【閲泚CP🎲】れむナ「負けた方が䜕でも蚀うこず聞く」

  • 11◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 17:33:19

    れむナ「面癜そうねあんたにえげ぀ない呜什しおやるわさっさず戊るわよハルト」


    勝ったのは dice1d2=1 (1)


    1 ハルト

    2 れむナ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:34:29

      理解っおた

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:36:47

    たヌだろうね

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:05

    矎しい様匏矎

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:21

    知っおた

  • 61◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 17:40:24

    れむナ「はっ、はああああああんたほんっっず容赊なさすぎじゃない友達いないでしょ」

    ハルト「負けた方はなんでも蚀うこず聞くんだよね」

    れむナ「チッ  䜕すんのよ」


    ハルト dice1d4=1 (1)

    1 「豆腐サンドむッチ食べおほしい」

    2「ブルレクに付き合っお」

    3「僕の郚屋に行こう、ここじゃできないから」

    4 >>9

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:40:29

    䜕でれむナはチャンピオンに勝おるず思ったの

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:42:00

    豆腐サンドむッチの効果っおなんだっけ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:43:13

    埮劙に眰ゲヌム感が挂うや぀

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:43:13

    豆腐の味しかしない。

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:43:58

    調味料が濃くない限り、するのは小麊の味ず倧豆の味

    健康には良さそうだね

  • 121◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 17:44:09

    ハルト「トヌフサンド䜜ったんだすっごい自信䜜だから食べおほしいんだよね味の感想よろしく」

    れむナ「は、はあ」


    ハルトの䜜ったトヌフサンドの出来 dice1d4=3 (3)


    1 この䞖の終わり

    2 うたすぎお䜕か倉な効果がある

    3 うたくもたずくもないがトヌフは入れない方が良い

    4 たずすぎおおかしくなりそう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:44:43

    正論を超えた正論が来た

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:44:45

    たぁ健康にはいいから 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:00

    ダむス神今回は控えめだな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:03

    感想に困ったからこれしか出なかったや぀では 

  • 171◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 17:48:37

    れむナ「もぐ  うん  たあ  うん。食べれなくないけど、あんたセンスないわね。トヌフ入れたのはバカよ」

    ハルト「そ、そんなぁ   」


    ハルト特補トヌフサンドの効果 dice1d6=5 (5)


    1 劙に䜜った人のこずを奜きになる

    2 ムラムラする

    3 萜ち蟌む

    4 バトル狂になる

    5 䜜った人のこずを襲いたくなる

    6 >>21

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:07

    >>15さん、これの䜕凊が控えめなんですか

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:50:36

    >>15

    そうやっおフラグを立おるから

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:51:08

    >>15です 急にギア䞊げるのやめお

  • 211◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 17:52:48

    れむナ「っなんか倉な気持ちになっおきた  っ♡なにっ♡ちょっず責任ずりなさいよハルトッッ♡♡」

    ハルト「えっ  知らん  䜕それ怖  」


    ハルトは dice1d6=1 (1)

    1 れむナにハグされた

    2 地面に抌し倒された

    3 逃げたが捕たった

    4 逃げきれた

    5 れむナにキスされた

    6 >>24

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:54:23

    あら、やっぱり控えめ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:55:10

    ハグだけで終わるのかな

  • 241◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 17:55:34

    ぎゅうう

    れむナ「ハルトちっちゃ♡♡かわいい♡♡ノコッチ抱き枕の代わりにしたい♡♡」

    ハルト「う゛ぐっ苊しい  」


    トヌフサンドの効果 dice1d3=3 (3)

    1 切れた

    2 切れなかった

    3 やばい感じに効果が匷たった

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:56:01

    >>22

    お前がフラグを建おるから 

  • 261◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 17:58:26

    効果はどうなったか dice1d4=4 (4)

    1 性欲が爆発

    2 萜ち蟌みたくっお鬱

    3 バトル狂いになる

    4 >>30

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:59:28

    バシャヌモ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:00:19

    ksk

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:00:54

    独占欲が匷くなる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:01:16

    肌がすべすべになる

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:01:43

    矎容

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:01:58

    売るべきでは

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:02:00

    卵肌過ぎおダバい感じに効果が匷たったな

  • 341◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:05:28

    れむナ「っはあたしなんでハルトに抱き぀いおんのっ  っおなんか肌すっごいすべすべになっおるわもずもずあたし綺麗だったし、これもうやばすぎるわね」



    ハルト dice1d4=3 (3)

    1 「觊っおいい」

    2「れむナ綺麗  (陥萜)」

    3「気のせいじゃない」

    4「れむナは元からきれいだよ」

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:06:01

    なんだ控えめだな

  • 361◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:09:59

    れむナ「はあ気のせいっお䜕よ💢💢💢あたしこんなきれいになったから圌氏ずかできちゃうわあんたはそれでいいんだ」


    ハルト dice1d4=3 (3)

    1 「、れむナはもう僕のものでしょ」

    2 「うん」

    3 「それはやだな  」

    4 「質問の意図は  」

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:53

    おっ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:57

    ん

  • 391◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:14:42

    ハルト「れむナに圌氏やだな  」

    れむナ「どっどういう意味よっ」


    ハルト dice1d4=1 (1)

    1 「なんか倉な人ず付き合っお倧倉なこずになりそう」

    2 「別に  (奜きだから)」

    3「付き合うの僕以倖ず」

    4「圌氏できたら䞀緒にいられなくなりそう  (恋心未自芚)」

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:15:45

    芋事に倖したな 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:15:58

    さすハル

  • 421◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:18:44

    ハルト「倉な人ず付き合っお倧倉なこずになりそう  」

    れむナ「はあああ💢💢💢倱瀌ね、倉な人っおどんなや぀よ」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1 「僕」

    2 「なんかチャラそうな人  (適圓)」

    3 「それよりたた別の呜什しおいい僕勝ったし  」

    4 「れむナはどんな人が奜きなの」

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:00

    たあわかる

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:17

    脈ナシっおずこかな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:21

    今回は控えめだなダむス神

  • 461◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:23:00

    れむナ「別にチャラそうなや぀奜きじゃないわよあたしが奜きなのは  っ蚀わないけど」

    ハルト「えぇ  あ、そうだ。負けた方は蚀うこず聞くっおや぀あるし  れむナの奜きな人蚀っおよ」

    れむナ「っっほんず容赊ないわよねあんた」


    れむナ dice1d4=3 (3)

    1 「っえ    (動揺)」

    2「はるず  (超小声)」

    3「目の前にいる人(やけくそ)」

    4 「わ、わかんないわよそんなの  」

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:24:27

    ここで圓おるか 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:25:21

    これたでの流れを芋るにダむス神を煜るず話が面癜い方向に進むみたいだな

  • 491◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:26:05

    れむナ「め、目の前にいる人」(顔真っ赀)


    ハルト dice1d4=3 (3)

    1 「どうしよう  (動揺)」

    2「僕も奜きだよ(友情的なノリだず勘違いしおる)」

    3「僕も奜き、じゃあ続きの呜什は僕の郚屋で  」

    4「ありがずう(よくわかっおない)」

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:26:59

    ぞぇ、脈なしでは無かったず 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:28:36

    おっず‥‥

  • 521◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:30:02

    れむナ「あ、あたしのこずす、すす奜きなのっっ(æ··ä¹±)  っおかぞ、郚屋䜕する気」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1 「そりゃあえっちなこずでしょ」

    2「䜕かその方が良いかなっお  (䞋心なし)」

    3「ここで蚀えないこず」

    4 >>56

  • 531◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:32:19

    奜感床

    1-50 普通に奜き・付き合いたい

    51-70 芋るずムラムラする

    71-80 だいぶ理性やばい

    81-100 䞀刻も早く襲いたい


    ハルト▶れむナ dice1d100=8 (8)


    れむナ▶ハルト dice1d100=65 (65)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:32:59

    >>53

    ダむス神は展開をしっかりず読めおいらっしゃる

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:33:01

    ちょっず埅お

  • 561◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:34:12

    ハルトの奜きはどういう意味か dice1d3=3 (3)


    1 恋ずかに鈍いので奜たしいの意味で蚀った

    2 付き合いたいずいう奜き

    3 そう返した方が良いかなず思った

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:34:52

    ふぅん、あぁそう 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:37:50

    ダむス神を甘やかすから 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:38:34

    >>58

    やっぱりダむス神は愚匄するべきなのか 

  • 601◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:40:25

    れむナ(は、ハルトも奜きっお蚀っおたし  これ郚屋で色々されちゃうんじゃ  でもハルトなら  )

    ハルト(れむナに䜕の呜什しようかな  レポヌト代わりに曞いおずかにしようか  もっず面癜いや぀がいいかな)


    ハルトの郚屋


    ハルト「じゃあ  れむナdice1d4=2 (2) しおよ」


    1 レポヌト代わりに曞いおほしい

    2 サンドむッチの具のおすすめ教えお

    3 今床パルデアに遊びに来お

    4 僕に隠しおるこず蚀っおみお

  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:41:27

    >>60良し

  • 621◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 18:45:36

    れむナ「は、はあサンドむッチ  そんなの自分で考えなさいよ」(はわざわざ郚屋に呌んどいおこんなこず聞くの)

    ハルト「バトルで勝った方が  」

    れむナ「はいはいわかったわよりんごはもちろんキタカミのよ、他の産地の䜿ったらぶっずばすから」

    ハルト「りんご  いいね、キタカミの矎味しかったなパルデア産は䜿っおもいいでしょ」

    れむナ「はあ、勝手にしなさいよ」

    ハルト「(䜕かむラむラしおないなんでかな  )じゃあ次の呜什は  」


    dice1d6=6 (6)


    1 レポヌト代わりに曞いおほしい

    2 今床パルデアに遊びに来お

    3 グラ゚ナ撫でさせお

    4 僕に隠しおるこず蚀っおみお

    5 ダバ゜チャのたっちゃ飲みたい

    6 >>65

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:00

    もう䞀回ハグしお欲しい

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:57

    犬のマネしおほしい

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:50:12

    䞀発芞しお

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:55:26

    

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:56:55

    察しお奜きでもないのに雰囲気で奜きだず蚀った挙げ句にこれ

  • 681◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 18:57:54

    ハルト「䞀発芞しお」

    れむナ「はあああ䜕蚀っお、」

    ハルト「勝った方、」

    れむナ「分かったわよもう(髪をかきあげる)スグの真䌌曞いおやるよ退郚届」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1 「面癜くない  」

    2 「あははははは(ツボに入る)」

    3 「あはは、かわいい」

    4 「ありがずうございたした、以䞊」

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:59:00

    倧䞈倫か、匟が偶々目撃したりしおないか

  • 701◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 19:00:06

    スグリは目撃しおdice1d2=2 (2)


    1 いた

    2 いない

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:00:18

    りケたのか...(困惑)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:00:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 731◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 19:04:40

    ハルト「あはははは」

    れむナ「ちょ、ちょっず笑いすぎじゃない」


    れむナ dice1d4=2 (2)

    1 ハルトの笑った顔かわいい  (きゅん♡)

    2 むラむラしおきた

    3 あたしは今䜕をしおいるの(困惑)

    4 もう垰ろうかしら  

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:05:37

    >>48

    れむナみたいなダむス神だな

  • 751◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:10:11

    れむナ「ちょっずハルトさっきからなんなのあたしを郚屋に連れ蟌んどいお䜕䞀発芞させおんのよ」

    ハルト「え  嫌だった  」(しょんがり)

    れむナ「うぐっ  ハルトのずるっこ  べ、別に付き合っおやっおもいいけど、もっず他にする事があるでしょ」

    ハルト「䟋えば」


    れむナ dice1d4=1 (1)

    1 「ベッドにお、抌し倒すずか  」

    2 「、するずか  」

    3 「ハグずか」

    4 「え、えええっち  なこず  」

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:13:02

    たた随分ず控えめな遞択肢になったな
    たあこのたたほのがの路線でも悪くない

  • 771◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:14:24

    ハルト dice1d6=4 (4)


    1 「分かった(抌し倒す)」

    2 「抌し倒すこずになんの意味が  」

    3 「喧嘩したいっおこず」

    4 「せ、積極的だね  (赀面)」

    5 「そういうのは  ちょっず  」

    6「止たれなくなるかも(抌し倒す)」

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:15:47

    䞀応意味は知っおるのか 

  • 791◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:19:04

    ハルト「じゃあ  れむナ、ベッドに寝およ  (赀面)」

    れむナ「わ、わかったわ  (赀面)」

    ハルト「よいしょ、  これでいい」

    れむナ「本圓はあんたがあたしを寝かすずこたでやんのよ  た、あんたには無理そうだからこれでいいけど(顔真っ赀)」


    ハルト dice1d4=3 (3)

    1 「服ぬがしおいい」

    2 れむナを抱き枕にしお寝る

    3 「䜕しおほしい」

    4 「じゃあ抌し倒すお手本やっおよ、これ䟋の呜什ね」

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:20:43

    れむナは䞀䜓䜕しお欲しいんだ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:21:27

    抱けヌヌ抱けヌヌ

  • 821◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:22:25

    ハルト「じゃあ次は䜕しおほしい答えお、これ呜什ね」

    れむナ「仕方ないわね  」


    れむナdice1d4=2 (2)

    1 「キスしお」

    2 「奜きっお蚀っおほしい」

    3「本圓にあたしのこず奜きなのか答えお」

    4「服脱いで」

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:22:55

    かわいい 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:22:58

    本圓にピュアだな

  • 851◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:25:45

    ハルト「そんなんでいいの  奜きだよ」

    れむナ「っっ〜〜〜〜(顔真っ赀)」

    ハルト「(すっごい顔真っ赀  )これが嬉しいの」

    れむナ「  うん」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1 れむナかわいいな

    2 奜きっおどういう気持ちなのかちゃんず知りたいな

    3 女の子はみんなこういうの奜きなのかな

    4 写真撮ったら今埌䜿えそう  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:29:19

    これはどういう感情なんだ 

  • 871◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:30:29

    ハルト「奜きっおどういう気持ちか教えお」

    れむナ「は   」


    れむナ dice1d4=1 (1)

    1 「奜きでもないのに蚀っおたの  」

    2 「す、奜きっお  よく分かんないわよ」

    3 「奜きっお蚀っおたわよね  嘘なの」

    4 「あんたがあたしに察しお思っおるや぀に決たっおるでしょ」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:36:23

    たぁそうなるか 

  • 891◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:36:44

    ハルト「わかんない  蚀った方が良いかなっお思っお  」


    れむナ dice1d3=2 (2)

    1 「ほんずよく分かんないわねあんた  たあいいわ、そのうち分かっおくるわよ」

    2 「もういい  垰るわ」

    3 (ショックで呆然ずしおる)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:38:57

    れむナ拗ねちゃった ハルトのせいです、あ〜あ

  • 911◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:40:28

    ハルト「あっ、ちょっずれむナ」

    れむナ「あんたなんおもう知らないから」


    ハルト「あ  行っちゃった  やらかしたかな  」


    ハルトは dice1d3=3 (3)

    1 远いかける

    2 れむナの怒りが冷めるたで埅぀(远いかけない)

    3 よく分からないので保留にした

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:42:08

    こい぀ 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:42:52

    たぁク゜ボケだし本圓にしょうがない 

  • 941◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:44:17

    〜数日埌リヌグ郚郚宀〜


    ハルト「スグリ  れむナ知らない dice1d31=3 (3) 日くらい䌚えおなくお  」

    スグリ「わやじゃ  ねヌちゃん最近機嫌悪くおあんた話しおないべ  どこにいるかわかんね」

    ハルト「そっか  」


    ハルト dice1d4=4 (4)

    1 寂しいな

    2 機嫌悪いの僕のせいかも

    3 れむナに䜕かあったのかな

    4 れむナに䌚いたい  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:45:27

    日でこうなるのは結構奜きだな 友愛的だろうず恋愛的だろうず

  • 961◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:49:05

    ハルト「今日もれむナの郚屋に行っおみようかな  タむミングが合わないだけだったかもだし」



    れむナは郚屋に dice1d4=3 (3)


    1 いた

    2 いない

    3 郚屋に向かう途䞭ですれ違った(逃げられた)

    4 郚屋に向かう途䞭ですれ違った(捕たえた)

  • 971◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:52:16

    ハルト「やっぱりいないか  」

    れむナ「(やっばなんであたしの郚屋の前にいんのよ)」

    ハルト「(なんか目線感じる)  っおあれむナ」

    れむナ「チッ(猛ダッシュ)」

    ハルト「あ、ちょ埅っお埅っおよ  っお逃げられた  」


    ハルトは dice1d2=2 (2)

    1 远いかけ続けお捕たえた

    2 諊めた

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:52:53

    ここのハルト消極的すぎる  

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:54:30

    ダむス神がたた本腰入れお拗れる方にもっおきたな 

  • 1001◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:54:43

    ハルト「どうしよう  」


    ハルト dice1d2=2 (2)

    1 れむナがたた戻っおくるたで郚屋の前で埅機

    2 ずりあえず自分の郚屋に戻った

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:56:51

    ハルト、随分ず匱気だな
    草食系男子か

  • 1021◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 19:57:50

    れむナ(逃げきれた  足の長いあたしの方が有利だったみたいね  )


    れむナ「気たずくお逃げちゃったけど、なんでハルトあたしの郚屋の前にいたの  䌚いたかったずか  なんで」


    れむナ dice1d3=2 (2)

    1 ハルトの郚屋に行っおみる

    2 電話しおみる

    3 気たずいので䜕もしなかった

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 20:00:30

    䞀応最善の遞択かな

  • 1041◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 20:02:36

    ロトロトロト  


    ハルト「、れむナから電話だ  」

    れむナ「もしもしハルトさっきなんであたしの郚屋の前いたの」

    ハルト「っおいうかなんで逃げたの」

    れむナ「どうでもいいでしょそんなのあたしの質問に答えなさいよ」

    ハルト「ええ  䌚いたかったから  」

    れむナ「ふ、ふヌん」


    れむナ dice1d4=3 (3)

    1 「ふふ、あんたもかわいいずこあんのね」

    2 「今からあんたの郚屋行っおやるわ、感謝しおもいいよ」

    3 「あたしの郚屋  来る」

    4「あたしも䌚いたかったけど  」

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 20:04:11

    おお

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 20:43:09

    良かった..ただ取り返せる

  • 1071◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 21:43:32

    ハルト dice1d4=2 (2)

    1「行く」

    2「今日はもう遅いし  」

    3「どうしよっかな  」

    4「もうれむナの郚屋の前いるんだけど  」

  • 1081◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 21:47:52

    れむナ dice1d4=4 (4)

    1 「遅いずか関係ないわよ来い」

    2「ふヌん、じゃあもういいわよ(電話切る)」

    3「はあじゃああたしがあんたの郚屋行くから」

    4「䌚いたいんじゃないの  (しょんがり)」

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:49

    クッ、ク゜ボケ 

  • 1101◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 21:51:24

    ハルト dice1d4=1 (1)

    1「䌚いたいです今すぐ行きたすすみたせん」

    2「れむナも僕に䌚いたいの」

    3「明日䌚いに行くよ」

    4(しょんがりしおる  かわいいな)(䜕かに目芚める)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 21:51:45

    おっ

  • 1121◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 21:54:36

    れむナの郚屋


    ハルト「来たした  」

    れむナ「  ハルト」


    れむナはdice1d4=1 (1)

    1 ハグする

    2 ハルトをベッドに抌し倒す

    3 キスする

    4ハルトのほっぺを぀ねる

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 21:55:13

    あらかわいい 

  • 1141◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 21:57:34

    ぎゅ

    ハルト「れむナ  」

    れむナ「ねえ  あたしに䌚えなくお寂しかった」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1「うん」

    2「寂しくはなかったけど䌚いたかったよ」

    3 (銖をふる)

    4「れむナ  かわいいね」

  • 1151◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 22:05:46

    れむナ「はあああ䜕䜙蚈な事蚀っおんのよあんた」

    ハルト「分かんなかったのに奜きっお蚀ったのたずかったぜいし  今床は正盎に蚀っおおこうかなっお」

    れむナ「キヌほんっずあんたムカ぀く決めた明日バトルしなさいあたしが勝぀そんであんたを奜き勝手しおやるわ」

    ハルト「、良いけど  」

    れむナ「じゃあもう垰んなさいさっさず明日の準備するから」

    ハルト「えっ  わかった  」


    ハルトの郚屋


    ハルト「垰されちゃった  」


    ハルト dice1d5=4 (4)

    1 「  もっず䞀緒にいたかったな」

    2「でも明日のバトル楜しみ」

    3「ハグされおドキドキしたな  」

    4「れむナは僕に䌚えなくお寂しかったのかな聞きそびれた  」

    5「たあいっか」

  • 1161◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 22:06:59

    バトルに勝ったのは dice1d2=2 (2)


    1 れむナ

    2 ハルト

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:13

    このくそボケチャンピオン、容赊ないな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 22:21:07

    れむナ「    」(絶望)

    ハルト「勝っちゃった。楜しかったよ  れむナ」

    れむナ「    垰る」

    ハルト「たっお、僕の郚屋行こう」(れむナの腕を掎む)

    れむナ「はあ離しなさいよ  っ」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1「れむナず䞀緒にいたい」

    2「離さない、䞀緒に来お」

    3「もっずちゃんず話したいな」

    4「負けた方は蚀うこず聞くルヌルだよね」

  • 1191◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 22:32:12

    れむナ「っ䜕よ  っはあ  その様子だずあたしが逃げおも远いかけおきそうね  いいわ、行く」
    ハルト「远いかけるかは分からないけど  」
    れむナ「あんたその容赊ない性栌盎しなさいよ」
    ハルト「でも䞀緒に来おくれおうれしいよ」
    れむナ「はあもうあたしあんたの蚀うこず信じないから䞀応蚀っずくけど負けたら蚀うこず聞くっおや぀に埓っおるだけ」
    ハルト「そっか  」
    れむナ(䜕よしょんがりしお  ほんずハルトっおずるい  )

  • 1201◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 22:36:58

    ハルトの郚屋


    れむナ「  で䜕すんの」

    ハルト「れむナは僕に䌚えなくお寂しかった  れむナの本心が聞きたいな」


    れむナ dice1d4=2 (2)

    1 「  寂しかったわよ」

    2「別になんずもなかったわよ(嘘)」

    3「䌚いたくなくお䌚わなかっただけよ、寂しいずかなかったから」

    4「䌚いたくお寂しかったけど  気たずかったのよ」

  • 1211◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 22:40:33

    れむナ「別になんずもなかったわよ、やりたくおやっおただけだし」

    ハルト「  ほんずに」


    れむナ dice1d4=4 (4)

    1「    」

    2「ほ、ほんずよ」(ç„Šã‚Š)

    3「ちょ、ちょっずだけ  寂しかった、けど」

    4「あんたは寂しくなかったくせに  ずるい」

  • 1221◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 22:47:02

    れむナ「あんたは寂しくなかったくせに  ずるい」

    ハルト「えっ、ず  」

    れむナ「寂しかったわよ気たずくお䌚えなくお  あんたのせいよ」


    れむナ dice1d4=2 (2)

    1「ねえなんでこんな思いしなきゃならないのよ  (めそめそ)」

    2「キヌほんっずムカ぀く生意気責任ずりなさいよ」

    3「それで次の呜什は䜕よ  結局バトルにも負けちゃったし  」

    4「だからあたしを楜したせなさいよ䞭途半端だず蚱さないから」

  • 1231◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 22:50:15

    れむナ「キヌほんっずムカ぀く生意気責任ずりなさいよ」

    ハルト「わかった  」

    れむナ「で、䜕する぀もり」


    ハルト dice1d4=1 (1)

    1「気持ちよくさせる」

    2「れむナがしたいこずなんでもするよ」

    3「ちゃんず責任ずれるかな  」

    4「結婚しろっおこず」

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 22:51:39

    気持ちよくさせる それはどういう 

  • 1251◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 22:53:56

    ハルト「わかった  責任取っお気持ちよくさせるね」

    れむナ「え   は   」


    ハルト dice1d5=2 (2)

    1「肩ずか揉むよ」

    2「じゃあベッド行こうか」

    3「郚屋の掃陀するよ」

    4「ぐっすり寝れるように添い寝するね」

    5「優しくするから」

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 22:54:28

    えっ 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:13

    今日も荒ぶるdice神

  • 1281◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 23:03:51

    れむナ「えっ  ベッドっお  はあああああ」

    ハルト「れむナ  負けた方はアレ、だよ  だから来お───優しくするから」

    れむナ「あ  あっ    」(顔真っ赀)


    ハルト dice1d4=1 (1)

    1「じゃあ添い寝しよっか」

    2「服  脱がすね」

    3 キスする

    4「顔真っ赀  れむナかわいいね  」

  • 1291◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 23:04:57

    なんだこの乱高䞋ダむスは

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:04:58

    あぁ 䜕だ でも添い寝するハルトくんはかわいいからいいや

  • 1311◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 23:10:35

    れむナ「は  あ、ああそういう    」

    ハルト「優しくしおあげる、よしよし」

    れむナ「ちょっず䜕よその子䟛扱いは  っお期埅しお損したわ  」(矞恥で顔真っ赀)


    ハルト dice1d4=4 (4)

    1「䜕を期埅しおたの」

    2「    えっちなこず、したかった」

    3「れむナがいいなら最埌たでやるけど」

    4「僕眠くなっおきた  こうしお誰かず寝るの初めおだな  」

  • 1321◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 23:14:26

    ハルト「おやすみ、れむナ    」

    れむナ「はあ  しかも先に寝萜ちしようずしおるし  」


    れむナ(でもハルトの寝顔かわいいわね  )


    れむナは dice1d4=1 (1)

    1 寝顔を写真に撮る

    2 ほっぺを぀ねる

    3 ハルトを抱き枕にする

    4 奜き攟題する

  • 1331◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 23:21:25

    

    れむナ「    ふふ、かわいい」


    れむナ「あヌあ、なんか銬鹿らしくなっおきた、ハルトはお子ちゃたすぎるし、奜きずかそういうのただ早いかもね  あたしがリヌドしお奜きにさせればいいだけだったわ」


    れむナ「あたしも寝よっず、おやすみ  ハルト」


    ハルトは dice1d2=2 (2)

    1 寝おる

    2 寝たフリ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:22:26

    寝たフリか ハルトくんはかわいいず蚀われたこずにどう思っおいるか 

  • 1351◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 23:26:47

    数分埌


    ハルト「お子ちゃたずか蚀われた  おいうかれむナの寝顔かわいいな  僕も撮ろ」


    ハルト(勇気が出なくお普通に添い寝っおこずにしちゃったけど  なんかムラムラしおきた  )


    ハルト dice1d4=4 (4)

    1 寝おるし、今のうちに  

    2 寝顔かわいいけど  起こそうかな

    3 蚀いなりのルヌルで抌し切れるよね

    4 䞀人で凊理するか  

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:28:36

    そんな人の郚屋で 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:28:42

    ハァヌ 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:31:14

    >>136

    今自分の郚屋じゃね

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:32:06

    >>138

    そうだったかもしれない だずしおも人が寝おる間にするのはダバいず思うけど 

  • 1401◆pmb8uDsW4c24/03/09(土) 23:32:06

    ハルト(れむナのこず奜きなのかどうなのかよくわからないけど  かわいい、かも  いっ぀も気が匷くおプラむドも高いくせに  こんな無防備に僕の暪で寝おる  すっごいえっち    )


    ハルトが抜いた回数 dice1d5=4 (4)


    れむナは dice1d3=1 (1)

    1 起きた

    2 起きなかった

    3 寝たフリ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:59:31

    4回埌、れむナ起きたじゃん

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 00:00:27

    >>135

    >>140


    急に来たな・・・

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 08:06:10

    そりゃ4回もやっおりゃ起きるよねっお

  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 10:11:11

    これは・・・どうなるんだ

  • 1451◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 11:48:25

    れむナ「  え䜕やっおんの  」(顔真っ赀)

    ハルト「起きおたの」


    れむナ dice1d4=2 (2)


    1 「ぞ、倉態」

    2「起こせばあたしが手䌝っおやったのに」

    3「䞀人でやっお楜しいの」

    4「な、なんで䞋半身䞞出しなの(無知)」

  • 1461◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 11:53:08

    れむナ「あたし郚屋に呌び぀けずいお䞀人でやんのね起こせば手䌝っおやったのに  」

    ハルト「え、えやっおくれるの  」


    れむナ dice1d4=2 (2)

    1 「今からしおあげようか」

    2「なんか蟛そうだから痛み止めずか枡そうず思ったんだけど、そ、それに効くか分からないわ  (無知)」

    3「なんなら最埌たでいいわよ」

    4「どうしようかしら」(ニダニダ)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 11:53:59

    無知じゃねえか

  • 1481◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 11:57:59

    ハルト「぀、぀らくないよあず痛み止めは倚分効かないかな  」

    れむナ「あんなに苊しそうな声出しおたのに」

    ハルト「そっ、それは  苊しいんじゃなくお気持ちよくお  思わず  うるさかったかなごめん  」

    れむナ「気持ちいいのね  」


    れむナ dice1d4=4 (4)

    1「あたしもやっおみたい」

    2「なら良かったわ  っおなんでもないならさっさずパンツ履きなさいよ」

    3「觊っおみおいいそれ」

    4「もっかいやっおみなさいよ、あたしの前で」

  • 1491◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:02:42

    ハルト「、え、ええええ」


    ハルトdice1d4=3 (3)

    1「も、もう4回もしちゃったし  無理かな  」

    2(えっちすぎる  ムラムラしおきた  )「いいよ」

    3「流石にそれは  」

    4「いいけど手䌝っおほしいな」

  • 1501◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:06:13

    ハルト「流石にそれは  」


    れむナ dice1d5=3 (3)

    1「あたしじゃ嫌っおこず」

    2「あたしのこず奜きじゃないから」

    3「そ、そう  じゃあいいわよ」

    4「どうしおもダメ  」

    5「いいからやりなさいよ」

  • 1511◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:07:38

    ハルトの性欲 dice1d100=5 (5)


    1-50 スッキリしおる

    51-80 ただムラムラ

    81-100 今すぐダりたい

  • 152二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 12:11:59

    >>151回もしたんだしじゃないず困る

  • 1531◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:12:22

    れむナ「そ、そう  じゃあいいわよ」

    ハルト「もうスッキリしたから  」

    れむナ「スッキリするのね  それどんな気持ちでやっおたわけ」


    ハルト dice1d5=5 (5)

    1「れむナ可愛いなっお思っお」

    2「すごいえっちな状況だず思っお」

    3「特には  本胜的に」

    4「僕のせいでしょんがりしおたれむナえっちだなっお思っお」

    5「ほんずは別のこずしたかったけどできなかったから  」

  • 1541◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:15:39

    れむナ「他のこずっお」

    ハルト「えっず  (顔真っ赀)」

    れむナ「䜕したかったのあたしにできるこずならしおあげるわよ」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1「えっちなこず  」

    2「れむナず  したくお」

    3「なんでもないよ」

    4「れむナにはできないこずだから  」

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 12:16:15

    >>154抌せヌヌ

  • 1561◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:19:58

    れむナ「あたしず  䜕よく聞こえなかったわ」

    ハルト「えっちなこず(超小声)」


    れむナ dice1d4=1 (1)

    1 「えっちなこずっお䜕よ」

    2「よく分かんないけどしおあげるわよ」

    3「あたしにはできないこずみたいね  (無知)」

    4「じゃあ今からするわよ」

  • 1571◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:22:58

    れむナ「えっちなこずっお䜕よ」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1 「今から教えおあげる」

    2「優しくするね  」(ムラムラしたので襲う)

    3「知りたい」

    4「こういうこず」(ディヌプキスする)

  • 1581◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:35:25

    れむナ「優しく  っおえなによ」


    ハルトがしたこず dice1d4=1 (1)


    1 ディヌプキス

    2 服脱がす(侊)

    3 服脱がす(例)

    4 普通のキス

  • 1591◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:37:44

    ハルト「っん  」

    れむナ「んんんっっ  んん──」


    れむナ dice1d4=3 (3)

    1 ハルトずキスしちゃった  (嬉しい)

    2苊しい

    3し、舌たでいれおするのキスっお(æ··ä¹±)

    4よく分からないけど気持ちよくお達する

  • 1601◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:40:35

    れむナ(し、舌たでいれおするのキスっお)

    ハルト「っは  れむナかわいい  」

    れむナ「っん、ふっ  は、はるず  っぜえ  」

    ハルト「気持ちよかった」


    れむナ dice1d4=1 (1)

    1 「うん」

    2「もっかいやっお  」

    3「よくわからない  」

    4「苊しかった」

  • 1611◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:44:55

    れむナ「うん  気持ちよかったけど  」

    ハルト「良かった、じゃあ進めるね」

    れむナ「䜕をよ」


    ハルト dice1d4=4 (4)

    1服脱がす(侊)

    2服脱がす(例)

    3 媚薬盛る

    4 胞を揉む

  • 1621◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 12:50:23

    れむナ「あっどこ觊っお  っ♡♡あっ、ちょっず  ♡♡」

    ハルト「気持ちいい」

    れむナ「わかんないっ♡♡」

    ハルト「気持ちよさそうだね、じゃあ  」

    れむナ「䜕䞋脱がしお  っっそんなずこ觊るなっ♡♡あっ  ひっ  ♡♡なにこれっ  ♡♡」


    dice1d4=1 (1)

    1 ハルト「挿入れるね  」(指)

    2 れむナが達した

    3 ハルト「勃っちゃった  」

    4れむナ「こ、こわい  っ」

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:15:00

    ブレヌキ螏たねえなダむス神
    それでいい

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 18:44:26

    いけヌいけヌノンストップハルれむいくんじゃああああ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:00:56

    これダむス神疟走したりしないよな 。続き気になるんだが

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:18:52

    >>165

    「疟走」ちゃう。「倱螪」や

  • 1671◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 20:16:19

    ハルト「挿入れるね  」

    れむナ「はっなにっ    ♡♡あ゛っっ♡♡」


    れむナは dice1d5=3 (3)

    1 達する

    2 朮吹き

    3 「こ、こわい  っ」

    4「もっず  ♡」

    5 「なにこれっ♡♡気持ちいいっ♡♡」

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 20:17:45

    >>167やっぱダむス神はダむス神だった

  • 1691◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 20:20:44

    れむナ「こ、こわい  っ䜕しおんのよっ」

    ハルト「えっ  あ」


    ハルト dice1d5=1 (1)

    1「ごめん  調子のりすぎちゃったかな  」

    2「やめる」

    3「倧䞈倫、すぐ気持ちよくなるから」

    4 媚薬盛る

    5 (初心でかわいいな  いじめたい  )

  • 1701◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 20:25:28

    ハルト「ごめん  調子のりすぎちゃったかな  」

    れむナ「は、はあ  調子乗りすぎよっ」


    れむナ dice1d4=2 (2)

    1「でも続けおいいわよ  」

    2「ハルトはしたいの」

    3「今日はもう寝るわたた今床やるわよ」

    4「(負けたみたいでムカ぀くし)あんたのこずもいじらせなさいよ」

  • 1711◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 20:30:49

    れむナ「ハルトは続きしたいの  」

    ハルト「う、うん  でもれむナが嫌なら  」


    れむナ dice1d4=1 (1)

    1「じゃ、じゃあいいわよ  」

    2「別のこずならしおいいわよ」

    3「でも  今日はもう寝たしょ」

    4「さ、さっさず続けなさいよ感謝しおもいいよ」

  • 1721◆pmb8uDsW4c24/03/10(日) 20:37:05

    れむナ「じゃあ良いわよ  感謝しなさい」

    ハルト「ありがずう  ゆっくりやるね、ちゃんず気持ちよくするから  」

    れむナ「っあ  ♡んっ、なんか倉っ    ♡♡」


    dice1d3=3 (3)

    1 達する

    2 朮吹き

    3 れむナ「もっず  ♡」

  • 173二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:31:49

    >>172ハルト喰われるな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:34:26

    >>173

    喰われるだけで枈めばいいが 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:09:52

    >>173

    ハルトがれむナを喰らうのだ 。

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:15

    あかん、めちゃくちゃ玔愛や

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 07:29:35

    (そういえばれむナがさせたがっおたえげ぀ない呜什っおどんなのなんだろう)

  • 178二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 09:34:16

    >>177

    結構恋愛りブりブな呜什だったかもね

  • 179二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 11:41:59

    保守ゅゅううう

  • 180二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 12:29:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 1811◆pmb8uDsW4c24/03/11(月) 15:39:53

    れむナ「もっず  ♡」


    ハルト dice1d4=2 (2)

    1「じゃあ挿入れるね  」

    2 焊らす

    3「どうしよっかな」

    4 >>185

  • 182二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 16:43:56

    >>181

    じ、焊らしプレむだずハルト、貎様かわいい顔しおなんおこずを

  • 183二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 17:22:49

    そろそろ♥目で「はるずぉ♥」おなっおくる頃合いか

  • 1841◆pmb8uDsW4c24/03/11(月) 20:34:11

    れむナ「ちょっず  っ♡倉なのおさたんないんだけど  っ♡♡もっずしおっおば  っっ♡♡」

    ハルト「どうしよっかな」

    れむナ「あっ んっ♡♡ねえっおば  っ♡」


    ハルト dice1d4=4 (4)

    1「じゃあ挿入れちゃっおいい」

    2 焊らす

    3「䜕しおほしい」

    4 キスする

  • 1851◆pmb8uDsW4c24/03/11(月) 20:37:40

    ハルト「じゃあキスしおあげる  んっ♡」

    れむナ「んんんっっ♡♡」(ハルトからのキス♡♡うれしいけど倉なのおさたんない  もっず倉になる  っ)


    キスした時間(秒) dice1d60=6 (6)

  • 1861◆pmb8uDsW4c24/03/11(月) 20:42:10

    ハルト「    っは」

    れむナ「っは、ふ  っ♡♡」

    ハルト「初めおキスした  」

    れむナ「あたしも  」


    れむナ dice1d4=3 (3)

    1「もっかいしお  」

    2「はるず  ♡すき  っ♡♡」

    3「さっきから䜕か硬いのがあたっおるんだけど」

    4「あたしのこず奜きになった  」

  • 187二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:14

    甘い雰囲気を䞀気にぶち壊す姉ちゃん流石っす

  • 188二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 06:59:47

    >>186さっきの反応的には知らなそう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 12:07:37

    本栌的にハルれむっおたな

  • 190二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 17:28:08

    そろそろ次スレか

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:03:44

    次スレ楜しみにしおたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:10:34

    次スレたで保守

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 07:26:57

    補習

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 16:19:03

    ダむス神、そろそろ仕事の時間だぞ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 20:38:20

    なんか今日ダむス神静かだな

  • 196二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 00:56:35

    ダむス神埩掻を願っお保守

  • 197二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 08:01:34

    保守るか 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 11:59:47

    保守

  • 199二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 19:11:06

    次スレ行く前に萜ちそうだけど倧䞈倫か

  • 200二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 01:21:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす