菊花賞や宝塚記念を勝ってる顕彰馬で、ラストランがいちばん強いと言われてて(rk

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:45:03

    菊花賞や宝塚記念を勝ってる顕彰馬で、ラストランがいちばん強いと言われてて、21戦12勝(12-6-1-2)で、天皇賞で生涯最低着順を記録して140億円以上を紙屑にして、G2を5勝、G3は未勝利で、一歳下の二冠馬を初の対決でボコボコにして、同一G1を2勝してて、オリエンタルアートと親子関係で、4つ上の兄は母の初仔の鹿毛で有馬記念などG1を複数勝ってる気性難で同期に強い牝馬が複数いて、池江調教師の初G1を取った方

    の追加パックを考えるスレ

    とりあえず「ライラック(鹿毛)が娘」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:49:47

    なんでまだあるんだよ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2003104341/

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:53:01

    宝塚記念で対戦経験がありワンツーしたこともある同期の重賞馬の初年度配合の相手に選ばれて牝馬が生まれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:02:24

    母が栗毛で祖父が芦毛

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:06:49

    もうそろそろ無いだろ…

    競走馬引退後社台SSに行った
    娘の息子がG1勝った
    同じ出身地の父と母の間に産まれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:33:06

    4つ上の兄は母の初仔の鹿毛で有馬記念などG1を複数勝ってる気性難で同期に強い牝馬が複数いて、池江調教師の初G1を取った方

    同期に強い牝馬(顕彰馬含む)が複数いて

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:35:27

    >>3

    オルフェの方ホエールの事だと思うが牡馬だぞアルママ


    母親似の毛色の子供が生まれた のがいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:35:27

    芦毛の産駒がステイヤーだが惜しいことに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:53:44

    あれじゃな、追加したい言葉だけで書くと何のことか混乱するところある(というかそもそもそれが目的なんだけど)から、ちゃんと説明付きで書いた方がいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:58:43

    母父として2歳G1馬を出している(ドリームジャーニー・ドゥラエレーデ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:27:05

    同じ出身地の父と母


    オルフェーヴル 白老

    ステイゴールド 白老

    オリエンタルアート 白老


    メジロマックイーン 吉田堅(吉田ファーム)

    メジロティターン メジロ牧場

    メジロオーロラ メジロ牧場

    >>5


    父母が生産者を同じくしている、みたいな言い回しが良いのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています