マネモブリリンク 11

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:01:18

    ファーさん…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:50

    新スレ 感謝します(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:14

    これが生放送のURL

    3月9日(土)17時30分かららしいよ

    https://m.youtube.com/live/Ylf2dCJQdTY

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:16

    ファーさんも楽しみなんスけど新武器はあるんスかね?
    あるとしたら終末だろうけど対応武器種と本数が足りないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:16:09

    究竟の証がアホほど貯まってきたんだァ
    うーっ本家に移させろアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:38:26

    シャルロッテの△□伸ばすためにコンボボーナスがアリなんじゃないかと思うのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:57

    生放送…ジーン錬成10連待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:47

    >>7

    (検証スプシを作ったガイ・ジンのコメント)

    私と同じ意見だな……


    大抵のキャラは奥義のバリューも上げられるから1枠までコンボボーナス採用は滅茶苦茶アリらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:56:03

    >>7

    >>9

    コンボ・ボーナスって攻撃回数に応じて

    火力バフ入る奴っスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:57:31

    ガチャピンさん...待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:56:14

    スタンってあった方が良いんスかね?
    最近外そうか悩んでるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:10:20

    (生放送のコメント)
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:36:06

    >>10

    はい!そうですよニコニコ

    15lvでmax70%と破格のコスパなんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:41:14

    >>12

    ウム…ワシも最初はスタンが取りやすいヤンケ強いヤンケと思ってたんだァ

    結局のところスタンできるタイミングは限られる上にスタンしやすいモーションやアビがある以上それでいいんじゃないかとなったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:42:02

    >>13

    荒れてるじゃねぇかよ えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:14:41

    >>13

    ジーン錬成で壊れてしまった騎空士達だと

    思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:15:26

    >>15

    しかも15だけ入れてもチンカス見たいな

    効能しかないんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:35:55

    スタンもそうだし高揚も基本的にチェイン狙える状態でしか奥義撃たないから無くてもいいか1つ入れるくらいで充分だと思ってるんだよね
    フェリやカリおっさんみたいなゲージ溜めめっちゃ早いキャラは10%配る目的で3積みも有りと思うっスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:43:20

    >>19

    高揚に関してはジーンの厳選度が

    高い奴らなら特定のキャラ以外は3積み出来て

    強ぇけど野良だとそうも行かないから

    それなら他積んだ方が強くなるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:48:19

    まだ始めたばかりで花都着いたところなんですけどリリンクは麻薬ですね 今までほとんど見てなかったメインメンバーが全員魅力的なのを再確認して…
    実際本家じゃほぼキャラじゃなくて性能だけ見てたから改めてキャラに触れると皆好きになるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:49:24

    クリアだけならプロバハも安定してきましたね
    むつみ DPSチェックでフルチェインしないのはやめろリンクタイム失敗するのもやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:55:53

    生放送米蘭の大量のゴトルが荒らしと思われてて笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:15:51

    >>23

    リリンクしてる+ジーン錬成やりまくってないと

    このセリフをアホ程聞かされるネタが

    分からないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:23:05

    覚醒始めるとプロバハセスラカよりニヒラ系の方が強く思えるんだなんだっダメ床ばら撒きあっちこっち飛びまくりで辛いのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:24:55

    ビィヌーカ
    残り10秒で虹スラアナウンスされると千年ぶりの緊張が走るからやめてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:53:25

    >>26

    俺なんて残り2秒でアナウンスされる技を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:05:15

    追加されるルシファーって
    本家だと敵なんスか?
    シエテソーンもどう言う立ち位置の人なのか
    教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:05:48

    ご配信開始だぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:07:39

    ガラマギ手動10分くらいだったから放置できるんじゃないかと思ったら50分経過時点でマギ姉が10%残ってて笑っちゃったんだよね(自動スリープ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:10:47

    大変だあっ
    ゴトルさんか…ゴトルさんが消えたあッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:11:13

    >>28

    ファーさんは星晶獣作る根幹作った星の民で空と星の世界破壊しようとした奴っス

    シエテとソーンは十天衆とうい武力の上澄みを超えた上澄み

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:14:03

    >>28

    ルシ・ファーは5周年イベントで「神=クズ 空の世界を壊して奴らに一泡吹かせるんや」みたいな目的で空をぶっ壊そうとしたとんでもない奴なのん 詳細は省くけど首から下が星晶獣な星の民でもちろん滅茶苦茶強い

    シエテとソーンは十天衆っていう「はーなんだか空の世界から争いを消したいのぉ」「よしじゃあ企画変更して全空の脅威となる最強の10人を集めて抑止力にしよう」という目的で結成された騎空団に所属してる二人なのん グラブルにある10種類の武器それぞれの最強の使い手がいて全員もちろん滅茶苦茶強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:16:30

    >>32

    ふぅん、星の民ってやつは世界を破壊したがる奴が多いんだな

    そして十天衆がルシファーを止めてくれたという事か

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:21:01

    >>34

    ファーさんの事件に十天衆は出てこなかったんだ…だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:23:03

    >>35

    おらーっ抑止力仕事せんかいーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:23:36

    まぁ当然っちゃ当然だけど
    生放送何一つ分からなくて笑うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:24:38

    >>37

    まっ気にしないで、今年本家でやった新イベントのダイジェスト版みたいな奴ですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:24:51

    うむ…今は1年分のイベント振り返りタイムなんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:28:56

    ちなみにシエテは原作性能だと味方全員の奥義ゲージ100%にできるらしいよ
    ちなみにソーンは原作性能だと麻痺筆頭にあらゆるデバフばらまいてしかもそれを延長しだす弓使いらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:07

    >>15

    あざーっす(ガシッ

    おかげで装備付け替える事が出来たのん

    これがワシのシャルロッテや!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:11:43

    おおおおおおおおおおおおっ

  • 43見事やな…(ニコッ24/03/09(土) 19:12:58

    >>42

    ちゃんと光弾も破壊して貰おうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:15:06

    >>43

    頑張って破壊してたのに未達なんだよね ひどくない?

    まあ(全ソロ達成したし)ええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:24:53

    リリンク新規勢にもオイゲンが偉大なる声優藤原啓治の役だったことを知ってほしいのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:26:29
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:08:22

    新情報…待ってたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:09:26

    攻撃が苛烈を越えた苛烈じゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:09:57

    ガチの高難易度って感じがするっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:15

    えっサンダルフォンもプレイアブルするんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:16

    なにっ サンダルフォン

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:22

    なにっサンディプレイアブル

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:23

    おおおおおおおおおおおおっっっっっっ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:12:34

    おーっシエテ強そうやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:13:05

    なんやこのめちゃくちゃ格好いいにやけ顔は…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:13:29

    ◇このソーンの攻撃範囲は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:15:12

    SHOWCASE第三弾御確定だあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:15:46

    サイゲ大丈夫?ファミ通の攻略本だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:17:18

    傷が付きそうだけど大丈夫なのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:17:32

    4月にはクエストも追加だあっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:17:56

    有料追加コンテンツも知りたかったのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:18:16

    仕様追加とかの情報はなかったのん
    パッチノート配信を期待っスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:18:19

    グリフォン×2「マネモブ…待ってるよ…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:19:48

    ジーン10連の情報、どこへ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:22:19

    Xペタペタ伝タフ

    アプデ配信は木曜14時らしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:23:37

    生放送見ながらサンちゃんがゲストにいて実装されないのかと思って「い や あ あ あ あ」ってなったすぐ後に実装されるって言われて「お見事ですサイゲボー」ってなったんだよね

  • 6842モブ24/03/09(土) 20:26:27

    記念すべき一本目でメインキャラのカリおっさんの本が落ちた 嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:26:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:32:00

    追加コンテンツ情報だあッ

    有利属性変換確定購入は助かる人いるんじゃないスかね

    https://relink.granbluefantasy.jp/updates

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:38:22

    >>48

    もう…プレイスキルの無いワシはヴェインで乗り切るしかない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:42:16

    もうフラジャイルランスロで△連打するしかない・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:43:41

    >>70

    フラジャもあるしクリアしたてorクリア前の人が取り敢えずしばらくは遺物回収に苦しまずに進めるのはまぁ良いスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:29:29

    >>70

    (金勲章あるけど)シャッフルどないする?

    (やらんで)ええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:31:59

    >>74

    そして新米騎空士は絶命した

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:41:17

    まあ 最高難易度以外は別にソロでもええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:45:39

    あれっ
    デカパイくっ殺女騎士ドラフの実装は?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:46:27

    許せなかった…
    サンちゃんと出会えるのがPROUD全クリア後だなんて…!
    もう徹夜でメインストーリーをクリアするしかない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:18

    徹夜どころか明日一日頑張ってもプラウドクリアは出来ないと思ったのが俺なんだよね
    待てよ、異常アクション苦手者の俺の50時間がおかしいだけかもしれないんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:55:25

    タイイチならガードを意識すると大分楽になるかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:58:46

    >>79

    なにっ

    PROUDに到達するのすらそんなに時間がかかるのん?


    ちなみに今やっと雪山の魔封石の氷ワニをしばけて大喜びしてるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:58:46

    あなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:02:06

    >>81

    プラウドから本番なんだよね

    プラウド到達直後はこっちの装備の貧弱さもあって理不尽を超えた理不尽に思えるぐらい危険なバランスをしてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:02:46

    Twitter見てるとサンちゃん追加されるから
    リリンク買うって言う人チラホラいるのん
    やっぱり凄いッスね サンちゃんは

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:04:30

    異常サンダルフォン愛者MAOさんの反応を生で見たかったですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:06

    新キャラ気になってやりたいのにクリアが遠すぎて絶望してるマネモブに朗報なんだけど一応数百円のDLC買えば即時解放出来るんだ

    とんでもない鬼畜条件提示してきても安心ですね…一応ね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:10:46

    わざわざ救済用意してるくらいだし条件についてはほんとに鬼畜でも驚かないんだよね
    サイゲだからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:13:12

    >>81

    まぁ気にしないでチェックがちょっと厳しいだけですから

    それを乗り越えればクリアだけならできるクエストばかりですよニコニコ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:18:03

    詰まったらこのスレで募集すれば良いと思うんだよね
    PS版もSTEAM版もマネモブ救済チームが助けに来てくれるらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:20:10

    マネモブが一番苦戦した相手を教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃ黒龍

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:22:11

    >>90

    風竜!&氷竜!…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:22:20

    初キャラ加入トロフィーは麻薬ですね
    これたぶんちょうどいいタイミングでスクショ撮られるようになってると思うから他キャラのも見てみたいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:23:25

    >>90

    ヴォルカン…ボーラ…


    ワシはとにかくああいうフィールドギミック盛モリでボスに集中出来へんタイプの敵が苦手なんや

    本体の判定も微妙にジャワティーでリーチの短いキャラだと攻撃届かないことがあるしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:23:40

    ガラマギ…マルチ頼りでやってたけどこれとオルタだけ失敗しまくったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:25:01

    ワシめっちゃリリンクからやしサンダルフォンがどんなか知らないんだよね
    そ…そんなにいいキャラなのん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:25:09

    >>92

    ヌーッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:26:26

    ガラマギっすね
    ワシもソロ縛りしてたんだけど
    失敗して装備の強化までしてたのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:28:57

    バハ武器ってどのくらいの確率で出るんスか?
    プロバハ20回くらい戦っても手に入らないけどそんなものなのん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:16

    >>98

    ハッキリ言って運なのん

    ワシも20回ぐらい出なかったと思ったら

    その後5連続でドロップしてびっくりしましたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:34:46

    >>95

    さあね…

    ただ初登場のイベントが神だったのは確かだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:35:45

    >>95

    空蒼人気=大体サンダルフォン人気

    グラブルの周年イベの中でも絶大な人気を誇る空蒼三部作で主役を務めたキャラなんや


    最初出てきた時の蛆虫悪役っぷりと失楽園でのバックボーン明かし、000での覚醒がサンダルフォンを支える…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:38:03

    待てよ、元々は今でもネタにされるぐらい好き放題暴れたボスキャラだったんだぜ
    まあ、顔と声の良さで全てねじ伏せたんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:40:26

    >>99

    あざーっす

    ククク、丁度今しがた1個ドロップしたよ

    このまま狩りつくしてコンプリートしてやるのよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:16

    サンダルフォンはルシフェルとの関係性の美しさで全て許された感あるよねパパ
    はールシフェルも使いたいのぉ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:45:30

    へっ、何がサンダルフォンや 華奢な指してる分際で

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:45:32

    ルシフェルの首切り落としやねぇ…
    ファーさんに挿げ替えてやねぇ…
    バブさんにちょっかいかけるのも旨いで!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:47:11

    とにかくサンダルフォンってやつは異常ルシフェル様愛者の危険なスペアなんだ
    ベリアル・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:50:25

    ルシファー、ルシフェル、ルシオ、そしてベリアルがサンダルフォンを支える ある意味最強だ
    ◇この筋トレ趣味のバブさんは・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:55:27

    とにかくコーヒー淹れてる星晶獣はもともと大暴れしてたんだ
    ビィ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:30:33

    ムフフ ワクワクしてきて寝れないなぁ
    もうちょっと遊んじゃおうかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:45:49

    パッチノートを早く公開して欲しいのん…
    ジーン錬成10連は絶対くるよねパパ
    ……パパ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:55:21

    >>112

    告知スライドに「機能調整」とあるから流石にあると思われるが……

    ジーン周りの要望はご意見BOXに沢山送られてるだろうしなヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:06:29

    >>113

    「機能調整」と書かれてるだけで錬成10連が来ない可能性があるのがとても怖いっスね

    ま、要望は送ってるから期待はしてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:24:51

    はーっ
    シエテとソーンの時に来るキャラ性能の調整も気になるなあ

    現状張り付いてないと火力が出せないのに最大ダメージが割に合ってないジークフリートとかが超火力になって帰ってくるのを期待したいのは俺なんだよね

    遠距離キャラが強いのは全然いいから下手にナーフとかして横並びにするより他をアッパーしてほしいですね…ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:30:05

    >>92

    ククク…タイミング良くワシも昨日初チケット使った所でね


    なにっ 同じ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:57:06

    ルシファーに向けて育てたほうが良いかもしれないキャラを教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:23:41

    >>117

    大技で死にたくないならヴェイン

    普段死にたくないなら無敵アビ持ちので

    回避判定行動持ちのランスロット、シャルロッテ

    味方を死なせたくないなら団長とロゼッタさんっスね ちなみにロゼッタさんは味方の防御バフを延長出来て効果も重複させる事が判明したらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:28:31

    ムフフ…
    ルシファーもソロでぶっ倒してやるのん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:54:53

    ヨダ爺もおすすめなのん……
    タイミングは見計らないといけないけど常に張り付きながら味方にも幻影撒けてゴリ押しが捗って楽しいんだよね

    NPCで入れると幕の使い方がジャワティーの極みだから信用するのはやめとこうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:45:23

    しゃあっ 開・封!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:48:50

    >>121

    よこせ 出るであろう追撃よこせ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:58:03

    >>121

    お結果見せて

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:24

    これが幽玄の追撃V+

  • 125おめでとう24/03/10(日) 17:15:22
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:41

    へっ 何がサンダルフォンや
    所詮ワシのスペアのスペアの癖に

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:35:05

    ランスロットの操作は麻薬ですね もうハマっちゃって…究極武器を作り終えてからここんとこ毎日です
    あっオイゲンの麻痺弾と凍結が被ったっ
    あっ凍結のタイミングがズレてバーストオーラ発動したっ
    あっプロバハをろくに殴れない微妙な位置で凍結させたっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:04:28

    ガンダゴウザきつっ、きちーよ
    初めて究極武器が手に入ったから使ってみたけど手数が稼げなくて奥義ゲージも貯まらないし火力も微妙だーよ
    とりあえずぴょんぴょん跳ねながら無双レベル上げて殴ってるけどこの運用は正しいんスか?

    ガンダゴウザの有識者どこへっ!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:44

    >>128

    ワシじゃ無いけど

    前スレの42が軽く解説してくれてるのん

    参考にしろ…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:25:27

    >>129

    あざーす(ガシッ


    ふぅん…チャージ無し型なんて発想はなかったのん

    しゃあけど手持ちのジーンじゃ無理ッスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:26:23

    何個か前のスレに異常古今無双流愛者がいたと思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:59:24

    >>118

    あざーっス

    ストーリークリア以来使ってなかった団長を育ててみるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:59:40

    しゃあっ 追撃Ⅴ+!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:47:30

    不思議ですねあれほど手を焼いたプロバハが10分以内に倒せる時もある
    あっ奥義ゲージ溜まってないのにDPSチェックが始まった
    あっNPCがリンクタイムミスった
    時間は短縮されたんだけど安定性が落ちた気がするんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:50:08

    >>134

    俺なんて手を使わずに放置周回でプロバハ8分切りを成し遂げる技をしてやるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:11:25

    ミスターマネモブ
    良いジーンが手に入ったので
    チャージ型イオちゃんのジーン編成を教えてもらっていいですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:22:39

    チャージ強化には致命的な弱点がある それは怯み無効がチャージ中だけなことや
    許せなかった 発動モーションは普通に潰されるなんて・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:36:04

    >>135

    なにっ 見事やなニコッ

    俺もその技を習得したいですね…ガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:56:06

    >>136

    専用2つにクイチャMAX、ぴょんぴょんの回数を増やすための回避性能と高速詠唱の上限を叩けるだけの火力、以上だッ

    加速系は奥義は早いほうだしアビは溜めのレベル上げるために使う側面が大きくて回ってないなら□チャージすればいいからあれば嬉しいけど無くてもいいのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:59:48

    >>139

    あざーす(ガシッ

    とりあえず手持ちのジーンと相談して

    こんな感じにしてみたっス

  • 14114024/03/11(月) 22:01:59

    >>140

    ちなみに△攻撃はMAXチャージで212万出てるっす

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:59:13

    自分はこんな感じっス
    ファイアの防御デバフ無いと△チャージ190万、防御デバフ有りで212万っス
    ちなみにクイチャは1つ抜いても防御デバフ有りなら212万届くらしいよ
    敵によって怯み無効とか自動復活と入れ替えても良いかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:03

    よし!本家での散財に合わせてリリンクも買ってやったぜ!これで俺も一流騎空士だ!ウワーッノートPCチャンガカックカクダ助ケテクレーッ!そして鬼龍は八つ当たりされて死んだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:55:23

    >>143

    最近GeforceNowってクラウドサービスに対応したらしいんでこれ試してみたらどうっスか?操作遅延とか気になるかもスけどPCのスペックに左右されず遊べるかもしれないスよ


  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:25:34

    >>130

    前スレのガンダゴウザについて書いてたのワシなのん

    ガンダゴウザはとにかく△攻撃がチャージありだろうがなしだろうが上限が高いんだよね


    なしの場合は前に書いたとして

    チャージありならとにかく古今無双流Lvをあげたいっスね

    Lvに応じて通常攻撃、アビリティのダメージが上がるんや…その数Lv1=+4%(Lv10=+40%)

    さらにチャージを溜めきるか溜めきらないかで火力の補正が大きく違うのん

    とりあえずダメージ計算機を利用してみた結果たったの渾身16のみで余裕で上限に届くっスね

    空いたジーン枠にスタンや連携攻撃を盛りつつサブで快適さを追求しろ…鬼龍のように


    なお画像はフラジャイル型で渾身16+暴君16+攻撃25%UPバフで上限届くんだァ

    これなら明鏡止水も積んでもらおうかァ

    (薄緑色になってるところがダメ上限の数字なのん)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:56:58

    不思議やな
    余るぐらい有ると思ってたバハムートの角が全然足りない
    究極武器周回の時はいっぱい有ったのに何でや

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:53:47

    おいっ早くパッチノート見せてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:55:34

    なにっ新ジーン

    ふうん3種のジーン器ということか‪🦜‬

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:01:45

    わかってたけどビルドの作り直しは麻薬ですね
    もう楽しみで…早くファーさんと会いたいです

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:04:32

    パッチノートかと思ったらグラブルお得意の告知の告知でガッカリしてしまったそれが僕です
    あ、明日には情報出てるっスよね…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:10:37

    ムフフ…サントラが届いたのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:12:07

    条件付きでダメージ上限上がるスキルとか来るんスかね? 紙一重の別バージョン的なヤツとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:13:54

    >>151

    やばっ ルリぴっぴが美人さんに見える

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:05:35

    ムフフ…
    究極武器12人分まで終わったのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:05:37

    ジーンの強化が来ると予想し
    遺物では無く蒼弩ダマ鋼と
    レア素材周回していた、それがボクです
    蒼弩100個あれば流石に困らないっスよね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:54:17

    い…今更だけど究極武器を超える性能の
    武器を実装とか無いよね?
    終焉武器とか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:44:02

    不要ジーンと加護の処理が楽になるかだけ早めに教えて欲しいんだよね
    上級錬成ストックへの直接変換やらせろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:37:31

    プロバハDPSチェックでNPCが階段に引っかかるから柱撤廃してバリアフリー化して欲しいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:05:52

    うーっファーさんとやらせろはやくやらせろサンちゃんおかしくなりそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:06:00

    >>158

    ウム…オイゲンが柱に向かってビーム撃ってた時は頭を抱えましたよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:29:50

    過半数超えてから究極武器の落ちるペースが落ちてきた…それが僕です
    あと4つまで来たんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:33:14

    パーさん何やっとんねん!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:10:03

    ◇パッチノートは…?
    アプデ後に公開ってことなんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:01:27

    >>162

    関係ないけどパーさん肩の鎧デカすぎて

    ダッシュさせると腕の振り強すぎて

    なんか笑えるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:02:56

    >>163

    うーん もうここまで来たら出されても

    何も出来ないし無いと思った方が

    良いのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:20

    うーっ初見どのキャラでいこうか迷うぞアニキ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:35:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:36:32

    未来から来たけどルシマルチは究極武器より覚醒武器の方が適正あって、マルチに究極武器で入ってくるマネモブが多くて阿鼻叫喚になってたのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:23

    ムフッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:33

    >>167

    恐らくルシに初見どんなキャラで挑むか迷ってると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:45:49

    とりあえずシャルロッテの無敵で頑張ろうと思うそれがボクです

    >>170

    はうっ 気づいて消したのん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:48:00

    い…今更だけど特殊なギミックとか持ってないよね
    えぐいスリップダメージとか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:56:06

    本家を参考にするとHP一定以下でとんでもないバフと12の試練が入るのん…
    6つは属性の試練だから恐らくないと思われるが下は…うむ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:57:43

    >>169

    おめでとう(パチパチ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:58:17

    放置でしか使われてないデバフ対策ジーンが日の目を見るのかも知れないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:00:21

    >>173

    アンデットは回復をダメージ置き換えるクソ効果なんスけど

    リリンクでも実装出来そうなのが怖いっスね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:19

    本家には>>173の他にも福音の赫刃っていう特殊技ごとに上がる結構厄介なレベル制バフがあったのん

    ディスペルでLvを減らせる仕様だったから引用してくるならディスペル付きアビリティが役に立つかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:22:27

    白龍!
    の前例があるから脅威的なバフは有りそうっスね

    あと動画見直したら属性の色したタマタマにも飛んできた剣にも攻撃してたから
    6属性の試練と福音の赫刃は破壊する系のギミックになってるのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:31:32

    はーっまたマネモブたちとリリンクで遊べるのが楽しみやなぁ
    ムフッ ルシファーが来たら一緒に遊ぼうね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:25:38

    追加コンテンツが来るのは嬉しいが究極武器は揃ったのか?
    ジーンは集まったのか?
    ククク…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:36:50

    アプデは9時頃っスかね
    うーっうーっうーっ早くしてくれアニキ!我慢できないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:33:41

    マネモブ…ワシが仕事を終えて帰る22時頃までに攻略情報を頼む

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:41:08

    落ち着け

    14時配信予定だぞケンゴ!

    >>66

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:12:10

    >>183

    ムフフ…勘違いしててとっても恥ずかしいのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:22:53

    14時ってことは世界標準時の0時に合わせるってことなんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:25:09

    >>184

    その焦りはファーさんにぶつけるんだ!

    ファーさんのせいでお前はこんな苦しい思いをしているんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:35:53

    何故か今だと検索に引っ掛からないから次スレは"マネモブ"と"リリンク"の間に空白入れてみないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:39:34

    ぐるる…お…おっぱいの大きいファーさんがいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:45:07

    よし!
    オッパイもアソコもでかい
    ファスティバとやらせてやる!
    行けーッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:06:50

    御アプデだあっ

    あれっ一括錬成は?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:08:29

    シャッフルにプラウド追加は嬉しいですね…マジでね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:09:31

    一つも調整が入らなかった偉大なる聖騎士団長
    シャルロッテ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:10:37

    レベルシンク緩和きとるヤンケ
    やるヤンケ
    オイゲンの無限リンクタイムの修正も見事やな… 二胡ッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:15:13

    あうっふぇぇリの上下ループのゲージ回収率下がっちゃうのかあっ
    まっあの手数であの上がり方はちょっとヤバかったから仕方ないんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:16:55

    >>190

    鋭意開発中ヤンケ

    待つヤンケ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:19:06

    🦜スゴイスゴイ🦜アンビリーバボーが修正されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:19:19

    >>195

    ちゃんと声明出すの見事やな…ニコッ

    まっひと月程度で仕様追加できるか微妙なとこだと思ってたし気長に待ちますよクククク

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:19:31
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:21:15

    御埋めだあッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:21:35

    200ならラスティナ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています