【閲覧注意】スグリシコスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:19:54

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はこちらをご利用ください

    (現在テレグラフのURLがNGワードになっているので代替サイトのURLを貼っています)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ20|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はこちらをご利用くださ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:21:03

    代替サイト注意点

    ・タイトルと本文冒頭がレスに掲載されない

    ・画像のみの投稿はできない(最低でもタイトル2文字 本文1文字必要 スペースでもOK)

    ・貼った画像は後から編集で消せない


    テレグラフは短縮URLにすると投稿できます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:38:47

    スレ立ておつです!
    公式ガイドブックで後編スグリくんの設定画および髪下ろし画が出ますように

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:39:35

    たておつ保守!
    ガイドブック発売まで1週間切ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:48:01

    デコに餅当たった時目を瞑るの可愛いよね
    ぶっかけた時もあの顔するんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:54:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:11:34

    たて乙
    朝からすまない
    後ろで遊ぶのが好きなスグリくんが本物に興味を持っちゃうのが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:13:16

    >>6

    前編スグリは身振り手振りが全身だから小動物感が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:17:31

    >>3

    わかる!!!!

    前編スグリも後編スグリも

    デザインに沢山メモが書いてて欲しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:19:21

    部長時代の苛烈なスグリ君が好きなマゾ部員達もいると思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:19:47

    まーたスグリくんがべちゃべちゃに泣かされる二次創作しちゃった懺悔(定期)キャラ単体でここまでシコったことないからビビちゃうな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:07:38

    イメチェン前のスグリが好きなモブとチャンピオンに見下されたいモブでナワバリバトル

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:22:41

    たておつです!
    スグリくんをくすぐりたい
    感じるようになるまで全身くすぐりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:25:52

    >>12

    どのスグリが好き?でフェス開くか…

    クッ選べない……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:30:12

    >>12

    前編スグリ派と後編スグリ派と

    番外編スグリ派の人達でトリカラバトル!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:25

    >>14

    スグリのヘアバンドとか赤いタンクトップとか

    靴のギアが配布されて欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:58:21

    >>15

    そんなんどの陣営も死ぬ気で勝ちにきますやん…

    シグナル取った後に褒めてもらいたさで戦争が起きますやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:37:33

    自陣が負けてもどのスグリくんもかわいいからな…と納得してしまうんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:27:10

    スプラ分からんから全然違う話になるけど
    各陣営で推しスグリくんを大将にして戦争したいし勝ったら敗北陣営スグリくんを捕虜にして手籠めにしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:42:47

    勝手に大将にされた挙句負けたら手篭めにされるスグリくんの気持ちも考えなよ...(オーガポンの気持ちも考えなよ)
    でも捕虜にされてやらしいことされるスグリくんは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:57:37

    前編の負けるって わかってたと後編のえっ…… え?があまりにも良すぎて敗北シーンとても似合うイメージ
    対戦パズルゲームで負けちゃった…しょぼーんみたいな演出のスグリくん想像に容易い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:21:14

    >>11

    み…見たい…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:30

    全然関係ない話になっちゃうけど常識改変してスグリくんの椅子は俺ということにしたい
    スグリくんの重いとは言えないだろう体重を全身で感じたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:50:19

    四つん這いして座ってもらえばスグリくんに人間扱いされてないかんじでいいし
    空気イスして座ってもらえば接地面多くていいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:57:46

    四つん這いして運ばせていただきたい
    あの細い足を感じたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:07:03

    多少あざとい仕草や話し方させても
    姉の影響です!で押し通せるの強いなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:16:22

    >>26

    いうてスグリくんのクソあざとムーブに特にねーちゃん由来らしきものは…

    一部の言動に関してはマジで本人に対して一体どういうつもりで言ってるのか問い詰めたいレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:23:08

    >>27

    確かに仕草とか別に姉に似てないな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:45:56

    あざといのはなんでだろな……
    遺伝か……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:49:29

    初期のボールの投げ方や前髪払うのはねーちゃん由来な気がする
    でもあのあざとさは……天性の素質と言いますか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:55:39

    >>30

    スグリみたいに可愛い風貌してるけど性格は真逆の元気っ子系だったってパターンも良き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:04:32

    意外と頑固でプライド高かったり叱られても何度も山に登るクソガキムーブは姉とそっくりかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:12:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:24:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:26:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:26:54

    流れ変わったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:29:50

    ばーさんの突然の餠へのツッコミとか見るにスグリはじーさん似っぽいしなあ
    けどマジで親はどうした親は出稼ぎとかで滅多に合わないとかだといいけど死別してたらどうしよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:32:50

    ごめんなじーちゃん…おれこんなこと言いながらあなたの孫のエロ漫画描いてんだ……最低だよな……ごめんな……

    姉弟の親の存在を資料集にちらっとでいいから載せてくれ…存在するかしないかだけでいいから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:33:41

    姉ちゃんの部屋には母親っぽい?人との写真あるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:02

    スグじいシコスレになっちゃった☆

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:49:33

    スグリの両親ガチで
    設定資料で明かされて欲しい。
    本当に気になってる。
    スグリという超絶エロいショタを
    どうやって産んだんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:57:38

    さすがにスレチなのでおじいさんシコ的なレスは消させてもらいました

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:53

    スグリくん面白い印象に残る発言多いから
    スグリ語録だけでメッセージスタンプできそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:14:03

    >>44

    やってなさすぎる言い方に気を取られるけど何気に「〜たのか?」口調のスグリくんレアだな

    というかスグリくん口調の幅異様に広いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:15

    やったべ?とか言いそうなポイントだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:20

    >>44

    フラグのような「やった……のか!?」すき

    正直こここのセリフと言い、無防備に俺の方向くのといい背後からキビキビ集団に襲われないかめっちゃ心配だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:22:26

    そういえばじいシコの流れになっちゃってたの俺が遺伝とか言ったせい……?
    スグリくんでシコる場なのに火付け役になっちゃってたらすまんな……なんにも考えてなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:52:59

    >>38

    ほんとに死別とか

    行方不明とかだったらどうしよ…


    (私は前編配信後からこれを

    考えてたんだけどこういうのめっちゃ

    好きだから正直萌える。

    これ以上言うと虐になりすぎるかもだから

    言わないけどアレがアレでアレがこう)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:53:42

    スグリくんは方言っ子のわりに案外方言使ってないことも多い
    正直すごく難しい
    もっとサンプルが必要なので新規会話どんどんくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:54:05

    いや、俺が調子に乗ってレスしましたごめんなさい。スグリ一族あざとかわいい概念はあるとは思うけどじいシコは違うよね…ごめんね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:56:11

    >>50

    状況によっても濃度違うけど相手によっても変わるからマジムズイ

    ブルベリ組には番外編でも薄い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:02:50

    スグリくんの喋り方は幼い感じの口調にスパイス程度に方言を混ぜる感じがいいのかね
    方言強めだと誰だおめぇ!?ってなるし方言控えめにしすぎるとただの可愛いショタになる
    スグリ語検定作れるくらいには難しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:13:20

    少なくとも穏やかな状態の時の鳴き声が「わや~」なのは確かだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:54:54

    これいつ見ても花魁過ぎる
    カミツオロチが頭に付けてるアレと同じ簪さして座敷に座らせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:03:25

    「できね」「見れね」
    否定語は「ね」止めがスグリ語のコツ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:12:50

    >>56

    だいたいはこれ

    ただし「イ イキって……ない!」みたいに「~ない」も使用してくることがあるので注意が必要

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:52:40

    >>38

    ゼイユの部屋には母親らしき人と一緒に写ってる写真があるのにスグリにはなかったりゼイユのスグリへの過保護を見るに個人的にはスグリの自我が芽生え始める前くらいに死別してそうだなと思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:47:21

    >>55

    ここ本当かわいいよね

    髪型のせいか芸子さん体験してる子供みたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:25:00

    >>58

    スグリくんに両親の記憶があるならお姉ちゃんがあんなに両親の役割も兼ねてないような気がするので自分も同じ考え

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:36:06

    >>58

    や、やっぱそういう感じの考察になるよねえ…

    出張なんかだとしても祖父母の家とかキタカミの里に馴染み過ぎてる感じするもんな

    あとは休学中の療養先が祖父母の家で親元じゃないのかというのもある

    まあ余程忙しくしてて面倒見れないとかの可能性もあるけどその場合子より仕事優先…ペパーと被るしなーという

    そしてあの姉弟にそういう親関連のトラウマはなさそうだからやっぱ…って感じになるよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:41:15

    ポケモンって片親設定多いよね
    ホップも父親がいなくてダンデさんが父親の代わりになってたって台詞があったし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:17:12

    両親健在だと「親がどうにかしろよ!」ってなる展開が多いからぼかしたんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:47:53

    スグリくんを養いたいんだが学費とか高そうだなぁー

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:28:26

    スグリくんのあのガバガバタンクトップに定期的に札束ねじ込みたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:08:06

    スグリくんの口に指突っ込みたい。劣情丸出し閲覧注意。

    x.gd
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:21:49

    >>66

    可愛い

    噛まないように頑張ってくれるんだろうね

    けっぱれ♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:29:49

    >>66

    これは叡智だぁ……

    舌の柔らかさと温かさを指先で堪能したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:48:12

    >>66

    今日はコレで良いや

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:18:20

    でっけーブツをボロンと目の前に出されて「わやじゃ……」ってなるスグリくんってもう出てましたっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:06:02

    >>70

    出されてキャンキャン喚く後編スグリくんは単発ネタスレがたまに出てくる

    前編又は番外編スグリくんがボロンって目の前に出されるスレやSSはまだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:08:35

    ネタ被りとか気にしないで欲しい
    何回でもシコるから

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:11:28

    俺たちは百戦錬磨のスグシコラーなので同じネタで何遍でもシコれるんだぜ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:18:40

    これはサビなのでスグリくんは何度見せ槍されてもいいしデコにぶつけられてもいいし赤ちゃんポケモンに授乳してもいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:24:04

    そういやここの住人乳首ネタで何度もシコってる奴らばっかだったな………俺含め

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:21:20

    キスで気持ちよくなってへたりこんだところにでかいブツを顔の前にボロンと出されて「わやじゃ……」となってしまうスグリくん
    腕を掴まれて立ち上がらされ、薄いお腹にピッタリつけられて「ここまで入るんだよ」って言われて恐怖と期待で震えてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:25:33

    だってあんなガバガバタンクトップじゃ絶対見えるって!
    上から見えてるよ絶対!
    バトル中の前かがみ姿勢も危ないよ!
    ひ、卑劣な手を使いやがって…!くっ!(凝視)
    しかも初手にあめふらしだとぉ…!服が肌に張り付くのがエッッッ
    見えなくても見えるじゃん!ラインが!
    えっち過ぎる…えっち過ぎるな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:28:29

    雨で急激に体温下がったことによりツンと立ち上がった乳首のラインに注視させることで初っ端からバトルの流れを掴んで勝ってきたんだよね
    そうやって手にしたチャンピオンの座はいうなれば乳首チャンピオン
    タンクトップの隙間から顔を覗かせる乳首と雨で貼り付いたタンクトップ越しの乳首、二つの乳首を使いこなすスグリくんに相応しい称号だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:15:02

    あのタンクトップは防御力が低すぎる
    下半身はバッグでガードしてるつもりだろうけどゆるゆるだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:17:23

    バトル中相手の視線が乳首に向いてることに気づいたスグリくんの反応見たいな
    恥ずかしがるのだろうか、それとも俺の乳首なんか見て何が楽しいんだろうみたいな反応なのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:22

    本人に乳首チャンピオンの話ぶつけたら顔真っ赤にして怒ってくれそうで良い
    恥ずかしさと悔しさで涙目になりながらぷるぷる怒ってくれ かわいいね
    そんなことしてない?なら乳首触られても大丈夫なんだよね!?ってタンクトップに手ぇつっこみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:43

    うっかり乳首ガン見してたら案の定ボロ負けして敗者に一瞥もしないままどっか行くスグリくんに対してあれだけ俺を誘惑してた癖に負かしたらもう用は無いってか…!?(※全て思い込みだし普通に実力でも負けてる)って勝手な屈辱と確かな興奮でブツおっ勃てる情けない自意識過剰モブになりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:34:16

    濡れ透け乳首を何度でも見るためだけに執念深く再戦したい
    あっこらっそんな前傾姿勢になったら濡れ透け乳首じゃなくて無防備フルオープンチラ見せ乳首になっちゃうでしょ!可愛い薄ピンクが観客に見えたらどうするんだ!やめなさい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:42:51

    遠方から来たという留学生の戦法は想像を絶するものだった。
    「晴パ耐久構築」
    同じような戦法をとるアカマツにはスグリも圧勝しているが
    鬼火と居座りを駆使する立ち回りはその比ではない。
    いつ終わるともしれない戦いで、スグリの顔、服も汗に濡れていく。
    その瞳は執念に輝きながらも虚ろだ。
    過酷な環境と膠着した戦況に、観客も一人また一人と立ち去っている。
    かねてから親交のあった留学生がスグリを気遣う。
    「暑かったら脱いだ方がいい。体調管理も勝負のうち。」
    なりふり構っていられなかった。これは意地の張り合いだ。
    孤島に浮かぶ青いコートに立つ2人、細い裸体からの影がまだ伸び続ける。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:09:08

    男性のブツもだけど女性の大きいπを当てられて「わやじゃ…」になるスグリくんも見たい
    おねーちゃんには無いし動揺してくれそおっと誰かが来たようだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:11:40

    隣で寝落ちしたスグリ君に寄りかかられたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:24:04
    x.gd

    今流行ってる例のバニーをスグリくんにも着てもらいたいな〜と思ってたらいつのまにかできてたので置いときます 何か問題があったら消します...

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:28:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:31:52

    首ほくろは勿論の事だけど
    後編スグリくんにクマつけましょうって考えた人も天才

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:33:19

    >>89

    癖を感じる

    夜毎銀の王冠求めて体売ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:38:32

    >>87

    めっちゃいい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:47:09

    ヨルノズク・・・キタカミにいるひこう・ノーマルポケモン
    ヨルノスグ・・・キタカミにいた少年のパパ活フォルム

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:36:44

    >>89

    わかるマン 正直デコ出しもハイライトなしジト目もクマも全部性癖すぎて、再会した時新しい扉ぶち開けまくってしまったけどギリギリ致命傷で済んだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:10:40

    番外編後のスグリと付き合い出したものの何ヶ月か経っても夜の誘いをやんわり断られ続けてちょっと変に思いつつもまあ今はただでさえ色々大変だろうしスグリにはスグリのペースがあるから…とおおらかに構えてたらある日の夜に泣きながら実は後編時代に各種育成アイテムを買う金欲しさにパパ活しまくってたことを打ち明けられる俺くんになりたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:20:00

    この子が男子寮に居るとかよく考えなくてもマズいのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:33:21

    >>94

    泣きじゃくるスグリくんを優しく抱きしめてよしよししまくって依存させたあとハードなプレイしたい

    とうに汚れていた自分を受け入れてくれた喜びと罪悪感とで何でもしてくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:42:44

    ほんとに寮の部屋が一人一つでよかったと思う
    相部屋だったらぐちゃぐちゃに犯されてたと思うよスグリくん……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:45:54

    >>89

    幼い少年がこんな色気出していいんですか?

    もう処女じゃないでしょこれ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:01:11

    個人的にスグリくんは自分がインモラル要素てんこ盛りということに永遠に気付かない方がシコいと思うからパパ活とかその手のことは何もしてないけど周りが勝手に性的魅力を見出して勝手に狂ってるっていう状況に陥ってほしいし理解の及ばない欲求を向けられたりするストレスと警戒心で見えない場所でしくしく泣いてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:16

    >>97

    仮に相部屋だったら寝顔ガン見してシコってるルームメイトはいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:08:36

    >>99

    なんからよく分からないけど知らないおっさんに後をつけられたり

    上級生に制服に精液付けられて泣いてて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:17:30

    スグリくんの変態ストーカーに目を付けられそう感すごい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:20:26

    誘蛾灯に誘われる虫のように俺らが勝手にスグリくんに群がってるだけだもんな…

    ……にしてはこの誘蛾灯、セリフの数々といい恰好といい誘い過ぎなのではなかろうか
    しかしおそらく本人は無自覚でやっているのである
    いや、どうだろう?彼が迂遠な手を使うことがあるのは碧の仮面で示されていた
    どちらなのか…非常に気になる問いではあるが、そんなことはどうでもいいのである
    スグリくんは大変扇情的である、それさえ自明であればよいのだから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:20:49

    去る人もいれど、後編スグリの見た目と性格のギャップに惹かれ
    入れ替わるように入部を志望した女子生徒も多かったことはタロらの計らいにより敢えて主人公に語られることはなかったそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:59:03

    関わり薄い一般生徒視点だと短期間でメキメキ頭角現したクール系ショタにしか見えないだろうし普通にモテてそうだよね
    先に惚れてりゃパワハラムーブも男らしさとして受け入れそうだし
    実際食堂のシーンでもチャンピオンだ!って歓声上がってたりするからただ怖がられてるだけのチャンピオンではなかったっぽい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:02:33

    >>103 で、でも逃げないでねって言ってきたのは向こうだし...!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:04:35

    田舎の祖父母に育てられた子だから部屋とか鍵掛けなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:30:04

    >>107

    自分が訪れる時も鍵に頓着してなさそう

    スグリくんが来ると分かったうえで鍵かけず普通に部屋に入ってきたスグリくんにオ○ニー中のチ○ポ見せつけたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:37:27

    スグリくんがモブレされる時のモブのセリフがつらつら浮かんでしまって頭を抱えている
    無理やりつっこむ時とかハメ撮りがばれた時とか声を抑えてる手を引きはがす時とか……
    まるで普段俺が喋ってるかのようにセリフが浮かぶんだ…もう終わりだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:53:56

    >>108

    「えっ!?ご、ごめん!!」って言って急いで部屋出ていってくれそうで興奮する

    びっくりして萎えちゃったから責任取ってって言ったらどんな反応するかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:10:42

    >>109

    ほう…ちょっと詳しく教えてもらっていいかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:50:12

    >>111

    これっすね…

    セリフのみ絵無し。問題があったらすぐ消しますので言ってください。

    x.gd
  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:01:30

    >>112

    台詞だけなのに想像できてしまう…わやえっちだ…ありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:45

    >>112

    もうこれだけでもエロい

    思い出いっぱい作ってもらえてよかったねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:40:10

    >>112

    台詞と効果音だけなのがより想像力働かしちゃってとてもえろい

    たくさんやどりぎのタネされてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:37:16

    個人的には前編の何が?のシーンで
    どんな目(表情)してたのか気になるから
    設定資料で明かされて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:11:01

    >>116

    口の形見る限りこれかなって思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:24:52

    >>117

    確かに……!!!

    可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:27:02

    スグリくん、何度も再戦してると次第に褒美ででかいきんのたま2つとかよこしてくるようになるから
    あ、お礼に雌にもなってくれる人なんだと解釈してるけど
    出来ればもぎ取る前にこちらから揉みたかった次第。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:31:23

    >>117

    ここほくろぷっくりしてるね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:28:09

    引きのムービー拡大させてるから画質あれだけど
    ここ目がぎゅっとなってて可愛い表情してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:32:51

    例の土下座シーンの直前の表情も好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:42:23

    >>121

    やっぱり顔に力入ってるからつり目気味だな……猫ちゃんみたいで可愛い……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:09:29

    >>121

    緊張したキス待ち顔じゃん可愛いね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:19:44

    はー、スグリくんの柔らかな唇を強引に奪って怯えられたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:56:18

    >>121

    この顔かわいいなあ

    ナニをぶっかけたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:54:39

    前後編番外編とありそうなスケベシチュエーションが違うし本人の反応も違ってそうで1人で何度も美味しいのありがたい…
    スグリくん生まれてきてくれてありがとう……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:52:13

    妄想するだけならタダなのでスグリがカントーからヒスイにまで登場する妄想してる
    スグリくんヒスイのすがた似合いそうだなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:30:14

    スグリくんとのファーストキッスはりんご飴の味なんだろうなあ
    祭りの喧騒から少し離れた木の影でキスをしたい
    「キス……しちまった」ってほんのり赤らめた顔で唇をなぞるスグリくんに「2人だけの秘密にしよ」って言いたい
    でも正直いうと嫌がるスグリに吸い付くようにキッスしたい
    というか唾液を飲ませてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:00:02

    あんな素朴な性格見た目なのに密かにモテてそうなのがなんか生々しくて好き
    自分以外スグリくんの良さに気付いてないやろなぁって勘違いしてるモブ大量にいそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:37:36

    モブおじみたいのに劣情向けられててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:49:03

    前編〜後編は後方理解者面タイプのモブにモテるけど番外編後のスグリくんは大っぴらに爆モテしてそう
    仲間外れの辛さを知ってるから分け隔てなく優しく接して勘違いする男女量産するし知らない間にストーカー育ててそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:03:20

    確定ではないとはいえ思い寄せてるネームドがいるし、例の休学モブとか心配してる女生徒いるからね……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:12:58

    一般的なカッコいい〜的なんじゃなくて
    庇護欲やか加虐心をくすぐるタイプなんだろうなとは思う
    だから一般的な人が寄ってこなさそうなイメージが勝手に付いてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:18:48

    それはそう(己をかんがみながら)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:40:36

    どうしてこんなに庇護欲と加虐心をそそるんだろうね
    性格や境遇、見た目がそれらをそそるのに完璧なバランスを保ってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:01:59

    ぽにおBSS
    吐いたり隈作ったりするレベルの無茶→結局主人公に勝てない
    暴走パゴスに攻撃される+マスボ破壊される
    身内がみんなキビキビ状態になってSAN値チェック
    ざっと思い返したら割りと酷い目みててこれが公式が最大手ってやつか…そらそういう人が寄ってきますわってなった

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:14:57

    多分お義姉さんもスグリくんが弟じゃなかったらあんなに過保護拗らせてなかったと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:24:48

    >>138

    お義姉さん呼びでちょっと笑ってしまった

    じゃれ合いみたいなノリでちょっとここに名前書いてって頼んで勝手に婚姻届出したい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:16

    鬼さまに会いたい一心で夜山に何度も突撃する弟なんて心配しかないよ…
    今日という日まで生きてるのが奇跡だよ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:02

    すっころんだスグリくんの背後から急に現れて消毒しないと!つって負傷部分をべろべろに舐めまわしてこれでもう大丈夫だからねって絆創膏を貼るおじさん……
    をぶっ飛ばして、そのキッショい体液を早く綺麗にしないと!つって一緒にお風呂→ベッドの流れにもっていく存在に、おれはなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:22:33

    前編スグリくんの供給もっと欲しい
    もちろんほかのスグリくんも好きですけども!
    ねーちゃんの背中からひょっこり出てくる小動物スグリを何卒...!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:29:14

    番外編モードだとタロやネモやアカマツといった別に闇ではない人々から可愛がられたり仲良くしたりしてるイメージが強い
    番外編スグリはなんかリーグ部で飼ってるポケモン感がある
    クラスで飼ってるハムスター的な

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:58:00

    前編開始前の時点は割とハムスターだったと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:08:45

    >>137

    でも番外編で報われた時は意外にも普通に祝福してる人が多くてみんな創作ではスグリをエグい目に遭わせまくるものの公式のスグリにはちゃんと幸せになってほしいタイプなんだな…って当時感動した覚えがある


    虐スレがぐんぐん伸びてるあたり住み分けしてるだけかもしれんが

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:21:14

    モブレとかは二次だから良いんだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:27:56

    むしろ原作が悲惨に終わるとハッピーifが流行るんだよね
    原作で報われたので安心して心置きなくそれぞれの方法でシコれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:37:09

    大抵の人間はハピエンの方が好きなのよ
    んでもってポケモンは全年齢向けだからとりあえずいい感じに終わると思われていたが後編の「諦められる」とか休学でザワ…ザワ…となったんだよね
    やらかしもあったが努力してたのは本当だからあまりにもリターンが無さすぎだった
    直ぐに番外編の予告が来て、配信されたその内容もよかったから良し!となったけど後編で打ち止めだったらどうなってたんだろとはたまに考えてしまうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:41:59

    原作でかわいそうなのは抜けないからね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:50:25

    本物のスグリくんにはわやわやにへへしてて欲しいし幸せになってほしいよ
    そして俺と結婚してほしいって思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:40:21

    スグリくんのモデリング班のこだわりが詰まってそうな唇が好き
    授業中「んー……ん〜…?」って言いながらほぼ無意識的にペンで唇ふにふにしてるところを隣の机から眺めていたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:26:14
  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:38:09

    >>152

    立ち方もだけどいやバッグの中身〜〜〜〜!!!

    後編の時もこうだったの…?部屋もチョコまみれだったし…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:41:32

    かわいいかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:48:29

    甘いお菓子大好きとかあざといにもほどがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:50:12

    部屋チョコまみれだったの単にわや甘党なだけな気がしてきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:00:13

    知らない人から甘いお菓子あげるからおいでって言われてホイホイついて行くかもしれないスグリくん

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:01:33

    自分の好物を溜め込んでおくってハムスターだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:10:36

    スグリこけさせたら戦闘不能ヨクバリスみたいにお菓子散らばりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:20:18

    バックの中身モンスターボールだと思ってたのにこの…かわいいやつめ…!!
    どこまで可愛いポイント稼ぐんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:22:11

    座り方が男の子って感じでいいなカジッチュに飴が当たってるの可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:22:22

    >>157

    なんかリーグ部入った理由もそれな気がしてきた

    ここにある菓子好きに食ってもいいぜぃとか言われたんやろな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:25:11

    >>162

    カキツバタが部室で食ってるチョコとスグリの部屋の大量のチョコが固有グラなのに同じ物になってる理由発覚…?

    確かにこの幼さだとお菓子に釣られて入部しててもおかしくないな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:34:56

    後編のピリピリしてた時もポーチの中は甘いおかしだったのかなかわいいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:36:12

    後ろ姿可愛すぎて爆笑してしまった
    あと頭抱える癖あるのも可愛いね…しかも例の猫みたいに大きな口開けやがって……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:50:50

    お尻突き出した後ろ姿さあ……もうそういうことじゃんね
    覆いかぶさりたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:53:59

    頭抱えてるの猫ミームの猫みたいで好き
    わや〜って鳴いてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:59:38

    ジャージ(オーバーサイズ)
    あざとい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:06:20

    飴ぺろぺろスグリくんかわいすぎる
    というか「ポーチに甘いお菓子いっぱい詰めてる」なんてかわいい設定出してくるのずるすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:06:43

    ボールとかあとバトル前に回復してくれるからきずぐすりとかも入ってると思うけどお菓子にスペース取り過ぎてギッチギチになってそう
    圧迫で饅頭みたいな柔らかい系のお菓子が潰されて猫ミームしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:16:02

    そんなギチギチに重くなったポーチが揺れて擦れるものだから
    右の乳は祭りの日に開発済み

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:29:16

    >>162

    本人も周りもよもや過激化と引き換えにお菓子「しか」食わない生活を一時送るとは思って無かったろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:34:22

    設定画なで肩過ぎるな
    後ろから襲い掛かりたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:35:40

    なんで沢山お菓子食べてるのに太らないんですか?(嫉妬)
    それはそれとしてリーグ部に入った理由がお菓子に釣られたからってわやな理由だったらちょろすぎて心配になっちゃうよ俺

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:56:25

    >>162

    ポケモンバトルも好きだしお菓子も好きだから一石二鳥!って思ったのかな

    かわいいね…いっぱいおやつあげたいね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:49:49

    よくもこんなあざと解像度マシマシ設定を片隅さちょろっと書けたな・・・!
    なぜ!部室で!サワロ先生に打ち明けて甘党意気投合しなかった!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:53:09

    >>176

    あんなムキムキの人がお菓子好きの甘党なわけないべ……しかも顔怖いから話しかけにくい……とか思ってたりしてた説

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:59:00

    >>176

    ヒント:会話数調整

    縁があるキャラ(姉、ブルベリ四天王、ホムウェ)が多くて入れられなかったんやろなあ

    なので妄想で補完していこうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:08:13

    前後編含めて主人公に負けた後に頭抱えてたし思い詰めてる時は基本頭抱えてる仕草するしほんとにクセなんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:14:48

    マホイップとかタルップルとか出してないだけで手持ちにいそうだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:21:19

    >>174

    ねーちゃんもチョコ好きっぽいし地元では食べ飽きるくらい餅(カロリー高め)常食しててもあの体型だから太りづらい家系なのかもしれない

    多分ニキビとかもできないしほっぺは常にさらすべもちもちなんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:22:04

    スイーツお茶会を脳内だけでも楽しんでいただきたくて

    スグリくんがいるときは部室にカエデさんを呼ばざるを得なくなってしまった

    それにしても横向き細すぎてびびる。甚平の隙間から体覗きたい


    >>180

    タロちゃんとはよだれ垂れそうになるの我慢しながら戦っていたのか・・・

    わやめんこいな~

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:30:28

    スグリくんは甘党っぽいなーって思ってたけどカバンに甘いお菓子詰め込んでる設定でひっくり返った
    いっぱい餌付けしたいね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:40:41

    たぶんこれで公式からの一次供給は打ち止めなんだろうけど、最後に甘党設定ぶっこんでくるのなんなんですかありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:01:38

    持ち歩いてるお菓子とカミッチュ(カミツオロチ)のせいでスグリくん絶対甘い匂いする
    口に含みたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:08:04

    これであと後編の三面図とポケカの前後編srsarとグッズ化とポケマス出演で無事成仏できる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:13:10

    撫で肩だからジャージの前開けるとずり下がって肩出ちゃうのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:15:53

    設定画が!あざとすぎる!!甘党なのもかわいすぎます!!!
    オッシャレーなカフェに連れてってわやわや言ってるスグリくんに美味しいケーキたらふく食わせたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:22:25

    >>174

    ポケモンバトルって頭も使いそうだから6vs6をやってれば自然と消費カロリーも増えるから説

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:24:06

    体舐められの叡智なスグリ二次創作もシコれるけど
    カエデさんサワロ先生タロちゃんカジッチュヤバチャミツハニーヒメグマで山盛りのお菓子を囲むチーム甘党お茶会とか
    そういうほんわかな二次創作イラストも見てみたくなったな~

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:01:05

    口の中舐めたら絶対甘いじゃん
    歯磨きしてあげないとね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:07:22

    地味にあれだな
    ポケモンの育成速度が早かった理由わかったな
    飴だ…ポケモンっこに飴あげてたんだ……
    一緒にお菓子食べてたんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:15:00

    座ってるスグリも隣のカジッチュもあざと可愛すぎる

    次スレ欲しいです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:31:20

    >>192

    その発想はなかった、天才か?

    グレスグリがポケモンと一緒に飴舐めてる(スグリは噛んでそう)の想像して笑った


    次スレ自分も欲しいです!お願いします!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:33:38

    スレあると助かります
    うん、まだ語り足りないべ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:04:59
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:20:25

    >>196

    ありがとうございます!いつも助かります

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:30:16

    ともっこ像の前でハイライト消え顔になってる時も鞄にお菓子いっぱい入ってるかもしれないと思うとなんか笑えるし可愛らしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:40:08

    埋め
    スグリくんのお腹の中も俺が買ってあげたお菓子で埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:40:45

    あざとかわいすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています