ここだけ【最新話ネタバレ注意!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:27:45

    ブレイブバーン/スミスが女だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:13:51

    これでクーヌスに屈伏するのまんま姫騎士

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:54

    >>2

    メイン人格を乗っ取ってるんだからクーヌスを屈服させてるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:04:09

    東京レイヴンズかよという声が出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:04:52

    スミスが女ならロマンス感情も二人の間で描かれるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:05:41

    ルイス イサミ スミスが面白くなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:07:36

    この場合ブレイバーンも女性っぽさが全面に出る感じになるのか?
    イサミが凄くやりにくそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:10:03

    女子トークは更に盛り上がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:17:33

    ヒビキやミユとの距離感が更に近くなるかも
    女友達になれるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:18:19

    メイドカフェではまた別の需要ができそう
    ブレイバーンはロボだからあんまり変わらないかもしれないがスミスちゃんのメイド服みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:18:57

    コクピット全裸事件がより可愛そうなことにならない?
    あれ同性同士だから裸で引きこもったりそのまま出撃したりしてもギャグにつなげられるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:20:37

    下着姿で裸のルルとだったのは誤解溶けるのは早そうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:23:44

    男であの胸筋ムッキムキってことは女になったらプレイガールさながらの金髪爆乳お姉さんになるんだろうか
    それともニーナさんといつも一緒にいるあの長身の女性の衛生兵さんみたいな感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:26:49

    >>12

    イサミが半裸と全裸の女の前で全裸なんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:29:12

    ボクシングの時に(胸)が当たってるとイサミが訴える

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:37:24

    うーんヒロイン力が高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:38:17

    イサスミ?イサルイ?かわからないけどこの二次創作が強くなりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:40:31

    顔は可愛い系統で筋肉はバリバリついて胸はデカいスミスか
    ルルへの対応や面倒見の良さとかバブ味がありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:41:19

    >>15

    そもそもボクシング成立しなさそう

    ワンピのサンジみたいに女性に手を上げられないってこともなかろうが、かといって敵兵でもない女性を遠慮なく殴れるタイプには見えん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:43:51

    >>18

    シングルマザースミスもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:48:12

    >>19

    軍隊なら尚の事女対男の対戦許さない気がするよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:51:35

    男女でボクシング出来ないなら何するんだろう
    ボクシングやってから殴り合ってコミュニケーション無理じゃねとなってたからボクシングに変わるきっかけがあれば良いんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:52:13

    一話の前半スミスが逆ナンぼくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:10:38

    一瞬サタケ二佐とーって思ったけども階級差があったらパワハラ疑われるしな…そもそもレフリーも無視するし…
    スミスが女なら詰みそう
    出来ることはフレイ方式になりそうだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:14:48

    イサミを呼び出して二人きりで話し合うとか出来ないだろうか
    男スミスも最初はひっそりやりたそうだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:17:03

    >>24

    アニメディア見たせいでもし夜の運動(意味深)するならお互い初めてになりそうな

    でもこれだとボクシングみたいなさわやかさはないよね

    湿度高くなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:20:28

    >>26

    9話が地獄になりそうだしそもそも戦場に出されなさそうなスミスだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:22:53

    >>25

    イサミ結構奥手の紳士だから女性とふたりっきりは避けるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:27:26

    >>28

    そこはルルについて機密情報を話したい(大嘘とか)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:30:01

    女ならブレイバーンじゃなくてスミスが酒場に連れて行ってすれ違い解消と本編の酒場イベントやるのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:31:10

    これ何回か妄想した事あるけどイサミの精神的ダメージが強すぎる
    男性が本能的に自分にとっての女を護ろうとする心理が如実にでて8話でたえられなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:36:42

    >>19

    体格差がさほどなくてスミスがプロ級のボクサーでイサミがボクシング経験ほぼないとかならいけるかも

    手加減しなきゃと思ってたら普通にボコられて反撃する感じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:37:21

    8話は故人になるヒロインとしての力は凄いかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:38:07

    >>32

    スミスの体格はあんまわ変わらないフィジカル強者ならいけるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:39:02

    >>11

    >>19

    イサミがさらにかわいそうな事になるのは間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:50:42

    ボクシングは出来なさそうだがわりとそのまんまでも女体化するだけでヒロイン力はちゃんとあるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:59:10

    >>31

    9話で立ち直れるのか?って思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:59:12

    男でもヒロイン力高いからありよりのあり

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:59:43

    スパルガイザーTシャツのアス比が大変なことになるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:01:39

    >>39

    猫の虐待Tシャツみたいになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:02:09

    >>37

    立ち直らないと状況がやばいのでイサミは立てると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:28:00

    花屋バースがあるんだから百合版ブレイバーンも存在するだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:55:54

    >>42

    金髪巨乳のシングルマザーか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:19:22

    >>36

    イサミに話しかけたくてずっと見てるのにプイッってされるとこ「かわいそう」で埋まりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:53:09

    テンション上がって描きました
    ダメそうだったら消してください

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:07:18

    >>45

    さっきから当たってるんだよ

    何が当たってるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:13:32

    2話の拷問シーンからの救出で聖女に見えそう
    そこからオタク気質見えてファン増えて
    8話のアレは当人がノリノリなのに視聴者は今より鬱ってそう
    そもそも天然金髪巨乳ヒロインは強すぎんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:21:51

    >>45

    ありがたや

    無意識に乳を押し付けてる女になりそうだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:22:56

    イサミーと可愛い笑顔で主人公呼んでほしいと思ってた


    >>45

    可愛いです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:24:29

    男女差もあったからスミスがブレイバーンになったことで
    ルイス・スミスの時よりも近くで戦えると喜んでいたら健気なようなイサミ好きすぎて怖いような

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:03:14

    爆乳オタク趣味陽キャとか強すぎるけど巨大ロボ生活をエンジョイする女は濃すぎてちょっと引かれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:55:19

    女でもボクシングしそうだしブーイングされたら「私が悪役?」て苦笑いしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:17:16

    ロボットになって大喜びってイサミのこと恋愛的に好きというわけではなさそう
    ヒーローとしては大好きだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:12:04

    >>53

    そこはどっちでもおいしいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:17:29

    >>53

    当たってるとか全身脱毛への反応からしてそういう意味で意識してるのはイサミのがまだありえる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:24:07

    女スミスの…なんというか…この…スペックは王道ヒロインなのに仕草や挙動が絶妙に色気ない感じ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:24:51

    でもヒロイン力は恋愛相手としても高そうだからセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:28:45

    スミスが女だとより下ネタに聞こえてしまうシーンがあるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:29:44

    >>55

    全身脱毛とか話すのは相手のことを性的な目で見ている可能性は低いな

    イサミは女性の秘密を話すなんてブレイバーンにモラル違反と怒るかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:37:33

    全裸半裸鉢合わせシーンでイサミは胸と股間隠すけどスミス♀は堂々としてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:05:30

    女性ならルルに対しても上と下隠せと言うなら貞操意識は意外とお硬そう
    女子は腹と脚冷やすのは悪いぞとか思うタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:09:30

    ルルは隠して自分は隠さなそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:10:48

    >>62

    イサミに気がついたらルルの裸を隠させようなのはわかる

    少女と女なら少女を優先させる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:11:31

    男女ならイサミは目をそらしながら自分の裸を隠してそう
    怒るよりも驚きや恥ずかしさのほうがでかそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:13:08

    わかりやすいcp人気が出る

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:03:09

    ヒロインスミスのキャラ性は
    ラノベか
    ギャルゲーか
    伝奇ゲーどれが近いだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:49:25

    >>45

    おわー!かわいい!

    ルルちゃんの髪型変更回で一緒にヘアスタイルいじくりまわされてほしい

    そして周囲がお揃いだねー可愛いねーって声懸けるなか誉め損ねるイサミ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:48:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:28:19

    守られる立場になるのは嫌がりそうなので、メンタルケア目的だろうとオンナは使わない気がするな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:19:11

    ヒーロー守りたい願望はあるがイサミをヒーローとして見ているからこそ女の部分は使わなさそうかもな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:41:12

    温泉回が欲しくなるな女子+ルルと入浴しながら話に花咲かすスミス達良くね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:55:27

    >>55

    4話の拗ねとかな

    スミス女なら流石にルルに嫉妬はしないと思うがどうなるんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:33:02

    >>73

    嫉妬は本編と同様しなさそう?だけど拗ねるのはやりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:36:45

    2話でキレるよりも裸の二人に恥ずかしがるかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:18:27

    どんな感情かは置いといて主人公とハグをしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:33:43

    アニメージュの正装はタキシードじゃなくて着飾ってドレスになりそう
    白色だとウエディングドレスにしか見えないから何色になるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:31

    >>77

    パキッとした赤とか青とか似合いそう

    トリコロール…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:53

    >>78

    碧イサミはべつにいるので白と赤で合わせるかも

    ブレイバーンの例考えると

    白いドレスと赤いバラと緑のペンダントつけるファッションになるかな

    ブレイバーン匂わせおめかしになるかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:54

    オルトスカラーのドレスもかっこいいしブラスト・ライノスカラーもオシャレでいいと思う。何着ても着こなしてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:58:37

    >>80

    どっかのスレでルイスは大体の色が似合うとかあったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:09:17

    >>77

    色がついているからパーティと書かれても納得できるけど丈と豪華さのせいでこれってお色直しのドレスじゃんと思われるようなドレスであってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:10:51

    >>20

    シャツやスーツの胸のところがパツパツそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:12:21

    イサミに手を降ったけど無視されてしゅんとするところは
    女でも可愛いし可哀想

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:43:58

    ボクシング回が男のときよりも違和感あるものになるかも以外はスミス女でもイケるなこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:09:50

    ルル蘇生シーンはスポーティーな下着姿かな
    ヒビキみたいな感じの

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:55

    普段は下着もスポーティだし化粧けもなさそう
    私服もトリコロールかTーシャツと色気なさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:27:30

    でも本体がばいんばいんで無意識に押し付けるんでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:29:33

    >>85

    イサミが女だった世界線のスレも立ってたけどそっちでもボクシングやべえって言われてたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:45:05

    >>87

    2クールあったら1回ドレスアップイベントを入れたいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:51:41

    長身でおっぱいでかいのは確定として、全体が水星のサビーナみたいなムチムチ系なのか、むきめいとのキャラみたいにパキッとしてる感じなのか、両方見たくて心がふたつある

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:26:22

    >>90

    元の素材がいいのと普段は着飾るとかなさそうだからギャップがすごそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:01:45

    肌が白いから白粉塗らなくても白無垢が似合いそう
    角隠しという名前の物を被るのも似合うし白無垢スミスが見てえ
    金髪も豊満な体も隠れてしまうのが残念なような宝箱のような感じでいいような

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:31:50

    スミス女はラブコメラノベ(シリアスはあるしヒロインの性格に虚無がある)感ある
    スミスはイサミに時々ラキスケさせてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:58:40

    遺品の衣服を嗅ぎながら泣いているイサミは更に勘違いされるのもしょうがないかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:03:53

    明るくて面倒見がよくヒーロー大好きオタクでちょっと天然な金髪巨乳女性……ヒロイン力高いな
    ルルへの接し方とかまさにお母さんって感じだし
    スタイルもいいからシンプルなTシャツ+ズボン姿がすごい決まってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:05:42

    >>91

    顔は宝塚やってくれないかなと言う感じの可愛さも凛々しさもある華のある美人そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:08:18

    お互い比較的モテるのに断ってきて恋愛経験0でお堅い方なのに
    好意が比較的あったのと酒で酔っ払ったせいで昨夜はお楽しみでしたねをやってほしい
    どっちも初体験なんだフフフと夜はノリノリだったが
    朝起きた時お互いパニクってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:42

    >>98

    ボクシング回でこの二人なんかきっかけあったら一夜の過ちしそうだなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:36:18

    >>98

    女スミスなら男よりも更に脈ナシ男に断り方が上手くなってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:26:59

    趣味や部屋の様子は男の時そのままでも良さそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:09:14

    イサスミ注意

    スミスが女ならキスでブレイバーンからスミスになるということもあり得るかも
    これやるならブレイバーンはクーヌスが混じってる以外はべつにそこまで呪い要素ないんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:00

    別世界ルルとイサミのやり取りがお母さんを失った娘とお好きだった女性を失った人同士の会話になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:18:28

    創作の女の鼻歌って子守唄の印象あるから特攻の時の鼻歌がより印象に残るかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:25

    特典ブレイバーンみたいにメイド服見たいな
    スタイル良いから似合いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:04:36

    好意からの積極的な゙行動と運でイサミと急速に仲良くなるのはラノベ勝ちヒロインぽい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:05:13

    舞台的にシャワーだろうけど入浴描写あったら胸が浮いてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:36

    >>45

    えっ、このTシャツで10話にイサミィ!が緊縛床オナしちゃうってマジ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:08

    お団子編み込みが似合いそうな顔面になりそう
    フレンドリーだけどある一線は意外に硬いタイプ
    事情のあって懐にすぐ入ったルルや好感度劇稼ぎしたイサミは自覚してないと良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:51

    ボーイミーツロボよりもボーイミーツガールのほうが序盤は強くないかと言われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:19:59

    死んだ時の裸状態は〇首が見えないようにその位置には髪が降ろされてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:20:46

    ED はどう回避すりゃ良いんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:39

    >>112

    謎の光とか

    鉄壁のスカートみたいな乳〇に張り付いている髪とか?

    いっそファンタージ度あげて〇首書かないかんじにするとか

    セーラームーンの変身前とか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:23:50

    タッパと胸とおしりと足がでかい女になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:40

    子供ルルがもう少し小さかったらスミスの胸で寝るのが好きそうと思って違う
    女性の胸に頭が挟まってちょうどよくて幼児が寝るとか聞いたことある
    スミスは胸が大きくてそうはならなさそう
    体だけなら筋肉のついている峰不二子かも

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:13:06

    雑誌の絵とかで振り袖みたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:20:33

    >>116

    イサミはそのままタキシードもしくはなんかアメリカンな服でお互いの文化交流みたいになってるの見たいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:30

    ブレイバーンになった経緯や願望が明かされると体も顔も良いし悪人じゃないが性格知ると抜けないとか言われそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:19:12

    男女なので惹かれ合う二人というのが本編は男同士の友情と描いてそうだがロマンスぽくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:44

    >>120

    スミスとイサミが交互に感情を言って世界救ってないとやるのは男女だと実質ラブシーンだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:11:18

    身長差はそのままが良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:32

    ブレイバーンはスミスの理想だから鈴村声のイメージがある
    スミスのcvは坂本真綾とかだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:45

    スミスが女ならルルに対してママじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:57

    >>124

    そりゃもう完全に母性の塊よ

    イサミからの「スミスとルルがモーテルでイチャついてた」って誤解は発生しないんだけど、この間までよしよししてくれたスミスに構ってもらえないイサミはどちらにせよ拗ねる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:58:16

    >>125

    産んでない大きな息子が出来ていて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:06

    >>124

    赤ん坊抱いている姿みたいな

    肉体年齢14歳のルルに対してはママになれるのすげえな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:34

    もう女体化スミス描いてくれてる人いるけど色んなバリエーション見たいし描いた
    ショートもいいと思うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:53:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:48:27

    >>128

    ショートも可愛いな

    髪が長くても短くてもまだ精神が幼い頃のルルにいじられてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:09:47

    >>128

    好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:48:28

    >>130

    例のヘアゴムを母娘おそろいでつけるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:37:27

    >>132

    それもいいし幼い子供って眠たい時親の髪をよく触ったりするから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています