はぁ……、アスランに会いたい……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:26:04

    …と独り言を呟いたのは確かに認めるがな、アスラン

    仮にもオーブ代表がいる官邸の窓ガラスをぶち破ってダイナミックエントリーする事はどう考えてもヤバいとは思い至らなかったのか?

    ……連れて行け、3日も独房で過ごせば反省するだろうう

    だけど…嬉しかったぞ、アスラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:27:08

    まーた最後にそうやって良い気にさせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:28:59

    カガリはアスランの愛の重さというかデカさを自覚しといた方がいいと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:29:52

    そのつぶやきどこで聴いたんですかね…盗聴器とか仕掛けられてない?大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:30:43

    窓ぶち破ったアスランにぎゅうぎゅう抱き締められて頭真っ白になるも抱き締め返してそうなんだよなぁ
    トーヤに声掛けられるまではぎゅうぎゅう抱き締めあってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:31:06

    >>3

    カガリもカガリでトーヤを育てたらアスランの所に行く予定ってめちゃくちゃ重いじゃないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:35:46

    会いたいと呟く+1000アスランポイント
    悪いことをしたらちゃんと叱る+100アスランポイント
    でも会いに来てくれたことと会えたこと自体は嬉しいと言ってくれる+100000000アスランポイント

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:38:49

    僕は全然アスランポイント上がらないのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:41:47

    アスランイヤーは地獄耳

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:43:06

    武器全部取り上げて独房に放り込んでも普通に出て来るだろうし、マジで体裁というかポーズだけなんだろうな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:44:01

    >>8

    お前はお前でなんか別枠ステージ行ってるみたいなもんだからいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:05

    >>7

    那由多超えてそうアスランポイント

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:16

    >>7

    >悪いことをしたらちゃんと叱る

    これでポイントあがるくらい悪いことの自覚あるならそもそもするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:26

    >>8

    滅多なことでもなければなんだかんだ家族って見限らないし、余程やばいことでもなければ家族に対する好感なんて気にしないし変わらんだろ?

    君はそういう感じだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:58:22

    独房から出てくるタイミングに合わせてなんとか時間とってくれてそうな代表

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:01:37

    >>4

    そこに面白い男の面白い行動を特等席で見てるハッキング技術のやべえ女がおるじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:02:00

    独房で久しぶりの生カガリを反芻しながら今日の護衛たちへのダメ出し書類作ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:03:30

    >>17

    もはや独房って銘打ってるだけで執務室みたいになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:13:43

    気付いたら独房から出てきて後ろにいるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:23:39

    「なんで呟いて数秒で突撃できたんですか?」

    「分からん…少し前にカガリが読んでる気がして飛び出してしまったんだ…」

    「ニュータイプですかアンタ…窓を突き破ったのは?」

    「ズゴッグのキャバリアーの制御が上手くいかなくなってな…」

    (…メイリンか)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:26:30

    >>17

    実質護衛たちへの抜き打ちテストじゃん

    常習犯だったら嫌われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:27:59

    >>19

    もう一回怒られて「次勝手に出てきたら1ヶ月はお前と会わないし連絡もしない。仕事のことは全部メイリンに伝える」って言われて独房に戻される

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:59:49

    >>17

    カガリを守る護衛が自分ひとりに破られたからしょうがないね

    自分に代わってカガリを守るセキュリティとかいくら強固でもいいだろうし


    真面目に護衛の脆弱性を指摘しつつもカガリを抱きしめた感覚とか驚くカガリの表情とかを無限に噛み締めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:17

    >>17

    そんなホイホイ独房入ってて一佐から降格されない?大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:16:44

    >>24

    オーブ・ターミナル「でもこの人、この悪癖を相殺どころか余りあるくらい有能なので…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:20:16

    代表の執務室突撃なんて不祥事一歩手前おこしてるから知られたくないんでしょ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:21:46

    >>25

    過去の自分思い返して天を仰ぐシン

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:34

    直接の関係者各位以外には定期的な護衛抜き打ちテストってことにしておけば…いいのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:36:44

    >>1

    最後の一言でそれまでの小言全部吹っ飛ぶんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:19

    >>29

    1行目が前菜

    2行目が主食

    3食目がスープ

    4食目がフルコースで全部覚えてるぞ

  • 3124/03/09(土) 19:53:43

    >>30

    メイン料理がフルコースになっとる〜

    ……嬉しいって言われたらフルコースか満漢全席レベルだから仕方ないな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:21:42

    >>28

    生身でアスランの乗ったキャバリアーを止めろと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:30:47

    (((嬉しかったぞ……アスラン……)))

    ((嬉しかったぞ……アスラン……))

    (嬉しかったぞ…♡アスラン…♡♡♡)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:25

    アスランがカガリに甘やかされて!
    カガリをアスランが甘やかす!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:47:04

    ダイナミックエントリーもわりと常習化するから
    トーマくんが余計に頑張ろうとするし
    オーブ内でもアスランザラ〇〇回目のオーブ官邸襲撃事件有名になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:12:27

    ずっと元首官邸の前でスタンバってました

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:24:13

    >>34

    (ぬっ!男を甘やかしてくれる女性の気配!?)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:09:59

    カガリも大概にアスラン好きだから、まぁ…
    クサナギ時代の宇宙だと引っ付いとるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:17:35

    >>33

    (((嬉しかったぞ……アスラン……)))

    そのままのカガリ

    ((嬉しかったぞ……アスラン……))

    顔を赤らめて微笑むカガリ

    (嬉しかったぞ…♡アスラン…♡♡♡)

    全裸+指輪でキスをねだるカガリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:42:58

    >>7

    このガバガバさラクスポイントとどっこいどっこいだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:40:53

    カガリは甘やかしてる自覚なさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:42:41

    >>41

    カガリの方は甘やかしている自覚なくて

    自分ばかりアスランに甘えているなとかいっちゃうんだろうな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:57:29

    「カガリ様が襲撃⁉︎どこのどいつだそんな不届き者は‼︎探し出して成敗してやる‼︎」
    「アスランだ」
    「あ〜…またあの人か」
    「今回はなんとか護衛の方が制圧できたらしい。記事の内容だとジャイアントスイングされたらしいが」
    「もうさっさとカガリ様と身を固めてほしいがまぁ難しいだろうしな…トール君頑張れマジ頑張れ」
    オーブ民長閑な朝の光景である

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:43:28

    >>43

    あっ、はい…頑張ります…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:53:28

    >>40

    似た者同士の元婚約者?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:01:05

    >>44

    誤字に一々反応しないでさしあげろw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています