予算5千兆円仮面ライダーギーツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:34:25

    (サロンのケータリング全てにキャビアとシャンパンがつくようになってしまいました…シャワーに至ってはドンペリです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:47:58

    サロンが物理的にギラギラしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:10:02

    英寿祢音はともかく道長景和が逆にストレスになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:12:19

    シャワードンペリはベタつかない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:11

    デザスター編のサロン生活は参加者に個室与えられそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:17:25

    大国の国家予算も及ばないほどの金額に見えるのですが
    女神の力で賄ってますよねそれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:31:17

    オーディエンスからも集金してそう
    お金積めば観客席も豪華になります的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:37:23

    キングサイズのベッドがでかすぎて落ち着かなくてそわそわしてたら同じくそわそわしてた道長がやってきて庶民の反応を眺めに来た祢音ちゃんも加わり「なんだお前ら俺だけ仲間外れはずるいぞ」と英寿まで潜り込んできて結局みんな景和の部屋に集まる予感がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:36:06

    毎カット新しいバックルが登場する
    当然スーツも出すし玩具も発売する

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:41:26

    毎日衣装が指定される(スポンサーの課金要素)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:42:57

    >>10

    道長にはなぜか嫌がらせのように露出の高い衣装が多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:43:01

    なんか豪華なデザイアドライバー

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:44:52

    リムジンジェンガ♡ゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:46:42

    土地を買えるのでバイクシーンが増える

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:48:08

    撮影用にダムを作って破壊する

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:48:41

    サロンでの食事が高級すぎて庶民には名前すら理解できない物が出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:50:08

    ブラーリとターボンが改造ではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:51:22

    ハクビが専用の大型バックルを使う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:52:12

    出番が増えて暴れるライダーケケラキューンベロバ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:52:55

    >>11

    景和はナチュラルほっこりな衣装とゴシック感ゴリゴリの廃退衣装で真っ二つのなか、なぜかたまにネコミミメイドやヒラヒラかわいいアイドル衣装とかが紛れてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:55:46

    デザグラ運営の予算と仮面ライダーギーツの番組の予算で分かれてるな

    番組の予算だったらコンちゃんの出番が増えそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:57:01

    50話じゃなくて200話くらいになりそう・・・というかここまで金があると最早どうなるか想像出来ない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:58:48

    バックルが大型だけで200種類ぐらいある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:01:11

    デザグラ運営予算5000兆円あったら裏方スタッフの数も増えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:04:54

    >>16

    フランス産フォアグラのテリーヌ トリュフとブッフサレ リ・ド・ヴォとレンズ豆のガトー仕立て


    🐱「このテリーヌ綺麗!」

    🦊「ああ、フォアグラに牛もも肉、リ・ド・ヴォとレンズ豆の組み合わせが良いなトリュフも良いアクセントになってる」

    🐂「うまいのかこれ…それに牛なんて単語あったか…?」

    🦝「なんの味だろう…食べてるのにぜんぜんわからない…上に乗ってるのがトリュフなのは分かるんだけどあとはフォアグラしか分からない…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:05:32

    リアルガチ1万人のライダー部隊
    予算が余ったので対抗して1万人住めるジャマト村を建てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:06:43

    なんか運営側逆に弱くなってそう
    「あ~どうせもう安泰番組だもんなあハッハッハ」みたいなことで

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:08:24

    そろそろデザイアグランプリの予算を増やすか…

    ゴーンゴーン(英寿が!英寿がいるわ!!)

    なっ…やりすぎだ!止まれぇぇ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:12:11

    ツムリが食べてるのがメロンパンじゃなくて千疋屋のメロンになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:15:52

    何つーかアレだ、ホビーアニメとかで題材ホビー以外存在しないか廃れてるみたいに、仮面ライダーギーツ以外のコンテンツがそうなってる世界だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:20:38

    >>25

    他局のゴチバトル思い出した

    味のレビューって意味だと格付けチェックの方が近いんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:28:11

    豪華な食事ばかり続いて飽きてきたメンバーのために景和が食事を作ってくれることになり当然それも配信されるんだが、なぜか真後ろや斜め下アングルのカメラもあり「エプロンしてる後ろ姿てえてえ…」だの「毎日お味噌汁作って欲しい…」だの「ママァ…」だの様子がおかしいコメントで溢れかえる動画になってしまう
    配信後のアーカイブは英寿に消された

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:31:18

    宝探しゲーム:全部大型バックルor宝石

    ゾンビゲーム:1万人のゾンビジャマト

    真剣衰弱ゲーム:全52体のジャマト

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:32:36

    ジャマーガーデンももっと大規模になってスタッフもたくさんいそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:24:46

    >>32

    手元じゃなく顔やケツに集中してるカメラありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:18

    >>33

    最初のゲームで脱落した方が実入りいいんじゃね?

    まあ没収されるかもだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:59:49

    小型バックルがどれも本の付録とかおかしのおまけで当たるやつによくあるキラキラしたバージョンになってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:34:57

    季節イベントの時はとりあえずレイズバックルが貰える

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:23:07

    フィーバーフォームが全身金メッキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:46:16

    スポンサー一人につき数百万人ついてそうそれこそ企業とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:57:20

    時々食うにも困ってるくらいの人にベルト渡してそう
    衣食住をデザグラで保証しますから仮面ライダーとして戦って下さい的な

    もちろん慈善事業ってわけじゃなくて「『負ければ全てを失い元の生活に戻される』中で足掻く古代人が観たい」っていう一部のオーディエンスの需要を満たすため

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:00:23

    毎回艦隊で登場するラスボスジャマト
    最低10隻はいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:28:41

    2回戦に進出した7人の仮面ライダー!
    しかしその中には、このデザグラが世界を守るため『エンターテイメント』だと知らされたライダーが1人混じっている!

    デザ神誕生までにあなたは果たして見抜けるか……???
    ちなみにそのライダーには、デザ神にならなくてもばれずに生き残れば100億をわたす約束をしています。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:38:04

    毎回のように車の爆発ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:40:00

    何? 盛り上げ用に買った火薬と億ションが余った?
    そんなもんデザ神誕生の花火にしてしまえ!!

    さあ皆お疲れ様だ、食べ放題行くぞ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:59:41

    ピンドンをジュースと勘違いしてあおった景和がぶっ倒れそう
    🦝「せ、世界が回るぅ…」
    🦊「あんな飲み方するものじゃないから当たり前だろ…」
    🐮「しばらく寝とけよ」
    🐱「私達ご飯食べいくからね。あとでまた来るね」

    🦝「……やだ…」

    🦊「ん?」
    🦝「やだー!一人はやだ~!!みんなずるいよ俺だけ置いていってー!!やだやだあー!!」(号泣)
    🦊🐮🐱(((な、泣き上戸…!?)))

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:06:31

    サポーター「どうも、あなたのサポーターです」
    🐧「はあ……どうも」
    サポーター「お近付きの印にどうぞ」
    🐧「なんですかこれ?」
    サポーター「息子さんの治療費と学費」
    🐧「!?!?!?」
    サポーター(さあ……どうする……?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:16:30

    >>46

    いかん1部のヤバいサポーターの性癖に刺さる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:59:07

    >>31

    このレスで演者の誰かが番組出たら>>25を思い出す呪いにかかったかもしれない

    このスレを忘れるくらい遠い未来の話でも絵描きたちは絶対にキャラで描く俺は詳しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:10:59

    >>48

    🐸「呼んだか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:40:31

    デザ神が決まった瞬間の演出が
    ヒメノ花火(1000メガトン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:24:35

    >>50

    お前は涙を仮面で隠す推しだろ!!

    泣いてる景和にまで感情向けるんじゃありません!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:29:46

    >>51

    ここでまさかの活躍するとはヒメノ様の花火も思ってねぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:32:16

    予算を使い切らないと次回以降減らされてしまうため終盤がすごいことになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:01:08

    >>54

    協力自衛隊、最終決戦は無人島買い取って爆破

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:50:39

    >>54

    ギロリ「予選通過おめでとう、仮面ライダー諸君。デザイアグランプリ運営から君達に、ささやかながら宴の席を用意させてもらった。遠慮せずに楽しんでくれ」

    (和洋中のフルコース)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:02:18

    視聴者参加型のデータ放送で誰が今回優勝するか、デザスターは誰かを予想しようというのがあって応募して当たった人全員に賞金100万円あげる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:07:35

    >>57

    競馬のWIN5みたいにデザ神当て続けたら億貰えたりとか生推しに会えるチャンス(VIPルームで豪遊つき)とかあるのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:29:11

    >>4

    シャワー室に置いてあるとかじゃなくて浴びるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:00:11

    特別編 舞台はヨーロッパ
    (飛行機はもちろんファースト)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:39:24

    >>18

    もはや全ライダーに専用の大型バックルありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:58:25

    ジャマトから逃げる一般人(大量)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:09:38

    超リアルなCG

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:28:48

    技の演出で実際に爆破されるビル群

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています