結局まりなパパが通い詰めてるのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:08

    風俗なのかキャバクラなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:29:00

    うーん
    わかんないっピねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:29:10

    どっちにも行ってる感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:29:32

    >>2

    なんだよその返事…

    ふざけてるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:29:47

    キャバクラも広義だと風俗店と言うミタイだから
    キャバクラかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:30:49

    >>3

    複数の店で働いてるしずかちゃんママを追っかけて複数の店で貢ぐ男…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:32:46

    >>6

    いや、しずかママ以外にも金出してるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:35:22

    お夕飯あの人と食べるって言ってたしキャバクラかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:17:35

    どっちも行ってるかもしれないが、しずかママはキャバ嬢
    普通は20代がいる店に通うと思うが、妻を当てこする為にわざわざ年齢層高い店に通ってるのか?

    原因って妻の人格性格知能に嫌気が差した、ってのもありそうだけど
    単純に加齢で性的魅力が落ちたから他の女に走ってる線もあの親父ならありそう
    まりなの容姿や写真も加味するとママ若い頃スリム美人だったけど、今の手見ると太目に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています