とうとうまりなちゃんが発覚したわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:42:24

    どうなるだろうね?死亡推定時刻とか狂いまくってる上になんかまりなちゃんしばらく生きて生活してたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:43:38

    まだ暖かい…?
    使える!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:45:20

    見つかってもタコピーをしずかちゃんに変身させて出頭させればOK
    でもタコピー鬼強いからこのまま警官全員ぶっ殺していこうぜぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:45:29

    考えたらこの謎の箱発覚したのだいぶやばい?オーパーツだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:45:50

    >>3

    しずかちゃん何もしてないじゃねえかよえー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:45:53

    入れてあるカプセルがオーバーテクノロジーすぎて宇宙人のせいって言っても片付きそうなんだよなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:46:36

    タコピーの存在がまりなちゃん家族に割れてるのがこの場合痛いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:47:09

    >>7

    タコピーの存在は割れてないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:47:50

    >>7

    娘が偽物ってバレたんじゃなくて

    自分の言うこと聞かない娘なんて娘じゃないって言ってるだけでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:48:21

    東くんの指紋がついてる

    事情聴取される

    宇宙人の仕業です!つれてきます!「逃げないで本当のこと言ってね?」

    お母さん激おこ

    なんやかんやでしずかちゃんと疎遠になる

    しずかちゃんとタコピーもまりなちゃん殺しでお話しして疎遠になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:52:18

    邪魔するやつは
    ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:57:05

    >>10

    指紋が付いてても東くんが疑われて鑑定されない限り特定はされないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:01:54

    死亡推定時刻的にかなり直近になりそうだし夫婦仲悪かったの考えてもまりなちゃん両親が怪しまれるっピね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:35:21

    まぁ頭を鈍器で一撃脳挫傷だから子供が疑われる事はまずないよ
    怪しい人を見なかった?って聞かれるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:40:30

    >>13

    犯した罪を擦りつけて──

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:42:55

    子供の小さい手の指紋(掌紋?)がいっぱいついてるのはすぐバレると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:48:07

    縮小してたときに触った指紋が拡大で拡張されてるはずだからワンチャン巨人の仕業に見せかけ……無理やな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:50:11

    あのカプセルに触ってたのタコピーと東くんだよね?
    東くん?宇宙人の仕業?タコピーがやった?何を言ってるんだ君は…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:53:43

    ただ東くんが触った跡があったとしても直近であの公園に行った日が近くないし死亡推定時刻にアリバイがあれば有耶無耶にはなるでしょ
    なんか数時間前にしんでるくらいのことになってそうだし多分なんかよくわかんないで終わるって…多分…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:56:57

    そもそも本当に死んだのかどうかさえ疑わしい
    その辺は来週ハッキリするだろうけど生きてたら生きてたで頭強打されてるから後遺症がやばそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:58:19

    今までは変態目線で楽しめたけどこれでまりちゃんママが捕まったりしたら流石の俺も折れちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:04:18

    たぶんこの箱もエネルギー切れで露出したから特異性はもう無いんじゃないかな
    一見ただの箱だから研究対象になるかというと微妙だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:48:54

    >>21

    残念ながら状況的にはまりなママが逮捕される最有力候補なんだ

    パパは外出前に娘とお?パパと一緒に東京行くか?なんて話をした事を証言せざるを得ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:35

    まだ小学生だから罪には問われないだろうけど発覚したら確実に肩身が狭くなるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:58:08

    指紋の件は犯罪歴の無い一般人の指紋は警察も持ってないし
    何か子供の手形があるってだけでアリバイ的に完全な白のしずかちゃんや東君に
    提供を求められるものでもないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:02:22

    動機ならしずかがアウト
    でも凶器が不明だから殺人は逃げれるはず
    遺体工作は普通に罪になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:28

    まりなちゃんママが疑われるのはわかる
    その後なんだかんだ確証がないので野に放たれた時に絶望と憎悪の渦中にある彼女が狙いそうなのはしずかちゃんかしずかママなのがね…
    万が一まりなちゃんに化けたタコピーが目に入りでもしたら…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:56

    というかそこら辺歩いてるまりぴーの扱いが疑問
    警察が秘密裏に捕獲作戦でもするのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています