ゲーチスにCV宮本充ってアリかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:01:41

    プリキュアでのハゲの外道&豹変演技聞いてたらこの人の声も良さげに思えてきたんだけどどうだろ 
    元々ゲーチス自身声が渋さがありつつ質が若めな傾向があるのも手伝ってるような

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:09:36

    プ、プラターヌ博士がいい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:10:31

    >>2

    あー、そっちでも全然わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:17:13

    他に合いそうなのは金尾哲夫とか?
    ド外道といえばって人選にもなるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:34:09

    >>2

    校長もアリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:53:17

    >>1

    手口も似てるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:28:23

    僕街の八代先生ほんと好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:41:44

    スカイ乗っ取った時のテンションでスレ画の名言が再生された

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:43:56

    こち亀の中川の悪役ボイスとか想像つかないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:46:54

    >>9

    記憶に新しい前のプリキュアのラスボスもだけど洋画でも悪役をあてることがよくあったはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:52:46

    今までいろんな声のゲーチスがいたが、こいつの声ってイメージできないんだよな
    どんな声とも言えないけど誰がやっても違うってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:55:46

    >>11

    BW発売当初はジョージを推す声が結構いたよ

    実際は後々マツブサになったけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:00:37

    >>10

    僕だけがいない街もあるしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:06:58

    ゲーム版ジョジョ5部のディアボロもやってたよね
    子供を利用するボスというゲーチスの先輩でもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:38

    >>13

    こちらも穏やかな人物を演じながら人心掌握力で周りを誑かすゲーチスに近いタイプだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:59

    年齢不詳感が合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:16:36

    >>4

    金尾さんは重量感ありすぎるからむしろAZかフラダリ向きな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:26:01

    CV金尾は爺さんすぎるから悪役にしてもヴィオの方が合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:13:28

    >>14

    あのゲームは良かった

    ジョルノはシマボシでブチャラティはダンデなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:14:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:15:30

    >>8

    ふははは!とかいうゲーチスと同じ笑い方してたよな


    あとカイゼリン→N、スキアヘッド→ゲーチスってまんま構図があてはめられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています