おねショタ、おにロリとかあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:10:24

    成長したらどうするの?
    その時好きな子かロリやショタだったけ?
    成長したらポイするの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:10:56

    >>1

    それ重要か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:11:11

    >>1

    だったけ×

    だっただけ◯

    誤字すまぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:12:06

    重要かどうかは関係ねぇ。
    気になっただけだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:13:17

    一瞬の輝きを求めてるんだ
    成長した後なんてしるかよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:13:40

    読むときはそこら辺は考えねぇ!
    そんなの萌えキャラが歳取ったら萌えられるの? ってのと同じぐらい野暮だ!!

    でもいざ自分が書く時は成人後、少し幼げな面影を残しながら一人前の男として成長した元ショタくんが積極的にべたべたしてくるお姉さん(20後半~30)に変わらず「〇〇ちゃん」って呼ばれて
    少し頬を赤らめながら、あの頃のように変わりなく手を繋ぎながら、けれど互いの目的地は下心満載のラブホテルなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:13:45

    >>1

    大体の場合は好きな相手がロリ、ショタだったってなるんじゃねえのか?


    たまにショタ男の娘モノなんかだと「いずれ自分も捨てられるだろう」って滅びへ向かってる感出す作品もあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:14:31

    >>1

    ポイするとはおもうけど、そんな先のことは考えてないんじゃない?

    欲情の前では人類みな猿よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:15:56

    純愛ならそのまま、下心のみなら捨てるでしょ
    大抵の純愛おねショタ、おにロリはショタコンロリコンじゃなくてその人が好きって書かれてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:17:11

    違うよ1。こいつらはジャンルしか見てないんだよ、そのキャラ自身のことなんて興味ないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:20:18

    色々意見ありがとう、確かに野暮だったな。
    おねショタ同人読んでるとき一生幸せにするってセリフ見たときに、でもあんたショタだから手を出したんだろって心の中の悪魔が囁いたもんで…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:30:05

    そもそもお姉さん(18歳)とショタ(12歳)なんて10年20年経ったらおねショタじゃなくなるし、2人がどうなろうが俺たちの知ったことじゃねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:31:12

    知らんのか
    二次キャラは年を取らないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:35:54

    ふとした瞬間に小さい頃のかわいかった面影を見るのも美味しいし、成長して男(女)らしくなったところを見る感動もちっちゃいときから知ってると一入だと思います


    最近イチオシのおねショタ(ショタおね)↓

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:36:29

    つまり合法ロリは最高だぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:38:33

    >>14

    カイくん可愛げのあるつよつよショタで好き

    小さい頃からこれなので逆転感も少ないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:42:14

    >>16

    昔からショタおねなんだからむしろ朔良ちゃんが主導権握っておねショタになったら逆転なのでは……?

    でも確かに追い込まれ過ぎて暴走した朔良ちゃんに押し倒されるカイくんは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:25:34

    大きくなったら結婚する❤️
    って言ってた子、数年後「大人になりました。さあ結婚しましょう」ってなるの良いじゃん(良いじゃん)

  • 19jojo21/09/05(日) 03:34:43

    成長しても関係性は変わらないで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:55:25

    子供産んで次の世代のロリショタが恋を知るんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:59:37

    おにロリの場合は成長してもそのまま結婚で年とっても互いに笑い合えそうだけど
    おにショタの場合は…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:00:18

    >>21

    おっさんずラブだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:02:02

    >>21

    ホモカップルはレズカップルより長続きするとは言うからおねロリよりは続くかもしれない、余計地獄かもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:04:04

    成長云々言い出したら他のシチュだって大きな事言えんだろ、JKモノ好きなヤツは数十年後のオバサンや婆ちゃんになってる時の事まで考えてシコってんのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:10:45

    アイツらはショタやロリだから手を出したんじゃねぇんだ、好きな相手だから手を出したんだ
    ショタやロリだから手を出したのは俺だけなんだよ

    あと、おにショタはいずれ成長したショタの方が頼りがいよくなるのが好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:21:50

    ぶっちゃけ相愛で将来結婚してるパターンの可能性があるだけ良心的なジャンルだと思う、一般向けならなおのこと「ショタ・ロリだから好き」より「その人が好き」って落とし処になること多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています