ピクル編=ゴリラ展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:25:44

    烈海王がゴリラに喧嘩売った鬼龍の様に無様晒したのは見てて辛かったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:27:14

    ここから武蔵展開相撲展開と続いていくんだ満足か

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:27:31

    恐竜を捕食してた奴と動物園で飼育されてた奴が同じわけねぇだろ(ゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:28:00

    我らのぐるぐるパンチを愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:29:28

    >>2

    東京の地下にいた巨大ワニやら昔恐竜を素手で倒したことがある原始人が蘇る!展開よりはまだわかると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:30:10

    肉の宮だ 肉の宮が目の前にいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:30:37

    >>4

    しかし烈永周として戦うことで師から与えられた烈海王の名と中国拳法の名誉を守るつもりだったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:31:14

    >>7

    理解は出来るよね、理解はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:31:51

    でもねオレ地上最強の中指立てって好きなんだよね
    ジャック・ハンマー、完敗してもなお見事やな…ってなれたでしょ
    それ以降から武蔵編までは…ブヘヘ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:31:56

    ぐるぐるパンチからにじみ着いた中国拳法のDNAで無意識に反撃しちゃうシーンは普通に良いシーンだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:09

    不思議やな
    漫画版ではあれほどかっこよかった克己のマッハ突きがアニメ版ではなんか微妙に見えるのは何でや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:41

    恐竜と殴り合ってた!骨太い!だから攻撃効かない!が子供がバリアーバリアー言ってるみたいで不快だったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:33:12

    蘇らす過程が猿を超えた猿で爆笑したのが俺なんだよね
    プロジェクト立案者が研究室でタバコ吸うどころか吸殻研究対象に落としたりTレックス食ったりやりたい放題するとかそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:33:23

    なぜかオリバが宿禰に挑んだ方がゴリラ展開に近いんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:34:21

    >>14

    バキ道は無理です マジで無理です

    冗談抜きで龍継ぐと張り合えると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:35:09

    >>13

    しかし…食ってみたいのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:35:32

    こいつが次章で剣豪相手に手四つで互角になる展開のほうがそれっぽいと思ってんだ
    しかもガチバトルでも情けなく敗走する…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:39:50

    わざわざ予定変更してまで描いた続きのオチが余計惨めな非常食扱いってそんなんアリ?
    ウケ狙いで煽りに書く前にちゃんと編集が手綱握った方がええんとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:41:05

    >>16

    貴重な資料を焼いて食ってしまうってそんなんアリ?研究員の自覚が足りんのとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:44

    問題はやね武蔵の殺人剣に圧倒されて本部に逃げ込むところやん
    本部が俺が守護る流れやりたかったのは分かるんだけど白亜紀最強だかがこれでええんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:46:13

    烈海王って足食われて命は助かったけどキャラとしてはあの時完全に死んだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:46:24

    烈戦はピクルの強さも表せて良かったと思うんだよね
    花山戦は消化不良だけどどちらも格を落とさないところで締めてて良かったと思うんだよね
    克己戦はオチ以外良かったと思うんだよね
    ジャック戦はファッ・クユーまではまあ良かったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:46:48

    >>16

    こいつが岸辺露伴みたいな研究するってことは味も知っておかなきゃいけないってことやんみたいな気概見せるならまだ分かるけど

    ただ単に腹減ったらから興味本位でフランベしただけだからなにをやってるこのバカは?ってなったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:48:36

    >>15

    嘘か真かバキ道はキャラの掘り下げや格闘描写が雑を越えた雑になってるから龍継ぐのがマシという読者もいる

    相撲6番勝負お前はなんだ?本当になんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:49:21

    おおっ あのドラ息子だった克己が成長している!灼熱の瞬間でついにマッハ鞭打を叩き込んだんや!
    (ノーダメ書き文字)
    ふざけんなよボケが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:50:17

    >>25

    待てよ ノーダメっていうのは人間側が勝手にそう思っただけで

    その後泣き叫ぶ程度のダメージはあったことが描かれてるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:51:25

    >>25

    許せなかった…!体をムチ化させてぶっ叩くって理論は同じなのに刃牙の鞭打はめちゃくちゃ効いてたなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:53:14

    >>26

    あれは好敵手を失った悲しみで泣いていたと思っていたが…

    痛くて泣いてたのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:53:47

    雑コラなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:55:52

    >>18

    克己戦のオチが酷すぎたせいで余計ふざけてるようにしか見えなかったんだよねひどくない?

    原稿受け取るだけの機械でしかないなら編集辞めろと思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:11:33

    >>15

    新登場したピクルと武蔵は勇次郎に強敵と認められたのに終始デブ扱いされたデブは何だったんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています