コイツさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:21:33

    いつも単純な数の比較すらできない無能に操作されて可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:32:33

    こいつの名前初めて知ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:35:20

    お前ギャラハッドだったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:38:06

    こいつピン抜きのキャラじゃ無かった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:38:47

    ギャラハッドなのに広告でボコボコにされてたのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:38:49

    ピン抜きも足し算もなんかパイプ繋ぐやつもやってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:38:49

    鉄拳の平八さんとこの息子か孫に似てるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:38:56

    高所から叩き落とされた挙げ句身の丈に合わない相手と無理矢理戦わされる可哀想な男

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:39:25

    カズヤの息子の仁でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:39:40

    マリオ並に知名度ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:03

    人間性を捨て去った不細工な悪魔みたいな姿になったりもするのはデビル因子のせいか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:25

    世界一エアプの多いゲームの主人公

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:30

    なお別の広告では妊娠中の嫁を放置して浮気したり吊るされた女性をボコボコにしている模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:48:32

    >>13

    最低なんだ!こいつ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:52:51

    >>3

    ずっとランサーって呼んでたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:53:39

    >>13

    そのあと女性が旦那をボコボコにする謎PVができたりしてなんだこの地獄

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:58:57

    >>3がガラハドでなくギャラハッドと呼んでいることに時代を感じる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:01:25

    この手の広告はわざと下手くそなプレイ見せて、視聴者に自分ならこんくらい余裕でクリアできるのに…と苛立ちさせてダウンロードさせる作戦だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています