珈琲ショップでコーヒー頼まずにスイーツやパスタだけ食べに来るのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:59:46

    あり?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:00:44

    有りだけど飲み物自体も頼まないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:07

    メニューとしてお出ししてるものを頼むんだから普通にアリでは?
    スタバも多分コーヒーよりフラペチーノの方が売れてるぜ知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:59

    ありだよ
    コーヒー頼まない客なんていっぱいいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:11

    パソコン開いてカタカタしてるクソがヘイト稼いでるから問題ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:58

    大丈夫だ
    コーヒーも何も飲めないからミルクしか頼ま無い俺だっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:09

    よっぽどガラガラの店じゃなければコーヒーだけ頼んでずっと居座る客より飯食ってサカサカ帰っていく客のがいい客

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:06:44

    日本だったら全然問題ない
    自分もバイトしてた時はフード単品注文のお客さん多かったよ
    昔ドイツにいた時はそういう飲み物頼まない客は迷惑なんだよね…ってカフェ勤務の人達が言ってて文化ギャップだなーと驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:59

    むしろ飯だけ頼む人って食べ終わったらさっさと帰るから嫌がられない分類

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:16

    全然有りだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:46

    大して金も落とさず長居だけするやつと比べようもないぐらい良客

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:15:41

    意識高い系クズ客ってもしかして注文せず飲み物持ち込んでたりしないかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:12:05

    ぜんぜんアリだと思うけどこないだ店内にデカデカと有機小麦粉のパンケーキと有機コーヒーが自慢の店って書いてるところでサラダと紅茶食べて帰ったときはちょっと罪悪感あった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:18

    店側としちゃ断然アリよ
    今の時代来て頼んでもらえるだけありがたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています