のう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:38:58

    ドフラミンゴにかき回されるわ、
    部下が独断で動いて正義の面子潰されるわ、
    麦わらの小僧が15億の大物になるわ、
    カイドウとビッグマムが同盟くみ出すわ、
    世界会議で革命軍が暴れるわでボロボロなんじゃが
    わしが元帥になってからいろいろひどすぎやせんか?
    胃がボロボロなんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:39:56

    ストレス発散に赤ちゃんプレイする?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:40:28

    >>2

    おまけにあにまんではこの扱いだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:42:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:51

    時代が悪かったッスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:12:49

    潰れて困る面なら懐にでも仕舞っときなさいや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:24:37

    >>6

    おどれ麦わらとロー捉えちょらんのになにマリージョアにのこのこ現れとるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:24:54

    >>6

    おどれ麦わらとロー捉えちょらんのになにマリージョアにのこのこ現れとるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:35:30

    赤ちゃんプレイの風評被害は黄猿に飛び火してるのも含めて本当に酷い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:36:57

    >>7

    >>8

    ここに海軍の敷居はございやせんので

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:10:44

    映画でもルッチにデカい態度取られてたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:11:22

    お前が望んだ立場だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:12:34

    >>11

    あそこは生意気なルッチに一発お見舞いしてやってくれって言いたくなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:13:23

    でも赤ちゃんプレイで発散してるんでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:14:20

    >>11

    ずいぶんエロぅなったのう…ロブ・ルッチ///

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:16:57

    へぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:56:04

    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:57:34

    でもそのお陰でエース殺害のヘイトは消えたんだから良いじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:30

    >>18

    ツイッターとかでは相変わらず嫌われてるじゃないっすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:25

    タバコよく吸うよな
    おしゃぶりの替わり説あるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:45:52

    >>20

    やめろあらゆるキャラに飛び火するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:08

    >>21

    うーん思い付くだけでも5人以上はいますねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:55:52

    >>16

    そもそもこいつ有能か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:11

    コング元帥の時代もロジャーのラフテル到達やらロックスやらで酷かったんだろうなガープは言うこと聞かないし
    おかきオヤジの時代は(比較的)マシかもな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:40:55

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:02:18

    そんな元帥の為に段ボールで休憩室作っときました!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:42

    実際のところ藤虎たちが頭下げるのって
    海軍的にはどれくらいまずいことなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:26:11

    >>27

    海軍のほぼTOPが頭を下げる=世界政府直轄の海軍が七武海に出し抜かれました。すいません!

    だから七武海はクソですってバラしちゃったからまずい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:28:50

    >>28

    ありがとう🐅

    なるほど、結構なやらかしを認めてしまったということか……


    間違った行為ではなかったかもしれんが

    どっちにしろ赤犬が焦るのは納得

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:41:23
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:29

    >>27

    海軍っていざという時に助けてくれる存在だと市民に信用されてるから正義を掲げて平和を守ってるわけじゃん

    でも「騙されてて何も出来ませんでした!俺たちは役立たずです!ごめんね!」って言ったら信用を失うじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています