このゲーム買いたいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:32:48

    どこのサイトで販売してるんす?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:33:40

    俺はdlサイトで買った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:34:33

    ファンザ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:36:09

    DLサイトのほうが規制はゆるかったはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:36:12

    もしかして奴隷との生活だと検索引っかかってくれないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:36:30

    fanza

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:36:44

    作者のTwitterから飛べ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:36:57

    DL siteのエロゲカテゴリからランキング→全期間にしてみろ
    一番上に燦然と輝くそれがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:37:29

    >>5

    ファンザは「奴隷」がNGワードなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:38:03

    >>5

    はい。

    販売元自主規制のせいで「奴との生活」ってタイトルになってしまった

    伝説のゲームです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:40:50

    >>9

    >>10

    奴隷とので検索してて長い間見つけられずいましたが


    >>8

    さんのおかげでようやく辿り着けましたありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:42:59

    いまはdlサイトでもタイトルから「奴隷との生活」部分消えてTeaching Feelingだけになってるんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:46:05

    >>12

    まあ実際行き場のない娘を引き取って育ててたら惚れられただけで特に奴隷要素ないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:47:16

    FANZA規制単語多すぎて規制前に発売されたのが「●●●の○○○○●●」みたいになってて草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:47:26

    >>11

    香山美桜の銀粉奴隷ソープを見ようとしたら見れなかったのはそういう理由だったのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:48:34

    FANZAとDsiteではモザイクの量違うからサンプルで見比べて買うように

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:49:58

    ダウンロード関連はDLサイトが勝手がいいのでそっちで買う予定でいます

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:48

    スレ主は初エロゲか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:51:48

    初では無いですがこういった形式のゲームは初めてです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:54:38

    買ったら家に明細届くから両親に見られないようにな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:00:25

    奴と呼ばれるに値するサキュバスだから、奴隷よりもタイトル一致感はあるかもしれない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:13

    じゃあスレ主の今後のためにサキュバス六神将貼っておくね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:39

    大抵の同人サイトのゲームの売れた順で一番上に来るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:23

    検索するまでもなく一番上の方に来るやーつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:47

    作者の名前やサークル名はそれほど浸透してないけど平成の奴隷商人と言えば大体伝わる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:22

    サキュバスと呼ばれているのは聞いたことがありましたが他にも5人いたのですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:34

    >>22

    アンバーちゃんすこすこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:33

    知名度的には上段二人と中段左が抜けてて残り三人は期待の新人枠くらいの差はあるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:27

    >>22

    スレ主をミイラにする気か

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:06

    アンバーちゃんだけ出会いが最悪なんだよね
    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:20

    >>22

    半分以上知らん…詳細希望

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:51

    現状だとエッチ連発とかしない限りサキュバスにはならないから……
    販売当初はバグで淫乱値が下がるより多く上がるせいで夜這い逆レ連発で更に淫乱値が上がるガチサキュバスだったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:59

    >>30

    主人公が普通に性犯罪者なのが草なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:40

    >>22

    妹は新作も待ってるからおすすめ、白黒のヤツねコスパ最強よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:03

    >>33

    ゾンビパニックで法なんて機能してないから安心して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:08

    真ん中左はこれだな


  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:32:04

    >>31

    左下

    「ラブイズアンデッド」

    ゾンビアポカリプスの世界で主人公が抗ウイルス薬を開発して可愛いアンバーちゃんを治療するんだ

    治療の段階で知能がゾンビ⇨動物⇨幼児⇨成人に変化するので色々楽しめる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:29

    右下はこれだな
    お姉ちゃんに甘やかされたい人向け

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:11

    妹ちゃんはいいぞ
    純粋に兄を好きな感じが癒やされるし
    それに対して風呂覗いたり寝てる間に全身開発する背徳感が抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:55

    中段右はシロウト家出娘と俺の夏帆
    訳あり家出娘と訳ありドロップアウトおじさんが同居してメンタル癒やしつつ男優俺撮影俺編集俺の素人AVで生活費稼ぐお話

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:25

    >>37

    なおアンバーちゃんがゾンビ化した原因

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:30

    スレ画のゲームってver変更に伴ってストーリー変わったんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:58

    ちょいちょい追加されたことはあるけどストーリーが変わった記憶は特にないが
    絵は二回くらい全部描き直したことはあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:03

    >>41

    許せねぇよな…あのモブゾンビ…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:29

    >>44

    せやな(アンバーゾンビの顔に着いた白い液体を拭いつつ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:23:41

    やっと見つけた生存者だったってのに…こんな悲劇あっていいのか…!(ズボンを履きつつ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:30

    >>10

    急にハードボイルドになったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:46:13

    アンバーちゃんの彼氏ゾンビ化治療薬作れたあたり科学者としては優秀なんだろうけど倫理観と性欲が問題児過ぎる
    今までいた問題児は実妹が寝てる間に開発してメロメロにしたり持ちギャグがおちんちんびろーん!しかなかったりしただけなのに!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:50

    ゾンビアポカリプスで年単位で人と喋ってなかったみたいだし本人も気づかないうちに狂っていってたのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:24

    >>4

    これ気になる


    具体的に描写が違ってたりする?

    同じものだろうって思ってファンザのしかやったことないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:29
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:10:11

    どんなエロゲだろうとFANZAに慣れた歴戦のユーザーはFANZA専売じゃない限りモザイクの緩いDsite18で買うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:17

    >>4 >>16 >>50 >>52

    この作品はどっちも同じやったはず

    発売日が両プラットフォームで同日や近日のゲームは同じ修正がほとんど


    ちなみにプラットフォーム全体で比べるとノーモザイクのアメリカが本拠のSteamが一番、次にBOOTHの順にモザイクが緩い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:18:42

    >>22

    俺のオカズを勝手に晒すな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:26

    switchに移植するゾ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:04

    >>55

    マジで?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:29

    Switchに移植したら傷だらけの元奴隷の女の子を一生着せ替えして頭を撫でるだけのゲームになってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:15

    >>57

    一応普通の奴でも設定で非R18に出来るから・・・・まぁなでなでゲーになるわな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:04

    >>48

    抗ウイルス薬はいいけどその後ゾンビ化薬まで作るのははっきり言ってヤベェよ(治療段階を変更したいプレイヤーへの配慮とは言え)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:07

    >>48

    いや実妹に媚薬盛った挙げ句寝てる間に二桁絶頂キメさせるやつも相当倫理観アウトだよ!


    ……途中で目が覚めても翌朝平然と朝食作る妹も妹だから割れ鍋に綴じ蓋って感じがしなくもないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:47

    サンドイッチ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:59

    一日中頭撫でて終わるプレイングもHな関係に進む選択肢を蹴ってこそ深い意義を感じられるものなので全年齢版とか出たら同じ遊び方しても全然感じ方は違うだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:00:54

    1roomの話題がここまでないなんて嘘だろ承太郎

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:38:31

    >>63

    気になってるけどシルヴィちゃんと妹ちゃんで手一杯で購入してない


    実際プレイした人的にはどんな感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:07:35

    スレ主です、今からコンビニ払いで買ってきます

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:12:53

    シルヴィちゃん救ってみせろ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:04:16

    買いました、プレイ開始は未定です

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:06:07

    序盤のシルヴィちゃんマジでかよわい生き物だから紳士的に接してあげるんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:04

    >>64

    Hの方も妄想たくましい淫魔だけどだけどヒーリング効果がすごい

    いってらっしゃいとおかえりなさいを聞くためにプレイしてると言っても過言ではない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:45:45

    Hも良いけど着せ替えも良いぞ
    時間が溶ける溶ける

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:31

    1は一度もシルヴィちゃんを死なせずにいけただろうか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:17

    初めての方が会話となでなでバランスよくやるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:23

    サキュバスとの前評判に踊らされて手を出して曇る町医者も多いと聞く・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:35

    >>64

    触って反応を見るって意味だと同棲ゲーだと一番好きかも

    微妙に触るポイントで試行錯誤が必要って醍醐味だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:31

    シルヴィちゃんの好物はサンドイッチだから
    ちゃんとサンドイッチ上げると好感度上がるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:52:13
  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:54:04

    >>76

    修正されてはいるがバッドルートの分岐フラグの一つというのは変わりないらしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:32:20

    作者「サンドイッチで即死?HAHAHAそんな馬鹿な死亡値変数1変動するだけ…100だわ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:00

    >>78

    致死毒入りサンドイッチきたな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:04:39

    当時出た同人RPGのなん作品かでサンドイッチがサキュバス特攻アイテムになるくらいには有名だったからな、あの軽食屋の毒入りサンドイッチ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:10:00

    >>61

    パンケーキ食わせろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:18:32

    1roomセールだったから買ったらやばかったわ
    おじさんになりた…もうおじさんだったわ(絶望)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:41

    長い初期化設定を終えて
    会話と撫でるを繰り返し一緒に寝てくれるようになりました
    可愛いですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:03

    >>59

    どっかで見た気がするけどアレだ

    催眠!催眠解除!催眠!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:10

    >>36

    買ってみたけど一日溶けた

    お風呂OKしてくれた時いいの!?って声出てしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:48

    違うんです、彼女の好意を無下にするのは良くないと軽くキスするだけのつもりだったんです、いきなりあそこまで進めるとは思わなかったんです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:28

    シルヴィちゃんは淫魔だからねしょうがないね
    淫魔でもすっごくかわいいから何の問題もないよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:43

    >>85

    妹ちゃん同棲ものの中だとエロまでかなり遠いからな

    その分シテくれた時はいっぱい出るけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:02:10

    >>88

    妹ちゃん、お兄ちゃんの事は大好きだけど兄妹でエッチな事はダメって倫理観はちゃんと持っている事に興奮する。

    だからあえて信頼度だけ高めて夜這いしますね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:47

    作者が最近病んでるぽくて辛い

    海外の割れ厨共のせいだ

    ちゃんと買ってる>>1はえらい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:30

    >>8

    DLの方は抜かれたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:21

    >>69

    土曜日の「ばいばい」で周回毎にダメージを受けてるのが私です

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:13:27

    >>89

    ヘタレお兄ちゃんだったので数十日何もできずにいたが

    意を決してズボンを下ろしたとき大変ドキドキしました(いいところで時間切れ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:58:02

    アップルパイ食べてるの可愛いですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:00:16

    ああ…終わりはないから存分に可愛がれ…

  • 96 22/01/24(月) 11:30:45

    このスレに触発されてモノクロ妹と同時に買ってしまった...
    〇日までにしんどいステータス上げしないとBAD確定とかじゃないからありがたいゲーム性

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:36:16

    >>40

    これそんなゲームだったの?!

    体験版範囲だと普通に仕事して飯とコーヒー買うゲームだと思ってた

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:47

    ヘタレな自分は服ぬがせたところでビビってそのままおわりました、とうぶんなでなで生活します

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:01:47

    育てまくったらシルヴィが発情して向こうから誘ってきてドエライ事になるって聞いたけどまだその境地に至ってない

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:48

    >>97

    最終的にはAVの売り上げが主人公の稼ぎの何十倍にもなるぞ

    そこまで行くともう金の使い道もないんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:25:21

    >>100

    どれだけ稼いでもお小遣いは500円で満足する嫁の鏡

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:21

    >>100

    監督俺男優俺撮影俺編集俺なんだから俺君の稼ぎでもあるし…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:35:01

    他より割りとストーリーがしっかり目にあるのもポイントかね夏帆

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:23:13

    >>99

    アプデ重ねた今となってはそこまで…

    いや客観的見ると淫魔の類いかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:12:34

    >>97

    ちなみにAVと言っても顔やらなんやらはAIが加工して本人とはまるでわからないようにしてるから安心してほしい

    すごいねAI

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:39:56

    >>104

    奴隷、妹、1roomをプレイしたけど発情した時、下腹部見せてきてフーフー言ってるのシルヴィちゃんだけな気がします。あれは淫魔じゃないんですか!?(ピンクの紅茶飲ませて放置中)

    (ゾンビはプレイし始め、シロウトはここ見て買ってまだやってない)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:06

    >>1

    このボッチ狐と友達になってくれないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:35:22

    なかなか料理うまくなんねぇな夏帆!何回炭食わすんだ夏帆!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:41:22

    久々妹やってるが、やっぱり起こさないようねぶりまくる時期が一番楽しいなぁ。お風呂解禁はやはりテンション上がる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:30:43

    >>108

    興味が湧きます、有料版の方買うこと視野に入れます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています