贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:07:55

    私の胸を盛ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:13:12

    お前は比較的盛られている方であろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:00

    立ち絵ではわかりにくいけど杉森建の絵を見ると割と大きいんだよね二次創作で削られがちだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:46:17

    ポケマスのモデリングでもそこそこあるやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:47:07

    お前はケツがデカいであろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:50:40

    >>3

    >>4

    やはりポケマスのモデリング忠実なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:53:47

    盛るのはだめだが削るのもだめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:48:21

    君の魅力は脚だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:56:43

    そもそも公式絵で影や膨らみが確認出来るし、年齢的を考えれば十分あるので盛らなくていいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:16

    >>9

    ベストでわかりにくいのが削られる原因

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:58:20

    ベルとメイとの対比でトウコは小さい扱いされがちな印象、偏見だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:59:02

    14歳だとしても年の割に普通にあるってわからない童貞が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:00:03

    >>10

    あと髪が胸のライン隠してるのも大きい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:00:16

    >>11

    そんな小さいかな?杉森絵と大村絵の違いが埋められてるポケマスだと同じくらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:02:09

    こういうとき公式で絶壁なマーシュさんは強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:31:24

    >>2

    削られ率も高いから…。極端…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:00

    盛るも何も年相応だし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:36

    >>17

    >>3とか>>6見てると14歳として充分すぎるし贅沢言うなになるよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:52

    トウコはケツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:43

    だいたいどのキャラも同じやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:28

    >>20

    ポケマスは体型も肌の色も全部変えてるんだ変態じみてるんだ

    比べてみるとわかるぞ大きさは同じくらいでも胸の形が違ったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:52

    トウコはそんなこといわない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:04:19

    でっか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:10

    >>23

    どっちが???

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:08

    きちんと房の形になっていて上着がない状態で真横から見てもお椀型に膨らんでるのをみるとCはあると思うけど
    14歳でCは大きいと思うのは自分が貧乳星人なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:38

    公式きょぬーのメイちゃんと対比させられてる感あるわ
    二次創作でよくあるがち「取り敢えず近しいキャラと特徴を対比させる」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:50:11

    トウコのケツはwikiの名前になるほどの存在だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:17:04

    >>26

    そんな設定公式にないよ!?大村絵で大きく見えるだけだし

    絵じゃなくて3Dモデルになってるポケマスだと大きさ同じくらいだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:18:33

    >>28

    大村絵大きく描きがちだからかフウロとかもポケマスだと立ち絵と比べて控えめ(それでもデカい)になってるしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:49

    ポケマスのメイは影の位置もう少しなんとかならんかったんか……
    ポケマスは基本的にモデルの出来いいけどメイの胸だけはもう少しやりようあっただろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:39:58

    >>26

    二次創作のネタ公式だと思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:57

    いうてpixivだとめっっちゃ盛られてますやん君
    解釈違いで頭おかしくなるで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:04

    >>32

    盛るか削るかの両極端な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:24

    胸よりも覇気とか圧とか殺意が盛られるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:46

    上で出てる画像を同じ向きにして比べてみた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:48

    >>1

    トウコはそんなこと言わないわボケェ!!

    何故ならそこそこあるからだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています