''私に任せて''

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:51:27

    ''責任は、この連邦生徒会が誇る連邦捜査部S.C.H.A.L.Eの担当顧問にして遍く生徒に寄り添う一等星の光、それでありながら退廃的な大人の色気を振り撒く絶世の虚弱系美男子先生である私が負うからね…''

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:51:57

    苗字が明星だったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:52:00

    ヒマリに引かれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:52:59

    まぁ中身が俺たちなのを除けばヒマリの次ぐらいには事実だから許すが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:53:51

    ヒマリのお兄さんですか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:54:08

    よっ!先生のおでこピッカピカ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:55:27

    プレ先入れれば2回くらい星になったが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:55:37

    ヒマリはこれに引いてくるのほんとひどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:03:12

    クソウザそうな先生だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:07:45

    略して先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:10:17

    でもこういう振り切ったナルシストがシリアス展開するとめっちゃかっこいいし‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:12

    >>11

    でもゲーム画面の選択肢にこれが出て来たらキレるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:28

    ''……ミカ''

    ''いくら私がうら若き乙女の瞳に焼き付いて離れないようなダンディで紳士的な超絶イケメン先生だからといって、流石にこれはやりすぎたよ…どうしてこんなことを''

    ''この、生徒に対しては宇宙を遥かに凌駕するほど深く広い愛と心を持つ私でも、少し怒ってるよ''

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:15:18

    百年の恋が一回で冷めたよ☆

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:42

    百年を一瞬で消す男

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:17:04

    ミカ精神的に成長しそう

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:18:31

    でもこの先生が放つ''私のお姫様''は相当重くないか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:19:56

    >>17

    "私のお姫様"がガチで重い言葉になるな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:20:12

    リオのお父さんとめちゃくちゃ仲が悪そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:21:30

    (こんな人好きなのなんて私くらい)って生徒一定数いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:49:07

    いつもは長々と口上を述べる先生がベアトリーチェに対してだけは''黙れ''の一言で済ます
    より怒りが伝わってくる感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:51:13

    スレ画の先生はマジで色気あるから事実としか言えないのが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:05:24

    こうしてナルシズム見せつける演技をすることで生徒を引かせて適切な距離を保つ攻性防壁なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:19:33

    >>23

    ん、そんなことない

    これは先生の素

    黒い方の私もそう言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:21:39

    言動も素振りも自分に酔ってるナルシストなのに、行動と指針は原作と同じ『責任を負う大人』であるので、生徒の脳がかなり拗れる形で焼かれる羽目に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:25:25

    プレ先の身振り手振りとかのモーションがそこはかとなくナルシズム

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:26:12

    変な人(誇張なし)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:45

    いつもこんな感じの人が死に体を動かして最期まで尽くすの見たら脳がバグるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:00

    変に謙遜するよりこれくらい堂々と自分の凄さをと価値を言える大人の方がカッコイイよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:27

    つまりこの言動の上で足を舐めるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:27

    もはや“私にならできる。だってこんなに凄いんだもの”って自己暗示だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:32:07

    "プレナパテス…"
    "一筋の涙を仮面に隠し…その身体朽ち果ててなお大切な生徒を導く威風堂々とした立ち振る舞い…"
    "まさか…別の時間軸の私…!?"

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:38:27

    たぶん生徒を褒めるのがめちゃくちゃ上手い先生
    根底に''この凄い私の生徒なのだからめちゃくちゃ凄いし素晴らしい存在!!''ってのがありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:53:38

    本編見たいな緊急事態では特に長々言わず"わかった"で足舐めする先生…
    絆では基本的にウザいしキモい先生……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:55:23

    ヒマリ
    どうして先生の点滴の中に自分のを入れたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:42:36

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:50:45

    こいつがベアおばに私は審判者ではないとか否定しまくるのはグッと来るものがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:54:49

    cv岡本信彦感

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:44:31

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:46:46

    口癖が「最高格好良くて最高いかした最高強い最高もてもて最高金持ち」の先生(cv. 関俊彦)か...

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:02:46

    >>24

    >>32

    限界状態のプレ先も似たような言動とってるからこれが素の性格だと認めざるを得ないやつだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:53:41

    ん、お似合い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:05:02

    本心からナルシストで自分大好きなのに生徒の為なら何処までも大切な自分を犠牲にできるのもかっこいいし実は根はネガティブなとこあって自分の無力さとか失敗した過去を抱えてるけどそれを隠して自分を奮起させる為にあえてナルシストな演技してるパターンでも美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:25:04

    変な人ではあるがちゃんと先生だから好きな人は絶対いる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:28:40

    キキョウのブチギレゲージの上昇速度がめちゃくちゃ上がってそうな世界線
    なおちゃんとクリティカルは出すので余計にキレる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:34:22

    最終編の大気圏突破で全裸になった後、涙ぐんだり笑顔を浮かべる生徒たちの前で
    "この古代ギリシャの彫刻家が手掛けたような美体を焼くことはたとえ世界であっても忍びなかったようだね!"
    とかほざいて袋叩きに遭う先生が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:39:28

    "ノドカ、いくら私の身体が最高純度のダイヤにも勝る美しさだからと言っても覗きは良くないよ"

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:00:11

    >>46

    一応?病弱系男子なんだから加減してやれ!!


    いややっぱやっていいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:47:51

    ヒマリみたいな言動してるからミレニアムの面々には
    (ヒマリと親戚なんだろうな…)
    と思われてたのに、後々に別にそんな事は無いことが判明する

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:50:14

    >>49

    ヒマリ→何なんでしょうこの人……?


    先生→私の生徒たるもの、みんなこれくらいの自負を持って欲しいものだね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:21:42

    >>49

    ある意味では運命の人では…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:55:02

    これでワカモみたいな好意全開の子にはえっマジで私の事好きなの…?ってヘタレた反応してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:39:14

    ワカモ「先生は権謀術数、大胆不敵、国士無双、眉目秀麗、国色天香、朱唇皓歯、仙姿玉質……そして私がこの世で最も尊く想い続ける御方、まさに天上天下唯我独尊♡ 私の身も心も一生も…一切を全て、あなた様に…」
    先生“す、ストップ…”

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:01:21

    たぶんアルちゃんは先生の名乗りに毎回(す、すごいわ…!!)って毎回目キラキラさせてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:54:48

    >>26

    (キレッキレにスタイリッシュな動きで大人のカードを取り出すプレ先)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:01:20

    「「決闘(デュエル)の宣言をしろアロナ!!」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:35:22

    ヒマリと相性悪いけど何故かリオとは相性いいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:55:54

    たぶん黒服とかの大人相手だと一気にスンッてテンション落ちて会話も最低限だし対応もドライで冷たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:58:21

    自分に自信がなくて自虐しがちな子に「もっと傲慢になっていいんだよ」と行動で示してくれる先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:43:30

    >>52

    サオリとかの自分の自画自賛にそうなのかって素直に信じてツッコミ入れてくれない子とか相手にもなんかいや違…って素に戻ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:37:59

    ゲマトリアが先生評価してるのは知ってるけど彼らは私の魅力など何も分かってないって吐き捨ててそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:38:51

    >>57

    ヒマリの相性が悪いのって同族嫌悪じゃ・・・


    ただ先生側は人生経験の差から感心感心とか内心言ってるだけとかになりそうじゃが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:53:23

    >>4

    よく見れば自惚れてるのは外見だけで内面はスカスカなの草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:00:31

    >>49

    ヒマリは上澄みも上澄みのギフテッドだけど先生は並…とまではいかないが秀才止まりだから専門的な会話するとボロが出てくるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:06:56

    ワンパンマンのキングみたいに見た目の雰囲気で只者じゃないと思わせてる感じかな?
    キングと違って周りが勝手に勘違いしてくれる程都合良くはいかないから演技力でカバーしてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:51:31

    先生はいつも自分の外見についてしか自画自賛しない、内面を適切に評価して寄り添ってくれる生徒のことをこの先生は何よりも大事に思っている

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:17:43

    イブキ相手にはナルシズム的大人じゃなくて近所のいいお兄ちゃん的ムーブしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:27:25

    普段“このキヴォトスに舞い降りし一筋の光である先生に任せなさい”とかで誰にも対応してる先生がベアおばに“黙れ”の一言で吐き捨てるの凄いかっこいいんですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:19:01

    >>68

    でも生徒から声をかけられると途端にいつもの調子になって温度差がひどくなるんですね分かります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています