シラノファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:25

    なんか…好きだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:13:03

    わかる
    スレ画みたいな豪快に笑っている感じのやつ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:14:21

    顔もわからないのになんか可愛いおっさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:14:25

    シルエットなのに表情豊かでもうすでに好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:14:44

    わかるよ、元ネタとか全然知らなかったけどなんかええよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:17:18

    シルエットでこんなに感情を表せるんだ…と感動してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:17:48

    なんも原作のことわからんが彼はいい人なんだなって
    聖人ってわけじゃないけど手を貸したくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:19:55

    正直実装してほしい
    もし実装されたら再臨の1つでもこの影絵使ってほしいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:03

    良いキャラしとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:24:54

    マイケルみたいな顔見せ枠(顔見えてないけど)と信じてるぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:26:44

    なんかもうシルエットで「こいつかわいいな…」ってなるのすごいよ
    最悪シルエットのままでいいからカルデアに来い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:26:47

    割と柔軟になんでも取り組んでくれるところ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:00:25

    うむ……うむ……かわいい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:05:17

    シルエットで感情がわかるってなんかそれだけで劇っぽいの良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:06:50

    実装されたら人気めちゃくちゃ出そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:07:50

    なんかしらんがCV子安で脳内再生される
    それとは関係なしに結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:10:54

    本人は明るいけど影絵だから謎に包まれてる感
    あるのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:41:38

    「惰眠をむさぼると言う贅沢」「起こしよってからに!」
    「主役は決まってる!」「俺」
    「ハッピーエンド至上主義!こいつアメリカ人だろ!」

    一部うろ覚えだけどもう出会った瞬間のこれらすこすこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:43:04

    バレンタインイベントで実装済み鯖に全員渡してもチョコが1つ余るらしい話を聞いて
    誰か実装するのかなーと期待だけしているチョコあげたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:47:04

    カルデアに来てほしいよね
    今回もシェイクスピアとかファントムが通信で出てきたけどカルデアの作家鯖、芸術家鯖たちと絡んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:19:26

    シークレットだからポーズ差分を気軽に作れるのなかなかの強み

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:22:32

    恥ずかしげもなく自分を主役にするくせにハッピーエンドは躊躇するところとかも割と好き
    クリスチャン主役なら遠慮なく自分殺してハッピーエンドにしてたんじゃないかこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:28:24

    助けてどんどんこの人のこと好きになっちまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:42:24

    影絵なのが逆に表情に想像力を掻き立てられて良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:44:36

    オーバーリアクションとか言い回しの軽快さとかで良いキャラだなーくらいに思ってたら「俺がハッピーエンドなんてなぁ……。そんな資格はない気がして」でなんか良くないとこに刺さった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:45:42

    ブラックジャックでこの人を知った

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:46:30

    絵師だれだろうとずっと考えている

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:06:21

    スマブラのゲムヲ好きだから刺さった
    言動がいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:47:11

    原作のこと全然知らなかったけど、作中劇で結末見せられて「どうして…」ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:03:52

    いつの間にか好きになっていた
    言葉回しも動作も一つ一つがキャッチーでかわいいおじさん
    性格根っから完璧ライトニングに見えて実はほんの少し根暗混じってそうなのも可愛くて好き
    実装されてくれないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:53:38

    台詞回しも性格もだいぶ好き
    あとfgoは基本キャラの立ち絵が表情変化だけだからシラノみたいに逐一全身動く奴が新鮮で見てて楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:13:08

    輝くような若い美少女とか線の細いイケメンて訳じゃないし主人公やカルデアに大きな影響与えた訳でもないし
    登場してから時間もたってないがなんかじわじわ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:35:16

    なんか既視感あると思ったらアレだ、安部礼司の刈谷勇

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:40:58

    かわいいかよ!!!!!!
    完全に落ちてしまいました 実装してください

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:51:44

    モデルの方は騎士でもあったんだよね
    …⭐︎2セイバーってまだ居なかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:02:27

    現実が強すぎて幻想が入る余地がないシャルル

    幻想が強すぎて現実が入る余地がないシラノ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:03:22

    「だったら今頃高笑いしてらぁ!」

    すき

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:05:03

    最初から信じてたけど良い人でよかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:24:39

    ある種元凶ポジだったけどなんか余計に好きになっちゃったな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:19:52

    割とやべーやらかししてるんだけど言動から愛されている
    ある意味ゴッフと同タイプの人

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:00:36

    >>34

    何回見てもかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:30:08

    >>26

    男が密かに思いを寄せる女性には、既に恋仲があった。それを知りつつも男は彼女への思いを伝えることは出来ないかと苦悩する。

    ある日、男は恋敵が事故死したことを知る。幸か不幸か、女性は自らの恋人が死んでしまったことをまだ知らない。

    男は彼女を悲しませないよう、もう居ない男の顔になりすますためBJに整形を依頼する……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:25:21

    >>40

    ボケ気質の新所長?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:05:33

    如何にもお調子者ですみたいな面しといてあんまり自信ないのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:04:33

    エジソンにつつき回されて出てきて笑っちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:30:47

    「追い詰められた脚本家みたいだよね」
    「追い詰められた脚本家なんですよ」
    ここすき

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:46:15

    毎日大好きを更新していくぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:16:26

    再臨の一形態としてシャドウサーヴァント風にすればいけるのでは???

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:21:01

    >>45

    「何の何の何!?!」とか言ってたのほんと好き

    可愛いやつめ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:21:39

    今回でバトグラ無かったから実装無さげなの悲しみが深い
    言動が等身大な感じで共感しやすいし感情移入できるキャラなのいいよね大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:58:32

    ほしゆ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:50:31

    未実装ゴースト代わりの既存影鯖バトルだと思ってまてしかしていこう…
    シラノの構成要素としての影鯖チョイスなんだろうけどデオン、ファントム、シェイクスピア、紫式部…まではわかるんだが黒髭とメフィストはなんで居たんだろうか。おどけた性格面?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:48:32

    「斬新かつ的確な意見を求める!いくぞ!」

    〜五時間後〜

    「もうむり」


    この流れほんとすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:56:40

    実装してくれ〜!
    第一再臨か霊衣で真っ黒なのにモーションやボイスで賑やかに動いてるところが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:03:28

    影だからオーバーな動きと表情で感情を表現しているのもあって、なんか勝手にMr.ゲーム&ウォッチみたいな動きをしていると思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:24:36

    実装いつまでも待ちますvs礼装で〆るからこそ良いvsダークライ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:38:58

    >>25

    坊っちゃん書いてた時の夏目漱石みたいだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:10:11

    この特異点だけでサヨナラは嫌だああ

    トンチキイベで新鮮な反応するシラノが見たいいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:11:53

    ハッピーエンド至上主義と煽り言葉使ったくせに
    ハッピーエンドで満足してカーテンコールすっ飛ばして消えていったの
    カルデアに来たときイジられてほしいから早くおいで

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:12:59

    本人が満足したのは分かってるけどそれでもカーテンコールの先にいるシラノが見たいんだよお…またあの笑いかた見せてわちゃわちゃやってほしいんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:34:53

    >>19

    くっくっくっくっ(数年前にまだ渡せる期間中に実装されたふじのんに渡せなかった思い出)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:38:21

    シラノロスがすごい
    元気に騎士やってるバトルモーション見たいよぉ声聞きたいよぉ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:39:50

    地右衛門だけじゃなくてシラノも実装されてほしくなっちゃった…なんでどいつもこいつも未実装なんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:41:35

    今魔川推しでサムレムから地右衛門好きで今回シラノ落ちたからもうボロボロだよ…
    また顔見せて…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:06:52

    史実シラノさん一人称私なのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:19:45

    ロクサーヌ度がインフレしてく辺り笑っちゃったな
    ブラダマンテルートで見たけどぐだルートでもあるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:28:20

    >>66

    ぐだルートだとロクサーヌ度のくだりはなかったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:54:26

    低レアでもいいから実装してほしい……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:57:53

    綺麗な終わり方ではあったんだけどそれはそうとこれで二度と会えないのは寂しすぎるので実装してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:16

    全部まっくろ1臨のみの低コスト(制作費的な意味で)鯖でいいのでどうにかならない???

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:48:17

    感想と要望送ってアンケートもきたら書かなきゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:33:45

    実装されてもこの影でいて欲しい
    そんで召喚された時に「なんでだよー!!」みたいなこと言って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:15:10

    影絵なのにこんなに魅力的なの凄いよな むしろ影絵だからこそというか
    ドン・キホーテに鼓舞されて踏ん張るシーンで普通に泣いちゃったよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:34

    なんだったらもう呼ばれないくらい満足してそうだしそれでも納得するけど寂しいのでカルデアに来て欲しいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:20:17

    アンコールに応えてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:47:25

    今回は作家としての面が強かったから
    次実装されるイベントでは剣士としての面の深堀りもあるといいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:26:37

    色々な面見てみたいので実装して♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:10:00

    マイルームボイスで影絵同士アンリマユと話さない?ねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:00:32

    今年か来年の新章に出てくるんだろ俺は知ってるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:17:22

    顔出してない上に自己肯定感低いから
    待ち望まれる今の状況ビビってそう

    名案を思いついた!このまま影のままというのはどうだろう
    斬新だろ!っていいたくても逃げ道はかなり前から謎のサーヴァントに防がれてるし

    かわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:07:16

    カルデアに来てくれ
    その時はミスターハッピーエンドって呼んでやるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:37:06

    シラノ・ド・ベルジュラックに『シラノ・ド・ベルジュラック』装備させたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています