【閲覧注意】おやめくださいサクラコさま!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:12

    マリー「ダメです……耳を触られるのはダメなんです!どうか、どうかお許しを……」
    サクラコ「いけませんよマリー。いくら普段はベールで隠れていて見えないからといって、耳に汚れを貯めていては健康を害してしまいます。私が綺麗に手入れしてあげますから、じっとしていてください。」
    マリー「そこは敏感なんですぅ……、耳だけはダメなんですぅ……、手入れなら自分でしますのでお許しを…」
    サクラコ「ふふ、そんなに遠慮しなくても良いのですよ?貴方は普段からシスターとして良く頑張っていますからね。これはいつも頑張っている貴方に対して私からの労いだと思ってください。」
    マリー「サクラコ様……お慈悲を、どうかお慈悲を……」
    サクラコ「さて、それではそろそろ始めますよ?力加減には気をつけますが、痛かったら遠慮せず言ってくださいね。」
    マリー「ああ、主よ……淫らな私をどうかお許しください……………………………あふん♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:15

    サクマリ…ということなのか…?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:40

    サクマリドスケベ耳掃除尊い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:14

    サクラコ様が100%純粋な労わりの気持ちでやってるのはわかる
    それはそれとしてマリーがサクラコ様からの”労い”に病みつきになったらすごく過酷だなって思う
    無論サクラコ様はそんなマリーの日に日に募っていく穢れになどまったく気づかないものとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:14

    蒸しタオルか何かを適温に冷ましてから、耳掃除用ローションと共にお手入れしてもらってそう


    それと、派生ですが耳掃除がヒトミミ・ケモミミ共に上手いサクラコ様概念とかどうですかね…?

    結局淫らになってしまうとはいえ、腕前は確実なので>>4の様にどんどん沼に嵌っていくと、更に良さそうな気がしますが

  • 6二次元好き匿名さん24/03/08(金) 21:33:52

    耳を触らせるって自身と結ばれた人か家族くらいにしかさせないってのをマリーとサクラコだけ気付いてない奴か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:43:57

    >>5

    その概念良いな

    サクラコ様の神テク耳掃除による快楽沼に堕ちたマリーは頻繁にサクラコ様に耳掃除をおねだりするようになって、二人きりで部屋に入る時間が増えた結果、シスターフッドのモブ生徒達からアレな関係を噂されそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:36:49

    サクラコ様に耳掃除されてぇ………
    早くサクラコ様ASMR出してくれよ公式

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:39:17

    >>7

    懺悔室(懺悔室)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています