俺のデッキを使えええええええ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:55:45

    良い趣味をしたデッキだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:01:00

    ロックバーンで時間稼いでラーでワンショットってコンセプトはまあ実際良く出来てる
    OCGでやるならラーがイラナイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:02:09

    「俺のデッキテーマは【不死】」って言ってるのを見て
    こいつデッキテーマ考えてるんだなぁってほんわかした

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:03:36

    >>2

    ラーが弱い

    ロックバーンも環境に合ってない

    つみです でなおしてまいれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:16:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:16:48

    一応今なら球体モードとか色々補助あるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:17:50

    ガチのラーデッキは紙で組むの面倒だからマスデュエでやるのはいいかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:17:53

    >>6

    なので介護竜とか呼ばれている

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:18:27

    ラーのよく死ぬ竜

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:18:28

    それはラーデッキでこいつのデッキかと言われるとうーんってなると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:18:37

    >>6

    ぶっちゃけ神のカードの中でラーが一番デッキとして組みやすいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:19:05

    >>6

    いっぱい新規貰ったけど本体は弱いままの事故要因だし補助もさして強くない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:19:15

    >>6

    色々サポートあるから強いよ

    最上級複数積むから結構事故りやすいんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:21:11

    ラーはサポート全部使えばほぼ原作効果になるのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:21:25

    >>12

    スライムは割と十分な強さしてない?

    ラー球とか不死鳥も相手の耐性色々貫通できるから強いんだけど、相手依存な部分も多いから事故りやすいのはそのとおりだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:13:26

    本体が言っちゃ悪いが雑魚なのに周りのサポートばっかり強いのは笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています