戦闘中突然BGMを鳴らしながらバゼルギウスが現れて、両方爆撃して帰っていく方が面白いのならば、それは十分によい脚本とは言えない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:06:03

    これをサプライズバゼルギウス理論といいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:09:13

    親の登場BGMやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:57:25

    デッデーデデデデデデデー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:58:31

    >>2

    もっと親の登場BGMを聞け

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:59:03

    自分がやっていたらクソが!と思うけど、側から見てると面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:59:33

    (どうしよう…あの乱入は結構楽しいし助かるって言えそうにない雰囲気だ…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:59:47

    ふざけんな!という気持ちと爆撃の威力に笑っちゃう面白さどちらもあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:54

    討伐対象をボコボコにしてくれるからソロだとありがたいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:08

    上位に入りたての時なんかシゲキックスみたいなの落ちてるとか思って近づいたらいきなり爆ぜてワンパンされました怒

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:27

    バゼルギウスの縄張り争いはつい観察しちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:57

    めっちゃ文句言われてたけど俺は内心ありがたいと思ってました

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:06:50

    遠距離武器使用時→ ハハッ!やれやれぇぃ!!それ援護射撃してやるぞぉぉぉ!!!

    近接武器使用時→ …すぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています