ゲームばっかやってると体壊すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:35:54

    (物理的に)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:09:46

    (膝から嫌な音)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:11:02

    ゲームばっかりやってると頭悪くなるわよ!(熱中症)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:16:15

    コイツに限らず音ゲーは怪我のリスクがあまりにも高すぎる
    まぁ無理せずに上手くなるのが難しいゲームだから仕方ないんだけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:19:13

    エナドリの飲みすぎで死んだ話かと思ったら違った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:39:00

    出たダンスダンスレボリューションって言いながら極めるとダンスじゃなくなるゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:52:20

    怪我原因がDPだと遠心力に負けて吹っ飛ぶのも追加で

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:52:41

    足動かすやつって動画で上がってるの見ると足だけバタバタさせててなんかの修行にしか見えん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:55:44

    これはガチで膝が壊れるゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:14:41

    段位認定が連続でキツい曲やらされるから「もってくれよ…オラの身体!」状態になるんだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:37:35

    高難易度曲は普通にちょっとしたスポーツ並の運動量あるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:40:24

    >>3

    夏場にボスパイルドライバーでボス倒すか自分が熱中症になるかのチキンレースしてたの懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:41:34

    >>9

    なんだっけ、昔やったけどしゃがむのにほんとにしゃがまなきゃダメなんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:41:58

    >>6

    タ、タップダンス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:47:45

    >>10

    段位認定というモードが出来た当初はそうだった

    今は一応1曲ごとに60秒のインターバルがある


    これはインターバルが無い時代に最高難易度(今の同コースより難しい)を日本国内トップクラスのプレイヤーがやってる動画

    DanceDanceRevolutionA20 DOUBLE 皆伝合格 TAKASKE-


  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:48:47

    >>14

    あんなに激しいのかタップダンス……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:16:05

    最終的に浮き始めるの人間卒業試験か何かで?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:17:44

    一応DDR君の名誉のために言っておくと、全部の譜面がこんな感じな訳ではないから安心してくれ
    簡単な譜面ならまだダンスしてるから
    高難易度は知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:59:13

    >>13

    そう

    ガンシューだけどタイムクライシスとかがペダルを踏んで隠れるのに対して

    ザ・警察官は筐体上部のセンサーで姿勢を判断するのでガチで姿勢を低くして遮蔽に隠れないといけない

    いい意味でも悪い意味でもセンサーがちゃんとしてるので膝が辛くて低姿勢を生半可にするとはみ出た頭ぶち抜かれて殉職する

    逆に反射神経と先読みが上手ければシーンによっては左右にマトリックス避けも出来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:15:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:17:15

    1:23ぐらいで力入れすぎてリアルに肩壊した


    【ダンエボ】轟け!恋のビーンボール!!【外部出力録画】(60fpsVer)


  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:33:25

    体動かす系のゲームは極めると腕足増えてるようにしか見えん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:36:35

    >>3

    コロコロで冬にやる方が色々と効率的だぞとか言われてた覚え

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:38:19

    ゲームは1日一時間!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:14:00

    (足首から謎の痛み)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:36:47

    DDRのエゴ激の捻りながら地団駄するところで妙な力が入って、思いっきり腰壊した事あるんだよね

    あのゲームのBPM220以上は正直暴力ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:13:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:06

    手の平に大量の豆が!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:23

    >>20

    あれリアルなんだけどリアルすぎて咄嗟に隠れられんのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています