トレーナーさんの玉で遊びました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:41:20

    今日、トレーナーさんの机を見るとお手玉が置いてありました
    どうやら売れ残りの福袋のセール品を買った時に入っていたみたいです
    トレーナーさんは席を外していたので私はその時少し手持ち無沙汰でした
    なのでお手玉をして待つことにしました
    私はお手玉なら永遠に続けられる自信があります
    なので普通にお手玉をしたり高さを2段に分けたりしながらトレーナーさんを待っていました
    なんとなく暇だったので自分で実況をつけながらお手玉をしました
    レースの実況を思い出しながらお手玉を実況していました
    だんだん楽しくなってきて夢中になっていて、トレーナーさんが戻ってきたことに気づいていませんでした
    ふと扉の方を見たらトレーナーさんがスマホを構えてムービーを撮影しているのに気づきました
    なんだかすごく恥ずかしい気分になったのでトレーナーさんには撮ったものを消してもらうようにお願いしました
    その後は私のお手玉にトレーナーさんが実況をつけてくれたり2人で音楽に合わせて投げ渡したりもしました
    今になって思うとムービーを消してもらうほどでもなかったかなと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:42:06

    お手玉の実況ちょっと聞いてみたくはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:51:40

    健全フラワーたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:11:58

    俺の玉でも遊んでよwww(ビーダマンを構える)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:13:31

    ククク…けん玉も…どうだい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:14:02

    >>4

    ビーダマン?時代遅れだぜオッサン(ボトルマンを構える)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:15:38

    >>6

    雅じゃねえな(鞠を取り出す)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:30

    トレーナーのタマタ
    マ!?!?!?????

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:55

    >>7

    雅ガチ勢がよ…(薬玉を用意する)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:23:32

    フラワーのレース実況とか想像したこともなかったな
    ちょっと見てみたいわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:25:09

    トレーナーさんのマイボウル、すっごく大きくてツヤツヤして……
    硬くて大きいです……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:26:24

    >>8

    たまなげ

    せいちょう

    やどりぎのタネ

    ソーラービーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています