俺が一条楽だったらもっと上手くやれてたって読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:49:45

    100ぐらいいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:50:10

    なりたくないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:50:49

    千棘と結婚しないとヤクザとマフィア抗争勃発するの確定だから最初から1ルートしかないんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:50:53

    状況はしゃーないとして、行動は改善の余地がありますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:51:52

    >>3

    いいじゃん抗争起こしちゃえよ

    マフィアもヤクザも警察に捕まえて貰おうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:52:22

    >>3

    楽に転生した俺、ヤクザとマフィアを和解させることに成功し

    小野寺さんと結婚する

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:54:18

    上手くやれたっていうかやらずにいられたっていうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:54:42

    >>5

    住む家失くなって犯罪者の関係者と世間から認知されるハードモード行きになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:55:12

    >>6

    なおさらに追加でヤクザと中国マフィアも来るし、外伝込みなら魔法少女も追加される模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:55:19

    マジカルパティシエでは御曹司に生まれてマトモだったし
    育った環境で大きく変わる奴じゃねーの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:56:01

    >>8

    犯罪組織の一員としていきるよりはそっちのがマシじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:56:52

    正直小野寺は野郎とくっつかずに別のまともな方とくっついたし、あの反社家族から縁を切れてたしあの世界線の方が幸せだったと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:06:02

    >>12

    なお、子供同士が高校で知り合う模様。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:07:12

    フィクションとはいえヤクザの息子はきついわ ハーレムでもない限り割にあわんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:08:45

    生まれ変わったら反社の親玉とか嫌すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:14:37

    楽以上に小野寺の娘と楽の息子のフラグも立っててきついわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:22:33

    >>11

    自立するまでは我慢しないとハードモードすぎる

    家出てから縁切ってノータッチがベスト

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:27:19

    自分が反社組織のトップになる
    親族が反社組織に所属
    親族が活動停止した反社組織に所属していた
    どれが一番マシだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:29:20

    ヤクザがヤクザっぽい格好する義務なんてないのにな
    なんで一見してヤクザってわかるような格好したがるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:32:02

    >>18

    全部クソ!

    一番下が辛うじてマシ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:32:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:53:50

    もっとやれるってか楽みたいな行動は俺らにはとれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:17

    >>14

    ていうか愛人囲んでハーレムできる立場よね

    ヤクザの親分って

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:23

    うん、うまくやるというか、そもそもやらないというか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています