特撮カテでスレ建てるまでもないこと書き込む雑談スレ46(サイガ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:04:52

    誰も…誰も雑談の未来を奪う事は出来ない!!

    特撮関連の相談、質問、一発ネタなどにどうぞ

    次スレはかスレが落ちていることに気づいた方が立ててください

    X(旧名Twitter)のリンクを貼りすぎるとスレが重くなってしまうのでなるべくXのリンクを貼る際はtwitter.comのtwitterの部分をXに変えて貼るようお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:03

    【ルール】

    基本特撮とかスレ関連の雑談ならなんでもありなスレです

    閲覧注意スレ、猥談スレに関する話題は禁止

    引っ越したスレに関しては過去スレのヒントを参考に自力で探してください

    (質問はNG、どうしても知りたいならご自分でスレ立てお願いします)

    平成適合者関連は応援スレ推奨です

    荒らしや気に入らないレスはスルーしましょう、無理なら一旦ネットを離れてTTFCやツブイマで好きな特撮でも見るのがおすすめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:11:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:14:22

    テレグラが載せられなかったので誠に勝手ながらこちらにまとめておきました

    (誤字があったので修正したのを再レスしていただきます)

    スレタイようとスレ建てるときのテンプレ | Writeningスレタイ用はこちら https://telegra.ph/仮面ライダー一覧名簿-10-02 テンプレはこちら https://telegra.ph/雑談猥談スレテンプレ-10-23writening.net
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:30

    今テレグラフはれなくなってんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:40

    >>1

    入れ忘れですが>>195かスレが落ちてるのに気づいた方でスレ立てお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:39

    >>5

    どうやらスパム対策でテレグラがNGワードに入っちゃったらしい

    それで今は代わりのやつとして別のツールが利用されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:23

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:57:57

    磯村勇斗さんが優秀助演男優賞受賞かあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:47:36

    Vシネの予約したら田舎の夜なせいか他に客席の予約無し
    もしかして貸切かとワクワクしてたけど改めて確認したら連番で埋まってた
    騒ぐタイプの子供連れじゃないことを祈る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:42

    ヒビ割れバッファコア買うか悩むな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:10

    前スレ195ですが、スレ立てありがとうございます
    気付かなくて申し訳ありませんでした…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:37:13

    最近特撮を見てなかったんけど、シリアスで重すぎない特撮のおすすめを教えて欲しい
    キョウリュウジャーとトッキュウジャーとフォーゼが好きだった、ブンブンジャーも楽しんでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:46:52

    >>14

    キラメイジャーかリュウソウジャーかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:47:41

    キョウリュウジャー見てるなら、ダブルとかどう?

    2話形式の探偵バディもの。ヒロインの雰囲気もあってシリアスっぽいところとコメディっぽいところがいい感じだよ

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:49:49

    >>14

    軽い気持ちで見れるのならキラメイジャーとゼンカイジャーおすすめ

    キャラのわちゃわちゃが好きならキュウレンジャーとかジュウオウジャーもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:03:04

    今日Vシネギーツ観にいったけど道中財布忘れたことに気づいてまた映画行ったら冒頭部分見逃した…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:05:27

    またかんきちくんが大暴れしてる...!
    ギーツ組は今後世に放たれても大丈夫なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:49:04

    なぜかフフっとなった555実況スレのレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:53:08

    >>19

    かんきちくんがいつも以上に天然炸裂させてるけどさとうのりゅうがくんもかなり暴れてるんだぞ

    っていうかかんきちくんを隠れ蓑にしてあいつ割とやりたい放題やってるぞ

    その分下2人がしっかりしてるからバランスがいいよね!(その際に発生する負担から目をそらしつつ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:26:03

    >>14

    ガッチャードいいよ

    現行だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:42:50

    うわあああああトッキュウジャー4話見逃したあ
    あああああ
    小さい頃途中まで見てたから見たことはあるだろうけどなんか悲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:43:34

    >>23

    TTFCに入るのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:25:45

    くぎゅと戦う時のマグナムブースト予定なのがギーツⅨに変わった?話
    あれの何が問題なのかいまいちわかってない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:27:46

    Vシネ、推しのグッズを揃えられて満足
    それはそれとしてチャームかわいいからコンプしたい
    再販してくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:54:41

    TTFCで観れる超英雄祭トークショーって何分くらいあるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:29:30

    釘宮のスレが複数たっててふふってなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:31:17

    >>27

    30分程です

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:34:32

    >>25

    あれ要は英寿が手抜かない性格だからギーツⅨになったのはわかるが最終決戦のときに普通にマグナムブーストになってるから手抜いてるように感じるんだと

    他にもマジェードの前座みたいな感じがして嫌だみたいなのもあるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:43:36

    さくらのおじさんスレ好きだったので久しぶりにみれてうれしいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:18:22

    質問だけど映像付きのカラオケで中の人もばっちり映るようになったのって結構最近の作品から?
    自分がよく歌うやつだどゴセイジャーやウィザードはガワがメインで中の人は出てこない
    ファイズや電王、キョウリュウジャーはテレビサイズの部分だけ出てたような気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:49:14

    >>32 ライダーだと、平成2期以降の主題歌はガワ・通常含めてガッツリ本編映像使ってるイメージ

    なんなら最終回の映像入ってるのもあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:20:26
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:28:50

    >>32

    キョウリュウジャーは2番でガッツリ生身アクション映像入ってなかったっけ?


    体感としては、戦隊はゴーカイジャーから顔出し増えた気がする。ライダーはダブルあたり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:08:09

    カーレンの会社を買う大也はいるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:17:34

    >>33

    >>35

    ありがとう

    キョウリュウジャーは記憶違いだったか

    ガワも好きだけどそれだけだと選べる映像が制限されちゃうのが勿体ないなって

    最終回まで入ってるのだとゴセイジャーがブラジラ戦まで入ってて良かった

    最近好きなのは前期部分を上手くまとめてたキングオージャー

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:34:05

    ブンブンジャーのノンクレジットOP、もうずっと見てる
    第1話のロボ戦でフルver.流れてたけど、はやくしっかりとフルが聴きたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:27:31

    よっしゃギーツVシネ2回目見てくる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:36:29

    免許証にサメと爪のマークが写ってたけど

    この2台がそのブンブンカーかな?登場が楽しみだ

    サファリバスと…サメの車ってなんだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:09:50

    そういえばルーブのクリスタルが闇の影響を受けて水→氷(ギンガ→ルギエル)になることも考えたな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:16:31

    >>40

    サファリバスが陸の動物に関連した車だし順当に行くと海の動物に関連した車かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:49:35

    アルケミスドライバーの二次受注来なくて横転してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:54:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:15:23

    有吉ゼミに錆丸役の富園さん出てるんだが仮面ライダー役って説明されてて笑ってしまった
    間違ってないけど間違ってるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:13:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:24:09

    >>45

    ドレッド的な意味では正しいが認めたくないな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:44:22

    最近ゴルドダッシュの出番あんまりなくて辛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:48:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:50:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:52:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:56:10

    ブンブンED、錠が振りを間違えてるっぽいとこ好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:59:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:03:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:05:12
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:06:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:54:35

    スレ主です
    荒れそうな話題のレスがあったので申し訳ありませんが消させていただきました
    納得できないかと思われますがご理解のほどお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:56:22

    >>57

    >>2のルールにしっかり目を通してなかったこちらのミスです、すみませんでした

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:57:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:01:39

    楽しそうすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:07:09

    キングオージャーファンスレでレスしたかったけど完走してたのでここで供養
    今日タランチュラアビスが届いたのでエクストリームキングオージャーZEROにしてみた
    色の統一があるのでめちゃくちゃ纏まってるように見えるしメッキがキレイでかっこいい…
    普通のエクストリームキングオージャーもいいがこっちもいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:09:10

    >>61

    ゴッドZEROも見たいけど金のスネイルとローリングがなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:10:38

    >>61

    金と黒がマッチしててかっこいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:39:56

    >>61

    偶々観られた特撮玩具愛好会でキングオージャー(玩具)綺麗だな…って思ってたけど、やっぱりメッキ部分が良い仕事してる

    クリアメッキのミニプラはまだ予約受付してるが…1万超えか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:57:59

    Deathnaro『仮面ライダークウガ』がフジミ模型の昆虫プラモデルシリーズ最新弾に「クワガタムシ」の2体セットで登場!実物のクワガタムシを極限までリアルに再現した精密造型に、成型色とシールで「クウガ」と「ゴウラム」を表現!

    https://hobby.dengeki.com/news/2262219/t.co
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:28:00

    前にゼクターのも無かった?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:40:44

    ブンブンジャーの安定感と実家のような安心感
    これこれ~!って感じでもう大好きだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:06:29

    >>60

    これ今見たけど神まで出張ってて笑った

    生命保険なんだならそれもう詐欺だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:41:20

    巷で話題のタヌキエピソード

    タイクーンでやろうせ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:13:18

    爆上戦隊ブンブンジャーと

    交通安全推進団体であるJAFがコラボレーション✨

    第3話より番組エンディング内にて

    交通安全に関するミニコーナーが誕生‼️

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:12:12

    キングオージャー2周目7話
    五王国がバグナラクに時限爆弾仕掛けられて緊急事態なのにカグラギは何で決闘裁判を…?って思ったが、動けないシュゴッドは技術屋のヤンマヒメノに任せるしかないから、ギラ無しでも守護神使えるようになったラクレスを決闘裁判で玉座から早急に引きずり下ろせれば僥倖、そこまでいかないにせよラクレスの守護神降臨を封じるかそのカラクリを探る隙が欲しかったのかなと
    一回だけじゃ気づけないこと結構あるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:54:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:02:47

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:39:33
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:30:54

    初見実況や感想スレ、見てて楽しいから好きなんだけど何を書きこめばいいのか迷う
    裏設定とかも知って欲しいけど見始めたばかりの時に一気に言われても困るよなってなって結局スレ眺めるだけになる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:35:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:39:50

    >>75

    当時のグッズや玩具のことを書くのはどうだろう

    解説まで読むとセリフが引用されてたりするけど画像だけならネタバレにならないグッズは多いし

    作中と比べて小さい、短いなど比較すると面白いところがある

    あと面白い感想や初見実況スレあったら教えて

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:50:27

    >>61

    遅くなったがなんちゃってゴッドキングオージャーZERO合体させてみた

    角度次第では意外と普通のスネイルとローリングでも気になんなかったな

    一応注意としてこれ公式的には非推奨らしいのでもしこれ見てやるとしたらそのときは自己責任でお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:57:35

    >>75

    映画とかスピンオフの見るタイミング教えたりしたら良いんじゃないかな

    見てる時に調べたらネタバレ出てきそうで調べにくいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:21:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:22:07

    まだ2話にも関わらずTwitterで範道大也が闇オークションにかけられた仲間を落札する集団幻覚が散見されるのおもろい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:50:53

    ブンブンジャーってルパパトとちょっと似てる気がする

  • 837524/03/13(水) 21:28:14

    >>77>>79

    返答サンキュー

    玩具はあんま買わないんで難しいけど映画やスピンオフはできるかも

    現行のがちょうど見た奴だったから覗いた感じなんで過去の面白いスレはあんま知らん、ごめん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:25:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:25:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:25:57

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:26:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:34:06

    この前Gロッソ行った時ヒメノ様っぽい服装の女の子とかアイドルリタ様っぽい服装した女の子がいてやっぱり両者とも女の子も好きになるキャラなんだろうなって思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:02:44

    めちゃくちゃいい話なのでそのまま貼らせて

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:07:32

    \グラニフ限定‼/

    『ライドケミートレカ』プレゼント🎁

    x.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:09:52

    >>92

    『仮面ライダー』コラボレーションアイテム✨大好評ご予約受付中✨

    x.com
    x.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:10:37

    >>93

    大人気放送中『仮面ライダーガッチャード』で主人公を演じる本島純政さんにインタビュー‼

    x.com
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:59:58

    「仮面ライダーギーツ」の簡秀吉がドラマ「君とゆきて咲く」で新選組入隊⚔️

    「仮面ライダーリバイス」前田拳太郎 、奥智哉と共演✨✨

    x.com

    前田くんとかんきちくんの共演めでたい😈🦊

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:01:08

    リバイス見てた時はノーマークだったけど、奥智哉くんすごく売れてない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:01:31

    ◤プレバンラボZ「フィギュアーツTV」最終回

    3月21日(木)配信回の詳細を公開!◢

    x.com
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:41:51

    ガンバレジェンズ新しい弾のPV公開されたけどアマゾンズの2人も参戦して驚いた

    仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ シンクロ神話1章PV


  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:53:39

    !?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:58:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:17:17

    Gロッソ『王様戦隊キングオージャー』ショー シリーズ第4弾 千秋楽公演Streaming+配信


    ・日程:3月17日(日) 17:30

    ・配信チケット:1,900円

    ・チケット販売:3月24日(日) 23:00まで

    ・アーカイブ配信:3月24日(日) 23:59 まで


    王様戦隊キングオージャーショーシリーズ第4弾 千秋楽公演のライブ配信が決定! | ヒーローショートップ王様戦隊キングオージャーショー第4弾千秋楽公演のライブ配信が決定!at-raku.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:55:50

    好きなライダー発表ドラゴンが
    好きなライダーを発表します
    龍騎
    ウィザード
    クローズ
    ギーツに出てきたモブみたいなやつ
    正式名称がわからないライダーも好き好き大好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:23:43

    二度目の決闘裁判までの回をラクレスの副音声付きで見たい。内心何考えてたのか気になる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:23:02

    【情報解禁】

    君が選んだ仮面ライダーが

    ライドケミートレカに!

    「レジェンドライドケミートレカ大投票」キャンペーンが

    ゴージャスに始動✨

    x.com
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:00:27

    レジェンドライドケミートレカ大投票、Xをざっと見た感じだとギーツ系多めかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:38:53

    >>105

    そりゃ直近の作品は強いわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:58:03

    海外のXの情報で「東宝はマイナスワンに続いて、アニメゴジラの新作をだす!」って書いてるの見かけたけど、
    それちびゴジラの逆襲…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:32

    クロスネタなんだけど、キングオージャー×東方project作品で「東方蟲奈落(バグナラク)」なんて概念を思いついてしまったのでここで挙げとく
    どんな話とかも考えられていないけれど....

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:40:26

    >>108

    東方よく知らないけどチキューの忘れさられていた伝承に関する人物やアイテムが幻想郷に来るとか?

    それこそ2000年の間に存在したであろう過去の王とか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:34:38

    ドンブラメンバーみんなして細いもんだからカグラギが二人くらいまとめて抱えたりできそうよな…キンドンのオフショとかで見られるかしら

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:07:56

    石川雷蔵くんが今度主演する劇、あらすじがぶっ飛んでて面白そうだな…

    ホチキス vol.48 ワイルド番地 公演特設サイト2024年4月5日〜14日 池袋あうるすぽっとhotchkiss.jp
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:33

    最近カテ内がピリついてるように思える
    と言うわけで可愛いスレを立てようと思う
    可愛いは正義だ、飛彩さんは医学的根拠はないと言っているがいずれ可愛いは癌に効くようになる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:20:39

    >>112

    確かにピリピリしてんな

    かわいいスレ期待してるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:25:37

    ガッチャードの4号ライダーって誰なんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:31:35

    俺はレジェンド派

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:17

    以前性癖で立てたスレがまとめ動画になってた
    内容は中途半端に切れてておお…うん…って感じだったけどコメ欄にヘキに刺さるのがあったので感謝してる 闇堕ちはいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:07:32

    こんな早朝からイチゴマンを買いにAmazonぽちぽちしてしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:38:56

    今日バッテリーマルガム(金)が出ること今知ったわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:36:31

    バーンブレイバーンのwebラジオ聞いてたら、杉田さんがニチアサネタぶっ混みまくってて笑った
    ドライブをヒロイン目当てにみるお父さんの話は当時あるあるだったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:50:36

    シュゴッド活躍シーンもっと見たかったのはあるけど尺的に仕方ないとも思ってるからCM前のアレを楽しむ
    そういえば下手すると大半のゴッド○○系のシュゴッド自体が近年再稼働した可能性が高いし、あの世界でのシュゴッドの位置づけが割と各国各個人で差がありそうだ
    2000年前の王達の話といい外伝と掘り下げてほしい要素が多い…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:40:37
    x.com

    ギーツの公式完全読本と特写写真集楽しみだー!

    でもその前に超全集BOXも予約せな…金が…足りない…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:16:48

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:10

    円谷の監督が東映で撮ってくれることはよくあるけど、逆はあんまりないな
    やっぱりクロニクル系のお休み期間がないからなのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:05:57

    たまたま流れてきて3度見した

    主演が瀬戸利樹さん、他に久保田悠来さんと池田匡志さんが出演、女性用風俗を舞台にしたドラマが放送される

    x.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:28:46

    CSMコアメダル

    カザリ/メズール/ガメルセットが

    プレミアムバンダイで予約受付中!

    x.com
    x.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:07

    【#仮面ライダーストア 新商品情報】


    3/22(金)より

    "YELL FOR YOU"新生活応援グッズが登場🌸🌸🌸


    仮面ライダーたちと"あの"企業があなたの新生活を応援します✨

    x.com

    ろくな企業がねえ~

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:34

    【ここだけ】
    宇蟲王一味とキングオージャーのそれぞれの蟲モチーフが逆だった世界

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:11

    今日は五代の49歳の誕生日か…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:51

    マジェードのクリームパスタってなんか元ネタある?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:26:33

    保守っとく

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:50:57

    ショートTVアニメ

    『#ちびゴジラの逆襲』

    本ビジュアル解禁!

    4月3日(水)スタート✨

    毎週水曜 朝7:05より

    テレビ東京系列

    #おはスタ 番組内にて放送開始!

    x.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:52

    ギーツスレなんか荒れるね…あとゼロワンスレも
    アンチが立てたっぽいスレと荒らしが頻出するスレで4つくらい管理人に通報したよ
    今は削除されてるからよかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:20:01

    少しでも荒らせそうな所があれば、荒らしたい奴がいるんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:00

    >>133

    ゼロワンスレはスレタイからしてちょっと荒れそうだなと思っていたら案の定 令和ライダーのマウント合戦になって悲しい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:33:18

    ギーツVシネ感想スレでなんで荒れるんだよ…ってなった

    >>133

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:55:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:58:18

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:58:53

    >>136

    景和モンペ(景和儲)vs景和アンチまたは道長儲の構図なのかね

    夜中に景和アンチスレ立ったし 割とすぐ削除されたけど


    それとも対立煽りがいるのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:19:51

    ギーツ、キングオージャー、ガッチャードに関してはおそらく単独犯がいる気がする
    やり方とか書き方がヘタクソですぐ論点ずらしの言い訳してくるからわかりやすい分スルーしやすいけどうるさいのがかなしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:23:15

    トリガーダークがサークルアームズを使えるのは周知の通りだけど、デュアルソード(トリガーモード)も使えるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:39
  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:30:16

    レジェンド戦隊ケミーを軽く妄想する今日このごろ
    キングオージャーは各王っぽい要素+シュゴッドのモチーフ
    ジュウオウジャーも同じ感じ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:08:51

    なんか今日の天気、ニチアサの37話あたりぐらいの不安定さだな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:37:14

    #おでかけ子ザメ × #ガメラ

    #夜は猫といっしょ × ガメラ

    おでかけ子ザメ×夜は猫といっしょ

    3コラボのPOP UP SHOPが開催決定🦈🐢🐈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています