ポケモンスリープ118

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:25:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:25:49

    たておつ
    来週のでんきウィークに備えて寝る寝

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:46:42

    たておつ寝
    これは今日来たピカチュウ
    おてすぴ↓だからアメにしようかと思ってたけどライコウウィークに突っ立っててもらうの寝

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:53:38

    立て乙
    ライコウ出現イベントと夜勤シフトの日程が丸被りして泣いてる寝
    日中はどうしても眠りが浅くなる寝…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:59:00

    二交代制勤務の人は大変だ寝
    ねむりの約束もなかなか果たせそうにない寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:18:49

    スレ立て乙
    リサーチャーコードは数字12桁お間違えなく!
    というわけでまだまだフレンド募集してます
    7908-1754-2728
    ガチ勢じゃないけど気楽に申請よろしく寝

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:42

    ライコウイベントは電気タイプの種類とフレンドとの親密度が高いほどいいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:26

    初心者だけどこの流れに便乗してフレ募する寝
    よければお願いします寝
    0213-6534-6849

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:08

    ライコウイベントの情報見たの寝

    これは我が家のライチュウ様が大活躍してくれそう寝…!
    イベントまでにレベル25まで上げたい寝

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:38:46

    イベント終わってもライコウって低確率ででるんだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:48:07

    >>14

    そうだ寝

    低確率だけどイベント終了後もワカクサで出るみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:51:24

    メリープをデンリュウに進化…でもメインスキルの種無いからスキルレベル3
    悩むね
    今月以降もらえる分はライコウに使いたいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:54:08

    フレンド欄に空きが10以上あることに気づいたのでフレ募集だ寝
    2117-5107-0687
    毎日寝てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:19

    立髪の交換って何個くらい必要になるんだろ
    さりげなく金種も交換できるみたいだから惹かれてしまう…でも狙ってる余裕あるかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:14:29

    フレンド機能ある事知らんかった
    とりあえずゼニガメかイーブイかプリン選んだけば良い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:22:51

    >>19

    ゴクリンニャースソーナンスウソハチ辺りはNG(性能的にはリオルヤミラミも)

    上以外は人による、EVやジョウト御三家レア枠追加枠は大体喜ばれる(今は電気も)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:23:15

    自分の場合アメは基本ゆめのかけら組以外を選ぶようにしてるかな
    その日の引きで大きく変わるから気にしすぎも良くないよね
    気にする人は需要あるアメでもおなかの上寝の時点でアメ選んでないと思って切ったりするらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:23:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:28:14

    来週の電気ウイークでいい感じのピチューが来てくれると嬉しい寝
    来なかった場合はこの子らのどっちかがサンダースになる寝

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:31:23

    >>20

    >>21

    ありがとう

    初めた後しばらくやってないから全然分からんかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:04:28

    なにもわからない初期に捕まえてちょろっと育てて置いといたこの子今見たら結構な大器晩成型だった
    レベル75まで行けるようになったら強いのかな
    電気タイプ厳選しやすくなるけどメリープは厳選する予定ないし置いといてもいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:19:25

    このスレって本当平和でいいね
    アドバイスの言葉もやわらかいから相談しやすい

    絶対こうはならんやろって理想のライコウ妄想しよう
    性格しんちょう
    スキル確率アップ2個付き
    おてスピM
    おてボ
    所持数アップ(食材がいっぱいになるとスキル抽選がストップするため)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:26:36

    ピカチュウの別衣装は別種類判定されるのかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:09:27

    トマト不足に悩まされていたが
    🍅🍅🍅なバリヤード君が来てくれて解決した
    ブースト待ちきれずlv30にしてしまったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:26:56

    最悪…寝落ちした…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:17:45

    >>27

    お知らせに書いてあるけど別種判定だよ

    ライチュウ・ピカチュウ(原種)・ピカチュウ(ハロ)・ピカチュウ(クリ)でパーティ組もうねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:47:34

    うおおお即戦力きのみS色違いピカチュウ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:47:40

    メリープ厳選しにウノハナ来てるのにメリープが一回も来ねぇ

    と言うか、スヤスヤが一向にでねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:01:28

    色違いドードー!
    総合的にアリ寄りなの寝
    これからよろしく寝

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:19:12

    今朝起きたらメタモンとイーブイとかが来てたけど、
    フレンドとしてはどっちを送るのが嬉しいんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:33:26

    >>21

    お腹の上で寝てるポケモンが送っても問題無さそうなら選び直すのもめんどくさい時あるし寝

    あと、ゆめのかけら勢やソーナンスのアメを送ってくれる人は良い写真が撮れたんだろうと思う事にしてる(自分の記録に残るし)


    >>34

    どっちも嫌がられることは無いから、好きな方(送りたい方)を選んだら良いと思う寝

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:33:28

    >>34

    それこそ人によると思う

    自分はイーブイの進化系複数育成してるからイーブイのアメ大歓迎だけど中にはスキルタイプというだけで嫌がる人もいる

    メタモンも将来のシッポ要員だったり最近需要が増してるオイル要員として育てている人見かけるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:34:49

    >>34

    個人的にはサンダース育てたいからイーブイがうれしい

    ただメタモンの飴希少だし欲しがってる人も多いから好みかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:35:00

    >>34

    メタモンかなぁ

    レアポケは飴も少なくなるし


    イーブイも進化系多いから飴は沢山必要ではあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:37:14

    1回2回の飴チョイスミスで切ってくる人はそのうち切られるからあんま気にしなくていいと思う寝
    前ウソッキーウソッキーリオルルカリオドードリオドードリオのリサーチ結果でドードリオ送って切られた時は弁明したかったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:47:08

    もうゴールして良いかな?
    おてスピ系がないのが気になるけど…
    チコリータってそんな早くないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:56:01

    >>40

    きのみ自体の基礎エナジーの差と食材のエナジー差を考えるとメガニウムバクフーンオーダイルはほぼ横並び

    そしてジョウト御三家はライチュウに並ぶきのみ最強格だからそこまで気にしなくていいと思う寝

    そもそもきのみ得意の理想を突き詰めたらどのポケモンでもきのみSおてボおてスピが欲しいので……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:57:46

    >>39

    ドードリオ強いのにね

    というか、2回リサーチしても

    アメが送られるのは最初のリサーチ分だけだよ

  • 433424/03/09(土) 08:59:51

    なるほど寝ありがとう寝
    今回はイーブイ送ったけどメタモンもよさそう寝

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:00:51

    >>40

    きのみタイプのポケモンは、性格がおてスピ低下じゃない+レベル10か25までのサブスキルにきのみSがある個体なら十分だ寝

    因みに自分はチコリータのフレンドレベル上がって金スキル確定になったけど、未だにきのみSがついた個体に出会えてない寝

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:01:30

    今朝不具合があった
    起きて元気100%の状態で
    タップせずに残しておいたサーナイトが
    朝イチでスキル発動
    即食材チームに変えようとしたら
    サーナイトのみ回復で他の4体は回復していなかった

    報告済みだけど今までこんなこと無かったように思う
    スクショ魔なのでいちいち全部スクショして記録つけてるのよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:07:08

    ハガネールがスパサブ7個食べてくれてびっくりした
    確率はどんどん下がるけど制限はないのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:09:54

    >>45

    それ前に運営からのお知らせにも載ってた不具合と同じじゃないか寝?

    ポケモン入れ替えた直後にげんきオール発動させると、今出してるポケモンじゃなくて入れ替え前のポケモンに回復効果が行くことがあるから、

    確実に入れ替え先を回復したい時は一度アプリを再起動してからスキル発動させることをオススメする寝

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:28:21

    >>46

    wiki曰くサブレをあげる度に確率が下がるんじゃなくて2枚目以降のサブレをあげる度に20~30%の確率で満腹になるらしい寝

    https://wikiwiki.jp/poke_sleep/%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0#i1399e62

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:30:10

    >>34

    圧倒的にメタモン

    イーブイはなんだかんだで来るし自分でも貯まる

    今のフレンドさん結構メタモン送ってくれて嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:33:17

    あっあとメタモンは寝顔見るの超楽しいからいっぱい見たいの寝

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:44:46

    休みの日は朝ゆっくり出来るから8時間半きっちり寝ていつもスコア100取ってたのに寝ぼけ眼で時間確認してたら間違えて計測終了しちゃった…
    ポケモン達のげんきも回復しきってないしなんか悔しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:46:53

    >>47

    入れ替え直後ではなくて


    起きる予定時間の前に1時間程度パーティ入れ替え

    起こす時間前に元のチームに戻す(サーナイトのみずっと入れたまま)

    ゴプラ長押しで起こす

    アプリ落とし、タイトル画面からキャッシュクリア

    リサーチ後、フィールドで元気回復EXP等の画面

    サーナイトスキル発動


    の流れなのね

    長くてすみません


    で、その不具合は2/29に修正済みのお知らせがきてて

    アプデも済ませてる状態

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:49:56

    サブレが足りない、捕まえ過ぎた寝…
    デイリーもここ数日ダイヤたくさんで嬉しいけどもうサブレとポイントがカツカツ
    ライコウサブレだけでいけるのならまだ何とか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:53:21

    >>34

    ネギはディグダ、メタモンはコスト悪いので選ばなかった

    でもディグダリサーチはそこそこできるけど飴もそんなに来ない💦


    イーブイは進化先を選べる事から

    理想個体がひとつでは無いのが強み

    でも飴食い合うからイーブイの方が欲しい


    色々書いたけどみんなそれぞれ需要あるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:56:38

    低需要のアメでもアメミッション用として雑に使えるから自分は毎日贈ってもらえりゃそれだけで嬉しいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:06:37

    誰から何の飴がきたかとか面倒くさくてチェックしてない寝

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:13:25

    >>20

    推しポケが名指しで「こいつはいらない」って言われるの哀しいの寝……

    誰かは必要としてるから気に入った写真送って欲しいの寝

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:18:11

    色違いイーブイがきのみS持ちだったから何か使ってやりたい気がするけど誰に進化させるのがおすすめか寝?
    のんびりやってるからガチガチの厳選は今後もするつもりがないの寝

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:21:38

    >>56

    これだ寝

    最初期にフレンドになった人から好感度上がった通知が来るとあんまりリサーチしてない人だったんだな〜と思うくらいだ寝

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:24:06

    ポケスリのレート表は話半分にして「自分だったらこのアメ欲しいな」ぐらいにしてる
    明らかにこのアメが欲しいってプロフでアピってるフレンドがいるなら合わせてあげるかな

    初期に回ってきたレートだとプリンのレート低くてキャタピーのレート高かったりしたし、その時その時で強いポケモンなんて変わるし、自分でも「この子は今育てないな…」って子はなるべく避けるぐらいの感覚かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:27:29

    毎日ウソッキーとかでない限り自分は気にしない寝
    むしろフレンドさんはウソッキーメインパに入れてるしウソッキー飴嬉しいかもしれない寝
    飴選んでてもリオルやソーナンスしかいない!って日もあるし、それくらいで切る人はいずれ切ってくるから気にしない寝
    寧ろフレンドさんの中には「飴ごめん」と名前で謝る人もいるけど、お互いそんな日もあるだろうからあまり気に病まないでほしい寝~

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:31:21

    >>52

    ゴプラ使ってないから詳しい挙動は分からないけど、

    サーナイト以外の計測始めた時のパーティのポケモンが計測終わらせた時のポケモンと違っていて、スキルの対象が計測始めた時のポケモンのままになってたってことか寝?

    前の不具合も合わせて考えると、どうも全体にかかるスキルの発動対象の変更が上手く行ってないのかも寝

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:33:54

    >>58

    色違いは希少だから見た目確認して一番好きな子にするべき、ってのは前提とした上で無難なのはサンダースorブースターorグレイシア

    ウノハナきのみ要員が不在ならブラッキー、ラピスきのみ要員が不在ならリーフィアも悪くない寝

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:35:31

    ポケスリ、1匹とかでいいからデフォルトで他の睡眠タイプも来てほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:56:52

    なかなか良さげなイーブイが来たんだけど、サンダースかニンフィアのどっちに育てるか迷ってる…
    どっちの方がおすすめですか寝?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:05:13

    >>65

    個人的にはニンフィア以外のブイズを活躍させたいならやっぱりきのみS欲しい

    50まで一気に上げられるならニンフィアおすすめだけどなまいきだし自分なら厳選続けるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:06:07

    やっと290達成したけど鍋強化でかけらが200000ほど消し飛んで草
    今ブーストイベントとか来たら耐えられないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:07:10

    >>67

    ミニアメブースト週が来るんでなかったっけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:12:09

    >>64

    特定の睡眠タイプのポケモンが出やすくなるおこうやスキルも欲しい寝

    ネッコアラ→ぐっすり、スリーパー→すやすや、ムシャーナ→うとうとが出やすいスキル…とかで登場しないか寝ー

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:18:03

    >>62

    分かりにくくてすみません

    昨日夜21時頃から木の実パ+サーナイト

    そのまま計測始めて、朝1時間程度食材パにし


    木の実パ+サーナイトに戻して

    キャッシュクリア

    ゴプラ長押しで起こしてリサーチ


    って流れです

    毎日似たような事していて

    特別変わったこともないのに

    回復がおかしいんですよね


    不具合多過ぎよねポケスリ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:36:04

    そもそも寝てる判定中にアプリ操作すること自体がアプリの目的からかけ離れた行為なんだから、そういった想定外になりやすい行為を行った上で不具合多すぎ発言は流石に運営の方に同情がいく寝…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:48:36

    >>41

    >>44

    ありがとう!育ててみる寝

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:49:30

    >>69

    欲しい すごく欲しい


    寝返りよく打つってのもあるかもだし猫と寝てるのもあるかもだし単純に浅いのかもだけどうとうとが凄く出やすくて、睡眠バランスで調整入っても今度はぐっすりですやすやが一生出ないんだよね

    すやすやがもっと出てくれれば寝顔図鑑も埋まるのに……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:51:35

    >>70

    これは煽りとかじゃなくて純粋な疑問で不快になったらスルーしてくれて構わないんだけど、なんでその動きしてるの?

    きのみパに1匹食材ポケローテで入れた方が効率良い気がしたんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:55:39

    ミニアメブーストまでに性格補正+スキ確Mのラルトスが欲しかったけど来なかった寝…
    この子たちのどちらかで厳選終了してもいいか寝?
    (スキルのたね使用予定)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:58:24

    ラピスでサラダ週になった時って食材どうしてる?
    普段ミツばっか落とすけどフシギバナのスキルでかき集めるのがいいのか寝?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:02:56

    >>68

    イャーッ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:20:57

    >>76

    コーンキテルグマと蜜りんごカイロスでめいそう作ってる

    コーンは少なめでいい(1回12個)から、キテルグマと蜜バナをたまに入れ替えて調整してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:21:21

    >>76

    メガニウムがカカオ、オコリザルがミートを持ってくるのでそれにカカオックスなりリザードンなりでの補充をしてチョコミート

    もしくはキテルグマとグレッグルでコーンサラダを作りつつ余裕ある時にリンゴと蜜を集めてスイートサラダを挟む

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:23:32

    >>63

    お返事遅くなってごめん寝

    きのみ要員いないし色の見た目も好みだからブラッキーにしてみようかと思います!ありがとうございます寝

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:26:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:28:21

    >>81

    ラルトス捕まえてみたらゾロアークだった、みたいな感じになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:31:17

    ライコウのスキルはお手伝いサポートのでんきタイプ版みたいなもんか寝?
    パーティのメンバーの種類が違うとお手伝い回数が増えるということはピカチュウを進化させない選択肢もあるのか寝…
    そもそも捕まえられるかどうかって話だけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:32:09

    >>76

    ラピスでサラダ引いた週はきのみで稼ぐって割り切って、申し訳程度に入れたカカオックスとオコリザルでチョコミートサラダ作ってる寝

    もし蜜バナ活かしたいならめいそうサラダだけど、30でコーン持ってくるキテルグマと大量にリンゴ持ってくるポケモンがいないと厳しい寝

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:40:44

    左が3日前にやっとの思いで出会ったゼニガメちゃん
    右が今日たまたま来てまさかのチャンスタイム到来でゲットしたカメールさん

    ………さすがにカメールさんの方を使わせていただきます…
    出会って3日で更新するのはもちろん嬉しいけどちょっぴり悲しい感じ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:41:33

    ゾロアークで思い出したけど、エイプリールフールはライコウウイークのど真ん中なんだ寝
    一日だけウソッキー+メタモンPU&ゾロア追加とかないかなーと思ってたけど何もなさそうだ寝

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:43:39

    >>83

    説明欄とか読んでると初心者でも楽しめるように!って圧が感じられるし、1匹目はそれこそイベント理解して毎日寝てればOKくらいの難易度じゃないかなぁ。性能も固定だから悲惨な性能で泣きを見るってこともないだろうしね

    2匹目を狙いだすと大変になりそうだけどねw

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:51:16

    >>85

    あとびっくりしたんだけど、今日来てくれたカメールさん、今自分の手持ちの中で1番レベルが高いライチュウさんと同じ9レベルだったんだけど


    ありがたい反面、今まで毎日寝て経験値を稼いだ分を一気に越された感じがしてちょっと複雑だ寝……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:57:00

    >>88

    ゼニガメは割と出てきやすいからもう少し厳選粘ってもいいと思うよ個人的には

    食材型は所持枠もほしいからできればゼニガメから育てたいし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:57:58

    >>88

    進化後のポケモンを直接仲間にした場合はレベル高めの変わりに進化によるボーナスがないのよ

    スキルレベル+1、所持数上限+5がなくなるからライチュウみたいな両方そこまで重要じゃないポケモン以外だと微妙だったりする

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:58:12

    >>78 >>79 >>84

    皆ありがとう

    キテルグマはいるけどカイロスやオコリザルが手付かずだったから育ててみる寝

    満遍なくポケモン育てるのって大事だ寝……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:03:24

    >>87

    これが何回目かのイベントならともかく、初回だからね

    普通に寝てればライコウ仲間にできるぐらいの難易度ではあってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:07:03

    ヤドンのしっぽの解禁のためだけにヤドラン捕まえてレベル上げたな

    個人的にはレベリング重いゲームだから進化系もいいとは思うけど、メインスキルレベルは金飴あるけど所持数は現状打開策ないから食材得意はデメリットが大きいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:10:01

    >>89

    >>90

    ゼニガメは来たら狙おうとは思いますが、正直このカメールでかなり満足しています寝…

    でも確かにメインスキルレベルと所持数の事を考えるとゼニガメから育てたい所ではあります…


    まあこのカメールを超える子は中々来ないと思うので長い目で見てゆるめに厳選していきます

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:12:30

    25日までに電気タイプ集めたいけど出やすいところとかあります?
    睡眠タイプの方が大事なのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:14:09

    >>93

    その観点で見るとこの子は優秀かも

    性格が経験値補正で食材確率のサブスキル持ちです

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:17:21

    >>95

    電気タイプはピカチュウ系統かデンリュウ系統、後はサンダースしかいないので

    ピカチュウ(ピチュー)狙うかメリープ狙うかイーブイ進化させるかしかない


    ピチューならラピス

    ピカチュウならシアン、ラピス

    メリープならウノハナ

    全部狙うならワカクサだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:22:12

    デデンネ狙いたいけどラピス未解禁だから大人しくワカクサ行く寝

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:25:09

    >>95

    >>97に付け加えて補足すると来週にデデンネが追加される寝

    デデンネはワカクサ、ラピスにでてくるとか

    来週が電気ウイークで電気タイプに出現補正がかかるからいい子に出会えるといい寝

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:43:22

    >>74

    それもしてますよ

    足りない食材急いで欲しかっただけです


    睡眠アプリって思って始めたけど

    毎日毎日8時間半も寝れないし

    遊びの方がメインになっちゃったんですよね


    不具合多いって不満に思うのは課金しているからかもしれませんが

    色々調整とか意見取り入れてくれる姿勢は他のソシャゲと比べて良いなと思います


    楽しみ方はそれぞれだと思うので

    タイムゾーン弄ったりとか

    不具合を利用してとかな訳でもないし別にいいじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:55:58

    >>96

    ヤドンはまあ食材タイプじゃないので、食材アップ持ってても尻尾の安定供給は無理とのこと

    なので解放だけしておいて食材ゲットとかチケットとかでたまに入手するってのがメインになりがち

    ※食材確率低すぎると、30なってもいつまで経っても尻尾落とさないとかなる事もあるから高い方が良いけど


    解放だけって視点で見ると経験値アップは美味しいけど、そもそも初期レベルが低いので要相談

    ヤドランとか進化後だと初期レベルが高いから寝

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:02:34

    >>100

    あぁなるほどね

    よくやってるってコメントしてたから習慣的にやってるんなら非効率的に見えて気になっただけだよ


    まあまあそんな意地にならないで

    本来操作できない睡眠時間に操作して不具合って言われても共感は得にくいだけだよ

    このスレは好きな人が割とまったりやってるからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:06:25

    >>96

    ヤドンの尻尾はシアン安定した頃についでに狙うぐらいでいいよ

    リサーチランク低い内は出てくるポケモンのレベルも低いんだけど、レベル2からレベル30って途方もない

    それで、シアン慣れてきた頃に出てくるヤドランが20レベル前後なのよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:16:01

    >>100

    んなデバッガーみたいな普通はしない挙動しといて不具合多い呼ばわりは流石にひでぇよ!?ってだけだから遊び方自体にケチつけるつもりはなかった寝

    ただここはガチな攻略や検証をしてるスレじゃないからそんな長々と報告されても反応や共感を得られないのは確かだろう寝…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:16:18

    >>101

    >>103

    確かに2から30まで上げるのはかなりキツイです寝…

    今自分の最高レベルは9なので…

    もうちょっと進めてからヤドンのしっぽ狙ってみます

    アドバイスありがとうございます!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:21:45

    みんなSVで最初に実装されるとしたら誰だと思う?
    ただの願望でも良いから教えて欲しい寝

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:24:48

    >>106

    デテンネが来たのを見るにピカ枠は優先されやすそうだし作中でも印象に残るからパモさんとかどうだろ寝

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:25:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:50:48

    >>106

    パモとねずみ感被るからどうかなと思いつつワッカネズミ

    ノーマルで強い!って子いないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:55:45

    >>106

    これに関しては個人的にはオリーヴァ系統を押す寝

    食材にオイルあるし進化前のミニーブとオリーニョの特性がはやおきだから、もうこれはポケスリ参加しますと言っているようなもの寝

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:58:42

    >>106

    多分絶対ないけどイルカマンが見たい

    もうちょっと現実的な話ならドオーと寝たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:06:38

    >>106

    これまでの傾向を見るにポケスリの追加ポケモンってただ人気で選びましたって感じがあまり無いから意外と予想が難しい寝

    ドラゴン不足だからセビエ族に来て貰いたいけどラピスラズリでミニリュウ追加されたばかりだし難しいか寝

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:14:14

    >>112

    マネネ属→ピィ属→カゲボウズ属→デリバード、ユキカブリ属→ミニリュウ属、ラルトス属、ヌイコグマ属

    だったっけ?

    ラピスは明らかに人気枠だけど絶妙なラインよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:19:29

    >>106

    svだとカヌチャン族が好きだからその系統来て欲しい寝

    あとはヒラヒナ、クエスパトラとか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:19:50

    新しい島→エナジー多くしなくちゃ!って、公式が思ってないといいな
    トープよりちょっと難しいぐらいのステージが欲しい
    初心者向けならシアンとトープの中間難易度も欲しい

    ウノハナ辺りから求められるエナジー多くて悠長に育成できないんだよね
    レベル30以上ばかりでもちゃんと適正わかってないとマスター3までいかないし、ウノハナ以降の難易度は調べないエンジョイ勢切り捨てすぎに感じる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:20:56

    >>113

    カゲボウズ系統のあとにイワーク系統が入る

    どっちにしろなんとも言いがたい面子だ寝

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:00

    イースターでタマタマとか来るのかなと思っていたけどしばらくは3犬関連出すだろうなーって思ってる
    ライコウでデデンネ来たしそれぞれのタイプから1体来そうではある

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:35

    >>97>>99

    ありがとう、ワカクサで寝ます!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:27:45

    >>115

    そもそもゲームの性質上進行がかなりゆっくりしてるから、今みたいな追加方式だけだと中々選べる島が増えずに代わり映えしなくて、初期は面白味にかけちゃうんだよ寝

    なんならサービス開始から毎日寝てるけど未だラピスにいけてないって人も普通にいそうだし…

    そういう意味ではワカクサ以外の初期から選べるエリアがあってもいいと思うんだよ寝

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:28:09

    >>106

    おてつだいって単語がよく似合うのでイッカネズミが見たいな

    寝顔も絶対にかわいいしきっと歩いてるだけでもかわいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:30:47

    >>110

    これに補足でちょっと調べてみたけど、特性はやおきを持っているポケモンは

    ドードリオ系統、ガルーラ、レディアン系統、ネイティオ系統、キマワリ系統、キリンリキ、ヘルガー系統、タネボー、コノハナ、ミニーブ、オリーニョ

    だった寝

    リキキリン、ダーテング、オリーヴァは進化前には持っていたけど無くなったパターンだ寝


    特性はやおきを持っている9系統の内、3系統(ドードリオ、ガルーラ、ヘルガー)がすでに実装されているんだよ寝

    これはいずれ全てのはやおき系統が来る気がする寝

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:34:52

    ポケモンスリープなのにスリープがいないのはどういうことだとはちょくちょくネタにされてるよ寝
    まぁそんなん運営もリリース前から把握してるだろうしその上で一向に追加される気配はないけど…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:38:33

    スイクンエンテイに合わせてパルデアポケモンが来るとしたら水はナミイルカで炎はカルボウと予想しとく寝

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:50:35

    いつかの七夕にジラーチが実装されると予想
    1000年に7日間しか起きないポケモンだから、カビゴンより寝てる寝

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:51:02

    >>115 >>119

    睡眠EXPで育成してる暇がなく飴頼りって現状は真面目にどうにかしてほしい

    ラピスの3匹をゲットしてもラピスですぐ使えないのは仕様として問題あると思う

    ラピスが種ポケモンで20越えってなってたら以降どんどんハードル上がっても現地で捕まえて頑張るぞ!ってなるけど、そこは絞ってるんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:51:43

    トープでデザートだからとカントー御三家揃い踏みさせたら当然の様にバックがパンクした寝
    どうして食材バッグには700拡張が来なかったんだ寝…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:54:19

    >>106

    いきなりミラコラ来てほしい

    フィールド出揃ってマンネリ化してきた頃に未来古代の得意きのみが変わったフィールドと共に出てきてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:58:39

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:00:32

    初遭遇が色違いちゃんだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:03:38

    >>124

    前にXでポケスリの総計測時間10万年越えってあったからある意味カビゴンの方が長く寝てるかもしれないの寝

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:20:12

    来週どこ行こう
    エナジー低くてもピチューは出るやろ!と思ってラピス来たけど、ピチュー多かったの火曜だけでヌイコグマの方がコンスタントに出てたし
    デリバード&メリープ目当てにウノハナかヒノアラシ狙いでトープか
    食材+1ってことは直取りで放っといたモココブーストしたらたまご4個持ってくる…!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:20:56

    一緒に寝た時間が一番長いポケモン
    みんなはどの子?
    うちはきのみS持ちカカオックス

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:02:21

    トープで2週連続過ごしてもヒノアラシが出ずに終わりそう
    捕まえたポケモンも大体アメになったしフィールドボーナスが増えたことだけを支えに来週のワカクサに気持ちを切り替えるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:11:43

    >>132

    我が家はいつかバンギラスになるためにどの島でも一緒に寝てる働き者寝

    あとちょっと…と思いつつそのちょっとが大変なの寝

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:13:21

    >>132

    ニンフィア or プクリンの画像収集か寝?


    と思ったら意外と別ポケモンもいるのか寝。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:17:19

    >>132

    うちもカメックスだった寝

    ニンフィアの方が多いかと思ってたが最初からいるというのは大きなアドバンテージだったらしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:27:42

    >>131

    来週は電気ウイークだけどトープだけはピックアップ不在だからオススメせん寝

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:27:49

    >>132

    超初期に来たオーダイルだったわ

    始めたての頃は80点台ばっかりだったからサブスキルにも惹かれたのよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:29:15

    前にこのスレで育成済み無補正キテルグマより食材M食材↑性格のヌイコグマの育て直しをした方がいいとアドバイス貰って実行したんだけどほんっっっとうに全然違ってびっくりしてる

    コーンレシピの空き容量をコーンで埋めても毎食コーン料理作れるくらい拾ってくる
    あの時は相談に乗ってくれてありがとう寝!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:31:46

    >>137

    ピックアップ不在だからこそのトープなの寝

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:53:53

    ラピスでデデンネ狙うかワカクサ行くか本当に悩む
    この前のラピス3匹ぐらいの出現率だったらワカクサの闇鍋厳選すればよかったって後悔しそう

    ラピスは別に即戦力じゃなくてよかったけど、でんきウィークは即戦力欲しいよな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:03:01

    >>141

    ワカクサのフィールドボーナスにもよるんじゃない?

    ライコウイベントで10%貯まるだろうからそれで上限達するなら今行くのもったいないだろうし

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:08:52

    >>142

    その発想はなかった

    確かにフィールドボーナスは捨てるのもったいないもんな


    フィールドボーナスって週明け以外で見れるとこあるんかな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:13

    ラピスやっと行けるようになったところだからラピスのFBが0
    ほとんどエナジー稼げないような状態でもラピス行くかフィールドボーナスマックスのワカクサでエナジー稼ぎつつ闇鍋に挑むか悩ましい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:13:34

    >>143

    「マップ」で島をタップすると書いてある

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:18:16

    >>108

    埋まったんで消しました

    ありがとうございました!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:46:52

    >>145

    ありがとう!

    今まで視界に入ってなかった

    ワカクサ50%だった


    う~~~~~~ん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:09:16

    >>147

    一応日曜にフィールド移動チケットを使って他のフィールドにボーナスを入れるって小技はある

    Goプラプラ民なら睡眠測定開始→アプリでフィールド移動ってすれば最終日もワカクサでリサーチしつつボーナスは別のフィールドって出来る

    まあ参考程度に

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:12:16

    寝顔290まであと13種類
    ワカクサが今50%だから、ライコウリサーチ中までに達成できれば一応無駄にはならないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:19:27

    >>148

    そんな小技があるんだ!

    日曜にラピスに行く→朝ワカクサに移動してからGOプラを起こすって感じか?睡眠判定気になるから最終日は拘らなくてもいいけど選択肢としてはありかな

    チケットは毎月1枚ずつは持ってるから考えてみることにする。ありがとう!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:36:44

    横からすみませんフィールドボーナスの上限迎えるとダメってわけではないですよね?
    上限行くともう増えないからその時行っても溢れた分は無駄になってしまうということですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:40:35

    ピカチュウもメリープも飴が欲しいからワカクサに行こうと思っていたのだが何か注意点があるのですか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:02:25

    >>151

    そうだ寝

    フィールドボーナス増える機会を捨てるなんて勿体無い!と思うか、これからは最高の環境でカビゴン育てるぜヤッホー!と思うかは捉え方次第

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:04:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:07:29

    >>151

    1週間に1回5%しか貰えないからもったいないってだけかな


    55%の上限に達するのに単純計算で2ヶ月以上かかるんだけど、このフィールドボーナスが結構バカにでかいからなるべく高難易度フィールドで貯めたい→ラピス行けるぐらいやってて、ただでさえワカクサのボーナスいらないのに上限越えまでしたらもったいないよってアドバイスだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:20:53

    >>132

    初期にきた性格・スキル補正なしのプクリン

    毎日一緒に寝てるうちのかわいいリーダー

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:27:08

    あとワカクサは今度のライコウもだけど、ちょくちょくイベントでフィールド指定が入るので、どうしてもボーナスが入りやすいのだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:27:16

    >>153

    >>155

    ありがとうございます

    そういうことだったんですね

    まだまだ始めたてなので気にするのは早いかなと思いますが、でも後で必要になるので覚えておきます!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:29:28

    >>158

    フィールドボーナスは寝顔の数で上限決まってるから気を付けて寝

    ここにいる人は大体50~60%上限到達してる人多いだろうけど、最初だと割とすぐ上限届いちゃうから寝

    ポケモンスリープ攻略・検証 Wiki*wikiwiki.jp
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:33:10

    シアン解放→上限25%
    トープ解放→上限35%
    ウノハナ解放→上限45%
    ラピスラズリ解放→上限55%
    現時点の最高ランク→上限60%

    解放されるフィールド(トープ以降)は難易度が跳ね上がるのもあって、大体トープ解放~ウノハナ解放辺りでワカクサのフィールドボーナスがヤバくなるイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:51:51

    新フィールドにはすぐ行くしあちらこちらに飛び回ってるからFBの上限に引っ掛かった事が無いんだよ寝
    今はワカクサから順に45%,40%,30%,25%,25%なんだけどもっとワカクサに偏ってる人が多いのか寝?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:03:27

    >>161

    イベントもだけどシアンがワカクサと比べてしょっぱいイメージが強いし推奨エナジーも足りてなかったからワカクサにしばらく引きこもってたな


    その後はヒノアラシ厳選でトープ55

    なおきのみSヒノアラシ無しと言うか1週間ヒノアラシに会えてない週もある

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:07:22

    >>161

    ワカクサ限定ポケがいる兼ね合いで高くなりがちかな

    コイルはワカクサ以外では出ないし、フシギダネやドードーもラピス解放まではワカクサしか選択肢ないからね

    リリースされたばかりの頃はドードリオが人気だったからシアン行く前に粘る人もいたと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:12:53

    スキル確率M持ちだけどおとなしい性格のヒーラーってみんなだったら採用する?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:17:20

    >>132

    確認してみたらゾロ目だった!

    なんか嬉しい寝

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:23:26

    >>132

    リサーチランク低くてレベル上限引っかかった時に外してたから少し睡眠時間短かったの寝

    前に告知されてた長く寝るとちょっと起きる良いことなんだろ寝

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:31:29

    >>164

    おとなしい性格ってスキル発生確率上がるよね?

    なら採用でいいんじゃないかな

    おてスピ下がるのは痛いけど1番の仕事はこなしてくれるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:59:45

    ちょい遠いが、おてスピ3種きのみSという素晴らしい子に出会った!先輩メガニウムと一緒にラピスのエースになってくれ
    回復はプクリン親分が行う

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:11:12

    >>150

    逆!逆!

    一週間ワカクサに滞在してたと仮定して、日曜日にプラプラで計測開始→チケットで例えばラピスに移動→リサーチ開始

    こうすればワカクサでのエナジーのまま、ワカクサのフィールドのリサーチができるけどFBはラピスに入るっていう挙動になるのよ

    心配だからちゃんとwiki見てから実践してね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:24:34

    >>164

    採用してるけど元気はスキルの発動回数で何とか補えてるの寝

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:11:04

    みんなすごい寝
    1番いい個体がこのプリンちゃんだった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:40:50

    あーAAヌイコグマ全然出なーい
    そう考えるとカメックスって厳選面でも優秀だったな…
    ABが主流だから確率的にかなり出やすいし
    AA狙いはきついんじゃー

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:31:29

    今朝コイルが寝てたから思い出したけど
    コイルってでんきタイプじゃなかったか寝…?
    って思ったけどはがねタイプ扱いなのかと自己解決

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:22:24

    やっとメタモンゲットできたけど食材が全部オイル!
    ゲージ多いからちょっとつら

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:53:15

    今気がついたけどマップの「仲間にしたポケモン」の計算式って修正されてる?
    以前はすごく低い数値が出てて、このスレで何の数字か話題に出てた気がする(寝顔数で計算してるのでは?って結論だったような)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:22:17

    >>169

    ご心配かけてすみません。重ね重ねありがとう。

    実践する時はちゃんと手順見てからやります

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:27:20

    ラピス追加されてからずっと居座ってるけどコーンコーンで食材↑のヌイコグマが来ない!
    もうFL20越えました誰か助けて
    この子は今日来たトリプルコーンで一瞬喜んだヌイコグマ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:30:27

    >>174

    え、うらやま

    ワカクササラダとポップコーン作りやすくなるじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:30:48

    >>174

    サブスキルと性格次第だけど、オイルは現最強サラダのワカクササラダやコスパ良デザートのポップコーンに使うから悪くないよ

    どちらもコーンが必要だけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:38:20

    >>174

    実はメタモンは、と言うか食材得意はAAAが強個体になりがち個人的にはABAもいいと思ってるけど、とりあえずAの食材に困ることがないのはかなり良いよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:41:41

    そうなの!?
    wiki見たらネギとかしっぽのレア素材持ってくる子って書いてあったから全部オイルかって思ってて
    すごい子だったんだこの子…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:50:46

    >>181

    これは自分の場合だけど、ネギって解放したいだけだとしてもそのまま食材集めたいとしてもダグトリオが結構優秀だから、オイルに集中してくれるのはかなりアリだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:09:57

    >>182

    食材の並びの見方が変わりました

    皆さんありがとうございます!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:16:55

    おてスピ↓か…と思ったけどケッキングってスキル確率が高いんだったっけ?
    25lvで銀種使えば相殺できるしアリなのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:17:59

    グレッグルの進化レベルが高いってのも考えるとオイル職人メタモン良さそうだなー
    wiki見た感じオイルドクロッグと大きな差は無いっぽいから即戦力になりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:20:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:33:43

    >>132

    自分はここでカカオックスいいぞ!の感想が羨ましくて厳選始めたら一匹目で来てくれたいろちゼニガメ(カカオックス)だ寝

    ここ見てなかったらシアンいって厳選してなかったし感謝してる寝~

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:35:58

    >>173

    赤緑ではでんきだったよ

    金銀ではがねが追加されてでんきはがねになった


    >>185

    30前でもオイルどかどか持ってくるからバレンタインはポップコーンばっか作ってたよ

    ちゃんと育てたドグロッグにはちょっと負けるみたいだけど寝

    オイルのためにメタモン狙うのは難しそうだけど、たまたまいい個体が来たなら育てるのはありだと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:25:54

    サブスキル真っ白だけどトマトポテト要因としてありだろうかこのマネネは

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:36:26
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:38:40

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:46:42

    たて乙寝
    日曜の昼食後なのにまだ食材が500近くある…カントー御三家揃い踏みの食材収集力は恐ろしい寝

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:52:04

    建て乙だ寝
    デデンネ欲しいけどFB低い時のラピスで挑むのは無茶な気がする寝

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:11:38

    >>191

    立て乙だ寝!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:18:00

    立て乙
    明日の朝に向けて放置してきのみだけ貯めたいけど、持ち物いっぱいかわからないな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:07:52

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:08:11

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:08:26

    埋め埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:08:50

    来週でんきポケいっぱい来ますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています