エロ小説書いてるor書きたい人の集い(2)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:05:00

    エロ小説創作中の愚痴なり相談事なり適当に書いていこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:06:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:07:40

    thx

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:09:40

    おつ
    まさか1スレ完走するとは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:37:57

    マゾさん向け小説を書いてると自分の性癖も歪む節ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:39:31

    咥えるの書いてるとその時の男には優位でいて欲しかったりするんかな?割と女の子のテクが〜とかで書いちゃうんやけどいざ読んでみるとなんかちがうな...ってなるんよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:40:20

    地の文が女の一人称視点のを書いてるんだが、台詞じゃ言葉にならないような喘ぎ声とかなのに
    地の文だと何をどう感じてるか書いてると読者がどう思うか気になる……
    こいつわりと冷静やんけ台詞は感じてる演技かい、とか思われんかな……大丈夫かな……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:41:38

    >>7

    身体が先走ってて思考できてるのにいう事聞かないというのもそれはそれでエロいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:43:21

    >>6

    多少Mな人には女の子優位で手玉に取られてる感じが滾ると思う

    逆に頭掴んで喉奥までとか徹底して男優位なのが好きな人いるし難しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:43:25

    >>5

    もとからマゾなので関係ない。好みの分析がすすむ。おすすめ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:45:49

    書きたいエロシーンはいっぱいあるんだけど間を繋ぐ場面転換の文章がなかなか進まんのよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:47:11

    >>7

    それは私が10代の頃〜みたいな形式にすれば多少臨場感は犠牲になるけど一人称で冷静な地の文ができる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:24

    >>7

    段々地の文が減っていくとか、荒れた文章になっていくとかすれば絶頂を表現できるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:54:02

    ねっとりさせるための工夫を聞きたい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:26

    ちょっと懺悔なんだけど

    誤字を濡れ場でやらかしちゃって多分読む人に抜くどころじゃなくしちゃったんだよ...
    ほんとに申し訳ない...

    やらかしたことをもう二度とやらないと自分に誓うためにここに書かせてくれ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:06:24

    >>15

    1晩寝かせて読み返す、これ大切

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:51

    他の人は段落とかどうしてるのか気になる
    俺の場合は基本。で一行にして台詞の「」はさらに一段下げて書いてるんだけど

    ○○○○○○。
    ○○○○○○○○。

    「○○○」

    ○○○○○○。

    みたいな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:39

    売れっ子エロ小説家の>>15が、出版社の以降により過剰な仕事をさせられた末

    ついに目玉となるべき作品の濡れ場シーンで抜けなくなるような誤字をやらかす……

    悪徳出版社は自分達が元凶でありながら>>15を責め、過労により弱っていた>>15は言われるがままに

    「謝罪」と称した淫らな行為をさせられることを受け入れてしまい……


    ……とか思いついたので、誤字を出汁に一本書いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:12

    >>18

    校正作業で手抜きした担当も犠牲になれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:28

    原稿締め切り激近おじさん僕
    自分が書いてるのがえっちなのかわからなくなってきてきた
    読み返すと笑いがこみあげてくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:16

    >>19

    校正も責められる側にするか、面の皮厚く責める側にするかで迷う。

    ここは>>15先生に2パターン書いてもらうしかないな。


    >>17

    基本は段落ひとつにつき1〜3文で、段落内では改行しない。

    段落かわるタイミングで空行を挟むことで文字が過密になるのを避けてる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:22

    >>8 >>12 >>13

    回答アリガート

    いま書きかけの話には流石に取り込めんけど、次以降のやつでやってみる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:43

    裏側ざん先生的な女の子にひどいことしてるけど快楽落ちもさせますみたいなのが書きたいけど塩梅ミスるとただ不快なだけになるから難しいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:43

    >>14

    動作のひとつひとつを詳細に書いてくとねっとりするんでないかな


    あまり具体的に何をどうと書くのは規約違反だから避けるけど、

    たとえば女視点で入ってくるのを浅いところ→深いところで分割して

    それぞれの段階でどんなもんかってのを細かく書くみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:24:36

    >>18

    色々『悪戯』されつつ小説書かされたせいでまた誤字して罰ゲームされたりするやつか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:40

    イチャラブ純愛させつつもハードプレイを実行するにはどうしようか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:18

    イチャラブ純愛できる仲のふたりにハードプレイさせたいって話なのか
    ハードプレイ中にイチャラブ純愛描写もしたいって話なのかで難易度変わってくる気がするな

    ちなみにどっちの想定?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:37

    >>28

    上ですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:58

    >>29

    思い付きだから使えるかわからんけどこういうのは?


    【登場人物】

    男。しばらく前に女と付き合い始めた。

    ハードなやつに興味はあるが、大事な彼女にそんなことできないし興味があることすら知られたくないと思っている。


    女。しばらく前に男と付き合い始めた。

    自覚としてはノーマルだが、実は無自覚な被虐趣味・願望がある。


    【構成】

    冒頭はイチャラブ純愛パート。

    ふたりの登場人物についてイチャラブ描写を交えつつ紹介する。


    途中で男不在の状況を作り、女が男の隠してたハード系の本か何か見つけて男が秘密にしていたことを知る流れ。

    男が女に秘密が知られたと気付き、気まずくなったタイミングで女の方から「男くんがしたいなら……いいよ」とか言わせる。



    これなら男は女が好きだから隠してた、女は男が好きだから受け入れようとしているって純愛感ありつつハードにできないかな?


    それで男がためらいつつも女の提案にのって行為を始めてみて、最初は(比較的)ソフトだったはずが

    女の反応が思いの外良くてだんだんとハードに……って展開でいけそうな気がする(天津木村並感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:47

    >>30

    めっちゃいいやん…

    一応ハード趣味ばれたのが男に気づかれるまでに暫く時間作ってそのあいだに女の子が自慰中にハード系本の中身思い出したらより気持ちいいって感情を持って内面を被虐的な思考に寄せる過程とか入れてみたいなとかは考えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています