やめろっ ジェンティルドンナをゴリラ呼ばわりするなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:33:53

    女の子にそんなこと言うなんて酷いじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:37:11

    史実⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:37:45

    巣に帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:39:41

    ゴリラに失礼だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:40:29

    ◇この鉄球は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:43:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:43:50

    どっちかと言うとゾウだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:45:03

    >>3

    普通の文章なのにどうしてアニキは語録だと思ったんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:45:44

    ゴリラにもメスはいるんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:46:59

    当時のドバイシーマでレコード勝ちしてジャパンカップを連覇しただけの可愛い女の子なのに‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:48:00

    ネタをネタとして受け取れないのはネット向いてない気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:48:38

    描写的にゴリラというよりオーガではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:48:52

    >>11

    当たり前だよなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:21

    ゴリラが鉄球を圧縮できるような危険生物だと誤解されるからゴリラ呼ばわりはダメだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:37

    ゴリラはイメ損ではないという現実

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:39

    >>12

    鬼婦人ですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:20

    >>14

    鉄球潰せるのはゴリラどころじゃないよという方向性の否定

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:53:47

    ここだけ見て牝馬の成績と言える奴おるんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:55:59

    実装される前はここでゴリラネタにイメ損だ!!ってブチギレてる奴いっぱいいたのになぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:57:49

    鉄球圧縮は麻薬ですね
    もうゴリラを超えたゴリラ呼ばわりがハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:59:44

    >>18

    戦後10年くらいの人がタイムスリップして今こういうレースがあるんですよって聞きながら見たらワンチャン……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:01:04

    ゴリラと一緒にするのは失礼

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:01:27

    >>19

    公式に殺されてて可哀想

    いや他人の創作否定する奴にろくなのいないから別に良いか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:21:14

    >>23

    声優さんがゴリラって言ってたのに対して「流石にネットのネタに侵されすぎでは」「みんながゴリラって言うから〜」って感じもあったのに、むしろドンナを演じた後にゴリラとか見てもそりゃ普通に納得しちゃうよなあという

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:24:17

    近所の動物園のおじいちゃんゴリラずっと昼寝してたな…
    実際穏やからしいしドンナとは本当にあんまり似てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:24:48

    >>24

    むしろゴリラは生ぬるいだのウマ娘を越えたウマ娘だのブロリーだの言われてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:27:23

    >>24

    鉄球握り潰したらそらゴリラ扱いにもなるわいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:59:36

    >>8

    ボケーッ普通の文章とか言うやつがアニキとか言い出したら言い逃れできん言うたやろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています