思わせぶりなウララと絶対に勘違いしない商店街

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:50:46

    ウララ「えへへ、トレーナー。昨日の夜はちょっと痛かったけど・・・・・・でも、気持ちよかったよ。またやってね?」

    (足ツボマッサージは痛いもんなぁ。でも気持ちいいんだよなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:51:40

    ウララ「昨日は激しかったね、トレーナー」

    (昨日はすごい雨だったもんなぁ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:52:45

    ウララ「また、一緒に寝てくれる?」

    (今日はいい天気だからなぁ。絶好のお昼寝日和だ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:00

    ウララ「トレーナーの上に乗ると楽しいね!」

    (おんぶしてもらったのかな?楽しそうで何よりだ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:26

    ウララ「トレーナー……出来ちゃった!」
    (何かは知らないけど一杯練習したんだろうなぁ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:16

    ウララ「トレーナーのニンジン、大きすぎるよぉ」

    (トレーナーさん、ニンジンは小さめにカットしてあげなよ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:21

    ウララ「初めて飲んだけどあんなにドロッとして苦いんだね…びっくりしちゃった」

    (青汁か)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:56:44

    ウララ「顔に白いのいっぱいかかっちゃった」

    (シュークリームは失敗するとクリームがプシューッてり飛び出るからなぁ'

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:56:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:57:17

    >>9

    (頑張れウララちゃん!もう少しでゴールだ!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:57:43

    ウララ「トレーナー!ゴム買ってきたよ!」

    (輪ゴムの補充だな)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:58:19

    ウララ「今夜は帰りたくない・・・」

    (キングちゃんと喧嘩でもしちゃったのかな?仲直りしないとダメだぞ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:00:45

    ウララ「トレーナの、苦いから飲みたくないよお」

    (グリーンスムージーには柿とバナナを入れると飲みやすくなるわよ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:01:09

    ウララ「トレーナーにすりすりされると気持ちいいんだ」

    (マッサージはほんとに気持ちいいからねぇ。途中で寝ちゃったりもするし)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:02:19

    ウララ「トレーナー、今日もいっぱい出してね」

    (うんうん、おかずはたくさんあった方が楽しいもんな)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:04:52

    ウララ「今日もいっぱい、してね?」

    (トレーニング頑張るんだよ!)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:06:17

    ウララ「トレーナー、出し過ぎだよ…溢れてきちゃったよ…」

    (だからドリンクバーのジュースはギリギリまで入れるなと…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:10

    ウララ「お城みたいなホテル、また行こうね」

    (ディズニーランドホテルかぁ、私も行ってみたいなぁ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:08:06

    ウララ「うー、まだひりひりする・・・」

    (転んじゃったのかな?お大事にね)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:09:55

    ウララ「トレーナー大好き!」

    (お菓子買ってもらったんだねぇ。嬉しいねぇ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:11:04

    ウララ「トレーナー、わたしの・・・・・・気持ちよかった?」

    (肩たたきかぁ、いいなぁ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:14:44

    ウララ「うぅー、おっぱいが痛い・・・」

    (運動してると擦れて痛いんだよねー。だからちゃんと合ったブラがいるんだよね)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:17:18

    ウララ「うへぇ、トレーナーのでベタベタだぁ」

    (ジュースこぼしちゃったのかぁ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:18:24

    ウララ「トレーナー!コウノトリはいつ来るのかな!」

    (キスしたのかな……いや待て)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:20:07

    ウララ「パンツまでぐしょぐしょだぁ」

    (川で転んじゃったのかな)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:20:50

    >>12

    テレレレレー↑↑↑

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:21:07

    つ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:21:16

    ウララ「トレーナー、保健体育のお勉強、しよ?」

    (テストが近いんだね。がんばれ、ウララちゃん!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:23:04

    ウララ「お医者さんごっこ、またしようね」

    (ウララちゃんは将来名医になるな!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:23:32

    ウララ「トレーナー……ようせいだって…」

    (インフルエンザだな、お大事に)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:25:14

    ウララ「えへへ、こんなにお腹おっきくなっちゃった」

    (スペちゃんに挑むのは無謀だよ、ウララちゃん)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:26:58

    ウララ「しあわせ、だなぁ……」

    (物憂げな顔でお腹をさするウララちゃん!?……そうかトレーナーさんが作ったご飯が美味しすぎてたくさん食べちゃったんだね…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:29:00

    ウララ「ピル使った方がいいかな?」

    (レース前に来ると辛いもんね。調整しないとね)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:29:44

    ウララ「今度は生がいい!」

    (生牡蠣でお腹壊さないようにね)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:31:10

    ウララ「えへへー、トレーナーのいちばんしぼりもらっちゃった」

    (生搾りのオレンジジュースか。トレーナーさんも朝から手間かけるね)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:32:36

    ウララ「今夜は筆おろしするね!」

    (おっ、習字の授業が近いのかな?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:33:48

    ウララ「もう苦いの飲みたくないよぉ」

    (ウララちゃん、お薬はちゃんと飲まないとダメだぞ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:34:06

    ウララ「トレーナー!姫始めしよー!」

    (お、うちの米買っていきな!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:35:03

    ウララ「トレーナーのタマタマ、かわいいね!」

    (ポケモンGOか。ウララちゃんもやってるんだ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:35:14

    これもうむしろ勘違い(現実逃避)してる商店街おらん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:37:54

    ウララ「今夜は寝かさないよ!」

    (夏休みの宿題、まだ終わってないんだね・・・)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:11

    ウララ「トレーナー……頭がフットーしそうだよぉ…」

    (お勉強頑張れウララちゃん!)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:56

    ウララ「まだお腹に残ってる感じがする・・・」

    (お腹の調子が悪いのかぁ。食物繊維を摂るんだよ!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:42:01

    >>24

    そこまで来たら気づけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:42:34

    ウララ「トレーナーの、おっきかったなぁ」

    (虫取り、最近はしてないなぁ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:44:06

    ウララ「トレーナー、もっと突いて!」

    (餅つきは大変だね)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:45:04

    ウララ「うっ、ちょっと吐き気がする・・・」

    (バスで酔っちゃったかぁ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:46:54

    ウララ「寝てる間に変なこと、してないよね?」

    (ウララちゃん、額に肉って書いてる・・・)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:49:10

    ウララ「これが、大人の世界・・・・・・」

    (トレーナーさん残業かぁ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:51:50

    ウララ「結婚式かぁー。いいなぁー」

    (式場の料理はおいしいもんね)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:18:54

    ウララ「トレーナーなら、大丈夫だよ?」

    (トレーナーさん採血怖いのか・・・)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:27

    ウララ「いっぱいお潮吹いたね」

    (ホエールウォッチング、やってみたいなぁ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:27

    ウララ「トレーナーも大きい方が好きかな…ロブロイちゃんに大きくするやりかた聞かなきゃ!」

    (花でも育ててるのかな?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:04

    ウララ「トレーナーぁ・・・恥ずかしいよぉ・・・」

    (そりゃあの晴れ着姿は誉め殺しもしたくなるよなぁ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:24:59

    ウララ「新婚旅行どこ行こっか?」

    (………スーパーの新婚の鈴木さんに着いていってはダメだぞ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています