【閲覧注意】禪院扇を邪な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:08:38

    先日同じスレタイでネタスレが立ってて騙されたから立てた
    真剣に禪院扇のことを性的な目で見ている人もいます
    分かりきってる興奮をわざわざ言語化するのはちょっと難しいけどまず禪院扇は知っての通り虚言年配クソ親父だろ、その点だけならまず普通に興奮はするよね。それなのに扇はネタ消費こそされど真剣に興奮してる奴はそんなに見当たらないのはなぜか。恐らく流石に所業・言動がクズすぎるのと、そのクズっぷりに対しあんまり実力が無いのが悪いんだよ、例えばめちゃくちゃなドクズでも実力がマジでガチ強者とかなら今より興奮してる人も多かったと思う。「口だけイキってて性格最悪の雑魚(呪術界全体で見れば強い方だけどメインキャラたちには遠く及ばない)」って感じだからネタ枠として愛されてるのが今の状況だよ
    「希代のクズ親父禪院扇」がネタとして消費されてわんさかコラが作られたりしてる状況にちょっと興奮してる
    信じらんないくらいのクソ親父キャラが「実力は無いわけじゃないけど自分の脳内想定ほどは実力がなくて、そのくせ口だけは達者で、少ない実力を見せることも無く、見下して疎んで殺そうとした娘に(しかも昔ビビった親戚と同じ力を得ている)にただイキって退場、全部無駄な人生でした。しかも掲示板のおもちゃです。」っていうのにすんげ〜興奮する
    ちんちん擦りつけたらマジでめちゃくちゃ嫌がって見下してモブ俺のこと殺すんだろうなと思うとマジでめちゃくちゃ最高
    あと普通に壮年のポニテ剣士はエロい
    娘の顔見るに若い頃そこまでブスじゃなかったかもと思うとめちゃくちゃエッチだったかもしんねぇじゃんと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:09:38

    今もキャラデザだけなら割とイケオジだし、多分若い頃は直哉くんとかその辺のイケメンだったのかもしれんなあって思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:10:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:12:33

    >>3

    そうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:13:51

    ほぼ呪霊

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:24:11

    こわい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:34:51

    なんかそうかも…って気になった
    尊厳陵辱という意味では確かに

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:37:14

    顔がアカンので俺には無理だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:37:54

    なるほどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:39:32

    ちょっと期待したのに
    普通に邪に(?)好きです
    呪霊との戦闘で攻撃かすって髪ほどけて欲しいなあ、相当長いよねあの髪。
    男で一定以上伸ばすの才能いるしサラサラなんだろうな。
    術式弱いのに上り詰めたの、剣術を鍛えたんだろうな。年かさなのに汗だくになって毎日刀を振ってるのを見て「黙ってりゃ立派なひとなのになあ……」て思いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:55:20

    真希ママでならしょっちゅうシコってるけど扇はまだ実行に移してないわ
    明日するか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています