エクシーズ時代で時が止まってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:13:22

    PCでもできるなら遊戯王復帰しようかな
    俺の聖刻デッキはまだ強いんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:14:24

    聖刻はエクストラの連中がバリバリ他のドラゴン族と一緒に展開してるよ
    今使いたいならドラゴンリンクとかオススメ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:16:06

    聖刻はまあまあかな
    後攻ワンキル特化とかあった気がするし、今のマスターデュエルの環境だと結構やれるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:17:28

    新たな仲間が、君を待っている!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:18:21

    >>4

    なんか強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:19:54

    >>5

    展開にも妨害にも使えて中々強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:20:15

    ペンデュラムは触らないなら別に理解せんでもいける
    リンクはまぁ簡単でどのデッキにも入るから覚えとき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:21:41

    というか今の遊戯王は中堅の幅がくっそ広くて中堅程度のパワーがあるデッキは大抵ワンショットできる火力なり環境トップレベルのデッキもワンチャン食えるだけの力がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:22:30

    マスターデュエルはシングル戦しかないから中堅デッキのワンチャンが意外と狙えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:27:31

    >>6

    赤の矢印はなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:55

    >>10

    リンクマーカーって言ってリンクモンスターには皆付いてるんだ

    まあ俺が説明するよりもマスターデュエルのチュートリアルの方が分かりやすいから実際にやってみることをオススメするぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています