見た目に合ったボールを選ぶ←分かる モンボで統一する←分かる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:02

    あっ!こいつのPTボールめちゃくちゃ!キッショ!!
    こいつハイパーボールで統一してる!キッショ!!

    たまにいるこいつはなんなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:17

    そんなんおらんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:45

    マジでたまにいるから困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:45

    金が余ってたら全部ハイパーボールになることもあるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:45

    いいだろ?ハイボ統一
    エリートトレーナー感出てるじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:00

    ハイボ統一はもうボール考えるのが面倒になったかそもそも拘らんか
    ぐちゃぐちゃはもう捕まえれたらいいわで投げて捕まったのを親にしたか、そもそも拘らんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:21

    >>6

    ハイパーボール統一に拘ってるんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:35

    勝手にボールに拘るのは個人の自由だけど
    自分の価値観を他人に押し付けるのほんとクソ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:31:32

    >>7

    それもあるな、後はこっちから見たらぐちゃぐちゃだけど実はちゃんと理由があるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:32:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:06

    >>8

    ほんこれ

    そういうやつに限って何でもかんでもムンボウルボでそっちこそ拘りねえのかよって言いたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:01

    >>10

    そういうとこだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:01

    UB以外をウルボに入れるのだけは微妙

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:48

    普通にハイパーボールが好きなぼく、泣く

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:04

    拘らんから終盤になるにつれてクイックボールかハイパーボールだわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:17

    大抵のユーザーはボールなんて入りさえすればどうでもいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:59

    >>10

    お前ビート君ディスってんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:12

    ディアルガやホーホーとかの時間や時計モチーフのやつらをタイマーボールに入れたくはなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:07:03

    クイックボール統一一筋っすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:10:27

    >>1

    自由なボールを選ぶ←分かる ハイパーボールで統一する←分かる


    あっ!こいつのPTこだわりのドヤ顔が見える!キッショ!!

    こいつモンボで統一してる!キッショ!!


    たまにいるこいつはなんなのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:11:30

    >>20

    結局、コレよ

    >>1のいう程度の内容なんてすぐに反転できる程度のつまんねー戯言ってこった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:55

    >>20

    >>21


    ボールに強いこだわりとか持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:15:02

    >>22

    逆だろ?

    まったくこだわりがないからあほらし、って態度にしか見えんのだけど?


    もしかして>>1さん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:15:11

    言葉なんて軽いもん反転させりゃそりゃ簡単に意味変わるでしょ何に怒っとんの

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:16:25

    ハイパーボール統一って一般的な感性だとダサいの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:16:29

    てか反転させて何が言いたいのか、どの立場に立ちたいのかちょっとよくわかんないですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:17:52

    >>26

    >>1の分かるマンが他からみたらキッショって馬鹿にしているようで実は自分が馬鹿にされていたってネタだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています