【ウマウマ】ここだけアヤベさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:47:36

    トプロに対してだけ天然無自覚イケメンムーブをしてしまう世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:54:34

    人ごみではぐれるといけないからとナチュラルにトプロの手を取ったりするアヤベさん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:11:36

    元々気配りさんな所あるし
    Rttt一話でやった怪我に気づいて絆創膏貼ってあげたりするのたくさんやるアヤベさんは正直見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:15:07

    トプロシナリオのシニア以降は割とトプロに懐いてるよなアヤベさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:16:42

    世話焼きお姉さんに見えてイケメンっぷりを発揮してトプロをどぎまぎさせていけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:29:19

    ありきたりだが車道側を歩いたりとかね…いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:37:31

    「これ…似合うと思うわ」
    って贈り物に用意した綺麗な髪飾りとかそういうのさらっとさも当然のようにトプロ委員長の髪に着けたり!?
    アッハ! タァスカルゥ〜ウヘヘ↓ヘヘェェェ↑ヘヘ→ヘ↓ヘェ→

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:38:18

    転びそうになったトプロを支えるアヤベさんが見れると聞いて

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:59:55

    大丈夫?…あなたに怪我されるの嫌だから気を付けて
    とか一言添えるようになったりね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:02:05

    素がオペラオーな女が無自覚ポエムでトプロを口説くのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:17:38

    「そ…ういうの、勘違いされるから他のウマ娘にやっちゃダメですよ!」
    「?………よくわからないけれど、貴女にしかしないわよ?」
    みたいな奴ってコト…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:19:40

    JC(アヤベシナリオ)で観覧席にいるトプロを見つけてファンサするアヤベさんはさぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:13:27

    「もう!すごく恥ずかしくなりますから!…よく見つけれましたね?」
    「貴女見たいな輝かしい星を見つけるなんて簡単な事よ」

    見たいな事を平然と真顔でトプロにだけ言うアヤベさんとな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:17:30

    >>7

    気ぶりクラスメイトで草

    でも実際助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:57:20

    ちょっと無理してる時お姫様抱っこして休ませに行くアヤベさん曰く
    「こうすると素直に休んでくれるのよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:13:43

    なんやかんやあってトプロと二人で天体観測する事になって
    「寒いでしょ?ほら、もう少し寄って…そうすればブランケット一緒に掛けれるし暖かいでしょ」
    とか言うアヤベさんが見たいわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:04:35

    熱がないか心配しておでこくっつけるやつはやる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:07:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:08:40

    不意をついてトプロの唇を奪ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:19:18

    >>19

    顔真っ赤にするトプロと不思議そうにみてるアヤベさんはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:21:23

    >>20

    ト「な、なななキス!?!?」

    ア「どうしたのかしら?」

    ト「だだだっていきなりキスって……なんでですか!?!?」

    ア「なんでって……あなたが可愛かったから。それ以上の理由がいるかしら」

    ト「アッ……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:47:41

    一緒に歩いて帰ってる時に平然とトプロに尻尾ハグしてくるタイプのアヤベさんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:58:57

    >>22

    意味を教えたらじゃあ問題ないわねって言いながらまた尻尾ハグするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:24:56

    周りからは一見いつもの世話焼きムーブみたいに見えて実は密着度とかあがってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:41:39

    トプロがアヤベさんと一緒にご飯食べてついつい美味しそうなおかずに目を奪われてたら
    「はい、どうぞ」
    ってあ~んを高確率でやってくるんですねわかります

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:41:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:44:34

    身長はアヤベさんの方が低いんだけど…それでも壁ドンしてるアヤベさんが見たくないといったら嘘になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:56:15

    >>27

    下からする壁ドンよくない?

    「力関係」がわかっちゃうんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:16:33

    最初はうっかり事故で壁ドンしてしまうといいと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:56:07

    NTRをお姫様抱っこするアヤベさん
    ありだな。
    これはアプリ時空じゃなくてアニメ時空かも。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:12:26

    二人揃ってのファンサでお姫様抱っこお願いしたいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:40:05

    ふと「綺麗な髪ね…」とか言いながらトプロの髪を唐突になで始めるんだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:07:31

    日常的に無自覚に告白めいた事を言っててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:20:36

    >>33

    無自覚に「私のトップロードさん」とか口に出すアヤベさんはいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:51:07

    >>15

    >>30

    「もうフラフラして…見ていられないわ」

    「なっ…もう!自分で歩けますから!」

    「ダメよ。無理して貴女に怪我されたら私が嫌だもの」

    「う…うぅ~…どこに連れてくんですかぁ…」

    「貴女の荷物を取って来てそのまま寮に運ぶわ」

    「このまま寮に行くんですか!?」


    見たいにポッケの所まで運んでくるアヤベさん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:56:06

    王子様アヤベさんと元気いっぱいヒロイントプロの少女漫画は読みたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:14:27

    これはカレンチャンとかにおすすめデートコースを聞いてるタイプのアヤベさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:31:55

    >>36

    なんか劇とかでトプロに跪いて手を取ってる姿がありありと浮かんでくるーーーー!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:57

    「あなたは眩しすぎるの……」から、トプロが情緒一年生アヤベさんをぐいぐい引っ張っていく関係を妄想していたが、情緒一年生ゆえに対トプロ特化の無自覚イケメンムーブかますアヤベさんもいいな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:38:08

    トプロの委員長としての業務を放課後までわざわざ残って手伝うアヤベさん。
    「どうして手伝ってくれるんですか?」なんて聞くトプロに「あなたと一緒にいたいから」とか臆面もなく返してそう。
    その後は一緒にトレーニングして、一緒に寮まで帰る。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:47:12

    「…という訳で…当たりさわりの無い事しか言えてない気がするの…こう気の利いた事とか言えるといいのだけれど…
     なにかいい知恵はないかしらカレンさん」
    「話を聞いてる限りですけど~…ふふ、カレンそのままでいいと思いま~す♪」

    って普段自分が言ってる事がいかにイケメンなのかわかってないから定期的にカレンちゃんに相談するアヤベさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:20:23

    今更だけど不意に誕生日トークに遭遇して爆発した

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:18:50

    今日アヤベさんの誕生日だったか
    トプロの誕生日のアイマスクのやつも良かったがこっちもいいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:34:28

    ここのアヤベさんだったら「あなたがいれば他になにもいらないのだけど…」とか言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:58:04

    アヤベさんに歯の浮くような台詞言われてはにかんだりするトプロは名画と言ってよかろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:49:21

    >>44

    後日トプロがくれたプレゼントのブランケットをつけながらゆったりトプロと過ごすアヤベさんか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:51:49

    今日はオペちゃんの誕生日ね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:26:23

    そういえば連日か
    私ももう少し誕生日近かったらなー…とか零したトプロに今年の誕生日プレゼント少し頑張ろうと思うアヤベさん…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:49:10

    >>48

    それだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:17:18

    >>48

    ネタ的には美味しそうですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:26:55

    >>48

    去年はアイマスクで今年もらったのがブランケットだから何がいいか真剣に悩みそう

    私の時間とか一瞬頭によぎったけど流石にやめておこうと思うアヤベさんとかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています