お母さま、お父さまはかっこいいですわよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:40

    そんな、お父さまより良い男性は居なさそうなので私結婚はしませんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:31

    僕より良い人だから愛するんじゃない、心から愛せる人が見つかった時にきっと分かるよ。
    それまでは決めつけないでゆっくり沢山悩もう、相談ならいつでも乗るからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:16

    パ、パーフェクトパパ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:23

    まあ結婚が全てというわけでも無いし
    ところでお父様とずっと一緒に暮らすの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:18

    今心から愛しているのはお父さまですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:01

    ありがとう。僕も愛してるよ。愛にも色々な形があるから、焦らず知っていこうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:38

    (娘はキラを狙ってる訳じゃないよな……?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:20

    でも、お父さま私の周りの男は身体目当て、権力目当ての方ばかりでうんざりですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:46:36

    色々と母親譲りだろうから、そりゃ大変だわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:47:32

    ガチがどうかを正確に判断できるのはお母様なんだよなぁ。修羅場の予感。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:48:26

    (きっとこう言ってくれるのも今だけなんだろうなあ…そう思うとちょっと寂しいかな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:10

    (ヤベェですわ…ちゃんと父親として見てますが、男性分の愛のリソースがキラにしか向いてませんわ、他が皆無ですわ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:56:17

    アスカガシンルナディアミリ各家の息子のことはどう思ってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:59:15

    ?おじ様達には娘しか居ませんわ
    私の大切な家族と友人ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:09:59

    >>14

    最近はついにイザシホ娘も登場しましたしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:10:44

    息子いないのか
    それはそれで父親たちが大変そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:37

    いいんじゃないか
    こんな幼児体型じゃ需要はないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:15:16

    (僕たちの立場が立場だから大事にしてきたつもりなんだけど…過保護にし過ぎちゃったのかなあ…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:32:49

    実際お父さん優しいし強いし面もいいし公の立場もあると男として強すぎるから仕方ないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:20:22

    と言いますか、優しくて可愛くて強くてかっこいいお父さま、なんでもできて正に貴公子なアスランおじさま、明るい笑顔でなんにでも一所懸命に頑張れるシンおじさま、熱血漢で武人の鑑みたいなイザークおじさまと、素敵な男性は大人ばかりじゃないですか!

    お母さまたちの世代はずるいですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:21:57

    デ、ディアッカは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:32:16

    >>20

    だめだ反論できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:35:33

    >>20

    それはそう!としか言えないwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:42:29

    >>21

    飄々としていながら一歩引いたところから場を見ていざという時調整に動ける、気配り上手な素敵な大人の方ですわ!

    …こういった素敵さも取り揃えているのだからやっぱりお母さまの世代はずるいですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:00:09

    >>17

    で、君の意中の人は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:16:00

    親世代の男たちも、君と同年代の頃は欠点も多かったよ
    今カッコいいのはカッコ悪いところを反省してきた結果なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:24:48

    >>26

    子供は基本的に親の頼もしい所ばかり見るからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:53

    >>26

    私の旦那様は頼りなくて泣き虫なところも含めてパーフェクトでしたわ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:35:21

    >>26

    そういうところにまだまだ気付けないのが子供なのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:36:41

    >>28

    あなたはそういう人を包みこんであげたいタイプだもんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:45:42

    そんな……力及ばず無辜の市民が死んでしまったことに涙しながらもなお家族への愛で戦い続けることを決意するキラパパに母性愛と父への愛と異性への愛が混然となって襲い掛かり母と同じように運命を感じ無事に脳を焼かれるキララク娘ちゃんの概念がないなんて……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:52:42

    >>31

    「お父様……?どうして、ないてるのですか……?」

    「ごめん、情けないところを見せちゃったね……」

    「お父、様……泣いて、いいと思います。苦しいときは、泣いて……」

    「……はは。本当に、君は、母さんの娘なんだね。

     ああ、そうだ。僕は、まだ、戦える。君のためなら、君たちのためなら、まだ僕は、戦える……」

    (なんだか胸がドキドキしますわ……?お父様が泣いてるのに、それでも前を向いて私のために戦うと言ってくれるのを見ると、心が高揚しますわ……?これは運命なのでは……?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:32

    お母さま! わたくしの運命の人は、お父さまのようですわ!

    (薄々こう言いだす可能性を危惧してはおりましたが……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:47:27

    でも、お父さまを取り合ってお母さまと修羅場の刃傷沙汰になってしまうのは嫌ですので、お父さまのような弟を産んでくださいな! お父さまのように育てれば、弟が運命の相手も同然になりますわ~

    (……どういたしましょう、娘の発想が斜め上ですわ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:16:45

    理想の彼氏育成は割とラクスも通った道じゃないのかなって思ったりするんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています