ここだけ扉間の笑いのツボが凄く浅い世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:22

    ダジャレや親父ギャグでも大爆笑

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:52:12

    卑劣対策がお笑いになっちまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:56:50

    たぶん原作でも割と笑いのツボズレてて浅い方だと思う
    感情を抑えて心の中でツボってて表面は真顔のタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:36:27

    うずまきwwwナルトwww

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:38:00

    久しぶりにあったサルが老けてるだけで笑い転げるし
    ミナトの特攻服なんか見てるだけで爆笑モノだし
    ナルトって呼ぶ度にお腹痛くなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:50:27

    👎





    👍
    でツボりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:56:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:47

    扉間「見ろ兄者wwwww箸がwwwww転がりおったwwwww」
    柱間「扉間お前少し疲れておるぞ...」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:02:39

    マダラの胸に生えてる兄者の顔を見てツボった隙をつかれて串刺しにされる
    真面目な話をしてる最中も呼吸困難起こすぐらい笑い続けるのでマダラはキレた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:03:20

    >>9

    何回見ても「そんなに刺す?」って本数

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:07:38

    >>9

    このあとマダラから夢の話を聞かされてる間もつい吹き出してそう

    その時ついでに天泣も出る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:08

    >>10

    でも14本も刺してたのに天泣飛んできたし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:16:10

    >>12

    こんだけ刺してても足りてないのかよ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:23

    この扉間にカンニング試験見せてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:00

    >>10

    きっとこの卑劣様も「そんな刺す?ツボる」って笑ってる

    マダラはもうキレる通り越してコワ〜…ってなってるだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:17

    この卑劣様ならマダラも拗れないですみそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:19

    こんだけ笑い転げて隙だらけそうなのにクソ強とか本編より怖ぁ…
    戦場に卑劣様の笑い声だけが響いてるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:22

    マダラってwwwwww
    ハマダラwwwwwww
    ウチwwwwハマダラwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:50

    >>14

    多分テンテンの鏡まではギリギリ耐えた…!と思って、増える試験官で耐えきれなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:44

    >>13

    勘違いされがちだが天泣はチャクラを使わない水遁なのでいくらチャクラを乱されても大丈夫だぞ


    チャクラを使わない水遁ってなんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:35

    >>16

    たぶん兄者のマダラを火影にする提案に突っ込む前に、顔岩の構想でツボって笑い転げて呼吸困難で倒れて頭打って出血多量で昏倒して「扉間ー!扉間ーー!!しっかりしろ!オレを見ろ扉間ーー!!!」って兄者に医療忍術掛けられながら緊急搬送される扉間見て(あっ……これオレがしっかりしないとな……)ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:19

    >>20

    実は体術なんじゃないか?

    水鉄砲打って水遁って言ってる感じで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:48

    ミナトと飛雷神回ししようとして、ミナトに付けられたマーク見て吹く

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:20:38

    オビトの「お陰で火影を諦められた」で1人ツボって笑い転げるのが目に浮かぶ
    ダジャレじゃない……!って苦い顔するオビトかわいそ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:40

    おとり役はもちろん俺が行くwww
    お前らに行かせるわけないじゃんwwwwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:27:45

    >>25

    ヒルゼンの思い出の中の師は最期まで笑ってたのに、1回目エドテンでは虚ろな無表情なんだよね……(ツボっちゃうとガン不利なため大蛇丸が縛った)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:43

    >>19

    笑ってはいけない中忍試験……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:57

    扉間「兄者の細胞www話かけwww話かけてきたwwwキモwwww」
    柱間「そういうので笑うのはよさぬか…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:19

    イズナに卑劣斬りする時も笑ってそうだし
    顔岩にもラクガキしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:57

    大声で笑いながら飛雷神斬りは外道すぎる…
    マダラの怨みが止まらないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:45:03

    他のスレの卑劣様よりメンタル強そう


    >>29

    いやさすがに人斬る時まで笑わないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:35

    >>22

    あれ肺活量だけで放ってるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:11

    >>18

    うるせえお前らだって柱だの扉だの瓦だの…板間とかただの床じゃねえか!仏間も!ってマダラに突っ込まれてまたツボる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:22

    >>31

    めちゃくちゃツボ浅くていつも何かしら笑ってるのに命の取り合いとなるとスン…ってなって冷徹に殺しにくるとかすげえ怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:24

    >>34

    それで更に>>9みたいに戦闘中でもツボがあるといきなり笑うの怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:07:53

    >>35

    ま、まぁ敵の鎧粉砕したら自分の兄の顔面が生えてたとかそうそうあるシチュエーションじゃないし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:52

    >>33

    ツッコミの内容とマダラのツッコミが丁寧なことで

    二重にツボる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:15

    兄www者wwww兄者じゃんwwww兄者見てwwwww兄者の顔wwwwんぐっ……ブフォッwwww

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:12

    >>38

    扉間!そういう笑い方はよさぬか!

    ……コラ!指をさすな指を!兄者の顔ぞ!?

    …………………おい…………よさぬか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:41

    仇敵の胸に兄の顔面生えてるの見て笑い転げるのまじでぶっ壊れてるんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:41

    でもあれは笑うだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:25

    マダラが兄者の力吸ってスゥ--って仙人モードになったとこ見たら笑いすぎて過呼吸になりそう

    移ったwwwいやお前wwwお前の顔じゃなくて兄者の顔の方に隈取りできるのwwwなにそれwwww兄者見ろwwww崩れてる場合じゃないぞ兄者wwww

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:08

    面白いものがあるとめっちゃ兄者に見せようとしてくるな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:34

    兄者とサルはツボに入った後うざ絡みされまくって慣れてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:15

    ダンゾウ初対面時
    扉「………ブフッいやすまん、だがお前、顎、顎にバッテン、ぐっ、顎にwwwダメだwww顎にバッテンwwwwww」
    ダ「なっ………(絶句)」
    猿「…ダンゾウ、すまん何も言わず耐えてくれ…二代目様はな……」
    ダ「な、な、え、あ、貴方だって顎と頬に、なんですかその、変な線!おかしいでしょう!そんな綺麗に一本ずつ!顎と!両方のほっぺたに!」
    猿「(あちゃあ顔)」
    扉「(ツボりすぎて呼吸困難で倒れる)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:06

    この卑劣様毎日鏡見て笑ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:54

    >>43

    弟気質……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:23

    >>47

    兄者見てみwwwww兄者wwww

    おいってwwwwあwwww兄者見てくれないwwwww

    wwwwwww

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:01

    >>48

    兄者にスルーされても笑えるのもう無敵の人なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:04

    >>43

    そう言われるとこのウザいアホムーヴもなんか可愛く見えてくる

    卑劣なあざとさだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:32

    拾ってきたものを見てもらいたい犬かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:39

    こんなツボの浅い人が穢土転生作って人間爆弾やってたと思うとこえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています