FNaFシリーズとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:46:41

    表面だけじゃ滅茶苦茶読み取りにくいゲーム。

    時系列とかアニマトロニクス関連とか事件関連とか分かんねぇことばっか...
    1の主人公と2のカスタムナイトの主人公と3の主人公とSLの主人公と6の主人公が同一人物の可能性があるとか言われ驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:47:51

    むしろ2の本編の主人公だけが蚊帳の外説

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:49:58

    もし6まで生きてたらアフトン家の男勢しぶとすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:51:47

    >>3

    SLの主人公は不死身だから...(体腐ってるけど)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:55:02

    時系列は
    4→SL→2→1→3だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:55:23

    恥ずかしながらホラゲーが苦手すぎて実況でしかこのゲーム知らないんだけど知らないだけで実は色々設定凝ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:34:11

    ヴァネッサはまだVRで伏線あったからわかる
    唐突に湧いて出てきた謎の勇敢な少年のグレゴリー君は何者なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています