【急募】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:07

    ヴィルシーナがジェンティルから壁ドンされてる状況で逆転する方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:52

    やめてください、警察呼びますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:12:47

    「ヒト耳の警察ごときが私に敵うとでも?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:13:42

    元ばんえいウマ娘警官が来るだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:19:20

    >>4

    バケモンとバケモンの戦闘が始まるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:20:18

    シーナがドンナに思いっきりディープキスをする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:20:22

    妹達に助けを求めて3人纏めて圧縮される

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:20:26

    何らかでギャグ展開にしてうやむやにするしかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:21:20

    いいんですか?呼びますよ?

    ゴールドシップさんを

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:22:33

    「肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右」を狙え

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:24:15

    攻撃力はゴリラだけど紙耐久なことを期待してタックル?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:25:33

    逆に抱きついて告白する…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:26:25

    >>9

    うーん…まぁそういう仲だったなんてゴルシちゃん知らなかったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:26:39

    >>6

    煽ってんじゃねー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:26:45
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:29:59

    攻めに転じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:34:26

    >>16

    どうやって…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:34:47

    >>13

    なんでこんな時に限って初心な反応なのよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:35:06

    口と態度だけ女王様ムーブして時間稼ぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:36:39

    >>13

    混ぜてもらおうとして二人にはっ倒されたりしねぇのか……!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:37:52

    一瞬攻勢に転じてもすぐドンナに逆転されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:38:18

    >>1

    よく壁に穴が開かなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:41:03

    泣いて命乞いすれば興を削がれて去っていきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:43:23

    ジェンティルの頬に手を添えてから顎を掴んで
    「お可愛いこと」とか言って、薄ら笑いを浮かべたら良いと思います
    ジェンティルの方が照れたら勝ちです、照れずとも五分まで持って行けます
    万が一ジェンティルにキスされても相手が根負けしたって事で実質勝ちですね
    なお事後

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:54:09

    >>24

    これジェンティルも勝ってますよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:55:43

    わっしわっしと全力で乳揉みしてみたらどうや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:57:03

    辛くも抜け出すではダメなのよ
    ジェンティルドンナを圧倒する方法を教えてちょうだい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:03:27

    >>27

    知らないだろうがドンナは実は妹キャラだ

    彼女のほうが年上でも同期、姉オーラが効果的だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:24:01

    壁が壊れれば有耶無耶になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:29:38

    >>29

    エアグルーヴに

    Qなんで壁を破壊したのですか?

    Aヴィルシーナが壁際にいたからです

    Q何故ヴィルシーナが壁際にいたことが壁破壊につながったのですか?

    A


    的に鬼詰め公開処刑をヴィルシーナ諸共受けそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:26

    >>27

    「横浜が優勝するにはどうすれば」並みの無理難題が来たな……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:37

    >>27

    少し涙ぐんだ後、頬を赤らめてから上目遣いしたらワンチャンいけませんかね……?

    その後、大変な目に合うかもだけど、大変な目に合うなら合うで、この場では圧倒できてますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:08:11

    易々と壁を砕くパワーを見せつけられても精一杯の虚勢を張っていた姉さんが
    目と鼻の先で超音速猫騙しされてソウルもろとも恐怖に慄き涙ぐんでしまうところが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:18:17

    またシュヴァルが邪悪なレスしてる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:21:39

    >>33

    恐怖のあまり漏らしちゃう姉さんにより興奮して紅潮するジェンティルさんルート


    漏らしちゃった姉さんを見て慌てて慰めて後始末もしてあげるジェンティルさんルート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています