【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:09:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:13:54

    あらー…立ってしまったか…乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:16:27


    本スレにもここのURL貼った方がいいのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:03

    多分みんな気がついてないきがするから貼ってくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:20:50

    性的にかわいくてかわいそうなこの世界の兄弟達が好きなので助かります

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:21:40

    性教育とかされてなさそう
    漠然と嫌なこと、と思ってた行為の意図を知ってしまった時がお辛いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:00

    あの世界亜人種が普通にいる世界なのよね
    そんで亜人種にはドゥウム兄さんより大きいのもいるのよね
    大きくて力も強い成人男性が上から力で押さえつけられて何も出来ずに犯されちゃうのはエッッッチです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:18

    これ、多重人格になった兄弟がいるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:26:33

    神覚者が疲れたとか呟いたら自分の服を脱ごうする兄弟もいたらいいな
    神覚者が焦ってやめろって言うけど何故?と固まる兄弟

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:28:28

    お父様にご奉仕する兄弟達かぁ……へへ
    なんだがインモラルゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:31:33

    「……初めてなの?
     大丈夫!オレも初めては怖かったけど気持ちいいことだからすぐ好きになるよ!」
    ってソフィナさんにご奉仕するデリザがみたい
    「やめなさい!」って怒って怯えるデリザに「ごめんなさい、でも、これは……人にやっては駄目なの」と抱きしめて泣いてしまうソフィナさんと呆然とする半裸のデリザがみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:31:33

    エピデムくんがさ〜かわいくてさ〜エッチなことしたいよね。シンプルにプリンプレイとか、自分が作らされたドラッグ打たれてのキメセクとか

    大きい人が小さい人に跪いて奉仕してる姿いいよね
    お父様より大きいのは上二人ですね。ただファーミンさんは奉仕させると食いちぎりそうなのが難点

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:20

    >>12

    ファーミンさんは、唯一食い千切りそうなのがむしろいいと思う………

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:34:25

    お父様の事だから兄弟全部(ドミナ&マッシュ以外)で乱交させてすっぽんワイン飲んでそう
    セルはその地獄を見ながらすっぽんワインをお父様に注ぐ役目……死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:31

    ドゥウムの傷痕の残る顔にぶっかけてぇなぁ
    ゴッツイ身体に純白のネグリジェ的なもの着せて更に上から白いものをぶっかけたい。髪は長髪でお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:59

    いっそセル坊も巻き込みてぇ
    しきりに「大丈夫、大丈夫ですよ」って慰めながら誰か抱いてほしい
    これはお父様に強制されたやつでも、ひどい事された後に上書きするために抱いてるのでもどちらでも良いものとします

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:38:25

    デリザにさ、耐久プレイとかしてほしい
    お酒がMAXで入ってやーん♡って襲われるけど何人もの男女に変わる変わるヤられてお酒抜けてきてヤダ!ヤメて!って泣いてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:40:38

    清いのはドミナとマッシュだけだ……
    この二人だけは絶対に巻き込みたくないけど、ドミナは兄貴の淫れた映像が入った水晶を見つけて仲間に入りたいって思ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:43:19

    デリザにはスナッフ的な奴に参加してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:43:20

    >>18

    保護された後がいいな

    兄弟大好きになったドミナが「オレも混ざりたいな…」ていう気持ちと「兄さん達の辛い記憶なんだから蒸し返しちゃいけない」って理性の間でグラグラしてほしい

    そして欲を言うならその映像で精通してほしい。背徳感がエグめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:47:33

    ライオさんにご奉仕しようとするドゥウムがみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:50:09

    ………もしかして神覚者たちの目の届かない自宅だと割りとみんな互いに奉仕とかしてるのでは?
    ドミナ兄達の誰かで童貞卒業してくれ…!そしてそのまま尻も開発されてくれ!4人がかりで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:49

    ファーミンは、フェ/ラとかさせたらすぐに噛みちぎるよ絶対流されないよこいつ………(だから口枷とかさせられて欲しいですね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:53:51

    倫理が……倫理が壊れてしまっている兄弟(ドミナとマッシュ以外)最高です

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:56:43

    疲れマラでソファで寝ていたオーターさんにフェ/ラで発散させるファーミン
    起きるとスッキリしてるオーターに「おはよう、よかったな」ってなにもなかったように言うファーミンとか見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:00:41

    >>17

    お酒入って極度に酔ってると◯ン◯ンたちにくいんだって

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:59

    >>25

    「アイツにやらされてた時はぜってー食いちぎってやると思ってたけど、まあオーターには世話になってるからな」

    くらいのテンションだといい。そして兄弟の中だとほぼしてないからフェが下手くそなのに割りとアッサリオーターが出したから「疲れてるのか?休め?」と普通に心配してくれる

    性方向の論理死んでていいね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:02:33

    >>26

    お尻の中にスイッチがあるじゃろ♡

    三輪だーーー♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:07:59

    デリザは他兄弟と比べて多くの人数相手してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:12:12

    経験人数は

    デリザ(乱交が多い)>ドゥウム(頑丈なので)>ファーミン(心を折ろうと(全敗))>エピデム(一体一が多かった)

    のイメージ

    ただガチでお父様本人が手を出してた場合、有象無象の手垢が着いてるのをあんまり良しとするイメージがないのでデリザは大分人数少なくなるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:13:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:14:20

    まぁお父様はデリザスタに、よく手出してるだろうしなぁ(仕置きをまとめて集約して与えてるし)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:14:21

    ソフィナさんに保健体育(健全)を教えてもらうデリザか……これ正気になった時の精神大丈夫かな?他の兄弟もだけどこの関係がイカれていたってわかったら兄弟中ギクシャクしない
    それに気付いた神覚者の1人が理由を聞くんだけど……聞く方も精神ぶっ壊れる
    アギトさんお願いします……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:20:11

    近親相○の事実を聞かされるか……
    耐えれるのアギトさんしかいない
    ライオさんは隠れてゲロ吐いて本格的にイノゼロに殴り込みに行きそうなので……ハイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:24:44

    お父様に初めてを捧げる儀式とかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:26:36

    散々酷い扱いされて=痛いこと・辛いことと思い込んでるところに甘々快楽叩き込まれて混乱するのも見たいんです
    しかしやってくれそうな人がいない……神覚者みんな倫理観強いから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:29:15

    兄弟間の行為自体は精神安定剤の面もあったんだと思うんだよね。痛くて辛くて苦しくてしんどい行為を兄弟と交わして快楽を得ることで上書きしてたというか

    ……もういっそ兄弟以外にはしないように厳命して、行為の意味自体は秘匿して正気に戻さない方がいいんじゃない?正気に戻った瞬間発狂案件が襲ってくるのはしんどいって


    >>36

    生やすか…モブ彼氏くん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:33:09

    >>37

    それが一番いいけど、一番悪いという

    産まれた時から終わっている兄弟に一番良い選択肢がそれしかない……が、神覚者も見て見ぬ振りをするの精神が削れておかしくなっていきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:35:54

    いっそのことデリザを本格的に女として扱うのもいいのかもしれない
    女役しかしないから勃たないし使えないけど中は最高に気持ちいいんだぜ……って半泣きで言ってほしいし、自慢気に言ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:36:13

    一夜の邂逅でイノセントゼロの子、デリザスタに脳焼かれた人かなりの数居そうでも次の瞬間には殺されてるから変に執着する人数はほぼいないからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:40:51

    ウェデングドレスとか生き恥ウェディングとかバニーとか逆バニーとかメイド服とか、そういうありきたりなエロコスプレ着てるのが見たい
    長髪ドゥウム兄に真っ白で布量の多い服を着せると神秘性が出るなと夢を見ています
    あとちゃんと着てたりいつもより豪華な服の下に玩具やら付けられて酷いことになってるのも好きです

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:00:09

    アギトさんだけじゃなくて、各世話になっている神覚者に近親相○の件話してもらおう
    兄弟+セルがどの神覚者に伝えるか事前に確認してあの人達から拒絶されても絶望しては駄目だって手を握り合ってほしい
    神覚者は顔を見て聞いてくれるけど裏では自分の倫理を超える行為にゲロ吐いたり泣いたり怒ったりしてほしい
    この話をウォールバーグさんとメリアドールさんに説明しないといけないのなんの拷問だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:05:00

    こんな話知ったらウォールバーグさんとメリアドールさんも縁切るぞおい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:28

    老人虐待!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:30:08

    デリザのこと神覚者の中で一番可愛がっていたソフィナさんが兄弟の筆舌に尽くしがたい環境に理解ができても感情が追いつかず皆に隠れて泣きながらゲロ吐いているのいいな
    一番の知識人が負けて弱っている姿が好きなもんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:35:53

    >>44

    その老人の中の1人(イノゼロ)が犯人だからモーマンタイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:26:00

    ウォールバーグさんとメリアドールさんがイノゼロに殴り込みにいく前に二人でめちゃくちゃ重苦しく会議開いていそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:13:53
    x.gd

    虐待のせいで性的な倫理観がアレなファーミンと精神的にやばいカウンセリング行った方がいいオーターの話

    2人とも恋愛感情はないけどオーターに善意でエッなことしようとするファーミンがいるのでカップリング注意

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:39:57

    オーターさんもカウンセリング追加でかわいそかわいい♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:45:02

    ほぼ寝てないのにバーに行って飲んだらそりゃ倒れるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:19:03

    当然のようにピッキングするファーミンさんで笑ってしまった
    あと寝室の場所を何故か知ってたけどオーターの家にこっそり入ったことあるな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:43:40

    コレ性倫理の乱れが神覚者達に発覚するの他の被害より分かりにくいんだろうな(未成年組が事情聴取しないとはいえ、こう言う被害ありましたかって、突っ込んで聞いたりとか普通しないし思考外だろうし)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:11:14

    兄弟全員が寝れる超大きなベッドがあったら休みの前日は皆で乱交してそう
    魔心臓もないしヤった後に疲れが取れなし、めちゃくちゃ眠たくなるけど皆でイチャイチャ(意味深)していたいってかわいい理由でヤってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:15:34

    ドミナは、イノゼロ時代でも純粋だろうけど 兄弟仲(意味深)知って性癖は捻れるだろ………

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:21:00

    チンの太さ長さなら

    ドゥウム>>>デリザスタ>ファーミン>マッシュ>エピデム=ドミナ

    だと嬉しい

    ドミナの○女は道具じゃなく兄の一番入りやすいエピデムにあげてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:30:06

    ドミナ「お゛兄゛ち゛ゃ゛ん゛の゛た゛チ゛○゛コ゛全゛部゛い゛れ゛た゛い゛! ! !」(ギャン泣)
    デリザスタ「兄様のチ○コはまだ駄目、もう魔心臓もないから無理矢理挿れて切れてもすぐ再生しないからね、痛い思いしたくないでしょ?オレ達もドミナの苦しんでる姿見たくないから拡張頑張ろうな(手にローションぬりぬり)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:32:40

    こんなもん、どう正気に戻せってんだ………常識擦り合わせたら大変になるぞ(神覚者一同

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:37:31

    このドミナは挿いってくれないからフェ/ラで兄達を喜ばせていそう
    デリザスタがいっぱい教えてくれたから兄弟の中でデリザスタの次に上手になってほしい
    全部に攻めて挿れて出したけど、挿れられて攻められたいって気持ちが強いといいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:41:35

    レヴィもまさかドミナが兄弟達とそんな関係になってるの知らないだろうな(狂った家系でも兄弟仲がいい兄弟)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:42:06

    ドミナにバレた時、この兄弟どういう反応するんだろうな多分ノリノリで混ざる?って言う感じはない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:45:14

    >>60

    性的倫理観が一般的になったかどうかで対応決まりそう

    倫理観がまだ緩かったらおいで〜って言いそうだし

    倫理観が一般的なら絶対駄目って言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:33:06

    兄弟間でイチャイチャ乱交してるのめちゃくちゃいいな
    ドゥウム兄チンがデカすぎて挿れられないなら基本受け手側なんだろうか。ヨシヨシえっちみたいなことしてほしいな。上に乗った弟の頭を雄っぱいの上で撫でてるの見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:15:30

    セルも混じってるだろうけど、唯一最初っから性倫理観自体はきっちり持ってるタイプとかいいよね………

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:34:23

    神覚者バレシチュ考えてたけどファーミンとオーターだけギャグみたいなノリでバレるのしか思い浮かばないから俺はもうダメかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:35:46

    ファーミンとオーターは、ずっとコントしてるから仕方ない………


    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:55:40
    x.gd

    オーターにバレたというかバラした話

    〇虐待ネタがギャグっぽくバレるのは一周まわって人を選ぶのではと思ったので短いですがテレグラフです

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:58:54

    最初の相手は、お父様or兄弟以外な事ほぼ確定してそうで………あれ実際兄弟同士で手を出すとか自愛の仕方がわからないときの手伝いぐらいじゃない?(と言うか仕方を最初で始めて知るとかだろこれ、何なのか理由もわからず

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:59:10

    >>66

    軽い!そして重い!最高です!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:02:33

    >>66

    神覚者の緊急会議が始まるな………(未成年神覚者は立入禁止だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:05:05

    神覚者の緊急会議して兄弟本人達に事情聴取するんだけど思った以上に生々しい話聞けそうですね(ゲロ吐き)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:16:08

    ソフィナさんとライオさん中心に性的倫理観のお勉強しようね(震え声)
    完全に正気戻ったら発狂しちゃうかもしれないからギリギリのライン見極められる神覚者中心にやらないと心も身体も死ぬ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:19:11

    各神覚者達が各兄弟のアレな話に段々と体調を崩していくシーンめちゃくちゃ見たいのだが
    一番最初にギブアップするのは誰だろう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:20:36

    元々イノゼロ憎んでて事情聴取免除された人がいるからその人じゃねえかな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:21:14

    ちゃんと論理感を教えて心を癒してもらわないといけないのは分かってる…でも兄弟が親愛で乱行してるのはずっと見てたい…!


    >>72

    普通にツララちゃんじゃないかな。次いでソフィナさん

    年若いお嬢さん方には尚更辛い話だろうよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:23:38

    最後に残るはライオさんだね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:27:30

    ガチギレライオさんと法が許してたらイノゼロ殺してそうなオーターさんとショックを受けてる女性陣か……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:29:58

    牢屋inイノゼロ「(なんだか暇だな……はぁ、性が溜まって来る感覚ある……面倒だがデリザ当たり呼ぶか)」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:31:20

    >>77

    チンチン切断されちまえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:32:36

    寝てれば治るってオーターも言ってただろうが
    いやちょっとそれもダメじゃないかなオーター

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:32:54

    お前人間辞めたくせに性欲残ってんのホンマ最悪やぞ
    あと神覚者さんたちブチギレるのは分かるけどイノゼロ殺すのはちょっと待って。本スレでも言われてた通り今イノゼロぶっ殺したらセルの寿命が秒読みになってしまう可能性が

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:40:28

    オーター「裁判終わってないのに殺すのはダメですがちょん切るくらいならいいのでは……」
    レナトス「落ち着け」
    ライオ「もうメリアドールさんが行ったから大丈夫だ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:40:31

    >>77

    ウォールバーグ&メリアドール「来るわけねぇだろ!!!!!」ボコボコ

    ウォールバーグ「いい年して気持ち悪いぞ!」

    メリアドール「チンコ切り取りましょう」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:45:21

    話している途中に顔色が悪くなる神覚者達に自分達がしていたことは駄目なことだったのではと気づいてしまう兄弟達……全てが全て最悪だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:56:37

    この兄弟やられたことをオウム返しで反応してそうだから、その行為の意味や特別性が理解できる環境では無かったというのがなぁ………(教育もされてないし、性的倫理観育つわけない。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:58:25

    デリザ「ね、ねぇ……オレ達がしていた事ってコレも駄目なの?そりゃ、兄様達以外とヤるのは嫌だったけど、他人とヤるより兄様達とヤるのが駄目なの?ごめんなさい、わからないんです、ごめんなさいごめんなさい、嫌いにならないで、ごめんなさい、何が悪いのか理解できなくてごめんなさいごめんなさい」
    ソフィナ「大丈夫です……大丈夫ですから、一つづつ理解して行きましょう、私は、私達は貴方達を嫌いになんてならない、これだけは変わりありません」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:59:44

    ファーミン「そうか。普通はしないのか……。あっ」
    オーター「どうしましたか?」
    ファーミン「……ごめんオーター」
    オーター「何がです?本当に何がですか!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:29

    デリザの他に他人とヤるより兄様達とヤるのが駄目って認識できてない兄弟いそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:10:22

    ソフィナさんが本格的にデリザの母親代わりになりそう、二人共嫌がりそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:13:50

    >>87

    ドゥウムなんか「弟たちに優しく出来る機会だし何が悪い」くらいに思っててもいい

    「自分たちが有象無象に犯されたこと」と「弟たちと一緒にするキモチイイ行為」が=で結ばれてない。全然別の物だと認識してるから悪いことだと思ってない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:27:21

    >>88

    年下のお母さん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:28:39

    >>89

    「暴力と恐怖の痛み」と「気持ちよくて安心」くらいの落差

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:29:13

    すげぇ神覚者(事情を知らないようにされている未成年以外)全員頭抱えてる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:32:50

    嫌なことを一時的に遠ざける手段みたいな感じだったのかね
    ……あの1人なんかまともな性的倫理観持ってるのに巻き込まれてる人がいる気がするんですけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:22

    まともな性的倫理観を持った人……セルのことかな?
    彼の精神状態的にセルのことにしとこう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:54

    …………本当にセル、マトモな性的論理感持ててます?
    死体を使った人工生命、産まれてからずっとイノゼロに支配されてたのは兄弟達と同じ、『仕事』で外に出ることは多くてもそれは『悪い事しに行った』であってちゃんと学ぶ機会があった訳ではない
    性的なアレコレも他の暴力と同じもの(その中でも酷いことだとは分かってる)だと認識してない…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:33

    兄弟の中にたまに入り混んで優しくされるセル(元まともな性的倫理観を持った人)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:46:40

    兄弟達からの愛情のオーバードーズで一時的快樂に溺れるセルか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:09:22

    セルは倫理観があっても捨てられるタイプだから……そいならないといけない環境だったから

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:21:40

    初めてとかの経験を、神覚者に話したら兄弟(ドミナ除く)アレで隠れて鬱ゲロ吐く神覚者

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:29:51

    この兄弟がヤった次の朝に朝ごはん作ったり兄弟の身体拭いたり服を着せたりしてると思うとかわいい
    まだ疲れたが取れずに足がガクガクしていたら姫様抱っこでテーブルまで運んでくれそうだし、移動面倒くさいならベッドの上で食べたりしてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:34:55

    ランスとレインが神覚者の集まりに来たときに雰囲気が違いすぎるから何が起きたって聞くとき
    「知らなくていいコト」
    とほぼ全員からゴリ押しされそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:38:16

    初めてとかの経験という名の拷問
    初めてじゃなくなっても兄弟以外とするのはめちゃくちゃ気持ち悪くて、痛くて、汚い事をする、される、肉体的精神的拷問みたいなモンだね
    兄弟で上書きか慰められないと心が死んじゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:57:39

    どの道ランスとレインも知ることになるの辛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:39:45

    もし知られたら最近仲が戻って来た最愛の弟がいるレインが特にヤバイ
    弟と、実の弟と……って、フィンとヤル自分を想像してしまい、その場で真っ青になってゲロぶちまけてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:24:39

    産まれた時から逃げだす機会がない限り詰んでるからな…………(本当にドミナは、イノゼロの気まぐれと兄弟達によって比較的綺麗に精神的肉体的共に整った状態ではあったんやなって。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:48:20

    神覚者達が真っ青な顔でゲロ吐くシーンがみたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:56:57

    ファーミンのお腹好きなのでドゥウムの兄チンで腹ボコされてめちゃくちゃにされてほしい
    ドゥウムもファーミンの状態考えて動いてくれるからよかったね、抜こうとするとイヤイヤ言って抱き締めて甘えてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:14:59

    5人とも、ドゥウム以上のブツの経験自体はありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:20:19

    本スレで魔道具のせいでファーミンの過去を夢に見るオーターがいたけどこのスレだとイノゼロのブツを噛みちぎろうとする夢を見る可能性が……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:24:49

    渋い顔しながらうがいしに行きそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:29:21

    >>107

    それ見て「すご…あんなにお腹膨らんじゃうんだ…」「ファーミン兄さんすっごい気持ちよさそう…」「いつか僕もドゥウム兄さんの入れてもらうんだ」って思いながらデリザとエピデムにゆっくり拡張してもらってるドミナが隣にいてほしい

    傍から見るとヤバイのに本人たちはほのぼのしてるのが肝です

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:20

    お父様が行為の時萎えるからとかいう理由で声を出させない鬼畜だったとするじゃないですか
    ドゥウムは目が見えないので「聞かせてくれ」「言ってくれないと分からない」「お前の声が聞きたい」って言ってくれそうだなと思ったわけなんですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:07

    >>109

    ワースの顔見にレアン寮に行って安心するオーター(ワースがオーターに気づいてディスコミュニケーション発動前にセルを乱入させ雰囲気をよくしよう)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:32:47

    兄弟でヤる時は声を出すの最高
    声を出すのを我慢せず、お互い愛を伝えたりしてイチャイチャしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:05:28

    Q.どうして兄弟同士がアカンってストッパー効かなかったのか
    A.大体の兄弟が、お父さんに手出されてるので身内アウト判定って気づかんやろ

    というクソみたいな、Q&Aが出るのほんま

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:36

    ドミナを仲間に入れた後にコレは駄目な事って知ったら兄弟達絶対に荒れるな
    最初においでって言ったのは自分だから自分が悪いって誰かが発狂してほしい
    まぁ、ドミナは兄弟でヤることは禁忌だと知っていたんだけどね(兄弟より一般教育はある)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:20

    こういうことの事情聴取は、オーターにうっかり漏らした&本来アカンって知ってもダメージが比較的少なそうなファーミンからやったほうが安牌そう。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:20:19

    荒れてる兄弟の前で赤ちゃん返りして床でひっくり返りながら
    「また!!僕だけ!!仲間外れにする!!!」
    てギャン泣きして陰鬱な雰囲気を吹きとばせドミナ
    「知ってたよ!!悪いことだって!!でも僕だって兄さんたちと!一緒に、一緒に悪いことしたかったんだよ!!共犯者にさせろよ!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:23:21

    ドミナくん!!!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:26:06

    この関係を続けるか断ち切るかっていったら続けるしかないんだよなぁ……(精神的にもそれが安定するし)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:28:09

    愛欲は、兄弟同士でねぇからな………親愛でここまで行ってるってイズなに?(答え 環境が悪すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:28:19

    ドミナを巻き込むまではいいけど、間違ってもマッシュを巻き込むなよ…
    処理落ちした挙句あわわわわしながらアドラっ子達に爆速で相談して共有&バレてしまう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:28:33

    神覚者達もこの兄弟の淫れた関係を見て見ぬ振りをするのはキッツいぞ
    いつか誰かがギブアップしたら大変な事になるし、モブ職員が知ったらもう……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:37

    イノゼロのブツを噛みちぎる夢を見たオーターさんは魔道具のせいで見たファーミンの過去の記憶だって知った後ファーミンに事情聴取しなくてはいけないんだろうか
    罰ゲームかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:30:03

    ゆっくりゆっくり剥がしていこう………すぐに引き離すのはアカン長すぎる虐待生活で、かなりひっついてるからな…………

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:30:04

    大丈夫だぁ、マッシュは混ざる事はない……はず、じいちゃんの教育はマッシュも理解してるからな、うん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:28

    >>112

    あばばばばば尊い(血のつながった兄弟であることには目を背ける)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:34

    ウォールバーグさんとメリアドールさんが、イノゼロの監獄にどんな環境で教育しやがったとまた殴り込みに行ってる…………

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:33:38

    ファーミンさんが一番回復早いだろうからファーミンさんから認識変えていこう
    オーターさんの心労は知らない頑張ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:17

    >>126

    マッシュは一応常識が備わってるから万一誘われても混ざることはないだろう

    ただ誘われた瞬間>>122なので…アドラっ子へ爆速共有からのフィン→レインへの報告とマギルプへの通達が行ってしまう可能性が…そこへこの兄弟のコレがバレてしまうのヤッッバイじゃん……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:36:01

    >>129

    オーター経由で、ドミナの兄弟のイチャイチャしてるの混ざりてぇ!仲間はずれはもう嫌だっを抑えられる可能性は出てきたな………(兄弟達が正気に戻ったら、精神ダメージ更にくるからステイステイ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:37:44

    オーターの負担がヒデェないや、比較的メンタル健全かつ回復早いのを二人抱えてるが故だが

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:59

    本スレもそうだけど何気に兄弟とセルの次にオーターさんが酷い目にあっているのでは……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:46:38

    なんかマッシュは混ざらない気がする……
    レグロさんの教育の賜物だね
    兄弟同士でしてるって知ったらバグりそうだし一般常識(正論)言ってしまいそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:39

    住んでる世界が地獄だったからな、平穏になったらそりゃズレも起こる………(修正クソムズ案件だが、神覚者その他全員協力すればなんとかなるさ白目

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:50:54

    >>128

    絶句する未来しかない

    メリアドールさんが暴力しなくなったら終わりだぞマジで

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:58:34

    >>136

    元々倫理観がコレ無くても崩壊しておかしくない環境だからなぁ(犯罪強要、本質は心臓というパーツ取りの部品でしかない、身体/精神的な虐待)

    それが分かりやすくおぞましい形で発露してるっていう風に見るのが正しいのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:26:09

    オーター「あのファーミンさん……」
    ファーミン「なに?」
    オーター「ここ数日間魔道具のせいで私がファーミンさんの記憶を夢として見ていたじゃないですか」
    ファーミン「……そうだな」
    オーター「はい。それでその……言いたくなかったら答えなくても構いません」
    ファーミン「うん」
    オーター「……イノセント・ゼロのその、股間の物を噛みちぎる夢を見たんですけど、アレは実際にあった事なのでしょうか」
    ファーミン「……アイツ殺す」
    オーター「落ち着いてください」
    ファーミン「じゃあ魔道具壊す」
    オーター「やめてください」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:29:23

    過去一申し訳なさそうな顔してそうなオーター
    出来ればファーミンにも思い出させたくないしオーターも聞きたくないよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:31:07

    反撃できてたとはいえ、ブツ咥えてましたとか知られるの嫌だよな………

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:37:41

    怒りの内容のことがことだから普段と違って埋めて止めることも出来ないオーターさん
    感触とかも感じる夢だったらオーターさんも可哀想

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:40:56

    >>141

    逆にオーターさんのことファーミンさんが大丈夫だったかとか言う可能性もありそう(殺人とか殺されたりとか、ブツ噛みちぎり以外にもいろいろあるだろうし………)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:49:52

    実際に被害にあったのはファーミンさんなのにそのファーミンさんに心配されるとかオーターの精神が酷いことになりそう
    とりあえずイノゼロへの殺意は上がる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:51:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:52:36

    取り敢えず他の神覚者にも、担当の兄弟の過去共有してもらおうぜ。(地獄を広める)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:54:46

    ツララちゃんとソフィナさんはヤメてあげてぇ!!!(いいぞ過去共有してもらおう!)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:55:44

    ……もしかして他の神覚者たちになぜファーミンがブツ噛みちぎってたの判明したのか説明する時にオーターが夢で見たからって説明するのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:00:42

    エピデムは兄弟の中では一番少ないけど、デリザは一番多いし乱交も何十回もヤッてそうだからソフィナさんの鋼の正義メンタルぶっ壊れるぞ(ツララもぶっ壊れる)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:03:47

    >>148

    肉体的に痛めつけられるのも多いしなデリザスタ………(ソフィナさん、夢見た瞬間禁書で毒を持ってして毒を制すみたいな事を即出来るかなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:08:10

    >>149

    反射的に禁書で反撃して半分ぐらいしか見なかったことにしよう(それでもめちゃくちゃメンタルに来る)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:11:55

    過去共有もいいが1人で上映会見てる感じでもいいな、暗い部屋の中の大きな画面に一人ぼっちで椅子から動けず目が瞑れず耳も防げない状態で見てもらうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:51:44

    ドゥウムの過去共有って途中から目を抉れるから真っ暗な中での拷問になるのですが……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:52:43

    >>152

    ライオさんなら耐えられるだろうからセーフ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:54:26

    あれもしかしてオーターさんファーミンだけじゃなくてドミナの過去も共有される?
    ドミナ視点でのアレックスを見ることになる?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:00:14

    ドゥウムが言っていた「光は眩しくて暖かいことを知っている」を画面越しで見るライオさん
    この後に光が失ってもずっとこの光を忘れないドゥウムに男泣きするライオさん
    そして、イノゼロに殺意を覚えるライオさん

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:10:13

    途中からライオさんの耐久テストになっとるやんけ!
    そりゃ大概耐えれそうだけどさぁ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:11:14

    お世話になってる神覚者とセッしないと出られない部屋に閉じ込められてほしい
    そして何事か起こる前にマッシュによって部屋が破壊されてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:13:41

    未成年神覚者2人に過去共有はやめて差し上げろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:14:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:16:55

    >>157

    倫理観が固まる前でも後でも無理矢理はしないから大丈夫だけど、倫理観が固まった後の兄弟は過去の他人との性行為思い出して切腹するかもしれないから早く助けに来ないとヤバイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:24:04

    >>157

    少なくともライオさんは明確に浮気になるのでアカン!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:27:54

    オーター「1週間分くらいの食料がありますね」
    ファーミン「トイレと風呂とベッドもあるな。あっベッドの下にいろいろ」
    オーター「しまってください。とりあえず救助を待ちましょうか」
    ファーミン「そうだな。これなんだろ」
    オーター「知らないですがこんな場所にあるよく分からない物触らない方がいいと思います」
    ファーミン「それもそうか。あっ説明書も置いてある」
    オーター「人の話聞いてますか?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:29:12

    >>162

    また仲良くコントしてる…………

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:30:56

    そこ2人はブレなくて安心するよ……

    >>25>>48?オーターは知らないからセーフ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:16:03

    オーターさんが真面目な顔した天然ボケでファーミンさんも殺意の塊のボケだから、なんか二人揃うと真面目にコントし出すんだよな…いいぞそのまま陰鬱な雰囲気を吹き飛ばしていけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:38:55

    マッシュ「あばばばばばば」
    オーター「……どうしたんですか?」
    ドミナ「あっオーターさん。ドゥウム兄さんのチ〇〇って兄さんたちの場合だとここまで入ってたけど、マッシュの場合だとここまで入りそうだよなって話をしたら急にマッシュの様子がおかしくなって……」
    オーター「……とりあえずマッシュ・バーンデッドはこのシュークリームを食べて座っててください。ドミナくんもそこで座ってください。話し合いの時間です」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:40:10

    >>161

    じゃあレナトスさんにすればいいのでは?(?)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:43:14

    レナトスさんもおそらく好きな人(もしかしたら故人)がいるんですよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:49:48

    >>166

    オーターさんドミナも倫理観がアレかと思いきや、倫理観自体はきっちり兄弟に比べては持ってるが混ざりてぇって欲のほうが勝ってたとか聞いたら宇宙猫になるだろ……(まぁドミナも男の子だしなんか対象がおかしいことになってるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:18:41

    ドミナ「ずっと守られてばかりだったから、なんでも一緒に経験したいんです」
    オーター「……」
    ドミナ「マッシュも離れて過ごしてたから一緒に経験する?」
    マッシュ「あばばばばばば」
    オーター「やめなさい」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:52:58

    弟を引きずり込もうとするなwww

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:24:03

    ドミナは上から順番に童貞卒業してほしい
    兄達のケツマ○コが名器過ぎてチ○コが溶けるぅ♡って雄っぱい吸いながらヘコヘコとけてほしい
    その姿に兄達もメロメロになって更に可愛がるし、ドミナは自分のケツマ○コを兄達全員のチ○コがはいれるように頑張るんだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:33:11

    ドミナ「ところでオーターさんはなんでシュークリームを持ってたんですか」
    マッシュ「このシュークリームの中身はリンゴ味のクリームですな」
    オーター「……」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:13:02

    兄弟全員サンドイッチにされるの好きそう
    前から後ろから頭も身体もグチャグチャメロメロにされて鳴いてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:15:59

    ドゥウムの兄チンをフ〇ラするときは喉の奥まで使って全力でご奉仕する弟達はかわいい♡
    苦しいならやめなさいって言うけどやめないからね!射精したら胃の中直送されて大変そうだけど全力でゴックンするし垂らしたら必死にペロペロしてかわいいし、ずっと酸欠状態で頭クラクラしてしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:36:54

    神覚者から現状アカンって言われて、あっ一回断わられたけどドミナ誘っちゃったことある良かったー混ざることなくてセーフセーフって思ってる兄達の裏で性癖が、滅茶苦茶に破壊されるだけ破壊されて終わったドミナはありですか?(ドミナ学生寮暮らしだしね)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:48:57

    >>176

    兄達が淫れた映像が入った水晶でシコるしかできないの可哀想だけど健全だね!(健全とは?)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:49:35

    >>176

    苦渋の決断でなんとか断ったドミナか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:59:48

    ドミナだけ性癖がメキョメキョにされててかわいそう…
    兄弟達は別に性欲でやってる訳じゃないけど、ドミナだけは普通に性欲感じてそうで高校生だなぁ…ある意味健全?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:49

    うん!健全な高校生だな!(吐血)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:33:20

    >>177

    対象となる兄弟達は、水晶の映るものを見ながらしてるの理解できなさそう。セル以外の四人でなんだろねと首かしげてそう。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:37:39

    ファーミン「オレたちにとっての兄弟とのセッ〇スは精神安定剤みたいなものだからそう簡単に無くせないと思う」
    オーター「……そうですか」
    ファーミン「ちなみにお前は嫌なことがあったらどうやって発散してるんだ?」
    オーター「……酒?」
    ファーミン「そっか。禁酒しようなオーター」
    オーター「嫌だ……」
    ファーミン「昔のデリザスタみたいなこと言わない」
    オーター「嫌だ……」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:43:30

    デリザが「わかるー!」って乱入して怒られろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:44:08

    もしかしてこのifのファーミン殺意が高いだけで大分話と環境の理解が早いし、精神の安定性がたかいな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:45:27

    酒に逃げるのも褒められたことじゃないんだぞオーター

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:48:15

    家のスピリタスを没収されたオーターが悲しい目をしている

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:48:17

    この兄弟ゴムとか付けてヤりそうにないな
    付ける時は明日用事がある時ぐらいか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:55:18

    ドゥウムのブツが入れるヤツがない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:55:31

    お腹壊すから付けるかもしれない
    入らないかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:59:44

    魔心臓があった頃はお腹壊さなかったけど元に戻った時に壊した的な話があったかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:19

    魔心臓のときは、やべぇことしてもすぐに治るからな………(魔心臓だからとブツとか慣らさずに受け入れさせられたりとかしてそうだなこの兄弟………

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:30

    2スレがほしいですな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:13:25

    兄弟全員が腹を壊すギャグ回

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:14
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:43

    >>193

    表はギャグだけど真相知ったら笑えない回になりそうですね……

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:01

    >>194

    ありがとう男前!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:34

    なんか変なもん食ったか?と家にいる兄弟全員なってるから笑われるんだよな………(なお真相

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:56

    ゴムはエピデムが作ってくれるから大丈夫だよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:08

    天才が何作っているんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:52

    >>198

    それなら大丈夫だな……うん!(作る際にチンの最大の大きさと長さと量を測るエピデムが見えた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています