尾田栄一郎「とよたろう、お前の描く悟空なんて認めない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:15:07

    許せなかった…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:16:14

    深読みを超えた深読み
    はっきりいって難癖の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:16:17

    だから修行して認めさせるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:16:31

    >>1

    勝手に代弁するのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:17:13

    紹介しようπ空半だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:17:43

    ねえそんなにとよたろうが気に食わないなら尾田っちの言葉を借りずに自分の言葉で愚弄すればいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:17:54

    怒らないでくださいね おだっちって偉大な人から受け継いでるその姿を愚弄するようなタイプじゃないですか
    ものすごい指摘はしそうだからバランスは取れているんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:18:16

    >>5

    この有能が

    ちょっとうまいじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:18:46

    >>1

    テリーマンと桃白白描けなかったからやる気出なかっただけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:18:52

    >>4

    「鳥山明以外の孫悟空は認めない」って文中に書いてますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:19:32

    偉大な漫画家の言葉を曲解引用しないと人を批判も出来ない男について教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:19:42

    小学生みたいな屁理屈こねくり回すなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:19:51

    >>10

    己の悟空さすら認めてないんだ

    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:19:53

    >>10

    とよたろうは正統後継者なんだァ 正統後継者にそんなこと言ってるふうにするのはやめてもらおうかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:19:53

    >>10

    過去形ヤンケ シバくヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:21:00

    >>5

    二空半より少し多いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:21:40

    鳥山明の悟空以外認めないってことは東映のアニメーター達の描く悟空も認めないってことになるんスけど...良いんスか...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:22:14

    まぁ許してないのは>>1だけだろうからバランスがとれとれ市場なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:25:28

    鳥山明本人がとよたろうのこと後継者って認めてなかったっスか?
    超の監督してるけどハッキリ言ってとよたろうはメチャクチャ上手い、もっと自信持ってオリジナリティー出してくれよみたいな事言ってた記憶あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:25:45

    >>1

    人の敬意の言葉を盾にして同じように先生を尊敬してる人を愚弄するとかそんなんアリ?

    頼むからずっと黙っててくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:28:37

    >>19

    筋肉の描き込みが好きなんだよね

    しかも意外とむさ苦しくない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:28:50

    >>20

    思い出の中でじっとしていてくれ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:30:17

    別に尾田ボーが龍を継ぐ者を認めてようが認めてまいがそんなことはどうでもいいんだよね
    1 あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:30:18

    >>22

    誰か背中抱いててくれ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:52:13

    >>22

    思い出にすらならないで欲しいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:49:48

    ドラゴンボールは原作終わっててもGT始まったりゲーム出たり絶えず供給あったんだよね

    供給してくれる側を否定したらなにも生まれなくなるから対立煽り的なもんは思ってても控えて欲しいのはオレなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:51:34

    ソースがあるのに認めないなんてマネモブってやつは結構反知性主義者だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:45:03

    普通にめんどくさいオタク的な感情ってだけだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:52:07

    >>1

    二空半ってことは半分は認めてるってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:47:20

    >>27

    なんか必死だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:49:12

    >>5

    このスレ自体はともかくこのレスだけでも残しておくべきだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:50:06

    >>1みたいな蛆虫が虎の威を借りて何言おうと鳥山本人が認めてるんだから今さら覆るわけないんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:51:59

    後継者を潰すことでドラゴンボールの展開を中止させることで世界の衰退を狙ったジュラル星人の仕業に違いない!
    チャージングGO!(チャージマン研変身書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:52:46

    >>5

    ふうん5ではなく3.6415…ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:53:15

    馬鹿は書いてる事が読めないんじゃなく書いてない事を読み取るってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:54:15

    うんち

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:03:22

    明らかに自分のものに対する寸評をそのままアンチの叩き棒にするとは…
    立派な性根や

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:05:44

    >>17

    自分のアニメへの関わり方見る限り実際認めてなさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています