【クロス注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:18:21

    シスターフッドにちょっと筋肉質なシスターがいる世界線

    尚、サクラコ様は悪魔崇拝をしているのではとまた誤解を受ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:19:20

    サクラコ「腐腐」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:19:29

    サクラコ様が悪魔崇拝をしている
    と思っていたのか?

  • 4124/03/09(土) 12:20:10

    筋肉質なシスターの学年

    dice1d3=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:20:20

    サクラコ「探しましたよ先生!サクラコでございます」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:21:16

    申し上げます!カタコンベに、スーパーティーパーティー人が現れました!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:21:29

    新ブロの方ならまだ説得できたが、そっちは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:22:23

    何故シスフに所属しているんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:23:20

    >>6

    “スーパーティーパーティー人を征伐に出かけるよ”

    “ついて来て、ブロリー”

  • 10124/03/09(土) 12:25:37

    シスターフッド内でのブロリーの評判

    dice1d100=51 (51)

    トリニティ内でのブロリーの評判

    dice1d100=53 (53)

    ブロリーのサクラコ様への誤解度

    dice1d100=62 (62)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:27:38

    外見がゴツすぎて時折破壊すること以外は好評って感じなのかな
    そしてブロリーさんサクラコを結構誤解してるな…
    「な、なんてやつだ…悪魔だぁ…!」
    くらいは言うなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:27:57

    見た目は悪魔だけど実力は確かだからな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:28:12

    シスターじゃなくてブラザーでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:29:30

    >>13

    スレ画はともかく、一応女ブロリーも実在するし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:30:29

    この世界線はサオリが追いかけ回されるシーンでギュピ…ギュピ…って音鳴ってる

  • 16124/03/09(土) 12:30:31

    ブロリー 「お前、今サクラコ様のことバカにしたな?」
    トリカスA「明日まで、明日までお待ちください」
    サクラコ 「やめなさいブロリーさん、気を高めてはいけません!」

    トリカスB「見て、またブロリーさんが暴走してるわ」
    トリカスC「あれが無ければ、欠点の無い人なんですけどね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:35:02

    >>15

    ミラーマッチじゃんね☆

  • 18124/03/09(土) 12:35:03

    エデン条約編でのブロリーの暴れっぷり

    dice10d100=45 11 41 2 66 57 82 23 41 31 (399)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:36:34

    こいつもしかして巡航ミサイルからサクラコ様を庇って気絶した?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:37:49

    4割程度か…
    ブラスターメテオとデデーンはしてないな
    (岩盤やポーヒーはした)
    あとサクラコは気のバリアで守れるし、サクラコ周辺で防衛戦をしてた程度ってことになるかへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:38:02

    >>19

    「この俺が巡航ミサイル程度で気絶すると思っているのか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:40:10

    >>21

    「何ィ!?」

  • 23124/03/09(土) 12:41:26

    すいません、ご飯を食べてくるので少し空けます
    ダイスは好きなように回してください

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:42:06

    >>22

    その後岩盤されるマコト

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:42:21

    サクラコが畏怖されてる5割に入って来そう。ミカやヒナもびっくりな殺戮兵器がたった1人の存在に忠実なのは恐怖や

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:47:12

    ブロリーの評判(低いほど警戒されてたり過去に被害を被ってる50に近いほど無名)


    ゲヘナ

    dice1d100=24 (24)

    ミレニアム

    dice1d100=29 (29)

    アビドス

    dice1d100=67 (67)

    百鬼夜行

    dice1d100=58 (58)

    ゲマトリア

    dice1d100=1 (1)

    カイザー

    dice1d100=35 (35)

    色彩諸々

    dice1d100=10 (10)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:47:46

    ゲマトリアに甚大な被害

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:48:16

    一回パワー暴発させたなコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:48:48

    私は科学者にヘイ↓ロゥ↑破壊爆弾を作らせた...

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:49:01

    うへ〜トリニティのおっきな人がカイザーを追い払うのに協力してくれたんだよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:49:19

    ん、ブロリーも一緒に銀行を襲う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:49:36

    IQ26の破壊衝動持ちはミレニアムからしても快いもんではないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:49:52

    お前たちがトリニティから手を引く意思を見せなければ、俺はゲマトリアを破壊し尽くすだけだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:50:25

    >>32

    IQ26万を超えるこの俺を止める事など出来ぬぅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:50:33

    >>29

    madの方の博士なら多分余裕で出来るわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:50:36

    ゲマトリアとんでもない被害被ってらぁ…
    アビドスからの評判が一番良さそうなのは対策委員会編辺りでゲマトリア相手に暴れまくってくれたからかな…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:51:05

    ベアトリーチェ、お前だけは簡単には死なさんぞ。
    (アリウスの可愛い娘ェ!をいじめたことを許すことはできぬぅ!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:53:07

    ゲマトリア(親父ィ一味)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:53:57

    色彩関連もかなり被害受けてるんだなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:54:31

    サクラコ「やめてくださいブロリーさん!落ち着いて!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:54:41

    >>8

    ボロボロの状態で1人用のPODが墜落した時に助けてくれたのがシスターフッド(サクラコ)

    or

    POD墜落時に頭を打って記憶がない状態だった時に助けてくれたのがサクラコ

    とか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:55:40

    >>39

    あるいはデデーン(消滅)させられるのを警戒しているのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:58:28

    >>40

    はい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:58:33

    ミカ!セイアちゃんを殺すよう仕組んだのですか?


    ふふふ!!………ハッハハハハハ!!!


    お前だけは簡単には死なさんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:02:06

    クックックッ…
    私たちゲマトリアが、どんなにサクラコを憎んでいたか分からないでしょう…
    私たちの計画を知ったあなたの後輩ブロリーは、
    「俺はお前たちを破壊し尽くすだけだぁ!」
    私はそれ以来サクラコさん。あなたに復讐することだけ思って、生きてきたのです。(ba ca)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:02:25

    サクラコ「暴動は止めるしかありません……ブロリーさん!!」

    ブロリー「フフフ…まずお前から血祭りにあげてやる」

    これだけでトリカスも裸足で逃げ出すぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:03:31

    >>43

    いやなんでだ!?(体全身傷だらけになりながら)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:08:33

    >>45

    わけがわかりませんYO…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:12:13

    ブロリーの評判


    シャーレ及び連邦生徒会

    dice1d100=78 (78)

    アリウス

    dice1d100=29 (29)

    ヴァルキューレ

    dice1d100=48 (48)

    山海経

    dice1d100=43 (43)

    レッドウィンター

    dice1d100=39 (39)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:16:21

    >>49

    治安維持にでも協力してるのかってくらいシャーレから評判が良いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:19:01

    >>49

    アリウスのみんなは

    ブロリーがベアおばボコッてアリウスの子たちを助けにきたのを

    ブロリーがシスターフッドの意思の元アリウスを滅ぼしにきた

    と誤解しちゃってるのかな

  • 52124/03/09(土) 13:26:08

    戻ってきたらブロリーがゲマトリアにとんでもないことしてた……

    気にせず、ダイスは変わらず振っていただいて大丈夫ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:27:22

    >>50

    ブロリーという圧倒的暴力への恐怖によりキヴォトスの平和が保たれるんだ

    行政側からすれば大助かりだろう(ブロリーが暴れることで出る被害には見なかったことにする)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:31:58

    >>53

    キヴォトスで悪いことをすると神の使い(ブロリー)が╲デデーン!╱しにくるぞ!と広報する連邦生徒会とシスターフッド?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:33:54

    またサクラコ様のあらぬ噂が立ちそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:35:18

    ブロリーとヒナターの二人でとんでもない被害額出してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:36:41

    マリーがえっち…?
    違う。マリーはカワイイ娘ェ!です…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:40:27

    ゲヘナだろうとミレニアムだろうとティーパーティだろうとかンンンン!!けいないです。


    お前がもし悪さをするならば俺はサクラコ様の名を元に血祭りにあげてやるだけだぁ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:42:47

    >>58

    ミカとの戦闘時に言い放った感動の台詞

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:47:10

    ゲヘナを下に見てるであろうパテル派に対して『全員等しくボコす』は普通にかっこいいな

  • 61124/03/09(土) 13:53:00

    最終編でのブロリーの暴れっぷり

    dice10d100=39 74 10 76 43 94 8 93 88 95 (620)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:22

    色んな勢力をブロリーがボコしてる内に
    「恐怖!ブロリーの圧倒的暴力!シスターフッドトップ歌住サクラコはキヴォトス支配を目論んでるのか!?」
    的な記事をクロノススクールに書かれる羽目に
    次の日クロノススクールはデデーン!されて壊滅した

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:57:14

    90以上が 3つも……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:01:32

    正実から逃げ切り、すっかり戦勝ムードの美食の前にブロリーが現れてデデーン!されるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:19:20

    >>1

    "ちょっと"筋肉質?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:27:06

    「万魔殿……どこへ行くんだァ?」
    「お、お前たちを救出する準備だぁ!」
    「爆薬入りの飛行船でかぁ?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:29:31

    >>54

    俺は悪魔だ…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:30:36

    マコロット!イブキは可愛いかぁ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:31:24

    Rabbit→carrot→カカロットーーーー!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:31:54

    >>61

    >>63

    >>64

    「フフフフフ」「フッ!」



    「あああああああああ!!!!!」


    お前達が戦う意思を見せなければ俺はこのキヴォトスを破壊しつくすだけだあ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:32:31

    >>54

    そんな悪いことすると鬼が出るよ的な…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:34:19

    >>70

    >>64

    つか温泉編と美食編建てたくなってきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:34:38

    このブロリーはMADのブロリーみたいにIQは低いけどなんだかんだ憎めないおバカ愛されキャラな感じのブロリーだな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:34:49

    イロハ!モタモタするんじゃないぞ!
    ブロリー!万魔殿の議長!マコト様が相手だ!!

  • 75124/03/09(土) 14:35:47

    >>72

    どうぞ、皆さんの語りをよりたくさん見れた方が私も幸せですので

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:36:12

    >>73

    元ネタだと「カカロット…?」しか喋らないか

    物凄い陰湿かのどっちかだもんな

    「カカロット、まずお前から血祭りにあげてやる!」の直後にトランクス攻撃したり

    「帰れるといいなあ」の直後にシャモ星破壊したり

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:37:17

    >>75

    かあんちがいするな、俺が建てるとは言ってないのだからなあ(見たくなってきたと打ち間違えたのでございます)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:39:18

    >>73

    元のブロリーだと奴隷どもとしか思ってなさそうだもんな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:39:32

    マコトが総じてダメージを被るの草

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:40:05

    >>76

    2作目でも殆どカカロットしか喋らなかったけど陰湿さは健在だからな

    悟飯攻撃すると見せかけてビーデル達攻撃したりしてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:42:30

    >>79

    つか元がダメージ受けなさすぎだろ



    んんんんんんんんんんんんんん!!!!(本編履修後)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:42:57

    >>74

    ココは「ゲヘナの風紀委員長が相手だ」

    でヒナに無視されたあげく岩盤も面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:43:56

    やめろ>>81リー!

    それ以上エデン条約の脚本とイブキに怪我させた不満を高めるなあ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:46:19

    >>82

    「よーし出てこいヒナ!見せてやろう!ゲヘナ風紀委員長が誇る圧倒的パワーを!」

    「私今日で26連勤だから。今日はやめとく」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:53:42

    セナ「仙豆です、ヒナ委員長」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:53:59

    温泉ブロリー「源泉が高まる…溢れる…!うおおおおお!!!!」



    カスミ「花見の弁当が戦車に積みっぱなしだった…」
    メグ「そんなことより部室に帰れないんですよ!…カラオケ途中だったし」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:00:34

    アリウスと会敵した時、「その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか!」って言いながら突撃してきそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:01:59

    美食研究会ブロリー「フフフフフッフッ!」
    "あああああああああ!!!!!!"
    「お前達が改善する意思を見せなければ美食研究会はこの店を破壊しつくすだけだあ!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:02:00

    "ブロリー。"

    "君は悪い奴じゃないんだろう?"

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:02:32

    >>89

    新ブロじゃないから無理ーです

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:03:00

    >>88

    問答無用でやらないだけもとより優しいバグが発生している

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:03:42

    >>90

    「サクラコ様の命令に従ってるだけです……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:05:04

    >>89

    ブロリー入手時の台詞

    「キヴォトスの外から連れてこられた奴隷か…いつかは帰れるといいなあ…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:05:58

    >>93

    >>91

    外をデデーンしないだけマシなんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:06:10

    普段は超のブロリーみたいな感じでサクラコが絡むと暴力装置になるのかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:06:36

    >>91

    美食と温泉を見た時の反応


    「な…なんてやつだ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:07:40

    サクラコ様とミラクル2000の取り合いで喧嘩になり家出するブロリー
    先生の下に泊めてもらうためシャーレに向かい、その道中で現れるヘルメット団を例外なく血祭りにしていく

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:07:51
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:08:47

    >>90

    舞空烈戦で記憶喪失のところをサタンに拾われた様に記憶喪失でサクラコ様に拾われていたルートなら改心はあり得る

    悟空に会って記憶戻って暴走してもサタンに説得されて正気に戻ってZ戦士入りした程だからな

    サコラコ様ならそれくらいやってのけるさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:11:30

    >>58

    フハハハハハハ!俺は平等!もちろんサクラコ様の名を元にカイザーもクロコも破壊しつくすだけだぁ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:12:21

    カスミは実質ブロリーでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:13:55

    >>101

    つか美食研究会と温泉開発部が実質ブロリーでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:17:37

    >>100

    ベアオバ「なんとか…逃げなければ。勝てるわけがない…あのばけ「何処へいくんだ?」っ!?!?!?」


    ブロリー「俺が化け物?違う…俺は悪魔だぁ!!」

    サクラコ「今回は好きにしていいです。貴方が満足するまで」

    ベアオバ「っ!!待て」



    ブロリー「はい…フンッ!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:57
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:26:04

    ブロリースレあるある

    脳内再生が余裕

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:29:44

    >>97

    ブロリーと喧嘩できるサクラコ様凄いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:36:02

    >>106

    ミラクル2000もろくにくれねえんだぜ

    サクラコ様なんて宇宙の悪魔さ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:38:11

    バルバラとユスティナをミカと2人で足止めするシーンが目に浮かんだがなんかそのまま勝ちそうだな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:38:34

    >>107

    サクラコ様「あれは俺のもんだー!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:42:29
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:02:41

    >>109

    サクラコ様とブロリーが喧嘩している間にヒナタとマリーに食べられてしまったミラクル2000

  • 112124/03/09(土) 16:11:12

    トリニティでは補習授業部の面々と花見を楽しんでいた先生のもとに一人のシスター"歌住サクラコ"が現れる
    彼女の口車()に乗せられて、大聖堂に向かった先生はブロリーと対面することになる
    そして時を同じくして、トリニティには魔の手が迫っていたのだった!!

    劇場版ブルーアーカイブ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

  • 113124/03/09(土) 16:17:27

    岩盤枠

    ポッド枠

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:19:17

    >>111

    しゅんとなり伝説の超サイヤ人が解除されるブロリーとしゅんとなり覚悟礼装が解除されるサクラコ様…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:23:49

    十円!(ミラクル2000代金)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:29:43
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:35:50

    ブロリー「ウイさん、サクラコ様からお話があるそうです」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:39:27

    そりゃこんな顔にもなるわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:42:07

    サクラコとブロリーの青春物語は無いんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:44:18

    >>119

    誤解されやすいサクラコに悪魔がついたら青春なんて謳歌できるわけないだろ()

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:47:22

    >>108

    ミカ「あなたたちのために、祈るね」

    ブロリー「いくら過去の遺物を掘り起こしたとて俺たちを超えることはできぬぅ!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:54:17

    >>121

    "助けに来たら、もう終わってた"

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:02:38

    アビドス編で黒服たちに大きな被害を出したとして、ブロリーはどの辺りで先生と出会ったんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:22:50

    パラガス→親父
    ホシノ→おじさん
    そういうことだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:24:08

    >>124

    それおじさんが「こぉんな最低の学園には何の未練もない」ってなるやつじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:24:47

    ホシノの拘束に使われていた一人用のポッドを破壊して助け出すブロリー

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:40:23

    黒服側にしれっとパラガスいる想像しかできんわ
    親父の悪だくみ聞きつけて殴り込みにきたのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:48:00

    >>124

    マジキチホシノ…?


    ウヘエエェェェエエェェエエエエェェェ!! :D

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:18

    >>128

    間違えた :D)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:31:21

    陸八魔アル。まずお前から血祭りにあげてやる…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:54:37

    ギュピッ☆ギュピッ☆

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:30:39

    ところでーサクラコさんのご趣味は?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:55:06

    >>131

    悪魔を従えるボスかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:55:47

    >>130

    岩☆盤

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:57:08

    プレ先の世界のブロリーは純粋無垢な野生児だったけどゲマトリアに利用されて暴走
    キヴォトス崩壊を止めるためにサクラコ様が泣く泣く処断したんだよね……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:03:56

    >>135

    この後、色々あってサクラコ様を失ったブロリーが超サイヤ人化したんだよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:06:53

    >>136

    その叫び声はどこか子供の泣き声に似てるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:20:31

    ヒエロニムス戦の隣で始まるブロリー・テラー対ブロリー戦

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:49:50

    >>138

    ブロリー同士の激突の余波でヒエロデデーンされそうだし、なんなら星そのものがやばい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:21:14

    >>138

    やめてくださーい!キヴォトスがー!キヴォトスそのものがー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:41:54

    神秘で『複製』を出したとて、この俺を超えることはできぬぅ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:45:07

    >>138

    ブロリー・テラーはこっちの世界のサクラコから懐かしさを感じて手を伸ばすんだけど、突然の出来事ということもあって驚いたサクラコに拒絶されて半ば暴走状態に陥っちゃうんだよね

    それを止めようとブロリーが戦うんだけど、ブロリー・テラーは暴走してるからその分肉体への負荷が大きくなって崩壊が始まり、最後は光になって消えていくんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:47:56

    >>142

    ブロリー・テラーの最期を見たサクラコが祈り始めて、それを見てブロリーも祈りを捧げるやつじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:49:06

    ブロリーテラーの体がどんどん崩壊してドロリーになっていきそうだな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:54:12

    >>144

    雄叫びがおぞましくなっていきそう

  • 146124/03/09(土) 21:59:27

    アビドス編に絡んだのなら、そのまま流れでパヴァーヌ編にも絡んでほしい

    そんな雑な願いを抱いてる>>1です

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:06:25

    ブロリーが何らかの繫がりがあってアビドスに来て黒服をボコす
    巡航ミサイルからサクラコを守り、その後も防衛に徹したのでエデン編での活躍は控えめだがマコトを岩盤したりベアおばをポッドごと潰したりと要所要所で活躍する
    最終編でブロリー・テラーと戦う

    っていうのが主な流れらしいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:24:24

    >>146

    あの評判からしてネルとの戦闘でデデーン!!しただろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:40:47

    >>132

    私の趣味は、祈祷と先生です。ふふっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:46:22

    「テイルズサガクロニクルかぁ……面白そうなゲームだなぁ……面白いといいなぁ……」
    「いい加減にしロットォォォォ!!はい……クソ.ゲーです……なんなんだぁこのゲームはぁ……?」
    「フハハハハ!!このゲームを作ったやつを血祭りにあげてやる……!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:46:58

    >>148

    (アバンギャルド君やネルパイセンとの

    戦いから帰った後)

    やっと帰ってきたYO⭐︎

    「…ブロリーさん。」

    サクラコ…なんだぁ…ってへあぁっ!?

    「別の方から話を聞きました。ミレニアムで\デデーン/やブラスターメテオを使用したと…!!」

    あぁいっ!?いや、そのぉ〜…

    「正直に、話してくれますよね?(ゴゴゴゴゴ)」

    ……ごめんなサイヤ


    この始末⭐︎はてさてこの先、どうなりますことやな⭐︎


    サクラコの顔はずっと↓

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:03

    >>151

    サクラコがブロリーの母親になってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:49:50

    わっぴ~ってなんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:55:55

    ヒナタ「えぇっ!?ブロリーさんも知らないんですか!?」
    はい…
    マリー「困りましたね…私たちはおろかブロリーさんまで知らないなんて…サクラコ様はどのような意図をもってあのような発言をなさったのでしょうか…」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:55:54

    ハスミ、お前が痩せる意思を見せなければ、俺はお前のおやつを破壊し尽くすだけダァ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:16:05

    サクラコがブロリーにしか打ち明けないこととかあったらなんかいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:16:52

    >>147

    ブロリー・テラーを見て


    大半の生徒「え?アレと戦うの???」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:28:29

    シスターフッドだからブロリーが懺悔室にいるかもしれないのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:37:54

    >>158

    サクラコへの欲情を懺悔してたら岩盤されそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:53:37

    アリスに筋肉ダルマって呼ばれてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:59:55

    アビドスにブロリーが行く
    →風紀委員会と鉢合わせになる
    →アコが余計なことを言ってブロリーがそれにキレる
    →風紀委員会VSブロリーが始まる
    →流れ弾で黒服に甚大な被害

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:04:40

    でもおじさんを助けるために黒服の所に乗り込んでくるブロリーもカッコイイと思うんだ
    風紀委員会との戦闘は面白いだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:39:23

    ブロリーとおじさんの繋がりって一体何なのか……

  • 164124/03/10(日) 17:01:52

    「ククク…ここは一旦撤退を―」
    どこへ行くんだぁ?

    ここからどう繋げるか、思いつきませんでした
    真面目にホシノとブロリーってどんな関係なんでしょうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:28:28

    >>151

    ビクビクするブロリーをみたトリモブによって広がるサクラコの怖い噂

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:02:01

    >>164

    ユメ先輩関連?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:12:14

    >>166

    ユメ→豊かなπ

    ブロリー→豊かな胸筋

    …繋がったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:17:02

    ガバガバ理論止めろw

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:40:19

    エジプト神話に悪魔とか何かいる?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:29

    >>155

    脂肪率一桁な上裸の筋肉ダルマに言われるのハスミからしたらいやだろうな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:56:39

    ま…まさか!



    (フフフフ…もはやティーパーティなど邪魔でしかない雑魚集団。ミカという最高戦力のシスターフッド…いやキヴォトス最強のブロリーさんなら小指で倒せるまさにゴリラとゴジラ。このままシスターフッドが全てを支配しましょう)誤解です。



    ナギサ「まさか…セイアさんを襲撃したのはブロリーさん?」


    ガチャ!


    ナギサ「っ!なんですか!?」


    x.com
  • 172124/03/10(日) 22:56:46

    そう言えば振っていなかった好感度ダイス

    ここまでの感じ、シスフのネームドとは仲良くやっているので補正は入れておきます

    ブロリーからの好感度

    サクラコ dice1d50=20 (20) +50

    ヒナタ  dice1d50=14 (14) +50

    マリー  dice1d50=7 (7) +50

    ブロリーへの好感度

    サクラコ dice1d50=32 (32) +50

    ヒナタ  dice1d50=30 (30) +50

    マリー  dice1d50=47 (47) +50

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:03:02

    マリーから凄く尊敬できる先輩って思われてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:05:50

    おかしいな。このスレだけフルボイス機能搭載されてないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:08:30

    だよな、レスから声が聞こえてくるもん

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:22

    >>161

    対策委員会編2章はともかく一章はトリニティで全力で運動すると怒られるからアビドスにやってきたブロリーという展開ができるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:14:41

    >>105

    しかもキャラクター達の人力ボイスロイドが勝手に作られて脳内再生される。

    このスレのせいでサクラコ様の人力ボイスロイドが脳内で勝手に再生されてる始末だし

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:17:31

    >>14

    そういえば中の人ヒマリと同じだなこの人…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:27

    補習授業部ブロリー
    ブロリー「俺を合格させなければ、俺はこのキヴォトスを破壊しつくすだけだぁ!」
    ”ブロリーの微妙な成績パワーによってこのままではキヴォトスが破壊しつくされてしまう……!”

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:19:33

    >>178

    ヒマリ「美少女過ぎるんです。美少女過ぎるんですよ、私は!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:19:57

    10点→26点→59点→92点
    ってゆっくり進化するだろうなぁ…w

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:20:13

    >>180

    無視⭐︎

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:21:52

    なあ先生 “過酷”ってなんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:25:15

    >>160

    流石のブロリーもあんな可愛い年下にキレたりはしないだろう

  • 185124/03/10(日) 23:31:33

    >>176

    そこでホシノと仲良くなって、誰かから連絡を受けて彼女を助けに行くんでしょうかね

    なんとなくイメージできるのですが>>1の文才が無いせいで文字に書き表すことができません、ごめんなさい

  • 186124/03/10(日) 23:58:31

    (エデン条約編後)
    「ブロリーさん」ゴゴゴゴゴ……
    へあぁっ!? な、なんだぁサクラコ様
    「お疲れ様です」ナデナデ
    ……はい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:07:46

    【大聖堂内】
    暇だなァ…やることがないブロリーです…
    ~~~~~
    回想サクラコ『ブロリーさんはまだここのことをよく知らないのですから、あまり下手に外出してはなりませんよ。それにその恰好で外を出歩かれると、なんというか…あまりよろしくないと思いますので………とにかく、今はここで待っていてくださいね』
    はい……
    ~~~~~
    もう我慢できぬぅ!!ふっ!(ドラゴンダッシュ)
    トリモブ1「え…人が飛んでいった?」
    トリモブ2「しかも上裸で…?ううん、多分気のせいでしょう」
    トリモブ3「もしかしたら、サクラコ様が召喚した悪魔だと噂されていたのってもしかして…!?」
    ~~~~~
    いきなリー破壊しつくすのは面白くない…いいところはないかなァ…ん?…フッフッフッフ…!砂漠か、いいなァ…
    ブロリー発進するぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:00

    >>187

    アビドスの騒動が終わって帰ってきたらサクラコが待ち構えててそのままお説教になる始末☆

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:43:36

    >>183

    "なんだろうね……"

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:01:32

    ブロリーなら光の剣:スーパーノヴァを扱えそうなので

    タコ「コンピューターが弾き出した計算によりますと、我々エンジニア部が作った光の剣を扱えるのはブロリー様以外おりません」
    ブロリー「いいなァ!早速案内しロットーーーー!!!!」
    タコ「こちらに置いてありますですじゃ……あれ」
    ウタハ「ああ、アレならさっきゲーム開発部の新入りのアリスにあげたよ」
    ブロリー「ヘアァ!?科学者……どうなってるの」
    タコ「うわへへwもうありませんですじゃwブロリー様はもう用済みですじゃw」
    \デデーン/

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:03:20

    HAHAHAHAHAHA!!いいぞぉ!もはや俺の制御装置に支配される必要はない!今のお前のパワーで、伝説の超サイヤ人をコントロールしてしまえー!(ピロロロロ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:04:30

    科学者さんなら
    およ?
    って言うことがMADで多いよな(どうでもいい)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:04:28

    キヴォトスで溢れかえった不良どもか…
    いつかは自分たちも所属したいと、学校を眺めてたな
    いつかは入れるといいなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:14:31

    30分だけお祈りをしようと思ってたら、2626318分もお祈りしてしまいました…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:23:31

    次スレ貼ろうぜ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:24:03

    はい…キヴォトスに移住しましても一生懸命に…!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:35:16

    >>196

    かぁんちがいするな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:40:00

    ホワアアアァァァ!!

  • 199124/03/11(月) 10:46:44
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:56:19

    さすがと褒めてやりたいところだぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています