浜田のチャーハンができましたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:01:06

    浜田のチャハーンができましたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:06:00

    浜田の方が美味いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:06:29

    ハマタはどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:53

    総裁!このチャーハンめっちゃうまいっすね!
    これだけうまいんですから、さぞかしすごい食材使ったんでしょうね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:15:54

    ほぼカニとか入ってるんだろうなー
    ビーフシチューとかもおいしそうだったし
    キララクで格付けみて実際どうなんだろうねって
    作ってみるラクスいると思うと面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:50

    レシピ見て試しに紹興酒買って適当に入れてみたけど結構風味つくんだよな
    おかげで最近自前のチャーハン美味くてラーメン屋とかでも頼まなくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:23:37

    それに高級食材は使われてませんわ。ほとんどスーパーで買える食材ですわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:25:25

    えっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:26:59

    シン・アスカ!映す価値なしですわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:27:39

    シン「!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:28:22

    デデーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:28:29

    なんか一個だけ通販限定みたいなのあったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:29:49

    シン「なんじゃこりゃーっ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:32:59

    さあこの調子で色んな人にどんどん食べて言ってもらいますわー。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:33:46

    シン「だ、誰か!誰か総裁を止めてくれー!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:38:48

    ラクス・クライン直々の手料理とあれば拒否する理由などない。喜んでいただこう。
    ……思ったとおり甘美な味だ。さぞかし食材に費用をかけたのであろう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:39:22

    スーパーで買える食材ですわ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:40:24

    ……へ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:41:43

    オルフェ・ラム・タオ!映す価値なしですわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:42:16

    ムタオ「えええええええええええっ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:42:29

    総裁がめっちゃ上手いチャーハン食べさせてくるんだぞ、勝てるかこんなもん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:44:07

    ハマナのチャーハン? 懐かしい…是非食べたいわ 

    ※ラスティを撃ったマリューさんの部下

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:59:13

    ……たしかにおいしい。高級食材が使われてる……ように見せかけて実はコスパのいい食材で構成されているパターンかしら?ほぼカニとかその辺のが使われていたり。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:00:23

    マリューさん正解ですわ!マリューさんの格が維持されましたわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:45:38

    総裁の作られたチャーハンですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:51:04

    ふむ。表向きの味そのものは海鮮チャーハンだ。浅く見ればそれなりの素材を使ったチャーハンとして片付けられるだろう。がしかし、海鮮の具材からちらほらと醸し出される…イミテーションを食しているときのようなこの感覚はなんだ?そんなものを入れてしまえば真の料理の層からすればゴミのように弾かれてもおかしくない。そんな要素をわざわざ入れる理由は…そうかコストパフォーマンスだ。それをテーマにしたものと考えればこのチャーハンの存在意義はわかる。…まだだ。存在意義が確立されてもこれを出す動機が不明瞭だ。これわざわざ出す理由…そういうことか。


    それなりの素材が使われているように見せかけ、実は安物の代用で作られたチャーハンでしょう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:52:07

    ハインライン博士も正解です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:53:10

    スーパーで買うと案外安くはないんだぞほぼシリーズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:59:06

    高級食材が使われたチャーハンでしょこれ!この私が言うんだから間違いないわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:02:15

    アグネス・ギーベンラート、映す価値なしですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:02:58

    ちょ、おま

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:05:20

    アグネス「んなああああああああっ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:05:47

    ハインラインさんが一瞬騙されるレベルってこれ難易度激高じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:08:03

    ハインライン、食事に興味とかなさそうだしなぁ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:08:47

    ラクスの炒飯か・・・そういえばあんまり食べた事ないなー。海鮮系なんだ・・・美味しいモキュモキュゴクンたまにはこんなので楽してくれてもいいのにモキュモキュおいしい。今度僕も作ろうかなモキュモキュ

    おかわりくださーい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:11:24

    >>36

    「こんなので楽していい」は作る立場になってから言えw

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:07

    でもラクスのことだから、いい素材使ってるんだろうね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:17:04

    !!!!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:18:31

    キラ・ヤマト!映す価値なしですわ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:18:38

    浜田のチャーハン実際はいい素材使ってるし普通のお家チャーハンよりかなり手間かかってるんだよな
    マジで楽するならチャーハンの素使うか冷凍チャーハンチンする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:19:18

    過去の企画で一ヵ月チャーハン作る練習してたからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:20:19

    「美味しい」じゃなく「高い」を当てる番組と言ったGACKT様の言葉が胸に響くなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:20:33

    !?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:21:09

    キラ「」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:21:46

    隊長ー!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:22:52

    これこそ絶対高級チャーハンなのじゃ。妾がいうから間違いないのじゃ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:23:33

    >>43

    高い食品vs高級食品なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:24:12

    アウラ・マハ・ハイバル。映す価値なしですわよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:24:51

    アウラ「のじゃー!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:30:24

    あーあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:31:22

    わー美味しい!さすがラクスさん!何使ったんです?きっと凄いいい食材使ってますよね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:35:18

    のじゃーと言っておけばそれっぽくなるアウラ女帝はネタとしてコスパいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:37:59

    これが総裁お手製の炒飯ですか。ふむ、美味しい。ちなみに高級素材とはどの程度の?なるほど。なら使っていませんな。しかしこの総裁の手料理を振る舞われるとは准将も羨ましい限りです。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:41:27

    スーパーで買える食材ですわ。
    ルナマリア・ホーク。映す価値なしですわ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:44:52

    アスラン「こっちの方が旨い」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:45:26

    ルナ「そんなー!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:46:18

    ルナ…お前までもかー…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:47:18

    アスラン・ザラ。映す価値なしですわ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:47:50

    ルナー!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:49:09

    ったく山猿といいルナといいなんたるざまよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:49:34

    ほぼ、って付いてるだけあって高いんだよ
    ほぼシリーズ
    そりゃ、本物のそれよりは安いよ?
    でも昨今から考えたらお高いよ

    でも、ほぼウナギは感動する程美味しかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:50:44

    こんだけしでかしたら、どっちが暴君かわからんのじゃ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:51:42

    >>54

    これは正しい

    いい素材や高い素材がどの程度のものを指すのかの確認は大事

    浜田のチャーハンは高くていい素材を使ってるからな

    ほぼシリーズ3種という豪華さだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:52:19

    この馬鹿野郎!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:55:34

    >>65

    これもGACKT様が言ってたけどどちらが美味しいかでは正解は導けない(味の好みは人それぞれだから)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:09:49

    ここまでの結果を
    『生活水準』(間違えたほうが庶民的)で分けようとすると邪魔するオルフェ様とアウラ様(まがりなりにも君主と宰相)
    『人生経験(年齢含)』で分けようとするとやはり邪魔してくるアウラ様
    アウラ、炒飯作れ(錯乱)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:27:23

    ふと思ったけれどもアウラってあのメンデルで忙しくしていた学者だしファウンデーションも復興国だから余裕はそんなないし

    とりあえずよくわからないけれどもノリで>>47って言ってそうだなって

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:43:45

    「食材の価値を正確にジャッジできる肥えた舌」と「自分が美味しいと思うもの<>高いものと言える判断力」が必要なんだよな。庶民は前者が欠けているので自分の好みで判断するしかない場合が多くて、育ちが良いのに間違えるのは後者が欠如しているせい(自分の好みが安っぽいと認められないとか)か…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:47:47

    おっ、ラクス様のチャーハンか。俺はチャーハンにはうるさいぜ?
    こいつは…ふむ、グゥレイト!味だけは高級チャーハンだぜ!
    でもこれは一般的にも手に入る食材、それこそスーパーとかでも揃えられるものばっか、だろ?
    高級食材はな、独特の風味が出るんだぜ?チャーハンならなおさらな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:43:46

    さすがはディアッカ・エルスマン。チャーハンに関しては伊達ではありませんわね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:45:30

    >>43

    本当に「わかってる」人はやっぱり違うな…

    身につまされる物がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:54:24

    さーて次は誰に食べさせましょうか。


    dice1d10=3 (3)


    1ムウ

    2アーサー  

    3ヒルダ 

    4ステラ

    5マユ

    6フレイ

    7クルーゼ

    8レイ

    9タリア

    10ギル

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:56:12

    この状態で種自由撮影したらほぼ虚無の空間にセリフだけが流れることになるのでは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:21:21

    ヒルダさんは…


    dice1d2=2 (2)


    1見破る

    2映す価値なしになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:13:16

    駄目みたいですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:15:27

    わーおいしいです!さすがラクスさん!

    え?食材?

    う~ん(どっちもありそうだけど…より面白そうなのは…)高級食材…使ってますね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:15:39

    さらば

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:31:32

    メイリン・ホーク。映す価値なしで







    …といいたいとこですが面白さを目当てにわざと間違えてそうなのでノーカンですわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:33:07

    ちぇーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:41:19

    ラクス様お手製のチャーハンか。しかし見くびられたものだなラクス様に愛を抱いている私が見切れないわけがないだろう。ズバリ高級食材が使われている!これこそまさしく愛だ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:43:01

    ヒルダ・ハーケン。映す価値なしですわ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:46:09

    ヒルダ「!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:47:49

    さーて次は誰に食べさせましょうか。


    dice1d11=2 (2)


    1ムウ

    2アーサー  

    3イザーク

    4ステラ

    5マユ

    6フレイ

    7クルーゼ

    8レイ

    9タリア

    10ギル

    11カガリ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:48:33

    (だめそう)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:48:49

    アーサーさんは…


    dice1d2=1 (1)


    1見破る

    2映す価値なしになる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:50:21

    まじかよアーサー!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:55:15

    へーラクス総裁のお手製だなんて恐縮だなぁ。
    …うん!本当に美味しい!見てくれは高そうだけどどこかとっつきやすいというか、我こそ至高なり!みたいな勢いはないというか。とにかく食べやすいんですよね。そう考えると高そうに見えて実はコストがいい奴だったりして。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:56:26

    アーサートライン、良くぞ見破りました!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:56:57

    えええーっ!?まさかの当たり!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:01:00

    さーて次は誰に食べさせましょうか。


    dice1d11=3 (3)


    1ムウ

    2イザーク

    3ステラ

    4マユ

    5フレイ

    6クルーゼ

    7レイ

    8タリア

    9ギル

    10カガリ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:01:42

    ステラさんは…


    dice1d2=2 (2)


    1見破る

    2映す価値なしになる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:05:37

    チャーハン…美味しい。高級品?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:06:12

    ステラ・ルーシェ。映す価値なしですわ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:06:42

    ステラはそもそも高級品とかわかるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:06:50

    ステラ「えー」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:07:54

    ステラァァァァァ!(確証無かったけどやっぱダメだったかー!)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:08:25

    ステラは環境的に難しいとこあるよな
    アーサーは何があった…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:08:51

    シン…ダメだった。美味しかったのに。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:09:44

    >>43

    飲み慣れてないワインだから高いワイン→正解!格を維持ってのがよくある番組だからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:10:11

    そんなに浜田のチャーハンが作りたいのか?ラクス嬢
    結局のところ胃もたれの元ではないか!!!

    GIF(Animated) / 540KB / 800ms

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:10:49

    さーて次は誰に食べさせましょうか。


    dice1d11=11 (11)


    1ムウ

    2イザーク

    3マユ

    4フレイ

    5クルーゼ

    6レイ

    7タリア

    8ギル

    9カガリ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:12:48

    カガリさんは…


    dice1d2=1 (1)


    1見破る

    2映す価値なしになる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:16:09

    カガリは高級品も庶民的なものも両方食べて慣れているだろうからな当然の結果だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:17:45

    あー、これアレだろう。高そうなものに見せかけて実は安いって奴だろ。過去のお偉いさんとの会食の時に高そうなやつ食べたことあったけど、食材の高級アピールが強いのか知らんが、なんか口に合わないんだよな。どうも私は庶民の舌らしい。こっちの方がうまい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:19:11

    カガリさん。大正解ですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:20:53

    とはいえ、これに関してはアスランも私と同意見(過去の情報)だったはずだが、なんであいつ映す価値なしになってるんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:22:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:23:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:24:07

    美味いと高いは違うからな…
    前回のGACKTも確か味より米への火の通り具合とか解説してたし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:25:16

    >>56


    ……アスラン。そういうとこだぞお前。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:27:22

    さーて次は誰に食べさせましょうか。


    dice1d8=1 (1)


    1ムウ

    2イザーク

    3マユ

    4フレイ

    5クルーゼ

    6レイ

    7タリア

    8ギル

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:28:13

    ムウさんは…


    dice1d2=1 (1)


    1見破る

    2映す価値なしになる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:29:39

    ご馳走さん
    今度はこんなんじゃなくて普通にお呼ばれしたいもんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:32:51

    さすがにムウさんは誤魔化せませんでしたかなちょっと面白くありませんけど。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:34:43

    さーて次は誰に食べさせましょうか。


    dice1d7=1 (1)


    1イザーク

    2マユ

    3フレイ

    4クルーゼ

    5レイ

    6タリア

    7ギル

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:35:39

    イザークさんは…


    dice1d2=1 (1)


    1見破る

    2映す価値なしになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:37:13

    多分イザークはGACKT理論でどうにかしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:11:46

    ディアッカからある程度話は聞いていたが、こんなもの子供騙しもいいところだ。米一つの火の通り具合は申し分はないが、具材の味がなんというか、ある程度の層にローカライズされているような節がある。ここがポイントなのだろう。まあ知っていればわかる、知らなければわからんシンプルなトリックだ。今回はそういう話とはいえ素でこんなもの出されたら、なめてるのかと言ってたかもな。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:16:35

    >>56

    なに!?アスランはこれがダメだったって?そりゃ傑作だな!…と思ったが真相を聞いてみると呆れてものが言えん。アスラン、お前ここ最近空気読む力が弱くなったんじゃないのか?そんなやつに勝ったところでなんの張り合いもない。


    敗北の味を知っているイザークさんがいうと一味違いますな。




    うるさい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:18:54

    イザークもクリアですわ。あなたのアスランへのコメントには激しく同意です。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:21:01

    さーて次は誰に食べさせましょうか。


    dice1d6=6 (6)


    1マユ

    2フレイ

    3クルーゼ

    4レイ

    5タリア

    6ギル

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:21:48

    デュランダル議長は…


    dice1d2=2 (2)


    1見破る

    2映す価値なしになる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:24:55

    嘘だろ議長

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:33:15

    これだからデスティニープランは……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:37:07

    これは遺伝子という額面しか見ていなくて本質を見抜けないという強烈な皮肉ですわ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:38:27

    DPとかいう炒飯すら見抜けない男が作ったプラン

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:50:12

    わかるぞ…私にも味がわかる。このチャーハンは上流階級向けのものに見せかけ実のところはほぼシリーズで構成されたもの。したがってこれは……




    高級食材で編成されている!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:51:03

    へ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:52:22

    そこまで当てといてなんで最後で外したの!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:53:40

    ギルバート・デュランダル。映す価値なしですわ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:55:19

    チャハーンってなんだよ子連れ狼かよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:57:55

    ほぼシリーズは高級食材だろう?
    スーパーで買えるというだけであれを安い食材と言ってしまえるのは富豪の傲慢だと思わないかね
    スティックタイプのカニカマと違いほぼカニは贅沢品なのだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:00:32

    ギルは既にNTRで少し偏屈になっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:01:30

    高級食材ではないです

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:21:30

    ギル「ええい、これでは道化だよ。」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:22:56

    HAHAHAHAHAHAHAHA

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:31:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:32:48

    さーて次は誰に食べさせ……


    おーっとここで飛び入り参加です!
    今参加されたお方は


    ユウナ・ロマ・セイラン氏です。


    おい、トダカ!ババァ!なんか芸能人格付けチェックみたいなことになっているが一体これどういう状況だ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:35:36

    出たわねオーブの守護者

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:41:41

    中身が転生してるかどうかで変わる気がするけど言動見る限り転生ユウナか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:50:15

    トダカはなんか勝手に仕込むわ、その息がかかったのかババになんやかんやで連れてこられた結果、なんかよくわからん場に来てしまった。話を聞いたところ何やらラクス総裁がチャーハン作ってそれで格付けチェックしてるんだそうな。

    ※このユウナは浜田のチャーハンの存在を知りません。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:51:40

    とりあえずこのce世界で起こりうる出来事にしてはまだライトな部類なので適当に片してとっとと帰ろう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:57:09

    ……はっ、待てよ!?


    これ格付けチェックなのよな?


    だとしたらここでハズレを引けば、言わば映す価値なしってやつになるのよな?


    ということはここで映す価値なしの絵面になればその分姿を眩ましやすくなって、隠居できる確率が上がるのではないか!?


    だとしたらこれはチャンスだ!!うまくいけば休みの道が開かれる!



    だったらやってやろうじゃねぇか!!俺が開く!!休みの道の扉を!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:59:21

    それはもうメイリンがやって失敗してる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:00:32

    よーし!改めて確認する!!

    このラクス総裁お手製のチャーハンを試食して、それがどういうものかを当てればいいんだな?

    では、いただきます!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:07:43

    ……食べてみたところ普通にうまい。なんの嫌味もなく腹が空いている限りいくらでも食べれそうだ。文句のつけようなんてない。

    さて、チャーハンの感想はここまでだ。問題はここから。このチャーハンが一体なにものなのかだ。

    聞くところによると、このチャーハンの正体が高級なものか安物かのどっちかでそれを当てることらしい。

    正直根拠がないからどっちなのかを決めるのが難しい。ただ俺個人としてはこれだけ美味しいんだから高級なものでもおかしくないと思う。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:44

    ……だが!俺はその道をあえて捨てる!

    本当は高級が正解だろうが、俺が望むのは名誉ではなく安寧だ!そのためならいかなる汚名も被ろう!そのためにも俺は、外道の道をいく!

    ならば俺の出す答えは……!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:48

    このチャーハンは安物だァァァァァっ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:13:42

    !!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:05

    悲劇!転生ユウナの庶民舌!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:15:58

    ユウナ自体は舌は肥えてるんだろうけどこいつは庶民だったしな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:21

    ククク……勝った!!俺は長く苦しい戦いに勝ったぞォォォォォォォ!!!

    さあ開かれるぞ!休みへの道が開かれるぞ!

    映す価値なしという崩壊の序曲と共に、俺は安寧を!平和を得るのだァァァァァ!!!

    さらば忙殺の元首の日々!今日は平和の世界!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:22:24

    ユウナ様……やりましたね。
    このババ、今ほどあなたに仕えられることを誇りに思います。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:23:43

    うん。やったよ。俺やったよ。超頑張った……へ?何言ってんのお前。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:27:17

    正解です!!ユウナ・ロマ・セイラン、さすがはオーブの守護神を名乗るだけのことはあります。その格は伊達じゃ無かったということですわね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:28:23

    ……



















    は   い    ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:33:17

    ユウナ様…最近カップ麺ばかり食べてるから…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:34:07

    よく考えたら多忙続きで食とかしるかよ!!ってインスタントとか安いパンとか食堂のうどんとか食べてそうなユウナだもんね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:39:15

    皆の者!!ユウナ様がまたやってくれましたぞ!世界を平和に導くその格は不動のものとして証明された!!ここで今一度、ユウナ様のカリスマを皆で讃えようではないか!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:40:47

    転生ユウナ様は波乱万丈な人生からは退場させられる星のもとにいないんだろうなww

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:45:18

    >>160


    うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!


    ユウナ!ユウナ!!ユウナ!!!ユウナ!!!!ユウナ!!!!!

    ユウナ・ロマ・セイラン万歳!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:45:53

    そもそもオーブの守護者なんて名乗ってねぇぞ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:46:58

    …… ウ ソ デ シ ョ ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:48:47

    もしや…ユウナの世界と日本とCEは核戦争なんかの影響で元の世界と比べて品質が…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:48:51

    >>163

    あなたの武勲に関しましては、そこのババさんとトダカさんから伺いましたわ。それももう誇らしげでしたわ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:50:58

    平和な現代日本と未来とはいえ核戦争の混乱やインフルエンザで大量の死者を出したCEだから質が下がってる可能性はあるな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:52:43

    >>166

    なんでそこまでしてユウナが持ち上げられてるんだって思ったけど、その話を聞いたらすごいじゃないかそっちのユウナは。うちのと取り替えて欲しいくらいだよ。もう死んでるけど。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:55:12

    >>166

    おいババァ!トダカァッ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:02:05

    浜田の炒飯は格付けチェックだと他の比較対象があったのと、中華のコースメニューの知識(〆の炒飯は味付けがあっさり)があれば解けるって話らしいけど、浜チャーだけから食材を見抜くのは大分難しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:16:36

    移す価値無しが増え過ぎて画面がもう愉快なことに

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:27:52

    いつのまにか転生ユウナ様劇場がはじまってる・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:48:51

    見事正解いたしましたユウナさんには、コンパス総裁賞として賞品が贈られます。こちらです。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:51:21

    マイティストライクフリーダム(複座式←重要)オーブ守護神仕様(金色塗装)が贈られます。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:53:04

    そんな色んな意味でヤバい機体を受け取って俺はどうすればいいの!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:54:46

    目を輝かせてるババ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:56:01

    今後とも前線で頑張れってことやな
    なお転生ユウナ以外は大喜びww

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:57:23

    ちょうど先ほど映す価値なしになったデュランダル議長が乱心したため、その場にあった適当な勢力を集めてクーデターを起こしましたので……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:04

    その制圧に向かえと?このアホみたいな機体で?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:42

    ババさんもう乗ってますね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:59:24

    (サムズアップ。)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:00:54

    ……ねえ、安寧は?平和は?俺の休みは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:01:36

    クソガぁぁぁ!!!!やってやろうじゃねぇかよぉ!!!おい総裁!!休暇増やプツン



    それでは気を取り直して次のチェックに参りましょうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:01:38

    それはそっちで話し合ってください。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:06:02

    クルーゼあたりはどうなんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:22:10

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:31:32

    「勿論トリは君だよね」
    「キラ?」
    「キラ?君以外映ってないよ。さて出題は、『君が作ったチャーハン』と『母さんの監修の下、僕が君を真似して作ったチャーハン』どっちがどっちか当ててね。勿論材料は一緒だよ」
    「お待ちください、私だけ難易度が高すぎますわ!」
    「だって僕が君にあーんってしたいだけだし」
    「そうなのですか。ならいただきます」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:56:53

    そうですわ!何も焦ることはありませんわ!
    片方は自分の作ったチャーハン。作る際に何度か味見をしていますから、どういう味か覚えはありますわ。その記憶さえしっかりしていれば乗り越えられるはず!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:28:17

    二つどちらも食しましたが、問題が発生しました。

    どちらの味も覚えのない味です!!そんなバカな!!
    おかしいですわ!!あれだけ味見したのにどうなっていますの!?私の浜田のチャーハンどこ行きましたの!?

    ……落ち着くのです、ラクス・クライン。きっと疲れているのですわ。それで味覚が鈍ってしまって、正常な判断ができなくなって……。

    ならば何かにかこつけて退却を?いいえ、ここにいる皆の衆の目が光っていますわ。到底逃げられない。一度受けてしまった勝負ゆえに引き下がれませんわ。

    ならばもう自分の感覚を信じて進むしかないですわ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:29:36

    こっちのチャーハンですわ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:31:45

    ラクスが選んだチャーハンは……

    ドゴドゴドゴ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:34:20

    (ドラムロールとか焦ったいですわ!CM挟んでばっかの粗末なバラエティ番組じゃあるまいし!それにもうすぐ200で尺がありませんのよ!)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:34:24

    じゃあ映らなくなったところで引き続きイチャイチャしようか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:34:52

    デデーン!!

    ラクス、アウト

    >>191

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:36:40

    ラクスが選んだのはアスランが推したチャーハンでしたー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:38:35

    アスラン「すり替えておいたのさ。」

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:39:16

    ……は?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:40:40

    というわけで、ラクス・クライン

    「「「「映す価値なし!!!!」」」」

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:41:24

    こんなのってないですわあああああああああああ!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:42:12

    アスラン「君の姿は~僕に似ている~♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています