(閲覧注意)ここの羂索さ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:27:15

    めちゃくちゃえっちじゃない???
    流石の羂索でも呪霊玉はまずいんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:28:19

    わかる、くやしい
    推しの二の腕を見せてくれてることにも憤怒と感謝が募ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:28:25

    虎杖パパのをごっくんしてたから耐えれたんや
    愛の力やね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:28:56

    >>3

    素で「キッショ」って声が出た

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:29:38

    何かが吐瀉物を処理した雑巾のような味の虎杖パパに悲しい過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:33:06

    夏油のガタイと顔つきでここまで中性的に色気を出せるかとシンプルに感嘆してる
    本物夏油の時のザ・男の色気って感じのそれとはまた違ったエロさがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:38

    >>1

    ここ袈裟の上からでもわかる腰のくびれが良いんだよな…

    >>6も言ってたけど羂索と夏油は別種の色気があって2度美味しいやら悔しいやら

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:33

    なんだろうな、夏油には無い羂索in夏油ボディの妙な女性的な色気は
    見た目は縫い目以外完全に夏油なんだけどなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:31

    当方夏油推し、メロンパンのことはこ夏玩と思いはするけど正直メロンパンin夏油してる時の女性的なエロさが好きなのは否定しきれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:35:39

    推しの顔と体で変なことしないで欲しい

    それはそれとしてその顔と体はもっと見せて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:02

    胸を張って歩くようになったよねメロンパン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:02:30

    羂索in夏油の見た目が好きな猿多いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:38

    >>8

    これどのコマ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:45

    >>7

    単眼猫は男性のくびれが好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:44

    >>13

    160話でけんじゃくが結界内のパンピーを外に出してあげる回の一場面

    佐々木に「息子(虎杖)と仲良くしてくれてありがとう」とか抜かすところの前だったかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:19:43

    前までなんとも思わなかったけど
    夏油乗っ取って呪霊食べたら不味すぎてビックリするスレ見てから
    不味すぎる…とか考えてるんだろうだな思うようになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:37:42

    >>15

    サンクス


    あざといな、この経産夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:22

    やっぱ元々は女だったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:53

    >>18

    女だといいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:03

    元ネタが大蛇丸だからどうだろうな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:43

    >>20

    初耳だわ

    ファンブック?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:05

    >>21

    ファンブックの術式説明で大蛇丸みたいなものって答えてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:53

    BORUTOの大蛇丸はパパでママやってるからわりとストレートに元ネタだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:24

    最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:25:42

    これも良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:58:54

    >>19

    (九相図ママへの仕打ちの酷さがヤバイことになるので)いっそ明かさないで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:06

    >>22

    それは術式が大蛇丸みたいなもんって話でしかないのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:25

    >>24

    色気がやばい///

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:33

    >>24

    羂索推しになりそう

    すごく間違ってる気がするけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:26

    こうしてみると行動というか仕草が女っぽいな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:50

    メロンパン夏油の顔と仕草も好きなときは、誰推しを自称すればいいんだ?夏油の見た目だから好きという前提がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:55

    夏油への劣情とメロン夏油への劣情ってやっぱりどう考えても別問題なんだよな、それぞれあってそれぞれ良い。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:06:33

    どうしよ
    これ羂索のことが好きなのか…?
    なに…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:36

    ガワの夏油はめちゃくちゃ男らしかったって前提がまずあって、そのガワを使って女性っぽい色気を振りまいてるってことに興奮してるから劣情の方向が複雑すぎてもうわからない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:58

    このガタイの良さでなぜここまで女性的な色気を出せるのか…恐るべし羂索…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています