マネージャーが雇われた283プロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:59:16

    マネージャー(♀)「今度プロデューサーさんと食事に行くんだけど、どんな場所がいいかな?」

    アイドル「……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:00:09

    シャニP 「さらに仕事が出来るな!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:43

    簡単に地獄を生み出すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:21

    ハッピーエンドじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:39

    やたら不機嫌なはづきさんにあたふたするシャニP
    かわいいね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:36

    過労死ラインを下回ったことに喜んで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:27

    >>6

    シャニPの命より性欲!アイドルなんてそれでいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:26

    >>6

    実際何時間働いてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:42

    付いてくる成人組

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:19

    >>8

    ゲーム内だと深夜まで起きて早朝から仕事のスタンバイの日もあるらしいが睡眠は取ってるらしいので毎日しっかり4時間は寝てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:13

    >>6

    減った分さらに働かない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:49

    >>5

    二人きりで飲みに行く約束を取り付ける策士はづき

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:15:29

    まぁでも真面目にゲームのシャニPは短命よね
    あんな生き方続くはずがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:17

    釣り目スレンダー眼鏡でスーツの似合う女性がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:30

    >>1

    牛丼がいいと思うちゆ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:45

    明らかにプロデューサーの仕事の範疇超えてない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:03

    マネージャーと一緒に現場行く日シャニPが良かったという本音を出さないようにしているものの、それを感じ取ってしまい曇るマネージャー(♀)

    それを見てやっぱりこの仕事はハードで疲れてるんだと勘違いし、フォローし始めて余計に疲れ果てていくシャニP

    そんなシャニPを見てマネージャーが元気の無い理由を察して曇るアイドル

    これが魔のトライアングルってやつですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:29

    >>17

    いいねそれ

    単に嫉妬心を煽るためにマネージャーを使ってない所がグー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:57

    普通だったらユニットごとにP違うとか別時空とか適当言えるけど越境してるせいでどうしようもなくブラックなのがな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:04

    ジメジメした空気を変えるべく、マネージャーに懐きそうなアイドルは何人いそうだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:11

    >>13

    冒頭が葬式から始まる続編やる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:49

    何人か後追いしてもおかしくないからNG

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:09

    >>21

    ナデシコの劇場版か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:29

    >>21

    セングラか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:37

    >>22

    悪霊とか背後霊も消えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:55

    でも女性マネージャーなら言いづらい事も言えるし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:58

    >>26

    それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:05:08

    >>23

    シャニPはどこに行きたいのー

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:50

    >>21

    努は社長続けるメンタルを保てるだろうか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:26:22

    せめて各ユニットに一人マネージャーはつけないと死んじゃうよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:24:59

    なんやかんやあってPの家に行くことになったが電話口でアイドル達のいる前で住所を口走っちゃうマネージャー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:14:09

    >>31

    自宅まで押しかけるアイドルがいるわけないだろ!

    いないよな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:55:47

    >>32

    765プロにはピッキングが得意なアイドルが居るらしいぞ

    こわいなーとづまりすとこ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:07:14

    送迎中マネージャー「プロデューサーさんにはお世話になってるから何か贈り物したいんだけど///」

    甘凛恋千透「……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:55
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:07

    >>24

    咲耶を見て思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:21

    >>33

    ピッキングするんだから戸締りの意味ないだろいい加減にしろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:29

    >>10

    しっかり・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:52:56

    ショートスリーパーって奴かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:11:38

    >>17

    まのちゃんはそんなことしない!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:58:08

    事務員って他のアイマスシリーズでも増えてたりするの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:42

    >>41

    初代の765プロはストーリーの進行というかランクに応じて事務所も大きくなる

    最終的に高層ビルが自社になるんだけど増員の描写は無いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:54

    普通のマネージャーだと思ったらまた社長絡みでなんかあるパターンもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:02

    生理とか女性特有の悩みは有るんだから女性マネージャーは付けるべきなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:30

    >>33

    何で恵美は堂々と不法侵入宣言をしちゃったんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:29

    直接的ないじめはないけどことあるごとにPが良かったのにとかPさんは来てないんですか?とか全員に聞かれてどんどんマネさん達が鬱などの精神疾患で辞めるから就職サイトなんかじゃ離職率がヤバイとんでもないブラック企業ってことになってるんですね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:27

    『この間プロデューサーさんと買ってきた限定スイーツ、アルストロメリアのみなさんにおすそ分けです』

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:18

    >>47

    わあ!スイーツ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:21:42

    >>43

    どんだけ曇り要素あるんだよ天井ィッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:44:07

    >>42

    シリーズ独立させるためだろうけどミリオン→ミリシタになるときに事務員の新人さんが来たね

    一応小鳥さんもいるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:51

    >>21

    OPはAnniversaryか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:35

    >>44

    でも、315はともかく、283を含めたどの事務所の女性アイドルも「プロデューサーになら良いか」みたいな感じで話してそうだよな

    というかそういう感じに設定されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています