幼馴染のドンちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:47:51

    常に女王然としているが、幼馴染であるトレーナーにとっては小っちゃい頃のあれやこれやを全部知ってるので、いつまで経っても世話の焼ける妹分のドンちゃん概念はありですか?
    なお、トレーナーと二人きりの時にしかドンちゃん呼びは許さないし、2人きりの時にしか兄/姉呼びはしてくれないものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:52:07

    ほう、良い概念ですね
    お続けなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:53:17

    圧倒的な貴婦人もいいけど、2人きりの時にはちょっと甘えたになるパワー系幼馴染か……イイネ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:54:20

    ビューだねビューだよ
    二人っきりだと甘えん坊になるドンナとか良いやろね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:54:50

    鉄球圧縮した件も「ぜったいにぎゅーってしてやる!」って頑張ってた頃を知ってるので成長したんだなぁぐらいに思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:57:17

    なんだろう、この概念からは一緒に野山を駆け回り、川で泳ぐような田舎の風景を幻視した。
    そんで、ジェンティルも今では考えられないくらいわんぱくでお転婆娘なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:57:55

    あの、色々あったあとの目標レースで無事勝って、
    大声援を受ける中、ウイニングサークルに駆け寄ってくるトレーナーが見えて
    一瞬女王様のジェンティルドンナから妹分のドンちゃんの笑顔を見せてくれて、さっとすぐに女王様の笑顔に戻るジェンティルドンナ。
    トレーナーが近くに来たときに、
    「わたくし、少しは大人になったでしょう?」
    って女王様と妹分の分の混ざった今の一人の女の子としての微笑み見せてくれるって概念は、そこにそっと寄り添わせてもよろしいですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:58:58

    >>6

    お転婆も良いが幼少期は何か有るとトレーナーの後ろに隠れるような人見知りで大人しい子だったというのも有り

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:00:40

    幼い頃から大人も恐れるほどの怪力を気にせず親しくなって一緒に怪力を制御する練習した記憶が蘇ってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:00:44

    ドンちゃんのあだ名の由来が名前じゃなくて
    「ムキになると地団駄をドンドン踏んで怒るから」足音がドンドンでドンちゃんとかなら可愛いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:00:49

    多分この2人は一緒にご飯を食べて、一緒にお昼寝して、一緒に遊びまわるような関係性だったんだろうな。
    きっと庭先でビニールプールとか作って遊んでたり、一緒に雪合戦したりしてたんだろうな。
    微笑ましいね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:07:14

    >>8

    そのパワーと大人しい性格から近所でも浮いていたドンナの手を握って笑顔を向けてくれたのがトレーナーだった、みたいなのもイイね👍

    それでドンナのパワーコントロールのトレーニングをするうちに、トレーナーは将来の夢をドンナに打ち明けたりするんだ。

    それを聞いたドンナは「それなら私は、お兄ちゃん/お姉ちゃんに似合うような立派なレディになって一緒に活躍したい!」って言うんだ。

    そうして月日は流れ、2人の運命は再び重なり合うんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:07:56

    小さい頃からずっとベッタリだったのにある日から体の成長を理由にトレーナーがそれを許してくれなくなって、さらに思春期とかトレーナーの学業の忙しさが重なって満足に甘えられなくなってトレセンで再開した時にその鬱憤が爆発しちゃって甘えるのが止まらなくなるドンちゃんだってっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:08:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:09:15

    >>13

    いい概念だァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:09:41

    >>10

    このドンちゃんは多分、近所のガキ大将的な存在だと思う。

    多分男子から「やーいゴリラ女〜」とか「お前ウマ娘じゃなくてゴリラ娘だろ〜!」とかからかわれたりすると必ずボコボコにしてる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:13:41

    文集に載ってたしょうらいのゆめ

    ドンちゃん→いちにんまえのレディになって、トゥインクルシリーズでじーわんをたくさんかつ!

    お兄ちゃん/お姉ちゃん→トレセンがくえんのトレーナーになって、さいきょうのウマむすめをたんとーする!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:14:03

    >>13

    そりゃあんな爆発貴婦人ボディになってりゃあね……

    けど、2人きりになった時は「ドンちゃんって呼ばなきゃいや!」って昔の記憶にある彼女がワガママを言う時の顔になってるんだ。

    それを思い出したトレーナーはこうなるとテコでも動かない事を知ってるから、「しょうがないなぁ……」って言いながらドンちゃん呼びをしながら、彼女を宥める時にいつもしていたナデナデをするんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:15:18

    >>17

    その将来の夢を書いた作文用紙を今でも自分の原点としてお互い大事に持ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:17:56

    これはあれだな
    昔一緒に遊んでた記憶のある幼馴染が久しぶりに再開するとめちゃくちゃ美人になって仰天するやつ
    そんであんなちんちくりんのわんぱく娘が……!?ってなるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:19:19

    「私、あなたに喜んで貰いたくて…あなたと昔に見た夢を共に叶えたくて自身を鍛えて参りましたの」

    「…その結果、昔のように力いっぱい抱き着く…なんて事は出来なくなってしまいましたけど」

    「だからこれからはあなたが私を力いっぱい抱きしめてくれませんこと?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:20:09

    >>16

    「すぐ殴るゴリラ女〜」「暴力でしか勝てないのだっせぇ」と悪ガキが調子に乗るとすっ飛んでくるお兄ちゃん/お姉ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:21:37

    >>6

    一緒に近所の駄菓子屋でアイス食べたり、裏山の神社で隠れんぼしたり、大雨のバス停で雷に怯えるドンちゃんを慰めたりしてるんだ……

    きっと家族ぐるみの付き合いで何度もお互いの家にお泊まりして、一緒にお風呂に入って水かけ合ったり、夜寝る時間なのにいつまでもおしゃべりしてお母さんに叱られたり、そんな昔懐かしの幼馴染なのが見える見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:22:46

    >>23

    ホームランバーであたりが出たらドンちゃんにあげてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:26:02

    >>22

    普段暴力ばっかりだから、口喧嘩にめっぽう弱くてゴリラゴリラ言われて男子に涙目にされてるドンナを颯爽と助けに来る兄貴/姉貴トレーナーいいね!

    それでトレーナーがやってくると「あー!ゴリラの兄貴/姉貴が来たぞ逃げろー!」となるんだ。

    泣いてるドンナにとっては、誰よりもかっこいい人なんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:28:07

    当時から飛び抜けたパワー系のドンナがはしゃぎ回っても渡り合えるくらいのタフネスとスタミナを持った身体能力高い系トレーナーだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:30:08

    >>26

    能力は当然ウマ娘であるドンナの方が昔から上だったけど、トレーナーはついていけるスタミナとガッツを幼少期からの付き合いで自然と身につけてる…とかいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:29

    久しぶりにトレーナーと再開したドンナがちょっと照れながら
    「それで、どうですか……?」
    「え?」
    「昔は、その、少々お転婆でしたけれど。今の私は、あなたの隣に立つにふわしいくらいの女性になれたでしょうか……?」
    とか言って今の自分はトレーナーにとって魅力的か聞いてくるんだ。
    それにトレーナーは
    →「ああ、本当に綺麗になったね。その、とても魅力的な女性って感じだよ」
     「俺にとってはいつだって魅力的な女の子だったよ」
     「正直嫁にしたい」
    のどれかを選ぶんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:38:28

    >>27

    このトレーナーなら今のドンちゃんの全力抱きしめは無理でも、ある程度までなら大丈夫そう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:39:23

    遊び疲れて寝ちゃったドンちゃんをお家までおんぶするんだよね、たまに狸寝入りだったりもするやつで

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:39:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:40:21

    正直こういう関係が一番好物です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:41:14

    強すぎる力がコンプレックスだったのが肯定してもらって今の性格になったとかも良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:45:43

    昔はおとなしい性格でいつもトレーナーにくっついていたけど、トレーナーに淡い恋心を抱くようになってからトレーナーの好みに合うように必死に努力した結果、今の女王然としたパワー貴婦人になったというのはどうかな。
    パワーを伸ばしたのは、幼い頃からのコンプレックスだったパワーを家族以外で初めて肯定してくれたのがトレーナーだったとかね。
    それで自分の好み完璧ど真ん中の今のドンナに(この娘はドンちゃん、この娘はドンちゃん……!)とゴリゴリ鋼の意志を削られるトレーナー可愛いね♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:48

    >>34

    卒業までは鋼の意志貫きそうな気もする

    でも卒業後がすごそう、色々

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:48:32

    >>1

    このドンちゃんコラ可愛い。

    自作?拾い物?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:50:11

    >>35

    幼い頃からベッタリの幼馴染が久しぶりに再開して共に夢を追っていくなんて、人生の何割を一緒に過ごしてるのかってね。

    そこまで一緒ならもはや相手は決まってるも同然っしょ。

    末長くお幸せにエンドだわ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:47:59

    良い概念ダァ……
    おかげで寿命が伸びるわい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:52:13

    ところでなんですか、その赤面よわよわドンナちゃんは。保存しちまったじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:16:26

    とても善い概念だがドンちゃんと聞くと娘のデカい後輩を思い浮かべてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:46:16

    2人きりの時に兄、姉呼びしてくれるの良い……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:47:04

    1のドンナちゃん見た事ないコラだけど自作かい?
    可愛いから保存させてもらうね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:48:49

    田舎娘のジェンティルドンナか……
    新しい概念をありがとう……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:51:29

    普段は女王然とした優雅な貴婦人だけど、トレーナーと2人きりの時は互いにドンちゃん、お兄ちゃん/お姉ちゃん呼びになる関係か……
    ふとした瞬間に学園内でドンちゃん呼びしたらどうなるだろうか
    赤面したり焦ったり、それとも怒るかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:53:48

    トレーナーに対してはパワー的な意味で圧倒できるためにバリバリ強者のジェンティルドンナしか見てなかったから受けに回る系のドンナは新鮮で良い。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:57:16

    トレーナーが成人済みって考えると試験勉強とかで全く会えなかった時期があってもおかしくなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:01:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:03:37

    ちなみにドンちゃんはトレーナーの事をなんと呼びますか?
    オーソドックスに「お兄ちゃん、お姉ちゃん」ですか?
    少し砕けて「○○兄、○○姉」ですか?
    私は二人きりの時は「お兄様、お姉様」ですが昔話をしてからかうと「にいに、ねえねのばかっしらないっ」と拗ねていただけると心臓が爆縮します

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:05:31

    >>36

    >>39

    >>42

    ドンちゃん概念思いついた時にスレで使おうと自作したやつです。

    前に拾ったちょい照れドンナを赤面増加+困り眉に改造。

    その後高画質化サイトで拡大+ノイズ除去で綺麗にしました。

    コラは久しぶりだったのですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。

    やはり、顔が良いウマ娘(みんないいけど)の赤面顔は最高ですよね。

    特にジェンティルドンナは可愛い系の顔立ちなので特に恋する乙女の顔がよく似合います。

    素材が良いとコラの作りがいもありますね。

    私も鉄球民として早くジェンティルドンナに会いたいものです。


    ↓高画質化サイト↓

    waifu2xwww.waifu2x.net
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:17:14

    >>48

    あ“ぁ”〜“!”!“良い“で”す“ね”ぇ“〜”!“!”!”

    一応、ドンちゃんがトレーナーをどう呼ぶかはそれぞれの想像にお任せしていますが、個人的には昔は〇〇にぃに/ねぇねとかの幼い感じの呼び方で、貴婦人としての振る舞いを身につけた今はお兄様/お姉様と呼ぶ感じで想像しています。

    けれど、そんなかしこまった呼び方にトレーナーは「あれ、昔みたいに〇〇にぃに/ねぇねって呼んでくれないの?」と言って「も、もう!そんな昔のことを仰らないでください!」とドンちゃんを困らせてしまうのも良いですよね。

    それでどうしても昔の呼び方をしてほしいトレーナーに根負けして「うぅ、〇〇にぃに/ねぇね……///っっ!こ、これでよろしいですか!?」とバタバタしちゃうドンちゃんが私は見たいですねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:26:59

    >>49

    まさかの自給自足民か

    でも俺もトレーナーに圧倒的に強い恋愛強者ドンナも良いけど、どれだけ強くてもトレーナーにだけは弱くなっちゃうドンナも良いなって思ってたから、この概念は目から鱗だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:32:16
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:04:18

    トレーナーがお姉ちゃんだった場合、小さい時はねぇね!ねぇね!って呼びながら後ろについてくるドンちゃんが見れるのか、最高だわ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:05:34

    失礼、私は旅の者です
    ここにジェンティルドンナ幼少期はボクっ娘概念を加えたいのですが構いませんでしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:06:09

    >>53

    もしかして、よく遊んでくれる近所の憧れのお姉さんとして尊敬していたからこそ、その人に近づこうとした結果、今のジェンティルドンナになったとか?

    最初はお揃いのリボンとか、服とか真似していくんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:08:20

    >>54

    おぉ、旅のお方。

    こんなところまでよぉ来なさった……

    クッソ可愛い素晴らしい概念の投下感謝しますですじゃ。

    どうぞゆっくりしていきなされ。

    おうい、誰か旅の方にお茶を出してあげなさい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:09:32

    ふむ、二人きりになったらボクっ子になって甘えるジェンティルドンナ概念ですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:20:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:20:59

    「にぃに/ねぇね!一緒にアイス食べよー!」
    「ふっふーん!いくらボクが子どもだからって、にぃに/ねぇねじゃあウマ娘のボクには勝てないんだよ〜?ボクってばすごい力持ちなんだからね!」
    「えへへ、ボクにぃに/ねぇねのことだーいすき!」
    「ボクね、将来すっごいウマ娘になって、いーっぱいG1取るんだー!」
    「にぃに/ねぇねがトレーナーさんになったらボクの事ぜーったい担当にしてよね!それで、にぃに/ねぇねのことG1トレーナーさんにしてあげる!」
    「そ、それで、その、そうすればボクたちずっと一緒にいれるし、なんて……えへへ///」

    「ーーーみたいな事言ってたよねドンちゃん♫」
    「〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!///////い、言ってませんわーーー!!!!」

    こんな感じっすかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:56

    >>54

    これって実際のジェンティルドンナちゃん?

    けど、馬ってやっぱでかいんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:29:34

    >>59

    素晴らしい👍👍👍

    感謝ぁ〜!を捧げる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:38:37

    ちっちゃな頃のあれやこれやってことは、幼いドンちゃんが腹だして寝てたり、鼻水垂らしたり、おねしょしたりなんかも全部知ってるって事だよな。
    そんな子ども時代の恥ずかしい話をされるたびに、顔真っ赤にして方言丸出しにして怒るドンちゃんとかも良いな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:39:53

    >>59

    恥ずかしいけど覚えていてくれて嬉しい…!!

    という乙女心を感じる。良い概念だ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:52:09

    ジェンティルドンナってどこ出身だっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:55:23

    大体の馬がそうだけど北海道だよ
    そこのノーザンファームでたんじょうしてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:05:02

    幼少期は北海道弁ボクっ娘ガキ大将なわんぱくお転婆娘で家族ぐるみの付き合いで仲の良い幼馴染のお兄/お姉ちゃんがいるドンちゃんですって!?
    もしくは、強すぎる力のために周囲から浮いてしまっているせいで引っ込み思案でおとなしい性格だけど、唯一の理解者である憧れのお兄/お姉ちゃんがいるドンちゃんですって!?
    どっちも素晴らしい、甲乙つけ難い概念だぁ……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:23:12

    >>59

    花丸級の可愛さですな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:28:51

    >>40

    ああダートの方の…

    フランキーもデッカくてかわいいんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:32:04

    >>59

    ボクっ娘にすると何故かテイオーに聞こえる不思議。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:59:20

    鉄球にされたいドM民ばっかりで困ってたところにスゥっと聞く幼馴染概念

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:05:24

    幼馴染がジェンティルドンナって前世で世界平和でも成し遂げたのかよ羨ましい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:12:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:12:45

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:13:05

    1です。

    急いで書いたのですが、こちらをお納めください。

    ジェンティルドンナが思い出のトレーナーと再開するお話です。

    ttps://telegr a.ph/思い出はいつまでも-03-09

    何故かテレグラフがNGになってるのでaの所を詰めて頭をhttpsにして読んでくださいね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:13:55
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:14:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:15:27

    >>77

    これはご丁寧に、すいません。

    うまく貼れなかったもので、つい何度も書き直ししてしまいました。

    そして、別サイトを教えていただきありがとうございます!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:20:44

    ほんまやテレグラフNGになってる……!

    知らんかったわ、サンキュー>>1

    それと、別サイト教えてくれた>>77、サンキューな!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:22:53

    某ルドトレのジェン子版か、いいぞもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:24:23

    >>81

    ちょいとお兄さん、その概念是非詳しく聞かせてくれないかい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:27:14

    >>76

    なんや1はコラもできてSSもできるんか、マルチやな!

    読ませてもろうたわ、メッチャ良かったで!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:41:04

    あの貴婦人ボディで照れながら「に、にぃに……///」とか言われた日には大爆発ドゴーン不回避。
    素晴らしい概念ですな。
    我が学会でも新しく研究させていただきます。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:40:24

    いつもベッタリだっただけに久しぶりの再開に人目も憚らず涙を流すジェンティルドンナはありですか。
    その後、あのジェンティルドンナを泣かせたトレーナーとして有名になるんだ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:56:16

    >>85

    トレーナーが生徒泣かせたっていう尾鰭がついて理事長呼び出し案件になるけど、ちゃんと幼馴染の感動の再会ってことで事情を説明するんだ。

    そして、それならばジェンティルドンナを担当するようにと感動した理事長からやや強引に担当契約を結ばされるトレーナー。

    実は、再会したジェンティルドンナがあまりにも美人に変わりすぎて、俺なんかが良いのか……と内心思うトレーナー。

    そんなことはつゆ知らず、大好きなトレーナーと契約できてウキウキのジェンティルドンナ。

    こういうのはど?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:58:39

    なんちゅう、なんちゅう概念を出してくれたんや……
    ほんまに最高の概念を出してくれたなぁ1はん……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:05:09

    これで幼馴染がヴィルシーナと仲良くしていたら…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:22:11

    >>88

    なんなら、ヴヴヴ三姉妹と1日だけ遊んでた幼馴染トレーナーとかあり

    それかトレーナーとジェンティルが引っ越しとかで会ってなかった期間に入れ替わるようにトレーナーと出会っていたのがヴヴヴ3姉妹とか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:22:32

    >>88

    目から鱗すぎる

    メッチャ良い視点持ってくるじゃんね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:44:09
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:44:13
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:49:15

    >>92

    他薦したいくらいの王子様……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:54:33

    >>91

    >>92

    良い創作に出遅れなんてないんだ。

    ただ生み出してくれたという事実に価値が生まれるんだ。

    本当に、本当に……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:07:37

    >>76

    >>91

    >>92

    感動をありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:05:06

    幼馴染っていいっすねやっぱり

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:12:45
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:58:12

    もっとこの概念は流行るが良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:37:49

    「もし、そこのトレーナーさん?なんですの、さっきの女は…」
    「うん?…新入生のヴィルシーナさんだけど…君は?…見ない顔だし、君も新入生?入学式、始まるよ?」
    「…見ない顔、ですか。ならば、まず私から名乗りましょう…ジェンティルドンナ、と」
    「ドン、ナ…え?ドンちゃん!?」
    「はい、お兄様。あなたの、ドンちゃんですよ。…流石に学園でその呼び方は控えていただきたいですが」
    「いや、待って!『僕』はどうしたの?それに…すごく、落ち着いてる!」
    「ふふっ、慌ててしまって…可愛らしいこと♪」
    「真面目に聞いてるんだ。…落ち着くにしても、性格変わりすぎだろ。…俺が引っ越してから、何があった?何か辛いことでもあったか?」
    「…ど、どうしたのですか…?」
    「…今だから言えるけど。腕白でやんちゃなキミは…俺にとっては無邪気で素敵だったけど、あまりよく思ってない人もいたから…俺が引っ越してから、何か…ひどいことでも、言われたのかと」
    「まぁ…ふふっ、大丈夫ですわ。…ちょっとした、意識改善です。あなたのジェンティルドンナは、元気にしておりますわ」
    「そっか…。…五、いや十年近く音沙汰のなかった俺が言うのも、虫のいい話だけど…君のこと、心配していた。小学生のレースなんて、結果を調べるのがせいぜいで…元気に走ってるのは聞こえてきてたから、一応安心してたんだけど…そっか、元気にやってたんだな」
    「はい。…覚えていますか?あなたが引っ越す前に下さった、レース雑誌の一番大事な号。とある引退ウマ娘の、輝かしい軌跡と走りの極意について…」
    「あぁ、あげたなぁ」
    「あれに載っていたウマ娘が気品あるご令嬢だったから。幼い私は『僕がこういうおねえさんになればにぃには帰ってくるんだ』と…ふふっ、今では『貴婦人』です」
    「それは…なんというか、悪いことしたなぁ」
    「いえいえ。実際、乱暴者よりは淑女の方がいい、と私自身思っています。お兄様があの頃の方がいいと一言仰れば、いつでも戻りますよ?」
    「はは…ううん、ドンちゃん自身が貴婦人を選んでるなら、それがいいさ。改めて、お帰り、ドンちゃん」
    「はい、ただいま、ですわ。……あ、またドンちゃんって」
    「あはは……貴婦人には似合わないかな?」
    「そうですわね…二人きりの時だけ、にしていただけますか?」
    「あぁ、わかったよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:45:11

    「そっか、ドンちゃんもスマホを持って、LANEが出来る歳か……はい、登録っと」
    「もう、父のようなことを仰るのね……ところで、お兄様?最初の質問ですが…先ほど話していた女は?」
    「女、って…。新入生だよ、ドンちゃんと同い年。ヴィルシーナ」
    「…新入生にしては、随分親しそうでしたね?てっきり、一年二年は連れ添った担当かと」
    「あぁ、それは「わーっ!おにーちゃん見っけ!」どぁっ!?」
    「あ、こらヴィブロス…!ごめんなさい、兄さん…と、ええと、……先輩?」
    「…こちらの、方は?」
    「えー…今おんぶしてるのが、末っ子ヴィブロス。帽子の子は真ん中のシュヴァルグラン。さっき言ったヴィルシーナの妹たち…」
    「……あなたとの関係は?」
    「…引っ越した先のお隣さんの娘さんで、ちょうどドンナと同じように仲良くさせてもらってた」
    「三人ともおにーちゃんのお嫁さんだよ!」
    「こ、こらっ…一応、幼馴染、です。その、来年、ヴィブロスは再来年、入学したら担当してもらえればと…」
    「……者」
    「え?」
    「にぃにの、浮気者っ!幼馴染は、もう僕がいるのにっ!!」(ドンドン!)
    「うおっ!!」
    「にぃにのばかーっ!」
    「……行っちゃった。……地団駄癖、治ってなかったのか……?」
    「…兄さん、追わなくていいの?」
    「…講堂の方に走ってったし……入学式に出る気はある、大丈夫だろ……」
    「…そーいうとこ、良くないと思うなー」
    「そう思うなら降りようよ、ヴィブロス…」
    「…ほら、二人とも親族受付しないと。俺は…俺もトレーナーで列席しないといけないから」
    「ほんとにいいの~?」
    「LANEで声かけておく。……ドンちゃんは、確かに激情家だけど……大事なことを放り出す子じゃない。そう育ったって信じてるから」
    「……幼馴染だから?」
    「幼馴染で…ずっと会ってなかったから。…彼女がそんな貴婦人に育ったって、信じたいんだ」
    「…おとなのはなしは、むずかしい…」
    「ならまず、ヴィブロスは兄さんから降りるところからだね」
    「はーい…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:11:33

    元気っ子と引っ込み思案のふたつのジェン子概念が供給されていやがる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:23:10

    君はどっちを応援する!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:07:01

    >>102

    にぃに/ねぇねに対しては元気でヤンチャだけど他人に対しては人見知り……ならば選ぶ必要は無いな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:07:51

    >>103

    そう来たか、最高かよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:20:03

    久しぶりにお兄ちゃんに再開して思わずぎゅっと抱きしめたら一瞬だけお兄ちゃんの顔が痛みで歪んだのを見て「どうしよう…お兄ちゃんに嫌われちゃう」と自責の念にとらわれてスキンシップできなくなるドンナとドンナの様子がおかしいのを察して何とかスキンシップを図ろうとするお兄ちゃんがすれ違いまくった結果お兄ちゃんからドンナをきゅっと抱きしめて愛の告白じみたことを言い出してドンナも恐る恐る抱きしめ返して愛の告白を返しちゃう展開はありますか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:03:06

    「ドンちゃん……違う、ドンナ。こちらがヴィルシーナ」
    「しーちゃん……違った、ヴィルシーナ。こちらジェンティルドンナ」
    「二人とも、同い年だし同じ学年だし……俺の縁抜きでも、仲良くするんだぞ!」
    「おっと……俺会議あるんだ。そろそろ行くよ」

    「…………」
    「…………」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:04:15

    >>106

    おいこら


    待てこら

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:47:40

    >>107

    新入生同士の親睦の場を作っただけだが…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:56:07

    >>108

    すみませんこれ修羅場っていうんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:26:39

    ウマ娘幼馴染ダービー
    ドンナ・クリムゾン/シーナ・マリン

    〜もう一度動き出す、あなたと2人の時間〜

    今春発売予定!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:06:22

    やっぱり、わんぱくで男友達みたいに思ってた子が成長してメッチャ美人になって驚くシチュは万国共通の良さがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:29:33

    ちょうど去年サブトレを卒業し、初の単独の担当を持つことになった俺は……

    ・ドンナと専属契約を結ぶ
    ・ヴィルシーナと専属契約を結ぶ
    ・ドンちゃんとしーちゃんと専属契約を結ぶ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:54:10

    昔はなにかあればビービー泣いて俺を探し回っていたドンナが立派になってってほろりと涙を流すトレーナーか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:57:24

    >>112

    ホワイトアルバム始まらない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:58:09

    >>114

    大丈夫

    お前たちが俺の翼だって言えばなんとかなるから

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:04:24

    >>92


    何か雰囲気に近い幼少期ジェン子が居た

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:04:32

    >>59

    100歳まで生きられる気がした。(小並)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:19:53

    ウマ娘たらしがよぉ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:38:58

    >>116

    見つけてきてくれてありがとう!

    素晴らしいイラストや……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:01:35

    そうだ自分は選ばなくてはならない。
    それが何よりも残酷である事は分かっている。
    どちらかを選ぶという事はどちらかを選ばないということ。
    この選択をすることで、自分は1人を幸せにして、1人を傷つけることになるのだ。
    何よりも大切で大好きな2人だからこそ、その両方を背負わなくてはならない時が来たのだ。
    ならばこそ、俺/私が選ぶのはーーー

    →久しぶりに再会したらメッチャ美人になってたパワー系田舎の幼馴染ドンちゃん
     引っ越しした先で出会った都会の美人三姉妹の長女シーちゃん

     関係無い、2人とも自分が責任を持って幸せにする(隠しルート:2人の好感度が同じで出現)

    こういう恋愛ゲーム作ってください

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:13:44

    >>120

    言い出しっぺやで

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:51:09

    幼少期のあだ名がジェン子とかジェンティルちゃんとかドンナちゃんとかじゃなくて、ドンちゃんなのすこ
    お転婆パワフル娘なちびっ子ジェンティルドンナなら、ドンちゃん呼びが一番活発そうで似合うね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:11:40

    田舎の駄菓子屋でドンナとヴヴヴ三姉妹達と一緒にキャッキャしながらアイス食べてぇよ。
    そんで一緒に川遊びしたり、花火したり、BBQしたりして思い出の夏休みにしたい……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:38:31

    >>115

    オッケー、大岡裁きの刑な!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:46

    >>123

    シュヴァちからジットリとした感情を向けられるんじゃなかろうか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:22:51

    ヴィルシーナ:昔からお姉ちゃん気質なのは変わらず、幼いながらも妹たちをまとめるしっかり者。だけど今よりも甘やかし加減が強い。
    シュヴァルグラン:ボーイッシュさや人見知り気味な感じは今と変わらず。けど、子供特有の無鉄砲さがあるのでたまにすごい度胸を見せる。
    ヴィヴロス:甘えた末っ子属性なのは今と変わらず。しかし、昔の方が今よりも甘えた分が強い。
    こんな三姉妹と送るひと夏の思い出作りがしてえな!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:25:15

    >>125

    今よりも人見知りが激しいシュヴァちだけど、一緒に遊んでくれるお兄さん/お姉さんにはすごく懐いてるんだよね。

    それでシュヴァちと2人で川魚とか釣りに行ったりするんだ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:27:57

    アカントレセン学園の湿度が天元突破や!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:03:46

    ヴ三姉妹の誰かひとり担当したらなし崩し的に姉妹全員に捕まりそう
    そんでそこまでごった返してればドンナも転がり込むまである

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:57

    これでライトハローさんや桐生院さんとお出かけイベとかなったら凄いことになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:25:01

    >>130

    自分と組んでからどんどん有名になっていくトレーナーを誇らしいと思いつつも、急激に知り合いの女性が増えていく様子に気が気じゃなくなるジェンティルドンナか……

    それで、新しい女性と知り合うたびに「にぃに/ねぇねのバカ!また新しい女に鼻の下伸ばして!もう知らないんだから!」ドンドンドン!

    と、涙目膨れっ面で地団駄を踏みまくるんだな。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:09:21

    >>99

    >>100

    おいおい、とんでもねえ逸材がいるじゃねえかよ!

    素だと僕っ子になるドンちゃん可愛いかよ。

    しかも事あるごとに“あなたの”アピールは卑しいねぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:30:00

    >>128

    なーにネイチャやパーマーでとっくに海没してたんだ。

    3冠牝馬がそこに加わって、深さがマリアナ海溝になるだけさ。ガボガボガボ(沈みながら)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:50:05

    あぁ、俺にもっと画力があればこの概念で漫画が描けるのに……!!!
    俺にはせいぜい、夏の間だけ避暑のために北海道の田舎の方に遊びにやってくるジェンティルドンナ一家。
    そこで仲良くなった近所のお兄ちゃんorお姉ちゃんであるトレーナーとジェンティルドンナ。
    お互いをドンちゃん、〇〇にぃorねぇと呼び合い、次第に家族ぐるみの仲になっていく。
    そんなある夏、ジェンティルドンナの両親が仕事で北海道に行けなくなり、どうしても行きたいという娘のワガママを聞いた両親はジェンティルドンナを信頼するトレーナー宅へと預けることを決める。
    そして、1つ屋根の下、トレーナーとジェンティルドンナの忘れられない夏が始まるーーー!
    みたいなネタしか思いつかねぇ……!
    すまねぇ、もっと俺に画力があれば……!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:31:03

    >>91

    2人の原点の公園でこれからも二人三脚で歩んでいく事を誓う2人いいですわね…ジェン子の純粋な部分を大事に守ろうとしてるトレーナーちゃんはいいものだよ

    お互い矢印がでけぇ〜〜〜……いい!

    >>92

    あーいけませんいけません乙女回路がギュンギュンしちゃうもはや犯罪だろこのトレーナー

    匂いが全体的なテーマなんだろうけどなんかこう…全体的に叡智じゃない?あなたを塗りつぶすとかあなたの残滓とかさぁ…えっちだよね…えっちだ…えっ(圧縮)

    >>100

    属性が…属性が大渋滞起こしてらっしゃる!僕っ子だったにぃに呼びしてくる貴婦人拗ねドンちゃん!?過積載にも程があるじゃろうて…ヴヴヴ姉妹が逐次投入されてくの魔境すぎんだろ

    最初に付き合いがあったといえ空白の10年をヴヴヴ姉妹と共にしていた朴念仁相手にジェン子はどう攻めていくのか見ものですねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:35:31

    どちらの妹を選ぶか選択を迫られる…
    FEifかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:33:39

    どちら、どころか下手したらシュヴァちヴィヴちにも狙われてるからなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:33:36

    >>136

    それならば、全員と結婚する第3の選択肢があるということでよろしいな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:19:31

    お可愛いこと…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:37:26

    可愛い姿が一番見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:52:15

    「二人がそんなに俺を取り合って喧嘩するなら、俺はどっちの担当にもなりません」
    「……兄さん。それは流石に早計じゃない?私たちを、どっちも担当しないって」
    「あまりこういう言い方はしたくないのですけれど……お兄様?私と彼女、少なくともこのどちらかが世代の頂点になります。そのどちらも手放すというのですか?」
    「シーナとドンナこそ、自惚れがすぎるよ。それに……俺は強いウマ娘のトレーナーになりたいんじゃなくて、ウマ娘を自分で強くしたいんだ」
    「……っ!」
    「わかったら解散。俺は次の……二人に大差で勝つ才能を見つけに行くから」
    「待って、待って兄さん!」
    「ごめんなさいにぃに!」
    「……ごめんって、何に?」
    「……私たちが最強だと、自惚れたこと」
    「それに……にぃにの夢を、履き違えたこと」
    「駄目」
    「「えっ……」」
    「俺のことは、いくら誤解してもいい。何度でも仲直りしよう。自惚れだって、デビュー前の今はそれくらいじゃないとレースには勝てない」
    「……じゃあ、何ですか?」
    「二人が、喧嘩したこと。ちゃんと仲直り、出来るね?」
    「……」
    「……」
    「ライバルとしての対抗心は持っていていい。勝ち負けもおのずと決まるだろう。それでも、コースから出たら友達。いいね?」
    「……友達、か。出来る?」
    「そうですね……半分は、出来るかしら」
    「そうね……半分、ってところね」
    「……まだ意地を張る気?」
    「ふふっ……違うわ、兄さん」
    「私たちは……コースを出ても、ライバルですわ。貴方を奪い合う、恋敵」
    「ね。覚悟してね……私たちの、兄さん?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:59

    なんてことだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:31

    (まあ流石に先輩トレとかサブトレ時代の担当までは巻き込まれないやろ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:25:48

    ドンナとヴ3姉妹とチームか…空気が凄いことになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:19:18

    「しゅーちゃんとすーちゃんはちゃんと家で宿題しなさい!いくら入学確実だからって、まだトレセン生じゃないんだから!」
    「だって……二人もライバルがあぷろーちしてるのに、トレセン生じゃないってだけで置いてかれるのはヤダ!」
    「ライバルって……まさかしゅーちゃんも同じこと言わないよね」
    「……言います!おれも…兄さんのこと…好きだから!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:22:50

    気づいたら4人に増えていたでござる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:27:48

    (一瞬ケイちゃんかと思った)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:30:38

    良い概念すぎる……
    幼い頃と今で両方可愛くできるからめっちゃ良い

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:58:36

    4等分の花嫁か

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:05:13

    ジットリ系枠で親戚にキタちゃんでも追加するか(適当)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:27:22

    >>150

    こじれる(確信)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:13

    しまった、一人称僕だったか
    たまにごっちゃになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:15:56

    ならケイちゃんとも絡めればいいだろ!
    さあ書け!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:29:50

    これ温泉旅行券当たった場合修羅場にならない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:33:29

    >>154

    4人で行っておいで、するんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:24:51

    甘えん坊概念も良いけど、強気な概念も良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:41:53

    使い分けるんじゃないかな
    それか(家族・友人として)愛されてる自覚で徐々に強気になっていくとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:11:29

    トレーナーに壁ドンとかされて色々と妄想してしまうジェン子とか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:15:49
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:50:17

    >>159

    素晴らしいぷり…


    死ぬなよ、トレーナー

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:27:57

    >>159

    ものすごい大作じゃねえか

    文豪きたな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:38:36

    >>159

    足踏みで気づかれて泣いちゃうドンちゃんも可愛いし、トレーナーの好みだと分かっていても声に出して欲しいのいじらしい乙女ですこ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:38:45

    これはもう逃げられない

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:36:36

    感情を何かにぶつけないではいられないけど、間違ってにぃにを傷つけたらいけないから手を出すんじゃなく地団駄で発散してた
    というのが地団駄癖がつく発端だと俺は嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:17:30

    >>159

    久しぶりの再会でテンション上がってるのが分かるし、気を抜くと幼くなっちゃうドンちゃん可愛いね。

    けど、最終的には屋根裏のゴミエンドしか行けなさそうなのは何故だろう……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:08:27

    この概念を思いついてからまだまだSSが思いついてしまうな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:00:35

    ジェンティルスレでは文豪が集まる何かがあるのか……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:19:31

    >>159

    アンタの文才とこれほどの文を書いてくれたことに乾杯を捧げるぜ!

    これだけ書けるならシブでSS書いてみたら良いんじゃねえか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:54:59

    >>164

    いいぞ

    続きは君が書け

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:07:09
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:10:32

    フルコンボだドン!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:21:05

    ドンナ、シーナ→実力をもって陥落させようとする
    シュヴァル→4人の仲で一番泥棒猫適正が高そう
    ヴィヴロス→勝手に自分有利に外堀埋めてくる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:06:01

    ジェンティルドンナ好きすぎるトレーナー達は鉄球民の他にこう名乗ろう。
    それくらいここは愛に強い。
    俺?勿論俺も同じ民さ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:42:37

    三姉妹+ドンナを担当させられる場合レース被りがなぁ
    本人たちが許しても世間様が許しちゃくれねぇ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:04:55

    >>174

    次のアプリストーリーのアスケラでも、1部のマックVSライスでもそうだけど、同一チームで同じレースに出るのは結構やりづらそうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:14:54

    田舎でトレーナーと駄菓子屋へ行きアイスを一緒に食べる話。
    お泊まりでトレーナーと同じ布団の中でいつもよりテンション高めで甘えてくるドンちゃんの話。
    久しぶりにトレーナーと再開して人目も憚らずにぃに/ねぇねと呼び、泣きながら抱きつくドンちゃんの話。
    トレーナー宅へとお泊まりに来たドンちゃんが覚えた家事スキルでトレーナーを驚かせる話。
    同じ布団で寝るか否かで言い合いになるも、結局一緒の布団で寝ちゃう話。
    成長した肉体でトレーナーを誘惑するも、妹としか見てないので全然魅了されない話。
    色々ネタが思いつくな。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:24:59

    >>174

    ウマ娘は自分の夢のために走るんだぜ。

    たとえ世間がどう言おうが、自分を貫き通す。

    だからシービーやウオッカはかっこいいのさ。

    けど、チームを率いる関係上、同じレースでチームメイト同士が潰し合うのはチーム内でギスることにも繋がりかねないからあまり推奨はされないんだろうな。

    まぁ、中には同じチームのライバルと戦いたい、憧れの先輩と戦いたい、みたいにいろんな理由で戦う事もあるだろうから、そこは話の作り方よね。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:31:36

    ジェンティルドンナがパワー系お嬢様だから、幼い頃はお転婆娘だった概念が似合う似合う。
    個人的には普段はお互いトレーナー、ジェンティルと呼び合うクールでストイックな二人と周囲から注目を集めてるけど、二人きりの時はお互いをにぃに/ねぇね、ドンちゃんと呼び合いベタベタのダダ甘にイチャイチャしてると普段とのギャップもあって◎ですね。
    トレーナー宅で一緒にこたつに入ってみかん食べたり、一緒に料理したり、ゲームしたり、同じ布団で寝たり。
    恋愛というよりは家族愛見たいなお互いるのが当たり前の関係になってて欲しい。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:50:02

    改めて考えると、幼い頃はお転婆or大人しい僕っ子のドンちゃんが、久しぶりに再会したら落ち着いた貴婦人のようになっているって、トレーナーから見たら高校デビューみたいに見えるのかな?
    「あのー、失礼かもだけど君は誰かな?」」
    「ふふふ……分からないのも無理ありませんわね。私です。ジェンティルドンナのドンちゃんですわ!」
    「えぇ!?ドンちゃんって、あのドンちゃん!?」
    「えぇ、あのドンちゃんですわ」
    「あの僕っ子でパワーこそ全てとか言ってたあのドンちゃん!?」
    「あのドンちゃんです。……あの頃は幼かったのです。あまり掘り返さないでくださいませ」
    「本当にドンちゃんなんだね。でもどうして、全然違うというか、変わりすぎじゃ……」
    「ふふん、これでもそれなりの努力を重ねて参りましたので。お兄様/お姉様が見惚れるのも無理ありませんわね」
    「僕って言わなくなってるし、にぃに/ねぇね呼びもしなくなってる……」
    「まぁ、その一人称や呼び方は少々幼いでしょう?」
    「それもそうだけど、この変わりようは……ハッ!もしかして高校デビュー!?」
    「誰が高校デビューですか!?このおバカ!」ぷんぷん!
    こういうのください。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:23:53

    >>76

    >>91

    >>92

    >>99

    >>141

    >>159

    SS書きの皆さんには感謝感激雨霰しかないわ!

    おかげで良いジェンティルドンナ成分を吸収できました!

    本当にありがとうございますわ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:09:48

    幼馴染概念はいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:39:54

    幼馴染ドンちゃん概念を発見して今追いついたワイ、あまり出遅れに宝塚記念生える……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:24

    そういう時は供給するんや
    上手くいけば加速して次が建つぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:37:39

    「ドンちゃん、しーちゃんしゅーちゃんすーちゃん、喧嘩するならおやつ抜きだよ!」
    「おやつという年頃でもありませんわよ……?」
    「そうね。でもこれがヴィブロスには効くのよ」
    「ぼくはむしろ、食べ過ぎちゃう節があるからおやつ抜きも歓迎なんだけど」
    「……シュヴァち、目がおよおよしてる」
    「おやつ抜きが効かないなら、また別のネタ考えてくるからな。……それにしても、ドンちゃんにこれが効かないとは。あの頃はすごかったのになぁ」
    「まっ、待ってくださいまし!」
    「まぁまぁ、いいじゃありませんか」
    「しーちゃんもすごかったなぁ」
    「待って兄さん!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:04:38

    トレーナー相変わらずジェン子を妹みたいなもんと見ていて
    ジェン子はトレーナーを男として見ているんですねわかります

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:44:33

    関係性が劇的に変わるには何かきっかけがいりそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:42:38

    それこそ、レースでの勝敗とかのイベントかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:30:49

    昔は小ちゃい妹として可愛がってたのに、再会したら自分より全部が大きくなってて(もう頭撫でれなくなっちゃたなぁ……)って思ってる身長差お姉ちゃんトレーナーはありですか!?
    でもジェンティルドンナにとっては、今も可愛くてカッコいいお姉ちゃんだと思ってるし、強くなったのも小ちゃい頃にいっぱい守ってもらったから今度は自分が守れるようにって鍛えまくった結果だと私が喜びます!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:48:01

    日々のレースやトレーニングでバチバチに競い合ってるジェンティルドンナとヴィルシーナだが、恋のレースでも火花を散らし合っている。
    しかし、2人をいまだに幼い妹としか見ていないトレーナーはその事に何一つ気づいていないのである!
    尚シュヴァルとヴィヴロスはトレーナーのことは好きだけど、あの2人の戦いに加わりたくないのと、決着がついた後にしれっと一緒にくっついていく家族枠を狙っている。

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:20:34

    >>189

    漁夫の利狙いのシュヴァルとヴィブロスはいいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:03:39

    >>10

    本人にあだ名の由来を言うと「可愛くない!」ってプンスコしてそうなのがいいね

    マジでいい解釈

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:00

    正直まだ書き足りないから2スレ目が欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:22:35

    (ここに先輩トレ女概念でもぶっ込むか)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:58

    (先輩トレも女にして修羅場加速させるか)(尚先輩トレはからかい100%とする)

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:49:14

    まだまだ地獄をお望みのようで

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:17:29

    幼馴染み概念だったはずなのに何かハーレムものになっているんだが

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:42:29

    妄想の幅が拡がると、ジャンルが違ってくるのは創作あるあるよの…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:54:37

    安心しな。
    俺は複数ヒロインより1ヒロイン派なんでね。
    久しぶりに再会したドンちゃんとの晩飯買いだしシチュでSS書いてるから。
    楽しみにしとき。
    多分、次スレになると思うけど。

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:33:20

    先輩トレ女概念はドンチャン周りの起爆剤のつもりだったんだがね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:52:00

    200でこの概念は永遠に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています