ソシャゲ運営「平凡なキャラじゃダメだ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:50:57

    ソシャゲ「だからおじさんに花嫁衣装着せてペットにゴキブリを飼わせてみよう!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:51:39

    グレゴール滅茶苦茶玩具にされてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:44

    >>1

    ?????!!!???

    は????え、コラとかじゃなくてマジ?

    (性癖その他もろもろがねじれる音)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:53

    どういう層をターゲットにしたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:53:59

    これもう制作スタッフはグレゴールで興奮してるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:54:31

    ねじれすぎててこっちがおかしい気がしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:04

    前作から女装中年おじさんお出したとこだしな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:10

    でも名前がグレゴールなんだし、そういうことなんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:34

    いつかはやるだろうなって思ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:46

    (魔法少女に)変身

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:56:22

    公式はローラングレゴールで歪んだ愛向けてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:56:30

    一周年記念の後にこれかあ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:56:54

    よいこの諸君!の画像を思いついたがまずこんな事考えもしねぇよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:02

    キリスト教モチーフなのはわかるけど正直狙ってやってるでしょとしか言えないビジュアル

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:14

    まだ魔法中年の方がマシだったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:59:57

    グレゴールって愛されてるんやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:02

    プロムンは今日も平和

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:23

    よく見ると女装ではないが明らかにそれっぽく見えるように工夫されているという謎の凝りよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:36

    前作でこれを出した奴らだ
    面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:02:38

    髭をどうにかしようと思う奴はいなかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:03:51

    荒い画質だとちょっと女の子に見えるのやめろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:05:57

    大切な人を失った未亡人の雰囲気がある常識持ちおじさんを女装させることに余念が無さすぎる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:45:18

    この傾向からしてそのうちヴェルギリウスも女装させられるのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:18:37

    神父!神父服です!!!!
    全身見れば女装じゃないです!!

    立ち絵で誤認させようとしてる?それはまあ、はい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:20:40

    もともとこのゲームに興味はありつつ他のソシャゲもあるので二の足を踏んでたのですが、この花嫁を迎え入れたいのでこれを機に始めることにします
    今から始めて狂気貯めとくのと実装タイミングでリセマラするのとどっちがいい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:29:24

    >>25

    リセマラかな。これが欲しいなら。

    このゲームはEGOと人格、要は技カードとキャラカードで排出率が極端に違う。

    で、スレ画は排出率が極端に低い必殺技の方。今のところ限定が本当に少ないから、狙った必殺技を引きに行くのは、

    リセマラみたいな方法じゃないとかなりの闇鍋な上にガチャも何回も引かなきゃだから非推奨。

    その代わり交換システムが非常に緩くて、そこそこ育ってれば凡そ三週間に一回最高レアと引き換えできる。

    必殺技もキャラも交換レートが変わらないから、基本はそうやって入手するのよ。

    個人的には推しが手元にあるのとそうじゃないのとではモチベーションが違うし、リセマラを推奨したい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:30:34

    >>20

    処刑寸前のイエスがモチーフ(高確率で)なんだから髭は重要なんだぞ(強弁)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:34:50

    >>25

    基本は上記にある通り今すぐ手に入れたい!じゃないとモチベが…!ならリセマラ。数週間かかってもいいんで確実に手に入ればOKですよ!なら交換かな。

    鏡ダンジョンっていう周回コンテンツを回れば理論上キャラもEGOも全部交換できるんで。しかも今回の花嫁は恒常で何時でも交換できるっぽいから気長に待てるなら交換ルートかな。


    ただ交換ルートでもシーズンパス(1500円)課金しないと交換素材が無限に手に入らないのでそことも一応相談で(パス買わなくても多分EGO一個くらいなら完走すれば交換できる?)。そしてシーズン切り替わりも近いので今すぐ手に入れるならやっぱりリセマラルートなのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:45:29

    >>26

    >>28

    ご意見ありがとうございます

    ソシャゲのリセマラ経験はあまりないけど頑張るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:59:27

    >>4

    ジフン(シナリオライター)ですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:05:45
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:13:02

    花嫁衣装くらい他ゲーでもあるやんってサムネ画像で釣られ

    >>1をよく見たらおじさんなの酷い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:25:56

    ジフン「神父服を薔薇のブーケを持ったウェディングドレスのおっさんに見えるように描け」
    絵師「はい…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:25:06

    なんで花嫁おじさんで新規が釣れてるんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:14

    >>1

    きょうはこれがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:04:17

    プロムン作品前々から気になってて
    Switch版図書館から入ろうと思ってたんだけど
    リンバスから始めても大丈夫…?おじさんがすごく気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:06:04

    >>36

    問題ないと言うかどのソシャゲでも基本そうだが積み重ねが大事なので早めに始めた方がいい

    リンバスでは図書館のこと知らなくてもそこまで問題ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:06:09

    腕じゃなくて薔薇のブーケに見えるのが絶妙

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:06:49

    >>33

    嘘つくな

    ジフン「神父服を薔薇のブーケを持ったウェディングドレスのおっさんに見えるように描け❤️」

    絵師「はい!❤️」

    だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:07:19

    >>36

    主人公が記憶喪失設定だから用語とかは一々解説入るから大丈夫

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:29:37

    >>32

    薔薇とふわっとした服が悪いよ!!

    脳が誤認する

    狙ってんのかな…

    狙ってそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:31:56

    これが生き恥ウェディングの進化系か

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:54:48

    脳がウェディングドレス>神父服の認識になる おのれプロムン

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:34:36

    >>37

    >>40

    思い立ったが吉日ということでダウロードすることにします!ありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:12:13

    図書館でも中年主人公に魔法少女コスさせるからな…そうだよ、解放戦のときに魔法少女だったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:37:58

    歓迎するぞ
    グレゴールは1章のメインキャラだから気になったらすぐ話が読めるのがアド

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:52:27

    何人か新規を獲得してるグレゴールは偉いなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:05:12

    よく考えたら実装待ってからのリセマラを上でオススメされてたけど始めちゃったからいいや!なぜこんな良い声のおじさまが女装を…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:07:31

    女装じゃないですよ?ホラ、薔薇の拳構えた神父服です!

    …ってちゃんと言い訳できる分余計にガチ感が出てるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:09:58

    この運営いつもグレゴールで遊んでるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:22:48

    >>48

    大丈夫、シーズンパスを進めていけばこのキャラは割とすぐにキャラを交換できるようになるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:18:01

    何千万歩か譲って女装男子ならぬ女装イケおじは探せばいそうな気もするけどさあ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:52:51

    >>52

    ジフンがくたびれたおっさんじゃないと興奮しないから

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:38:21

    ここのユーザーの需要的に正しいから仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:37

    ちょびっとぶっきらぼうだけどダンテやらユーリちゃんに気を使うしいい人だなグレゴール
    そのうちひどい目に遭いそうだなグレゴール

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:04:10

    そのうち…………?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:44:47

    つまり今までのあれやこれやが酷いうちに入らないくらい今後酷い目にあうとかそういう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:30

    服が黒か髪についてる薔薇と茨がなければまだ勘違いされなかったかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:57

    それはそれで未亡人のように見えそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:34

    魔法少女アンジェラを待機していたプレイヤーに魔法少女ローランをお出ししてきた前科があるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:49:19

    魔法少女ローランはリアルタイムの阿鼻叫喚を体験したかったよ
    遅れて始めたから一人でビビったもんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:50:08

    >>56

    >>57

    まとまった時間が取れなくて1章途中だったんだ

    今1章を終えたんだ。辛いけどかなり好きになったよグレゴールさん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:52:19

    ああ…途中だったのか…
    まあでもプレゼント開封まだだし今後どでかい曇らせはあるだろうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:58:01

    >>61

    あれローラン救いルートもある!?とアンジェラじゃないんかーいとヘビ形態ならセーフかなぁが混ざって変な笑いがこみ上げたな


    その後の黄金狂なんかだいぶ女装だったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:10:14

    これ見ると女装じゃないと思えるんだけどね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:11:10

    モーションに関してはかなり格好いい方だよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:44:18

    全身見るとモチーフわかりやすいねぇ
    触るな!の叫びもかっこよ
    プレゼント絡みで1章以降もなんかあるのか…たのしm

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:26:20

    広域斬撃いいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:30

    生き恥ウェデング
    偽装
    キリストオマージュ神父
    がバズるとはいい時代になったなぁ....

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:43:59

    おじさん本人を除いた良い時代

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:27:47

    >>31

    この時点で「このおじさんを魔法少女にしろ」って意見があるのが酷い

    プロムンはよく一年弱我慢したよ


    ……いや我慢してたかな……?(エビホンルを見つつ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:49:40

    ちゃんとモーション見れば神父服って分かるんだけど…分かるんだけど…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:51:00

    明らかに騙しに来ている感じはあるが
    一種のバズ狙いなのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:52:43

    俺の知ってるソシャゲも無茶してさあwwwって貼ろうと思って>>1を見て断念したわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:25:49

    寧ろグレゴールはEGOギフト的にソーダ来る予想が強かったよな
    まさはホンルが担当して変身バンク入るとは

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:22:34

    既存ユーザーやシリーズファンならうおおおお!!ってなるのわかるんだよ
    なんで新規そこそこ釣れてるの?????

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:38:15

    やっぱおじさんを曇らせたり、おじさんで遊んだりするゲームって人気出るんやなぁ...

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:42

    >>76

    何が都合いいって茨おじさんで釣られた人はのっけからおじさん主役の一章をプレイできるんだよや

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:03:53

    EGO性能ツイートの全身絵見ればちゃんとズボンというか神父服っぽさがあるように見えるからやっぱ最初の切り取り方が恣意的だよあれは

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:36:13

    >>76

    グレゴールが新規を呼び込む広告塔になってるの、作中でも偽の英雄として広告塔になってたことを思うとかわいそぉの気持ち

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:46:08

    プロパガンダの英雄の次は誤認ウエディングで人を呼び寄せるの落差すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:21:26

    広告塔の英雄でも女装(語弊)でも人を引き寄せられてるのもう才能なんじゃねぇかな…
    あのプロパガンダレベルで英雄やれてたんだし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:54

    立ち絵はともかく実際動いてるデフォルメだとそうでもないよね
    でもこの一瞬は女の顔してるよ(断言)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:59

    >>78

    よくねられたうんえいのせんりゃくだなぁ(ぐるぐる目)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:28:02

    恐らく最もプレイヤーからよくない目線で見られているであろう囚人

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:11

    運営が一番よくない目で見てるからそりゃこうなる
    加減しろありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:30:37

    なまじウーティスがいるから目元にシワあってもちょっと年かさのいったくたびれ女性にギリ見えてしまうという手の込んだ罠
    そんな罠は本来要らねぇよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:43:55

    見れば見るほど神父服なのが分かるんだよな良デザイン
    それはそれとして見れば見るほどいや花嫁じゃん???にもなるから脳ミソって不思議だね(思考放棄)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:15

    韓国語で신부って神父と新婦どっちも表すってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:55

    >>86

    よく運営は◯◯が好きって論調はそのオタクの妄言かアンチの叩き要素にされがちなんだが

    プロムンは当然のようにローランとグレおじに興奮してるって前提で語られてる気がしてならない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:59

    >>88

    薔薇付きのガントレットがパッと見だとブーケにしか見えないし、白い神父服も新婦服にしかみえないからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:15:55

    >>89

    ハングルは表音文字で平仮名みたいなもんだから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:21:56

    これに限らずプロムンはいかに肌を出さずにえっちなキャラデザにするかを極めてる感はある
    この前のイベントの女キャラは引いて即マイペに置いた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:34

    重度のスーツフェチなのはひしひしと伝わってくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:35:48

    桃色の欲望とか露出ゼロなのにえっちなのすごいと思う
    脱がない方がえっちだと思う派なのでとてもありがたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:44:45

    運営が一番エンケファリンキメてるからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:48:25

    リンバスのキャラって好みの差はあれど全員えっちだと思ってるから
    桃色の欲望とか全員順番に巻いていきたいもんな
    一番見たいのはグレゴールだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:07:19

    外見的にエロ要素はなくともりょミパ助手とかバラスパナみたいに声音でエッロってなるパターンもある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:32:31

    >>25ですが無事お迎えできました

    大事にするからね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:41:09

    おめでとう
    資源消費も精神消費も大きめだが役に立つはずだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:34:24

    ヒゲ残しはプロムンの最後の良心……良心ってなんだよ???

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:17

    同性好きな男性向けコンテンツなら>>1くらいいんじゃないですか?

    …でもこのゲーム別に同性好きな男性向けコンテンツじゃないよね(困惑)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:11:10

    このおっさんリリース開始一発目のピックアップとか夏場に某英雄達が人理救うゲームの水着ガチャの裏とか大事な局面でガチャ任されてんだよな…
    もうリンバスカンパニーのメインヒロインだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:16:56

    元々グレゴール気になっててでもゲーム難しそ…で二の足踏んでたけどこのスレで花嫁おじさん見てそらもうやるしかないやんけってリセマラしてお迎えしたった
    たぶんそれ以外はそこまで引き良くなさそうなんだけど花嫁おじさんと一緒に天使っぽいお兄さんも来たしそもそもチュートリアルやってもゲームの進め方ちんぷんかんだったのでキャラ性能は関係ないな!ヨシ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:30:01

    ここで観測しただけでも3人程
    新規釣れた感じなのかな(自分含む)
    無事おじさんはお迎えできたけど3章から急に難易度高くない??

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:32:39

    >>104

    ファウストとイシュメールあとムルソーの人格はすごく強いから大事にしてあげてね

    天使っぽいムルソーが引けてるのもかなりアド

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:33:42

    >>105

    ようこそプロムンへ

    相性を気にし始めるのが3章からだ

    打撃攻撃できる人をなるべく使おう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:24:54

    でぇじょうぶだなんか強い敵とか勝ってるはずなのになんか謎に死ぬなあって時は敵をタップしてパッシブとかスキルの詳細を見ればいい そこに全部書いてある
    慣れてくるとスキル名と効果みてわあなんてえっちなんだぁ…になるぞ
    一部の敵は幻想体図鑑(フレーバーテキスト)も載ってるぞ 見よう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:04:55

    新規だ囲え囲え!
    だいたいこういう理解でやってるけどひょっとしたら間違ってるかもしれないので先輩管理人に聞いたり動画みたりするのも大事
    まあ2章までは勝率オートでなんとかなるよ とにかく勝てない時は敵の情報を見るのだ! 敵味方のバフデバフも見るのだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:19:38

    マジで新規がそれなりに釣れてて草
    リンバス始めたきっかけ→女装グレおじからですが一定数いるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:23:00

    プロムンがこれで需要を認識してしまったらどうしようか
    いや需要もクソもない時期から魔法中年だしな・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:26:07

    入口が女装(女装ではない)誤認おじさんなだけでストーリーは基本重いし人心無案件だらけだけど根底には人間賛歌があるんだ刺さる人には刺さりまくり生涯抜けない世界なんだ
    ちょっとこうやって魔法中年とかポロリしてくるけどおもしれー作品なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:28:44

    入り口は広い方がいいしな
    広いというかクソニッチなはずの需要に特大の弾ぶち込んで入口としてぶち開けに来た感じだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:30:11

    >>112

    ただ肝心のおじさん主役の章は人間讃歌以前にトラウマ増やして虚ろな目で外を見てるイラストからのサラジネなんだがな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:29

    >>107

    属性理解してなかった&初期人格のレベル上げるのもったいないのかなーとレベルをあまり上げてなかったのが悪かったようで属性意識しつつ20レベルまであげたらなんとかなりました!


    >>109

    数値の意味が本当にわからなかったのでとてもわかりやすくて助かります


    36なんだけどやっとシステムに慣れてきた気がする…

    おじさんのサラジネがすごい良かったからずっと聴いてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:39

    >>114

    女装(語弊)をお出ししてくるギャグ?路線のソシャゲかと思いながらニコニコして突っ込んだのに差し出されるのはグレおじ曇らせ…

    2章はリンバス幼稚園って言われるほどのギャグなのにどうして

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:44:06

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:15:34

    あにまんだけでも女装誤認より前からここで始めた新規結構いたよな
    グレゴール素のくたびれおじさんから
    ガチムチえっちお兄さんムルソースレから
    クールダウナー風お兄さんイサンで始めたのもいた気がする

    ちなみに自分は初代ムルソースレからだが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:24:35

    ク……ダウナー……??

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:29:03

    真面目に考えると普通のソシャゲやコンシューマーで満たされにくいニッチ所の需要をどんぶり単位で出してくるから刺さるやつは刺さるんだろうなプロムン

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:36:47

    >>119

    一見…一見はそう、見えなくもないから!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:44:21

    >>116

    プロムンは男曇らせと強い女性が大好きらしいから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:18:04

    さり気なすぎて今まで気づいてなかったんだけど、おじさん自身はゴキブリ嫌っているっぽいのに何故肩にそれらしき虫がいるんですか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:05:59

    >>123

    あれ最初はただのネタだと思ってたんだけど、右腕が鏡に映った結果が反映されてる可能性もあるなってちょっと思った

    そうでないと生体改造されてない人格でも素早いお友達が側にいる理由ないし

    いやただのネタだと思うけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:57:09

    >>122

    一言もスタッフは言ってはいないんだが昔のQAでの推しがビナー様だったことやローランへの扱い見てるとどうしてもな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:04

    これからこのおじさんにどんな曇らせが待ってるのか…
    えっぐいの来そうで怖いよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:56

    4章で地味にトラウマ抉られてるの興奮したからもうダメ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:23

    このつぶやき三度見してしまった……おじさんそんなあざといこと言うのかよそういうところやぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:42

    >>116

    ロージャが全体から見てもに強い

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:29:36

    >>128

    薔薇グレは他にも「あんやぁ〜」とか「優しくしてくれよぉ」とか台詞が全体的にゆるゆるあざとい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:13:01

    >>128

    そういうところがあるから英雄向いてなくても慕われたんじゃねぇかな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:26

    そもそもバラのスパナグレゴールの人格ストーリーは親切な職員モブになんか慕われてるおじさんだ

    こいつとりょミパ人格は囚人とのしゃべり方とのギャップがでかいから是非引いて声を聞いてくれ


    >>131

    勿論ポンコツや隙の多さも要素としてはあるんだろうけど兵士を雑に扱うことにめちゃめちゃ怒ったり英雄にされてるのに戦友に足りない食料かき集めたりそういうとこがデカいんじゃないかと思う

    すぐ情移すタイプだしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:17:51

    >>128

    ご新規さんかい?

    グレゴールの人格はだいたい声がヤバいか台詞があざといか夢存在製造機のどれかか全部に該当するぞ

    ツヴァイの同期ストーリーも必見だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています