君たち今すぐマスターデュエルをやめなさい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:42:57

    私はswitchもpsもboxもゲーミングパソコンも持ってないからプレイできないんだ。それなのにお前らは楽しそうにエガオ…でプレイしやがって😡
    あたしにもやらせなさいよおおおおおおおお😭
    これじゃ仕事に集中できないよおおおおおおお😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:27

    うへへへマスターデュエルたのちぃぃぃぃ!!!(なお仕事)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:41

    ゲハスレに常駐してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:45:53

    >>3

    SwitchもPSも箱もPCもなくゲハやるってそれただのゲーム嫌いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:46:20

    買おう!ゲーミングPC!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:47:33

    Switchでもそれなりに動くのはマジですごいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:47:56

    スイッチはかなーり動作重いから理想はゲーミングPCだぞ!
    ゲーミングPCを持てば大抵のゲームは出来るから買い得だぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:51:39

    ゲーミングpcは安いけど高い値段してなかなか手を出せん
    それに座りながらやるとか痔になっちゃうわよ
    誰かデビルガイで俺を攻撃してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:53:46

    やりたいゲームが出た時がハードの買い時だろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:59:28

    マジレスするといつ初めても差がつかないゲームだからのんびりまちな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:01:33

    >>10

    でも今サービス開始記念みたいなので配りまくってるから始めるなら早い方がいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:03:38

    >>10

    むしろ今ランク潜ると経験者に初心者が轢き殺される可能性あるから、もうちょい実力が分離した後にやる方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:06:50

    switchはマジでカクカクすぎる
    もう少しなんとかならんかったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:07:54

    というかソシャゲとしてもだいぶ神ゲー過ぎる
    他ソシャゲだとガチャ更新があると今までのが雑魚or使えないレベルになることあるけど、遊戯王の場合そんなことになるのは極一部やし何ならカード砕いて生成出来るから課金しまくならくてもそれなりに戦える

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:20:44

    ゲーミングじゃなくても動くぞ
    俺の8年くらい前のノーパソでも動いてるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:24:43

    おれの大したことないノーパソで十分動く

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:54

    じっくり情報を得てからプレイできるのはアドやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:28

    君も笑顔になれば良いんだよ。ほら、わらって

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:29

    これMacじゃ出来ない…?何回始めようとしても弾かれるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:16

    >>1

    仕事できる年ならps4くらい買えるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:36:10

    >>20

    家族の目が厳しいのだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:28

    悔しいでしょうねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:44

    違うゲーム間でデータ移行できるの?
    スマホメインになりそうだけどまだ来てないんだよねアプリ版

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:34

    ですがお気持ちスレはいけません

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:08

    >>23

    クロスプレイ対応だから行ける行ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:24

    マスターデュエルと紙のOCGの違うところって
    ・オンラインで遊べる
    ・ストーリーモードがある
    の他にも何かある?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:46

    >>26

    友達が作れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:26

    ルールもカードプールもあんまり変わらない感じなん?
    だとしたら紙の遊戯王売れなくなっちゃわない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:49

    >>26

    クッソめんどい能力やチェーンの判断を全部やってくれる

    いやマジでこれがデカいよ…世界大会とかでも対戦中にジャッジがWiki(非公式)確認したり、判断ミスしたりするゲームだから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:56

    逆に紙と比べたときの欠点が処理が遅いくらいしかない
    あと一応カードプール

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:11

    よく知らないんだけどデッキを組めるデュエリスト同士のマッチングアプリみたいなもん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:53

    >>31

    ただのDCGだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:13:36

    >>32

    遊戯王有名だし前からあると思ってたんだけど

    こんなに話題になるってことは今まで無かったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:15:17

    >>33

    OCG完全準拠はなかなかね

    幾多の屍の上にようやくできたゲームだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:00

    なんなら長年完全に真っ黒なシミュレーターがプレイヤーの間でずっと暗黙の了解で使われてたくらいだから皆OCG環境でのデジタルゲームに飢えてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:55

    >>33

    機能やルールをかなり制限したソシャゲならあった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:01

    こんなにいいゲームはタッグフォース以来だわ
    引退したけどまた好きなテーマ使ってみて、今ってこんな強いサポートあるんだ…ってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:14

    そのうちスマホ版も出るからリンクス勢も一緒にマスターデュエルしようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:25

    >>38

    どっちだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:59

    >>29

    複雑すぎて興味あっても今までやらなかった人とか結構参入しそうだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:27:17

    実際リンクスからきたら下手に新規で始めるより混乱しそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:48

    switchでやってるけど動作重く感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:13

    >>15

    動作基準より少し低めのwin8.1だが動くかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:10

    >>38

    心がふたつある〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:39

    これってPCからやる場合ってどうすればいいの?
    普段紙の遊戯王しかやってないからよくわかんにゃい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:42

    >>45

    steam入れろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:46

    >>19

    窓ソフト使えるようにするソフト使え

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:00

    surface pro7で動く?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:02

    >>41

    ドヤ顔でリンクス環境デッキ使ってランクマ潜ったらソリティアで轢き殺されるまでがセットだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:06

    >>45

    まずsteamと検索してゲームを取り扱ってるサイトがあるから遊戯王を確認する

    遊戯王のところにPCの推奨スペックが書いてあるから確認

    その後steamに登録して遊戯王のところから登録する

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:00

    これがPCの最低ライン

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:20

    >>51

    そこそこ要求してくるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:50:24

    >>52

    確かにけっこうスペックいるな

    まぁ最近のo365ソフトでもまともに動かすには8Gいるからこんなもんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:59:03

    >>50

    ありがとう、とりあえずチュートリアルまでいけたよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:29

    まあ最初のお祭りに参加できないだけで、ちょっと待ってればスマホでやれるようになるよ。iPhoneとAndroidの両方対応してるから安心よ

    スマホ版始まる頃には初心者おすすめデッキとか効率いいやり方とかまとまってるだろうし、後からやっても全然問題ないさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:37

    やりたいんだけどxboxが売ってない…
    PS4とかPS5だと机の邪魔だしswitchはモッサリしているからなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:33

    分断 ゴミ
    プルガトリオ ゴミ
    狡猾 ゴミ

    下手にリンクスの知識あるとダメそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています