拙者ブランド間越境大好き侍と申す

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:47:42

    こういうのもっと軽率に作られて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:58:09

    拙者、越境交流妄想大好き侍
    義によって助太刀いたす

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:20

    百々人と樋口は盲点だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:19

    越境だと大概胃痛役に次郎ちゃんがいる気がする
    でも年頃のアイドルに引っ張り回される次郎ちゃんは面白いからヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:51

    桜庭に食生活を説教される緋田と園田

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:47

    後輩には上下関係は大事だよねと意気揚々と先輩風を吹かそうとしていた小糸ちゃんのところに挨拶に来たのが鋭心だったら

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:54

    心が穢れてるから遠くからもふもふえんを見つめる不審者樋口しか思い付かなかった、くやしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:12:04

    ヤンキーとか厨二とか大食いとか
    そういう上っ面の属性じゃなくてそれぞれの内面に目を向けてほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:42

    >>8

    そのキャラクターそのものを知らん人にいきなり内面を見せるよりは、上っ面でも共通項を用意してとっかかりにしたほうがいいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:50:45

    ポプマスで二人の田中が出会ったときどうなるか……少し楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:13

    恐ろしくバランス感覚がいるけどハマると面白いネタはいくらでもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:27

    Mのアイドルたちを都合のいい竿役にしてはいけない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:59:56

    >>8

    むしろ上っ面の属性で揃えることで内面の違う部分が浮き彫りになって比較されるの良くない……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:28

    まつりと円香と未央を同じ空間に並べたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:08:32

    亜美真美、未央、ジュリア、翔真さんのあだ名四天王がどんなあだ名をつけるのかは密かに楽しみにしていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:15

    品評ネタのパロディに他ブランド巻き込んでた作品は流石に禁忌だと思った

    まあそういう優劣論に絡まないように注意するのは前提として一枚絵くらいならシンプルに面白く行けてもストーリー性持たせると情報の取捨選択とかが難しくはなるよなあ
    一応同一時空上の設定だけど微妙に矛盾し合うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています