※先天性女体化※卑劣様スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:39:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:02

    乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:51:19

    立て乙
    もう15スレ目か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:53:17

    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:55:04

    前スレの子供仕込んで隠れ家で勝ち誇ってるマダラと特に気にせず子を育てている千手兄妹の話好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:00:01

    俺くんの勝ち筋が見えたのも良かったですねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:00:38

    立て乙
    過去スレで出てきた概念とか説とか纏めたいから過去スレ読み返してるけど思ったより歪んでる概念多いな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:01:25

    奇数個の饅頭を分けたら多い方持っていく妹属性卑劣様♀とキュンとくる兄属性マダラ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:02:36

    とはいえ普通にギス期も越えて甘やかしたり甘えたりしてるマダラと卑劣様も見たいのだ
    特にマダラは身内に甘いので身内判定入ったら尋常じゃないくらい構い倒しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:03:37

    俺くん復権派私、15スレ目にてめちゃくちゃ語れて嬉しかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:21:09

    再婚して卑劣様♀とラブラブイチャイチャ生活送る俺くん概念好き
    卑劣様♀はよっぽどクソな奴じゃなかったら優しくしてくれそうだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:26:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:26:58

    マダラの子を連れているというだけでも地雷物件なのに卑劣様♀自身もかなり恨まれているからそれでも受け入れる俺くんなんて卑劣様♀も満更でもないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:40:20

    兄者が卑劣様♀の子を肩車して卑劣様♀と一緒に歩いていたら夫婦と勘違いされる千手兄妹を浴びたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:30:56

    ゲスモブになって兄者の前で慎二みたいに「あの生意気なクソ女め女としてしか役に立たねえ」みたいな発言をしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:38:44

    マダラが179㎝で卑劣様が182.3㎝なんだよね
    卑劣様♀だと何㎝になるんだろう
    個人的にはマダラと睨み合いしてても違和感ないくらいの身長であってほしいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:41:43

    >>16

    体格偏差値ってサイトで計算すると168cm53kgになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:45:00

    >>17

    ちょうど大戦時のサスケと同じくらいか

    女性の中ではかなり高い方だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:46:41

    忍びで恵体の千手と考えるともう少し体重欲しいけど外見だけは儚げな卑劣様♀もツボだから悩ましい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:42:35

    綱手があのおっぱいで163cm48kgなの考えると妥当な数字ではあるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:46:22

    17cm下の妹にガンガン言われてシュン…としてる兄者を想像するとかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:48

    身長差ついてきた頃に妹に「首が痛い!屈め!」って言われた兄者はいるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:58

    妹力強めの卑劣様♀と兄力高めのマダラが好きだから政略結婚とか抜きでもそのくらいの関係にならないかなぁ…無理かなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:50

    里できたばかりの頃、卑劣様♀が道端で柄悪そうなモブたちに絡まれてたら声かけて追い払うぐらいはしてくれるんじゃないだろうか
    (マダラはむしろモブの命を心配してる)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:31

    卑劣様♀が何かを嫌がる時こいつがそんなに嫌がるなら多分合理的な理由があるんだろうなクソがって思っていたら「とにかく嫌だ!」って感情で嫌がっていたことが判明して下の子らしい我儘っぷりにキュンとするマダラとか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:35:11

    >>24

    あいつのことだから上手くあしらうだろうと思って放置しようとしたら今にも殴りかかりそうな空気を出している卑劣様♀を見てあっやべって止めに入ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:58

    卑劣様♀と居酒屋とか飲食店行って、見た目はヤバいけどこれ美味えな…とか思いながら料理食べてたら目の前に座る卑劣様♀が「それ、美味いか?」って聞いてきたから「美味いぞ」って答えたマダラ
    そのまま会話は終了したけど卑劣様♀がじっと料理見てくるから「……食うか?」って聞いたらコクンて頷いて口開けた卑劣様♀に妹属性を感じて死ぬマダラ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:18

    マダラと卑劣様♀が一緒に食事していたら兄者がめちゃくちゃ気ぶりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:42

    >>27

    たぶん兄者が扉間これ美味いぞ〜!ってフツーにお箸であーんしたり、手でお菓子あーんしたりしてるんだろうな…

    ミト様も夫だけでなく義妹にもなんかフツーにあーんする

    マダラだけが!!?!?!?ってなってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:14

    卑劣様♀は割と行儀悪いからあーんされたらそのまま行くんだろうな…
    テーブルのそこそこ距離ある向かい側から乗り出してきてテーブルにおっぱい乗せながらあーんされてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:22

    「あーんしてもらう」のが通常運転なので自分があげるときも「あーんしてあげる」のがデフォルトの卑劣様♀に「少し食うか」って言われて頷いて受け取ろうとしたら口元に差し出されて背景が宇宙になるダンゾウVS食べてたものを「これうまいですよ!」って一口あげようと傾けたら当然のように手から直接ぱくつかれて大変なことになるヒルゼンVSダークライ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:05

    テーブルの上に乗り出す卑劣様♀は絶対おっぱいや体の曲線的なラインが強調されてえっちなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:16

    棚の1番上にある巻物を取りたくて
    「兄者、あれ」
    と偶然隣にいたマダラの裾を間違えて引っ張る卑劣様♀と思ったけど感知タイプだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:08:20

    >>33

    ミナトがチャクラを感知仕様に切り替える描写があったり、卑劣様本人も今チャクラ練ってないから分からん!言ったり目の前の大蛇丸を意識して感知したらコイツほぼ全身兄者じゃん!キッショ!ってなってたから、マダラが隣にいても警戒しないくらいに心許せるようになったらそんな間違いも多々あるかもしれんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:25:53

    マダラと扉間♀が政略結婚した世界ならこの絵が出たときに扉間の好物:新鮮な川魚をふまえて
    「嫁のために張り切ってるじゃんww」
    と読者に言われるマダラ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:39:55

    マダラ 嫁 という概念がもう面白いんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:43

    >>35

    卑劣様が♀だったらマダラがちょっとだけ上半身裸になるの躊躇いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:34

    この後卑劣様♀も「今日はサラシを巻いているから大丈夫だ」とか言いながら脱ぎ始めるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:25:39

    >>35

    これ何度見ても前にいる二人というかマダラが釣りに邪魔すぎて笑う

    まあでも卑劣様も楽しそうだし、卑劣様♀時空ならマダラも嫁のために魚取ってるだろうから良し!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:16

    なんで千手兄弟は普通に釣竿持っていてマダラは手掴みで行っているんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:53

    処女だけどやることやって丸め込めば案外こいつも大人しくなるかもな…とさっさとマダラと初夜を決める卑劣様♀も見たいし、ガチガチに緊張してたらマダラに優しく「いきなり取って食ったりしねえから安心しろ」って宥められて一緒の布団で何もせずに寝るもドキドキして眠れないおぼこい卑劣様♀も見たい…
    心が二つある~~

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:12

    >>40

    川遊びに誘われて水切りやるんだと思ってたら釣りだったんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:32:37

    卑劣様♀にノーブラでいてほしいと思う反面いや巨乳でノーブラとか絶対動きにくいよな…とも思う
    なんかこう…胸の揺れを抑えるインナーとか開発出来ないかな卑劣様♀

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:09:31

    乳首立ってる卑劣様♀は見たくないので自分でいい感じのインナー開発して欲しい
    でけえおっぱいでも小さいおっぱいでもどっちでもいいしどんなエッチな服着てても大喜びするけど乳首立ってるのだけはダメだ
    服着てる時に卑劣様♀の乳首は立っちゃいけねえんだ
    だからなんかいい感じのやつ開発して欲しいんだ
    でも着衣エッチの時に立ってる乳首はいい…あれは最高なんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:09

    千手衣装も幼少期はタンクトップとかで着崩したり大人になると公的な場以外は着ていなかったりもしかして窮屈な服が嫌いなのかなと思ったからノーブラはまああり得なくもない
    サラシもブラも嫌だから胸がいい感じに揺れないインナーを自分で開発したことにしよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:26:55

    ロリ卑劣様の幼馴染になってロリ卑劣様の乳首を横から覗こうとするのを仏間さんや兄者に止められたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:17

    卑劣様♀時空で政略結婚していたマダラが逆行転生したらどう行動するんだろうな
    また卑劣様♀と結婚しようと思うのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:00:53

    逆行転生してなんやかんや最適ルートを進み続けた結果卑劣様♀に兄者相手並みに懐かれてどうしてこうなったって宇宙猫顔するマダラが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:17

    ふと前スレで出ていた卑劣様♀を孕ませて捨てたマダラifだと読者の反応がもの凄いことになりそうだなと思った

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:27

    >>48

    懐かれた結果妹気質全開の卑劣様♀に甘えられて「え!?こいつこんなに可愛かったの!?」って思ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:49:37

    >>48

    兄者相手並みに懐かれたという事は何かあると「黙れ!!!」が飛んでくるのだ…

    兄者は甘いのだ、に対応する対マダラのもっとこう手心というか…なツッコミってなんだろう

    「貴様は繊細すぎるから引っ込んでろ」とか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:29

    なんでも一人でやろうとするな!は言われそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:55:44

    >>52

    「また1人でなんでもやるやる病か貴様」

    「なんっ…やる……病…ッ…!?」(ブチッ)

    「扉間!そういう言い方はよさぬか!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:56

    自分一人で背負いこむなってことなんだけど卑劣様♀は口が悪い

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:16

    >>53

    2人の架け橋になりたい兄者「マダラすまん!扉間はいちいち口が悪いが本当はお前の事を心配しておるのだ!オレが翻訳するとだな…『1人で抱え込まずにもっと周りを頼って欲しいゾ♡特に私♡』という感じぞ!」


    「……………なんて?」

    「兄者は黙ってろ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:05

    >>53

    咎めるのは言い方だけで内容については否定しない兄者

    >>55

    黙れと言うだけで内容については否定しない卑劣様♀


    兄妹ですな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:23

    おおらかな兄者相手だからオブラートに包まずに言っていたのかもしれないし繊細そうなマダラにはもう少し言葉を選ぶかも
    ダンゾウ相手にもちゃんとわかりやすく指摘していたし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:10

    「何か悩み事があるならもっと周りの人間に頼れ。お前のことを支えたいと思う人間は案外近くにいるかもしれないぞ」みたいなデレデレの発言してくれたりするんです…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:44

    自分向けにオブラートに包んだ言い方してくるのと、一番心許してる兄柱間と同じ扱いで物言いしてくるのと、どっちの方がマダラがキュンと来そうかと言われると後者な気がしないでもない
    最初はなっ………んだこのクソアマ!!!ってなってたのがちょっとずついやこれ…アイツと俺相手だけだな……って気がついてきて何故かちょっと嬉しいようなよく分からない気持ちが胸の奥に生まれる長兄マダラは良い
    でもちょっとずつ実の兄である柱間と同じ扱いはなあ………って特別扱いされたいなあ…とじわじわ思い始めるマダラはもっと良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:27

    マダラはどうも下の子を甘やかしたいタイプっぽいから卑劣様♀に妹根性全開で甘えられた方がいいだろうね
    卑劣様♀も兄者に頼りたいタイプだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:48

    自分が族長になったタイミングで千手に和解の提案をするのかな
    イズナとか好戦的なうちはは自分の力や厭戦派のうちはと協力して抑える形で
    そのルートなら兄者並みに尊敬する相手になりますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:55

    同盟後に「お前のような者が兄者の友でよかった。これからも兄者の夢を共に支えてくれ。」と卑劣様♀に穏やかな顔で言われおっこいつもこんな顔できるんだなと思っていたらその後割とすぐに兄者相手並みにズケズケ物言うようになってやっぱり可愛くない!って思うマダラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:41

    このルートで

    >>52

    >>53

    >>55

    やってる平和的なマダ扉見たいよ〜…イズナはどんな反応するかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:24

    このマダラと卑劣様♀で祭りデートしてくれ〜!!!!
    マダラは着流しでさ、卑劣様♀を待ってるわけ
    そしたら白い髪が見えたから声掛けようとするんだよ
    でもこのマダラ、声が出せなかったんですね
    いつもと違って可愛い浴衣着て化粧やら何やらで目一杯めかし込んでる卑劣様♀が見えちゃったからね
    見惚れてたらマダラに気づいた卑劣様♀が来て、ぶすくれながら「兄者とミト殿にやられた」って言うんだ…
    とにかく甘酸っぺえデートしろ!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:24

    この逆行マダラが前回卑劣様♀と結婚していたかしていなかったかでも色々想像が広がるな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:33

    兄者相手並みに気を許した卑劣様♀には是非ともマダラの前でも机に座ってほしい
    なおマダラはその辺真面目なので「行儀が悪いぞ」と叱ってくる
    兄者にそんなん言われた事ない卑劣様♀は目を丸くしていてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:41

    マダラは好き嫌いや趣味がお坊ちゃん感あるからね
    卑劣様♀の行儀の悪さを指摘してチッうるせーなって思われるといい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:29

    柱間に「あいつ行儀悪くねえか」って相談というか愚痴というか苦情というか言ってみたらちょっとびっくりされて、「扉間がそういう態度を取るのは身内でもオレくらいのものぞ」みたいなこと言われてちょっとキュンとして欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:32

    前回の人生と比較するとデレッデレの卑劣様♀と接するうちにこいつもしかしてかわいいのでは…?と思う逆行マダラ概念はいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:22

    このルートはイズナはもちろん生きているだろうしタイミングによっては板間とかも生きているのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:55

    このマダラだと普通に卑劣様♀の初恋になっていそうだから卑劣様♀から猛アプローチ受けるのかな
    手を出させようとする卑劣様♀にラキスケする逆行マダラが見たいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:15

    よりによって兄者に恋愛相談をしに行ってお前は可愛いから口の悪さを隠してその顔と体で迫れば一発ぞ!って言われて間に受ける卑劣様♀…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:05:43

    流れ無視しちゃってすまんだけど
    卑劣様♀と気安い関係の友人♂になりたい
    卑劣様♀に雑に飲みに誘われたいし雑に断りたい
    そんで「奢ってやるから愚痴を聞け」って言われて「ひゅー!!!流石は火影補佐殿!!太っ腹ァ!!!」ってふざけて雑に流されたい
    酔っぱらって寝落ちしてる卑劣様♀を家まで送って、帰るの面倒になってそのまま泊まっていける友人枠になりたい
    お互い恋愛感情とか一切無い一緒にバカやれる友人になりたい
    卑劣様♀の友人になりてえな〜〜!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:56:29

    >>73

    卑劣様♀の友人いいな…

    お前ほんとツボ変なところあるよな〜、って変なところでツボってって呼吸困難になってる卑劣様♀の背中をさすってあげたい

    自分のくだらな失敗談を笑いながら聞いてくれる卑劣様♀…

    恋愛感情一切ないのも気安い友人になりてえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:31:59

    クソアマ卑劣様♀大好きだから周囲の評価も外見はいい女だけど性格はボロクソに言われていてほしい
    兄者やサルでさえ性格に問題があることは否定しないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:18:50

    原作(架空)で卑劣様♀が敵にブス!性悪!って言われたら「失礼な!扉間♀は美人だぞ!」って兄者が返すんだけど性悪部分は否定しないんだ…って読者に思われるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:35
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:54

    リアルだと弟と妹じゃ対応変わりそうだとは思うんだけど千手兄弟の男兄弟感が好きだから卑劣様♀でも兄者との兄弟感は変わらないでいてほしい感はある
    だから途中まで本気で妹が弟だと思い込んでいた兄者パターンが好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:41:50

    女だと知った後に急に女の子扱いしたら卑劣様♀はキレそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:57:52

    妻に似た娘を有力者に嫁がせたり房中術を仕込むのが嫌だから男として育てる仏間さんはアリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:09:01

    兄者は扉間♀はいつまで経っても声が高いし体が出来上がらないのう…とか思うのかな
    その辺の男よりずっと強いし性格も女らしいところがまるでないから気が付かないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:57

    >>77

    そのスレ好き

    個人的には柱間の自害を止められず、お互い地獄のような心境で何とか運営していくも、結局自責の念に耐えきれずマダラ里抜けコースも見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:22:34

    最愛の友と兄を失った二人が共依存するのいいよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:43:26
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:58

    まあ女だったら体で繋ぎ止めるなり子供を作って縛り付けるなり考えるだろうからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:09:33

    柱間を殺したことや消えない憎しみに苦しみいっそ全てをぶち壊してしまおうかと思いながらも、自分も柱間もいなくなった里を独りきりで治めていくことになる氷のような女のことを想い里のために徹するマダラ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:18:33

    実際柱間を失うとマダラがいないと戦力的に厳しいだろうしね
    それでもマダラが里抜けするって言ったら卑劣様♀は止めないだろうし止められないだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:00

    こんなスレがあったとは…

    政略結婚時空あまりにも素敵すぎてその時空の掲示板見たくて生成しました

    先人の素晴らしいレス引用してるところもあるので問題があったら言ってください


    アニ影様の無限月読で膝枕してお別れするマダ扉♀夫婦みたい

    儚げ美人嫁詐欺の話しようぜ スレ8
    #女体化 儚げ美人嫁詐欺の話しようぜ スレ8 - よまわりの小説 - pixiv儚げ美人嫁詐欺の話しようぜ 8 >>1 虹好きの匿名さん 儚げ美人詐欺こと二代目様についてみんなで好き勝手に語っていきましょう >>2 虹好きの匿名さん ついに8スレ目か >>3 虹好きの匿名さん スレ立て乙 >>4 虹好きの匿名さん 犬猿の仲から政略結婚だったのに実は男女の情も...www.pixiv.net
  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:18

    マダラくん係、名称ののどかさと実態の酷さのギャップでグッピーどころかピラニアも死にそうなナイスネーミング 

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:30

    >>88

    ありがてぇ〜〜〜!!!!!!

    この世界線に行きてぇ〜〜!!!!!!

    自分もマダラと卑劣様♀の夫婦関係最高だよね…って言いてぇ〜!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:51

    >>88

    この世界線の卑劣様♀のあだ名多すぎて笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:55

    マダラくん係の卑劣様♀より地獄の釜開いてて好き
    尾獣分配しようとしてもさせてくれないし、政略結婚の話上がろうものなら俺より強い男じゃないと認めないしてくるんでしょ
    俺が柱間の分まで守るからなって最悪のセコムがついてて婚期逃しまくった扉間にしょうがないから嫁に貰ってやるっていうマダラくん()いそう

    結婚出来ないのお前のせいなんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:44

    >>88

    うらやましい・・・

    この世界線にも行きたい・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:07

    この卑劣さで人妻は無理でしょ狂おしいほど好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:35

    終身名誉マダラくん係とかいう卑劣様しかこなさせそうな係好き
    卑劣様♀時空でマダラが政略結婚すらさせてくれないけど結婚しろ結婚しろとうるさいのでマダラと結婚したなら墓場までずっと一緒だね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:57

    >>88

    アニ影様のエンディング幻術見て思ったんだけど、絶対オープニングはこの二人バチバチやり合ってるよね

    絶対エンディング見る時に卑劣様♀映ったら「誰?」ってなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:45

    卑劣様♀は必要だから有力者と結婚しようとしているのにマダラは柱間が遺した妹にもっと好きなように生きてほしいという善意で政略結婚潰すからもう…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:46

    >>88

    めちゃくちゃ良い……存在しない本誌見えてきたわ

    棒グサ殺伐回の縁側で月を見てる2人の後ろ姿の扉絵よかったよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:04

    卑劣様♀政略結婚時空のマダラ、お前これ嫁が卑劣様♀だからまだ許されてるだけでマジで最悪の所業だぞ!ってやらかしめちゃくちゃ増えてて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:37

    >>92

    これでマダラと卑劣様♀が結婚したらマダラが卑劣様♀が好きで今までの結婚邪魔してたんだなって噂されるやつじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:12

    >>88

    めちゃくちゃ大量の存在しない本誌と反応が出てきて読んでて面白かったです

    マダラのやらかし本編より増えてて笑ったし、兄者が優しくて泣いた

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:38

    扉間♀の好きな男のタイプは柱間だろうな→じゃあ柱間並の強さが無いとダメねって思考になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:00

    柱間並みに強い男…つまり最低限俺に勝てる強さじゃないとダメだなって思うのか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:43:16

    地獄への道は善意で舗装されているってそういう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:47

    政略結婚時空の世界線に行きたい~と書いたものなんですけど書いてる途中でマダラのやらかし増えていくので頭抱えました
    オビト時空間系忍術開眼してるし時空間といえば飛雷神、あ、これはひいばあちゃんの血筋かなーと思ったら地獄でした
    あとダンゾウくんのいっぱいお目目持ってるじゃんとあとから気づいて頭抱えました
    ちょっと待って君先生の血を引くかもしれないうちはの眼球持ってたりするの?とか
    二代目様周りは業が深いですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:59

    卑劣様でも卑劣様♀でも柱間が死んだ世界線だとお前がいなくなったら誰がマダラを止めるんだ!ってめちゃくちゃ延命されそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:06

    火影が罰ゲーム扱いなの笑った

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:00:44

    卑劣様♀だと本人は里の為に有力者と結婚しようとすると周りの人間から頼むからマダラと結婚してストッパーになってくれって頼まれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:02:29

    卑劣様♀がマダラくん係な世界戦だと扉間小隊がめっちゃくちゃ頑張りそう…先生の負担を少しでもオレたちが和らげるんだ!!って
    将来立派に成長したサルがマダラに「貴方に勝てたら先生と結婚しても良いって言いましたよね!?オレが勝つので先生をオレに下さい!!」って決闘申し込んでほしい
    サルは先生のこと好きだけどそんな勝負で自分のものにしたくないから、マダラに勝てたら先生をマダラくん係から解放してのびのび生きてもらうつもりなんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:02:55

    >>88

    素晴らしい…

    衝撃的事実が発覚する前はマダラの儚げ嫁について考察するスレとかあったのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:03:03

    世界戦じゃない、世界線です

    >>109

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:08:00

    >>109

    ヒルゼンいい男がすぎるな…

    これは卑劣様♀も惚れる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:08:15

    >>110

    俺はマダラの妻の名前が一向に明かされないことを根拠にやっぱり二代目火影と同一人物じゃない?って主張するんだけど出番が少ないからだろって否定されるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:13:11
  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:17:03

    特に卑劣様♀のことが好きなわけでもないのに結婚相手について滅茶苦茶口出ししてくるマダラはいそうで笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:19:02

    柱間が生きていたら柱間の義弟は俺が認める男じゃないと許せねえってなるし死んでいたら柱間が遺した妹の結婚相手が半端な男だと許せねえってなるしどうすりゃいいんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:26:42

    柱間は里が出来る前にミト様と結婚しているっぽいからその子供が綱手や縄樹に繋がると考えればここは何とかなりそうなんだよね
    やっぱりマダラ係にするために周囲の人間が卑劣様♀にマダラとの政略結婚を頼み込むのはありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:42

    どんな世界線だろうと卑劣様♀の結婚関連にマダラが邪魔すぎて笑っちゃう
    今のところ卑劣様♀と平和に結婚できるルートが、マダラと政略結婚後里抜けしかないってマジ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:17

    兄者とマダラっていう二強どうにかしなきゃ結婚できない卑劣様♀
    高嶺の花すぎる千手の姫だもんな
    一般モブ俺は遠くから眺めるだけで精一杯だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:23

    やはり…俺くんルートか…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:46

    兄者は卑劣様♀がこの人がいいって言えばよっぽどの地雷野郎じゃない限りいいよって言うと思う
    ただマダラが自分以外が柱間の義弟になったら拗らせそうでな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:52

    弟を殺した卑劣女と結婚するのも嫌だけど柱間の義弟によく知らん男がなるのも嫌だ
    これを解決するには無限月読しかないんですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:30

    >>114

    ここの面白いもの見たら兄者にも見てもらおうとする下の子属性強め卑劣様好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:46

    マダラすぐ無限月読する…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:48

    俺くんが何かの間違いで穢土転生されたら柱間の義弟のくせに貧弱な男とかバカにされちゃうの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:20:05

    マダラは割と完璧主義なところがあるから無限月読じゃなかったら逆行転生でRTAするしかない
    でも逆行転生で何かミスったらまた曇りそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:23:32

    マダラ君係、自分がいない間にマダラ君が何やらかすかわからないからおちおちお休みも病欠もできない24365体制……うまく行っていたとしてもそこでうっかり死のうものならマダラ君のメンタルが弾ける、ただただ気を揉み目を光らせつづけながらも自分も元気でいなければならない8万6千4百秒……しんどすぎない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:26:12

    流れと関係ないけど五影VSマダラ戦
    くのいち2人が見事に卑劣様♀要素思い出させる2人で笑った

    扉間の水遁なら火遁と相殺したあと瞬時に水断波って殺しにくるとか同じ千手の姫でも扉間の方が強かったとか内心思ってたら面白いねマダラくん

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:27:44

    >>127

    だからこうしてサルを火影に任命してダンゾウに仲間と結束することの大切さを説く必要があったんですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:32:21

    マダラくん係時空、マダラくんは柱間くんの呪いのせいで弟の仇だけど大切な親友の忘れ形見の妹としてずっと扉間を見てるので他の里と共同戦線ルートで他の里の連中に誑かされたのか可哀想に、今兄が助けてやるとか言ってきそうでおぞましい

    柱間の代わりにお兄ちゃんを遂行しないでください

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:36:45

    柱間が死んだら大戦時も含めて弟の仇の件を一切持ち出さなくなるだろうけど卑劣様♀が死んだ後に何をしていたかによっては柱間と卑劣様♀の胃が死にそう
    そしてサルをめちゃくちゃ労りそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:55:51

    マダラ君との関係がうまくいけばその間のマダラ君は安定するだろうけど、深い関係になればなるほど自分がいなくなったときの危険性が比例して高まっていくの、どうしたらいいかわからなさすぎ!難易度!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:57:35

    マダラくん係の扉間♀だとより一層共依存になりそう
    おかしい奴のそばに居るとだんだんおかしくなりがちだし

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:05:58

    共依存の果てにぽんぽん子供をつくってしまいマダラくんを子育てに忙殺させて里抜けるタイミング見失わせたいけどそれでも抜けそうなのが信頼のマダラくんなんだよな……兄としてはともかく人の子の親になれるのか…… 
    扉間様♀が自分の弟を殺してる+柱間との夢の実現と存続に必要不可欠な存在+自分と子供まで作った相手になるとマダラ君ただ敵として憎むことも伴侶として愛することもできずに両方ごっちゃになりもう愛憎で狂ってそう……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:20:14

    もしサルがワシがマダラへの対応を間違えたせいでマダラが里抜けしてしまったのですって言われても誰もサルを責めないと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:56

    扉間♀さまの幸せマダラ君係ルートないかなと思ったけど、多分前スレでも何度か話あった「扉間様♀との結婚でマダラくんが兄者の義弟ポジ確保+超有能嫁扉間様♀がお仕事もプライベート(主にうちはメンタル)もばっちりサポートで里での地位安定→二代目火影候補に→兄者はマダラが家族になってハッピー、子供ができれば身内を守るためがんばる二代目火影マダラパパン爆誕」が全員まあハッピー……?
    ただこれだとマダラ君に安定感あってそんなにマダラ君係とは言えなさそうだしイズナが死んでいるとこのルート入れないだろうな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:56:42

    マダラくん係はマダラが柱間が自分の言葉で自害したことで振り切れちゃうルートなので平穏な道などないのだ
    木の葉一強体制になるかもしれないけど卑劣様♀とマダラが死んだ後やべえことになるのだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:58:16

    柱間早逝共依存ルートだったらマダラ君に初めて子供ができたとき、お腹が大きくなった扉間様♀をみて急に柱間の笑顔を思い出し、たったひとりの親友のたったひとりの大事な肉親なのにこんなことになってしまったという思いで柱間のお墓の前で嗚咽しながらのたうち回りそう……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:10:35

    話ぶった斬るけどロリータ服着させられた機嫌悪そうなロリ卑劣様♀かわいいんじゃないかな!??!と思いついて描いてるけどお絵描き初心者にはロリとロリータ服の難易度が高すぎて下描きの時点で心が折れそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:59

    いやいやあいつはオレの最後の弟を奪った女だぞって思いとあの女から最後の肉親を奪ってしまったという思いと柱間の忘れ形見を傷つけるわけにはいかないと色々な思いで大変なことになっていそうだなマダラくん係ルートのマダラ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:20:57

    マダラくん係スレでマダラが無限月読目指せないほど落ち込んでてもらった方がまだマシとか言われてて可哀想になった
    そんな状態のマダラを支えつつ監視する卑劣様♀達は良くないですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:43

    卑劣様♀はあまり関係ないけどそのスレの火影になりたくないダンゾウ好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:52

    共依存ルートでメンタル激ヤバ状態の2人の間に最初に生まれてきたのが兄者似の子だったら地獄道真っしぐらしそうじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:22:08

    マダラくん係の扉間、なんか間をあけずに子供出来てそうだから弟子達とか五影会談とかお腹の大きい扉間見てうわぁってなるんだろうなあ

    これは一般うちはも扉間に同情のレベル

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:23:49

    マダラくん係の卑劣様♀は色んな所にマダラが噛んだ痕があってもいいし、無くても良い
    毎日色んな意味で疲弊してやつれてて幸薄そうになってる卑劣様♀は大変えっちだとおもいます

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:25

    柱間に似た子供を産むまで子ガチャしそう
    柱間に似ていても木遁が使えなかったらハズレ認定しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:31:11

    >>144

    ええっそしたらしょっちゅうお腹大きい扉間様♀が旦那のせいでしょ?ひどいやつなんでしょ?うちに亡命しちゃう?ってよその国の男に粉かけられちゃうルートの可能性も生まれちゃうじゃないですか〜やだ〜!

    おいしいですありがとうございます!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:17

    卑劣様♀は柱間と遺伝子はほぼ同じだから柱間を産む可能性は他の女よりは高いからね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:40

    扉間様♀、ただでさえ(有能すぎていなくなったらそこが傾くタイプの)傾国なのにそこにマダラくんも背負った上でいなくなろうものなら確実に(マダラくんが)傾国ってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:32

    柱間似の男の子が産まれて初めてよくやったでかしたって扉間♀に声をかけるマダラくん最低過ぎるけどめちゃくちゃ見てぇ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:59

    マダラは平和時空なら意外といいパパやるかもって思ってるけどこのルートだと実質柱間と自分の遺伝子を継いでいるのに弱い子だったら見捨てそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:57

    >>150

    マダラ最低すぎて好き…

    これもう確実に卑劣様♀も精神ズタボロになってそうでいいっすね

    生まれてきた柱間似の子供見て「兄者」って言いながら愛おしそうに腕に抱く卑劣様♀見て満足そうな顔するマダラ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:09:51

    >>147

    いつかのスレで見た幻月×卑劣様♀ルートがここに…!?

    あの人ならライトで後に引きずらない口喧嘩とかもできそうだし、良好な関係が築けそう。卑劣様♀水遁にも造詣が深いし話が弾むのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:28

    不謹慎だけど子ガチャするマダラくん時空見たい
    写輪眼開眼しようが見向きもされないマダラ似長男と父から溺愛される木遁持ち柱間似弟とか拗れそうな兄弟誕生してそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:21

    イズナ似写輪眼持ち長男と柱間似木遁持ち次男にして更なる地獄を作ろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:16:35

    >>155

    イズナに似ていたら普通に愛情注ぎそうだからマダラ似の方がいい

    マダラは自分が嫌いな部分がちょいちょい見えるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:48

    >>154

    マダラ似長男、自分を見ず母のことも大切にしない父を憎みながらも父に特別扱いされる柱間似の弟を内心妬んでマザコンを拗らせそうだしその内マダラをコロコロしようとか考えるほうにいきそう、ドストエフスキーばりの父殺し文学始まってしまう……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:31

    ははーんこのマダラ自分似の息子と柱間似の息子の仲が険悪になっていくのを見て拗らせるな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:41

    仲悪くなるマダラ似長男と柱間似次男
    それなんてインドラとアシュラ?
    間に扉間似の女の子もいるのかな
    まあでも女なのでアウトオブ眼中マダラくん

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:42

    >>159

    卑劣様♀似で中身は柱間っぽいとかだとめんどくさいことになりそう…

    他二人も見た目が似てても中身までそうとは限らんしな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:00

    この子ガチャ妄想の何が酷いって柱間を失うかつ柱間と親が同じ女がいたら本当にやりそうなところ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:01

    マザコン拗らせ長男、写輪眼開眼してもしかしたら父がこっちを見てくれるかもしれないって嬉々として報告に行くけど相変わらず父はこっちを見ようともしないし、母に写輪眼を見せたら怖がられて拗れそう

    マダラくん係の扉間様頑張って無限月読ルート回避したのに長男が黒ゼツにあることないこと言われて無限月読ルートの予感がするんですけど!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:17

    マダラが生きている限り長男はインドラチャクラ持っていないから多分大丈夫だとは思う
    その代わり柱間似の子供を殺してマダラに負荷を与えそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:03

    このルートの卑劣様♀とマダラの子孫を見て何も知らない柱間がオレの最期の言葉を守って上手くやってくれていたのか!って嬉しそうにするのが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:32

    子ガチャとかいくらなんでも卑劣様♀が了承するかな?って気持ちもあるからなんかこう上手く行ってマダラ似の長男の後に柱間似の次男が産まれたことにしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:52:37

    マダラくん係の弊害でメンタルボロボロなら子ガチャもワンチャン

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:09

    マダラをどうすればいいか考えた挙句バグってオレが兄者を産めばいいと考えた卑劣様♀…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:34

    解釈違いの人もいるだろうけど「ワ ○ キ ュ ーレが と ま ら な い」を聴きながらまだとび♀の妄想をしている、捗ります

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:53

    では僕は母は強し+千手フィジカル+卑劣メンタルで子沢山でもピンピンしてる卑劣様♀にちゃんと子供の面倒見ないなら子作りせんからなとピシャリと言われて主夫頑張るマダラくん概念置いときますね
    自分と柱間(の妹の)血が入ってる子供という存在に否が応でも振り回されて妻の外交に口挟む暇もなくいつの間にかプロ主夫になってしまうのだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:59:33

    ここまで出てきた(公私共に)終身名誉マダラ係の卑劣様♀概念(子持ち編)
    マダラ→母の兄である叔父を自害させたことにより拗れて狂った父※また父は叔父に執着している
    扉間♀→父の弟である伯父を殺し、愛も無い夫婦生活を続けさせられる母
    ・父親似であり父と同じ力を持っているが父には振り向きもされない万華鏡写輪眼持ちマザコン長男
    ・叔父に似ており叔父しか使えなかった木遁が使える父に溺愛される次男

    文学作品でありそうな泥沼で草
    なんならここに母を敬愛する扉間小隊とか、まだ見ぬ卑劣様♀似の子どもの泥沼がぶち込まれると思うとワクワクするね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:00:54

    >>170

    子どもガチャも追加で

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:00:56

    なんだこのヒロアカの轟家を思い出させるエクストリーム子ガチャ地獄家庭

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:17

    マダ扉♀なんでいつも文学作品の香りするん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:22

    >>172

    流石に轟家みたいな露骨な子どもガチャはやらない気がしなくもしないけど

    地獄のマダラくん家(もしくは地獄のうちは家)の回かぁ・・・

    お前のせいで地獄になってるんだよなぁ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:45

    終身名誉マダラくん係の扉間♀時空家も里も地獄なので…やっぱり柱間兄者には長生きしてもらわないと

    何も知らない兄者からしたら親友と妹が結婚して子宝に恵まれてめでたい!なんだけど当時の里の人間だったサルからするとめでたい…?あの地獄が?みたいな感じになりそう

    サスケに諸々話す時ドロドロしすぎてて水月くんドン引きしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:04

    この世界線のダンゾウは火影とかマジ勘弁だしマダラに振り回されるヒルゼンに同情していそうだから仲良しヒルダンだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:22

    >>175

    サスケくんの姿が長男と被ったり、うちは一族の事話す時に声が震えたりしそう

    マダラのチャクラ感知した時とかどういう気持ちになっちゃうんだ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:06

    >>173

    いつもマダラと扉間♀の関係に文学を感じるのは俺らが地獄と文学が好きだからなのか、マダラと扉間♀が地獄と文学を惹きつけるフェロモン的な物があるからなのか・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:50

    卑劣様♀ならマダラに愛されない子のケアもするとは思うけどそれに加え火影業務と術研究とマダラ係も兼任してるから過労死しない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:04

    クソ&病みきった夫マダラ、憎い弟の仇だってお腹大きい卑劣様♀を殴る蹴る暴行した後に柱間(の妹)の子供を宿した女になんてことをって我に返って(?)狂ったように謝り倒してほしい
    卑劣様は諦めて感情を殺したあざ付きの顔でマダラを抱きしめてよしよししてやるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:35

    >>169

    周りからは地獄とか可哀想とかDVと思われてるけど当人達(特に卑劣様♀)は幸せなやつだ

    子供は兄者似でもマダラ似でも自分似でも可愛いし、火影の仕事こなして家帰ったらご飯作って子供と遊びながら出迎えてくれる旦那様がいるのだ


    子供が真似するから机に座るな、卑劣な物の言い方をやめろと口うるさく叱られるのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:00

    なんかこれ最終的に木遁持ちの柱間似の息子が父親殺す流れじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:04

    >>182

    マダラ似の長男に写輪眼託された柱間似の次男が卑劣様♀に長女にサポートされながら里を裏切った父を殺す展開・・・?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:16

    >>181

    それはそれとして、それなりに幸せだった故に結局金角銀角クーデターで卑劣様♀が死んで枷がなくなって暴れるマダラも良い

    雲隠れに1人戦争吹っ掛けようとして、火影として覚悟決めたヒルゼンと相談役達に倒されて、原作のようにこっそり月の眼計画ルートでもいいし、

    子供達が一人前になるまで我慢したけど結局ひっそり里抜けて月の眼計画ルートでも良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:48

    >>181

    愛が狭く深い(抽象的対象だとクソ広いけど)マダラはいっそ家庭に入って家族だけを見守る方が幸せになれるかもしれないな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:41

    この世界線の卑劣様♀はクーデターでやられる前に心労で早世する気がする
    そして枷がなくなったマダラによる地獄が始まる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:29:32

    終末の谷の像が親子の奴の世界線だ
    息子に真数千手使われるんか……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:14

    卑劣様♀も子供達もうちは姓じゃなくて千手姓にされるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:10

    マダラの枷がなくなったら困るので卑劣様♀には何があってもマダラより長生きしてもらわないと困るんだよなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:36:17

    >>189

    黒ゼツ「閃いた」

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:43:07

    >>190

    子供に成り代わって家庭崩壊とか絶対するなよ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:45

    >>169

    やっぱりこれぐらい辛気臭くないウルトラエクストリームハッピーな世界線じゃないとマダラ里抜けしないだろうな

    できれば家族→里ぐらいに愛を傾けられるようになると良いよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:52:20

    卑劣様♀に相当なストレス与えないと子ガチャに協力してくれなそう
    というわけでマダラは暴れますね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:54:31

    終身名誉マダラくん係、暴れるマダラくんのメンタルケア、里の外交、教育の整備、術の開発とやること多いので千手一族じゃなきゃ死んでたな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:52

    >>194

    ・・・・・・いくら丈夫な千手一族でもこれは過労死するのでは

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:57:30

    >>194

    やっぱりこれ金銀クーデター前に死なない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:58:12

    卑劣様♀に縋りつきながら「頭領様いい加減自立してください、このままじゃ扉間先生が可哀想です!!父上も母上もお向かいのおじいちゃんも三軒隣の情報通なおばさんもみんなそう言ってます!!」って涙目でマダラに訴えるカガミ少年を受信した。自分とこの一族の子供を泣かせるんじゃないよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:26
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:43

    >>198

    スレ立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:06

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています