ヒトラー「貧乳キャラでも同人では巨乳にしてよい」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:30:52

    我が闘争より引用

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:31:42

    総統、世界大戦をもう一度引き起こすつもりですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:32:23

    エルンスト・レーム「盛ってる自覚があるなら注意書きは入れろよ?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:32:26

    もうこれ月に行ったナチスの全世界への宣戦布告だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:33:01

    やっぱヒトラーって悪だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:33:26

    スターリンを「おっぱいぷるんぷるん」って言ってたやつだからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:33:29

    美大に落ちた理由がこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:36:01

    そんなんだからソ連に負けんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:37:19

    貴様に総統の資格は無い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:38:56

    ってことは日本とイタリアも総統にこのナイーブな考えを受け入れたというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:41:08

    連合国が原作至上主義者みたいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:41:10

    クソチョビヒゲが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:43:35

    >>11

    イタリア「巨乳大好き!」→後におっぱいに貴賎なしに鞍替え

    日本「好きなように魔改造するのはありだ」


    これが三国同盟

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:45:43

    >>13

    イタリアはそういうことする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:56

    昔はこんなこと言う人ではなかった
    第一次コミックマーケットで大量の在庫を抱えたことをきっかけに彼は変わったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:01:42

    ヒトラー「ユダヤ人はリョナしても良い」
    メンゲレ「さすが総統」
    エッピンガー「話がわかる」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:02:42

    スターリン「胸の大きさは全員均等に同じにするべき」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:05:21

    アウシュビッツ「巨乳最高!巨乳最高!ほらお前達も言いなさい!巨乳最高!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:06:53

    >>18

    アンネフランク「お父様、今日も巨乳は素晴らしいわ。私も早く大きくなれたらいいのに。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:12:35

    >>18

    だから人体実験で胸に生理食塩水注射するね♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:02:24

    じゃあ巨乳キャラを同人で貧乳にするのもありですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:14:44

    じゃあ最初から原作で巨乳のキャラ描けばよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:16:38

    これは偽物
    本物はおっぱいに貴賎無しって書いてあるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:19:04

    >>7

    貧乳という現実を捻じ曲げて巨乳にするという反写実的な絵を書くようになったヒトラーなら美大合格して芸術家コースに進んでたかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:25:55

    >>7

    最終的にはちゃんと受かってなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:32:15

    アウシュビッツ君
    「脂肪を燃やすと焼却炉に煤がつくから
    おっぱいを切り落としてから焼却したよ😁」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:14

    「てめぇら…!早く逃げやがれ!」
    貧乳キャラの悲痛な叫びが物語に響き渡る、突如流行した奇病、巨乳化。貧乳キャラの症状は乳房が大きくなり、服に乳首が浮き出るステップまで進んでいた。
    「貧乳キャラ!貧乳キャラを置いて行けるか!」
    普乳キャラは手を伸ばし貧乳キャラを救おうとする、しかし貧乳キャラはその手を払った
    「ぐっ…!俺はもう半分以上巨乳になっちまった…!いずれ思考も淫乱になるだろう…」
    目に涙を浮かべる普乳キャラ
    「ファファ貧乳キャラ!乳輪が!」
    貧乳キャラの乳輪はもう手のひらの大きさになっていた。
    「ここは俺が何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    貧乳キャラの左乳頭から白いちっちが吹き出る。
    「貧乳キャラ!?」
    完全に巨乳と化した貧乳キャラが呟く。
    「パ○ズリをお前に教える」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:13

    悪の枢軸だな、やっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています